ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2018/04/15 17:03:22 (pmlOTIfQ)
2月にS若夫婦とお仲間で楽しんでた時にちょっとした事で妻と私はガラスで切って怪我をしました、原因は多人数の皆さん普段よりお酒を飲み過ぎで張り切り過ぎたのと私達が縄で縛られ身動きが取れなかった事です。
お仲間に看護婦さんが居て手当てをしてから病院に行き治療しました、若夫婦と皆さんは酔いも覚め私達が帰るまで待っててくれて大怪我では無かった事に安心してました。

20代後半に40代のS夫婦から初めてM夫婦として調教され男女との輪姦から人前での排出行為や露出などを教え込まれ3年間皆さんに抱かれました、調教後は個人で夫婦や単独さんと性行為や露出を楽しんでましたが40過ぎに調教されたくて今の若夫婦に頼んで調教を始めました。
若夫婦は30代で友人も多く20代の友人も居るから私達は若い人達に抱かれたり抱いたり出来るので楽しんでプレーしてましたが、4ヶ月の慣れて頃の事故で残念でしたが皆さんには再度調教をお願いして休んでました。

抜糸後いろいろ忙しく4月になって久しぶりに自宅で調教が始まりました、若夫婦が人数制限と管理して当分男性10人女性8人のメンバーで始める事にしました私達も一度に全員を相手に出来ないから私達が抱かれてる側で残った人達で抱き合って何とか帰る頃には全員と抱き合える事が出来ました。
調教後の部屋は汚れとティシュが散乱して掃除が大変でしたが若い人を抱けたと妻と喜んで満足してます、怪我の最中メール頂いた人が居ましたが満足な返事が出来なくてすみません私達も調教の合間を見ながら他の人とも変態プレーをしたいと思います時間や場所が合えば楽しみたいです。

6
2018/04/14 23:41:44 (5nVwGm7d)
主様、調教をお手伝いくださったK様、先日はありがとうございました。

今回のプレイは、前回の鑑賞会で主様のお許しなく他人のち○ぽを自ら咥えてしまった罰で、私がお仕置きを受ける為にご用意くださった場であるにもかかわらず、顔の前のK様のち○ぽの匂いに興奮してしまい、また主様の前で痴態を晒してしまいました。ごめんなさい。。

でも、K様に、手でのご指導と足でのご奉仕をご指導いただき、また、主様以外の男性の前でもご命令通りお漏らしができるようになり、また奴隷としてすこし成長することができました。


当日は、朝から内腿に、
「私は、主様のお許しなく他人のちんぽを咥えたはしたない淫乱女です
主様のご命令に従ってどんな罰でも受けます」
とはっきりとした文字で書いた状態で仕事をさせられました。

スカートで隠れてはいたものの、会社のお手洗いで自分の内腿を見るたびに、自分は惨めな奴隷であることを自覚させられ、今日は罰を受けるんだということを再認識させられ、、それでも時々、中がひくひくと動いているのを感じました。

仕事のあと、主様のお言いつけ通り、黒のシースルーのハイレグ・Tバックのレオタードを服の下に着て、電車でホテルに向かいましたが、薄いメッシュが歩くたびに食い込んで擦れて、周りの人の視線も気になって、、電車の中におま○この匂いをさせていたかもしれません。。。


ホテルにつくと、奴隷動画の鑑賞会が始まりました。
私が大勢の男性に囲まれてオナニーを強要されている動画や、主様に調教されている動画を、主様とその日初めて会ったK様に、目の前で見られるのです。
他人のち○ぽを咥えてしまったところが流れると、これは罰を受けなきゃね、とおふたりに嘲笑われて。

動画を鑑賞しているあいだ、お二人は服を着ているのに私だけ服を脱がされ、レオタード姿でいるのは、裸でいるよりもずっと恥ずかしく、余計に惨めに感じました。

いじわるな言葉で責められ、どんなことをされてどんな風に感じたのか自分で説明させられて、、動画と一緒に隣でわたしも脚を広げさせられて、身体を好きに弄ばれ、舐められ、動画の自分と同時にいってしまい、、
自分の喘ぎ声がまだ耳に残っていて、思い出すと苦しい気持ちになります。


今日はハードなことはしないからと言われていたので、これで終わるかと思いましたが、突然お風呂場に連れていかれ、K様の顔の上におま○こをもってこさせられた時は、夕方からトイレに行くことを禁じられた理由がこのためだとわかって、目の前が真っ暗になりました。
わたしはこれから、知らない男の人の顔の上で、一番見られたくない姿を見られてしまうんだって、、

でも、K様におま○こをクチュクチュと舐められ、主様からはやく漏らしなさいと何度も責められ、身体の下で、わたしが漏らすのを待っているK様の声を聞いて、もう何がなんだか分からなくなり、、

主様の命令の声に従って、少しずつお漏らしをしました。
奴隷の、匂いのきついおしっこを舐めとるK様の舌の感触を感じながら、主様のち○ぽを咥え、倒錯したような気持ちになって、すぐにがくがくといきながら大量にお漏らししてしまいました。

後からその姿を写真で見せられましたが、あまりにだらしない表情でだらしない姿で、自分だと信じたくありません。。。


それ以外にも、ホテルの部屋から追い出されて廊下に立たされたり、K様に手や足でご奉仕させられたり、自分の手でK様のものを自分の胸に向け、ザーメンを浴びせられたりしている惨めな姿を、じっくりと鑑賞いただき、写真に撮られ、奴隷として扱っていただきました。



これだけの辱めにあっても、他の方から従順でよく躾られた奴隷だと言われると、主様が褒められた気分になって、嬉しくなります。

これからも、主様が他の方に自慢できる奴隷になれるようにがんばりたいです。
調教ありがとうございました。
7
2018/04/10 18:41:15 (D9/Y8fIn)
ご主人様より調教を受けさせていただくことになった、人妻の牝奴隷真央です。今後こちらで報告させていただきます。
今は娘も家の中にいるのにショーツだけになるように言われ書き込んでいます。
恥ずかしいですけど、もう大洪水。そして乳首は立っています。

8
2018/04/10 06:39:31 (aDzizPyj)
50を過ぎて主人とSMの道に入りました。
日曜日の夜に、逆さ富士の姿勢で縛ってもらい、あそこに火のついたロウソクを立ててもらいました。
明かりを消した部屋で、自分の股間に立つロウソクの火を見上げ、ロウが垂れる度にあそこに強い熱さを感じながら、主人の熱い視線と私への愛を感じました。
この年で恥ずかしい事ですけど、誰かに話したくてたまらず、主人には内緒でここに書き込ませていただきます。
9
2018/04/08 00:45:53 (DMWb/jWB)
先日、単独男性にお集まり頂き、M奴の鑑賞会を行いました。
鑑賞会という名目でしたが、実際には、単独男性らに虐められる展開となりました。

以下、M奴の感想文です。



昨日は、奴隷である私の姿をたくさん見て頂いてありがとうございました。
また、奴隷の調教をお手伝い頂いたみなさまもありがとうございました。

まだ身体や手のどこかに何人もの精液がこびりついているような気がして、周りにバレてしまうんじゃないかと心配です。
シャワーも浴びましたが、どこかにまだ残って匂ってるんじゃないかと…

ホテルのベッドで、目も耳も塞がれた状態で寝かされて、主様にあちこち触られている間、人が動く気配やかすかな物音にいちいち濡らしながら、「人を呼んだなんて嘘だよ、安心して」っていってくださらないかな…って考えてました。

でも、主様と違う感触の手がいくつか身体に触れて、ああ、知らない人が何人もこの部屋に本当にいるってわかって、主様とお約束していた通り、私がこれからおもちゃとして使われるんだ、諦めるしかないんだって、突き落とされた感じがしました。
それでも、どんどん身体は濡れてきてしまって、、すけべな女だと主様をがっかりさせたかもしれません。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕