ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/02/12 09:59:52 (pvqM21V.)
私49、娘22、娘の夫34です。
10年以上前に、義息とはセフレでした。
私の浮気です。
夫とはできないようなSMプレイをたくさんしていました。露出や複数も何度もしていました。堕胎も1度。
娘が結婚相手として連れてきた時は、心臓止まるかと思いました。
当たり前のように関係は復活。
娘と入籍して1時間もしないうちに、私は種付けされました。結婚して初めての種付けが娘ではなく私だったのが、正直、嬉しかったです。
娘もマゾだそうです。でも娘は奴隷であり妻。対して私は、娘には可哀想で出来ない事でも遠慮なく出来る、奴隷ですらない、ただの玩具だそうです。それを嬉しく思ってしまっています。
私の夫はすでに他界しているで、当時よりもさらに何も躊躇されないでしょう。
そのうち、娘にも伝えるといっています。娘とはすでに複数プレイをしているそうなので、問題ないそうです。
義息の好みに合わせて、髪は金色に近いブラウンに染めました。この歳でミニを履かされています。脱毛も始めました。まだ耳だけですが、ピアスも開けました。
今年のうちに刺青かタトゥーを入れるそうです。
写真や動画も撮影して、顔出し名前出しでネットに出すとも言われています。その時は、笑ってやってください。よろしくお願いします。
51
2024/02/11 23:05:26 (S2kibzfN)
最初は、うつ伏せで普通のマッサージをタオル越しにしてもらいました。次に仰向けで足のマッサージ、そのあと、またうつ伏せで、オイルマッサージをしてもらいました。フェザータッチになってきてからはずっと声を我慢しながらモジモジしてました。女の子もだんだん楽しくなってきたのか、こちらの感じてる様子を伺いながらかなり際どいところをマッサージし始めました。その後、仰向けになり、オイルを上半身に垂らされて、たまたま指先が乳首を掠れた時に、声が出てしまいました。声を出したらダメだからって言われて、そこから両乳首を執拗に触られて、ずっと我慢していたら、だんだん感覚だけ何度も行くようになり、たくさん脳イキをしてました。その後、四つん這いのまま、乳首とペニクリをたくさん触られて、ちょっと強めに握られたり、つねられたりした時に、腰が勝手に何度もビクビクしてしまいました。声を出さないようにって仰向けにされて、足を自分の手で持たされて、お尻とペニクリを両方マッサージしれて何度もおかしくなりそうって言ったんだけど、なんで勝手にいくの?ダメでしょ?って、さらにタマタマを握られて、何度も何度もお尻やペニクリをビンタされて
52
2024/02/11 12:21:06 (.BjyjyfW)
拷問女子、変わった名前だと思われるでしょう。
今から12年位前のお話しになります。
とあることから、ある男性に囚われて酷い拷問を受けました。
囚われるに至った経緯には、自業自得というところもあったので仕方ないものでした。
当時【投稿パラダイス】と言ったサイトがありました。
覚えていらっしゃる方も居るのではないでしょうか。
そこに投稿していた私でした。辛い過酷な拷問の現状を話させてもらっていました。
人間扱いされない拷問の数々に、読まれた方々からの沢山の心配と励ましのメッセージを頂きました。
凡そ2~3ヶ月間、両手が自由になった時には、投稿を続けました。
そうこうしているうちに、「投稿パラダイス」のサイトが閉じられてしまいました。
その後の私は、何人もの男性の間を引き回されました。所謂転売でした。
男達は、拷問ビデオ映像を録画販売して、利益を上げていました。
凡そ三年近くも続いた拷問生活でした。拷問ビデオ撮りの日々か続きました。
その後、とある理由で救い出された私でした。あの時の事を思い出すと恐怖で体が竦んでしまいます。
体の傷は癒えましたが、心の傷は癒えることはありません。
自由の身となり、人並みの生活に身を委ねる事が出来る様になったいまこそ。
あの忌まわしい体験の全てを語ることによって、現在のトラウマから脱することが出来たらとの願いで投稿させて頂きました。
【投稿パラダイス】をご覧になっていた方が居られましたら幸いに思います。
そして『拷問女子』を目にしている方がいらっしゃいましたら奇跡に思います。
過酷な拷問に泣いた日々。過ぎ去りし思い出。懐かしさも交えてお話ししたいと思っております。
古いお話しで申し訳ありません。
当時、読まれていた方も含めて、私といった人間人に興味のある方。
そして、『拷問』をこよなく愛している方からのお便りをお待ちしています。

53
2024/02/10 19:22:13 (obg0Ze2c)
小5のときに両親を事故で亡くした私は、両親がカトリックだったこともあって、修道院に預けられました。
私は男の子だったこともあり、面倒をみてくれるシスターの部屋からは裏口からしか出入りを許されず、表立ったところへの侵入は許されておりませんでした。
従って、修道院に男の子がいるということは知られておらず、修道女ですら限られた人しか私の存在を知りませんでした。
学校は、修道院が経営する短大付属小学校へ通学していました。

私は、シスターにとても可愛がられ、シスターと一緒にお風呂に入り、就寝時はシスターに抱っこされて寝ていました。
支所の頃は、ペットのように可愛がられていましたが、私が中学生になると、可愛がられ方が変わってきました。
思春期に入り、陰毛が生えてきても一緒にお風呂に入るシスターに、いつものように体を洗われるのですが、陰茎の荒い方がしつこくなりました。
中学生が、陰茎の皮附剥くように洗われれば、勃起してしまいます。
私は、勃起の意味も分からず、陰茎を洗われてビクビクしていました。

中一の私は、裸のシスターと裸で寝ることも珍しくなく、当時13歳の私と40歳のシスターは母子でもおかしくない年齢差、でも、裸で寝るとその雰囲気は異様でした。
まだ精通してない陰茎を握られ、目の前にはシスターの乳房、興奮します。
そして、中一の秋頃、お風呂で陰茎を洗われているとき、内股がザワザワしてきて、
「ああ、ああ、なんか変・・・」
私の勃起した陰茎は、精液をダラダラと漏らしました。
私が精通した瞬間でした。

それからというもの、毎晩お風呂で陰茎を洗われたのですが、扱くのではなく、亀頭を念入りに洗われて、最後扱かれて射精していました。
シスターは、扱いてしまうとあっけなく射精してしまう男の整理を理解してて、亀頭だけの刺激だと、快感だけを享受して、なかなか射精に至れないことを知っていました。
仮性包茎の皮を剥かれ、恥垢を洗うという名分のもと、少年がウケていたのは亀頭責めでした。
亀頭を席巻まみれでヌルヌルと洗われ、快感に身悶えする中学生、勃起も射精の意味も分からず、でも、シスターにされている気持ちいい仕打ちは、イケナイことだとは薄々感じていました。
イケナイことをシスターと共有している、そんな興奮もありました。

やがて、陰茎洗いはステップアップして、陰茎を石鹸まみれの手ぬぐいで洗われるようになり、そのざらつく刺激に苦悶しました。
お風呂の椅子に座った私を後ろから抱き抱えるようにして亀頭を洗われるから、逃げることもできず、されるがままに悶えました。
お風呂で射精したにもかかわらず、お風呂から上がっても、私の勃起は治まらず、シスターに、
「発情しすぎのイケナイおチンチンね。」
と言われ、ベッドに仰向けにされた私は、シスターのお世話をしてる若い修道女二人に私の両手を押さえつけさせました。

私の両足の上に乗ったシスターは、
「発情しすぎたおチンチンは、お仕置きが必要ですね。」
と言うと、切ったストッキング片の両端を持って、テンションを架けながら勃起した私の亀頭に被せると、亀頭がストッキングにめり込ませた状態で、ストッキングを左右に動かしました。
亀頭に強烈な刺激が走り、仰け反りながら、
「ああ~~ああ~~ああ~~ああ~~ああ~~」
と悶絶させられました。

快感と苦痛が入り混じる初めて味わう刺激で、腰がガクガク痙攣して、ハアハアと息が荒くなっていきました。
気持ち良すぎて発狂する、そんな刺激でした。
「どう?ピュッピュしたい?」
シスターは射精をピュッピュと言ってました。
頷くとシスターはストッキングを外し、中学生の陰茎とは思えぬくらい真っ赤に充血してあまりの果敢に震える陰茎を扱きました。
お風呂でsy精してるにもかかわらず、ドっピュー――っと大量に射精しました。

しかも、射精してしまった陰茎を、シスターは扱き続けるのです。
射精後の陰茎は超敏感、私はヒィーヒィーと発狂させられました。
若い修道女は、生唾を飲んでその光景を見ていました。
私の陰茎は萎えることを許されず、三度四度と射精を繰り返しては、扱かれ続けました。
やがて勃起しなくなり、
「やっとおりこうさんなおチンチンになったわね。」
と言って、許してくれました。

少年にとっては強烈なマゾ体験、勃起させると、あの恥辱の超快感を味わえると体が覚えてしまい、私はシスターに見せつけるように勃起させ、連日ストッキングで発狂しました。
そんな私は、中三になってすぐ、シスターの世話をしている若い修道女で童貞を卒業しました。
毎晩、シスターと寝ているベッドで修道女と生セックス、連日ストッキングで鍛えられた私の陰茎は、中学生とは思えぬ持久力を発揮しました。
毎晩イキ狂う修道女の子宮に、ドクドク射精していました。
そして、修道女は夏の頃、修道院から姿を消しました。

そうやって、私は中三時代、何人かの若い修道女と連日中出しセックスをしたのですが、決まってその修道女は、やがて修道院から居なくなりました。
中学を卒業した私は、修道院を出ました。
そして、系列のカトリック系私立共学高校の理事長のお宅へ預けられました。
修道院が経営する短大付属学校は、中学校までが共学で、高校は女子高でした。
だから、高校へは系列共学高校の理事長の家から通いました。
理事超は50代熟女、教育ママみたいなメガネをかけてて、毎晩陰茎を弄ばれました。
54
2024/02/06 19:16:08 (tcoDZhJS)
10歳年上の妻と再婚して、10年が過ぎ、妻もいよいよ五十路になりました。
私は、最初の結婚がデキ婚で、私24歳、元妻20歳と早すぎて、僅か3年で離婚に至りました。
当時2歳半の娘の親権は、元妻の再婚に死傷すると言われ私になりましたが、今はそれでよかったと思ってます。
離婚して、託児所に娘を預けていましたが、その託児所の保育士が唐橋ユミさんに似た美人で、次第に心惹かれていきました。

思い切って交際を申し込みましたが、年齢が10歳年上だからと断られ、それでもめげずに気持ちを伝え続けたら、ある性癖のせいで結婚ができないと言われました。
妻は、24歳から30歳までの6年間、ご主人様にマゾ調教され、そのあられもない痴態を素人投稿誌に投稿されていた過去がありました。
「今は外してしまったけど、両乳首とクリトリスにピアスが通されていたのよ。もう、普通のセックスじゃ感じない身体にされたのよ。」
と哀しげに言いました。

私は、それならそのやり方を教えて欲しい、私が代わりに、愛する妻を快感責めにするからと、しつこく結婚を迫りました。
そして、私29歳、妻39歳の時、初めてベッドを共にしました。
アラフォー熟女が見せた女体は、とても美しく、この素肌に縄を喰い込ませていたのかと思うと、興奮しました。
ご主人様に調教され変態三十路になって捨てられ、凌辱されて感じてしまった過去に怯えていたそのクリトリスは、皮から完全に剥き出ていて、マイクロペニスと言えそうな形でした。
舐めるととても敏感で、あっという間にずぶ濡れ、5分も舐めていると、クリトリスだけで逝ってしまいました。

私は、唐橋ユミさんに似たお淑やかな美人が、あのような乱れっぷりを見せたことがあまりにもギャップがありすぎて、禁断症状のようになりました。
アラフォー熟女をマゾ責めすると、下手なAVよりも下劣に感じまくって、その痴態はメス豚と呼ぶにふさわしいものでした。
しかも、一度イキまくりさせたら、アラフォー熟女のマゾ教育経験値高いから、ご主人様を悦ばせたであろうその卓越したフェラテクで、私をフル勃起させました。
そして、私にSMプレイを望むようになり、私30歳、妻40歳で再婚しました。

妻は、膣だけでなく、アナルへの異物挿入を求めてきました。
普段、大人しそうな上品美熟女が、アナルを責められ気が狂ったように感じます。
アナルをヒクヒクさせて、お尻を高く上げた卑猥なポーズでアナルをバイブで責められ、何度も絶頂に達しました。
オマンコとアナルにバイブを入れられ、一体どっちで感じているかわからなくなってしまう四十路美熟女を見てると、恥辱が快感になっていることが分かりました。
恥ずかしい行為をされてるのに感じている姿を見られることが、妻の快楽の源のようでした。
声もでない程感じている四十路美熟女、たまりません。

手足を縛られ、お尻を突き出しバイブをアナルとオマンコの二穴に突き挿され、延々と振動を繰り返され、痙攣しながら絶頂する美熟女妻に、ゾクゾクする色気を感じます。
乳首に木製ピンチを挟まれ、無限にオマンコを突きまくられながら、アナル中出しに仰け反る美熟女妻、アナルプラグを入れられたまま正常位でオマンコを犯されて潮を噴くのです。
ズル剥けのクリトリスを凌辱され、快楽の絶頂に痙攣する美熟女妻、ついに五十路となりました。
分別のある大人の気品溢れる美しい熟女妻が、その清楚な容姿からは想像もつかない全身被虐責めを受け、甘い蜜が垂れさせるのです。

M字開脚のオマンコをビール瓶責めすれば、瓶に溜まっていく愛液が凄いです。
「美人妻が、こんなにマン汁溢れさせて、淫乱な女だなあ。」
などと言えば、更にダラダラ流れだします。
何度も逝き続け、それでも凌辱される羞恥にビラビラが潤むのです。
美人妻は、今夜もマゾの快楽に悶え泣くのです。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。