ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200

縛られたの

投稿者:ななみ ◆YWU0Pk70NA
削除依頼
2019/02/16 16:23:20 (OFsHFcPL)
やばいって
すごく気持ちよかった

もともとMの気があったかもしれない
Hも好きだし
毎年海で男漁りしてるし

今年の夏も友達と海行って
気に入ったら夜も持ち帰りされちゃうしって感じで

で、ことし会った男の人
会社の同僚と来てるって言ってたけど

すっごく上手
触り方も気持ちいいし
岩陰に手をついて
指でかき回されるの
入り口とかクネクネされて
クリとか吸われて・・・
お尻の穴へのタッチも刺激的で
大好きな立ちバックで一気にイカされたの

もちろん、お持ち帰りでホテルへ行って
向こうも会社の同僚とわかれたのか
会社の同僚が気を遣ってくれたのかわかりません

で、ホテルに入ってびっくり
「君、結構男漁りしてるでしょ!?」って
「お仕置きだよ〜」って感じで
胸の方から縄を巻かれて
そのまま服を着たまま後ろ手に縛られた

「え???」みたいな感じになるじゃないですか

「みてごらん」ってカガミの前に立たされて自分を見たの
なんか、きれいになった感じがして

胸をはだけて、足をグイって持ち上げられて

なんかすごくドキドキして、すごく興奮して
彼に、「ご主人様、おしおきしてください」って言ってって言われて

言われるままに、彼に「ご主人様、おしおきしてください」って言ったの
さらにドキドキ感が増して、なんか自分の中で一線超えちゃった感があって

されるがままに終わったの

それから半年、色々されたけど、毎回必ず縛るの
本格的に縄で縛るの

ドキドキして、縄の味ってホントにあるんだって実感してます



6
削除依頼
2019/02/16 13:54:14 (Rjw5QrK.)
先生と知り合ったのは3年前、先生はいつも私に会うと手かバイブだけです。時々一緒に連れてくる女性とはするのに私の体には興味が無いらしく、良くてフェラだけ、その女性が羨ましく思ってました。
昨日もまたバイブで数回イカされてしまいました。
ゲストさんがM字に縛られている私を犯します。先生は私が犯されている姿を見ながらコーヒーを飲んでいます。
昨日は先生の雰囲気から何か違う空気を感じました。
「後は宜しく、夕方には戻ります」先生は部屋を出て行ってしまったのです。
私は何???先生の意味が分かりません。
ゲストさんが誰かに電話している間もバイブで責められ思考が停止します。
何回イカされてしまったのだろう?天井を見上げボッーとしていると周りにはゲストさん以外に数人の男。中には黒人の人もいます。
彼らは私をおもちゃの様に次から次へと犯して行きました。黒人の人は私を抱えながら歩いたり、その間もお尻にバイブを入れられたり、そして彼らは私のお腹にマジックで正の字を書いて回数をカウントしてました。
私が先生に起こされた時は体中精液まみれ、ベッドにも精液がべっとりついて、私のアソコとお尻からも垂れ流している状態でした。
体には正の字が沢山、精液便所、ヤリマン、淫乱などの落書きがされていました。
先生が「29回か?30回にしとくか!」と言って後ろから私のアナルに入れてきました。先生が入れてくれている、と感動して私は喜びました。初めて先生のおちんぽを味わう事が出来て嬉しいけど、広がって汚れているアナルなので先生に申し訳ない気持ちから涙が出てしまいます。それでも先生は私の中でいってくれて、私はアナルに出された先生の精子を指でかき出し舐めました。
「美味しいか?」と聞かれ「美味しいです。ありがとうこざいます」と言いました。
やっと先生と繋がった日でした。
7

見られながら

投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2019/02/15 11:36:39 (ULqT8pWL)
公園のトイレでネットで知り合った方にアナルを犯されました。
そして、その行為をネットで募集した男の人達に見られました。
我慢出来ず「おマンコもお願いします」と言ってしまい、舐められたり指でかき回されたりしました。
私のスマホにその時の写真がいっぱい残っていて今でも思い出して興奮してしまいます。
8
2019/02/15 01:08:36 (TwuZ4nFQ)
自分は31歳の男です。これは2ヶ月ぐらい前に知り合った25歳のNとの体験談です。
同僚と飲んでいたところカウンターに一人でNが飲みに来て話しかけ仲良くなりLINE交換。こちらが先に帰ったがNからLINEが来てやり取りしてるうちにNの家に泊まりに行ったのが最初でした。Nは身長160センチ位で体重はわからないがぽっちゃりと言うかおデブちゃん。胸ははっきりわからないけどG以上(巨乳がコンプレックスでFのブラを無理やり着けてるらしい)。
最初は普通にセックスして夜も遅かったのとお互い次の日に仕事なのとでとりあえず寝ましたが夜中にNに起こされ2回戦をする際に「結構Mだから激しめにされたい」って言ってきました。どれぐらいのMなのかわからないのでとりあえずフェラの時に頭を軽く押さえて見ると「苦しいけど興奮する」って言った。なかなかMだなと思い尻を叩いてみると「気持ち良い」と言ったり、口に唾を垂らしてみると「おいしい」と言って喜んで飲み込んだ。
こちらもイキそうだったのでどこに出すか確認したら「口にください。」と言ったのでチンポを抜いて口に突っ込み射精。ごっくんはしたこと無かったらしくすぐ吐き出してしまったがお掃除フェラをさせ就寝。
長くなったのでコメントに続きます
9

ご主人様との2年半

投稿者:あや ◆QUoma1NE2w
削除依頼
2019/02/13 21:55:19 (Scsd/soD)
ご主人様に奴隷の誓いを捧げたあや41歳です。
自分でも若干Mかも?とは思っていましたけど、2年半前がらご主人様に本当のセックスを教えてもらい、性の喜びを知り、またドMである事の幸福に目覚めてしまいました。これまで自分が体験してきたのはセックスと呼べるものでもなく、夫との営みは単なる種付けというか夫にとっての自慰行為でしかなかったとようやく知ることができました。この歳になって本物を知ったのは嬉しくもあり、一方で無駄に過ごした20年がなんともったいないことかと残念でなりません。
ただ今更元にも戻れませんし、子供達のこともあり、生活力のない私はどうすることもできません。これからはご主人様に従い、夫に隠れて奴隷として生きていく道を選ぶよりありません。

現在はご主人様に奴隷として奉仕することを誓い、調教していただいております。今回は調教の一環としてご主人様にこれまでのことを振り返って書き込むように命令されました。拙い文章ですが、興味のある方はお付き合いいただけると幸せです。

まずは自己紹介をします。地方の中核都市で育ったどこにでもいる特に取り柄のない普通の女です。身長163p体重48kg、最近はアイプチにメイクもかなり上手になったのでごまかしてはいますけど、褒められたとしてもいつもスレンダーなところであって顔ではないそんな感じです。さらに皆さんの期待を裏切るようですが、貧乳です。
高卒でホテルに就職、フロント業務をしていましたが、職場で知り合った彼が一人暮らしをしている私のところに転がり込む形で同棲、妊娠結婚で退職。22才で出産。2年後に2人目。しばらく専業主婦でした。長男は今年専門学校へ進みます。

で男性経験ですが、処女は悲しいことに好きでもない男にレイプされて失いました。世間知らずだった私は19歳の時男女の友人達としこたま飲んだあとそのうちの1人にアパートに押しかけられ無理やり犯されました。その男とは一回だけでさらに2人ほど付き合いましたがどれも長続きしませんでした。初体験のせいもあるのでしょうか、セックス自体が好きになれませんでした。気持ち良いとは一回も思えず、それどころかなかなか濡れないようで挿れられると痛いので関係が長続きしなかったのかもしれません。また夫とは付き合い始めにすぐに妊娠してしまい、結局は喜びも知らないままこれまで出産子育てに追われて来ました。また夫は私がレイプされて処女を失ったことは知りません。ご主人様はご存知です。

夫のセックスですが、ちょちょっと触ってすぐ挿れてきます。いわゆる正常位で3分もすればいってしまいます。十分に濡れる前に挿れられれても痛いばかりで、少し濡れてきたらおしまいという状態でした。コンドームつけるとさらに痛いので結局は常に生。でもそのせいか夫はすぐにいってしまい、お腹に出して終了。結婚してからというもの一度もコンドーム使っていませんでした。自分で慰める習慣もなかった私にとってはセックスは私さ楽しいものではなく、妻としての義務という感じでした。そんなわけで夫婦生活は出来るだけ避けるようにしていたので結婚してからというもの妊娠出産もあり、だいたい季節に一回くらいでした。2年半前ご主人様に抱いていただいてからはさらに減り、約一年半前に一度だけどうしても逃げられず、半ば強引に犯されてしまった一回だけでそれからはご主人様専用の性奴隷となっています。私は結婚前から生理やセックスの記録を手帳につけていたのですが、19年の結婚生活での夫との営みの回数をこの2年半にご主人様にお情けいただいた回数が越えてしまいました。あれほど夫との営みを避けていた私が、誘いがあれば可能な限りいそいそと出かけ、あるいはご主人様に自分からおねだりするビッチになってしまいました。今でも信じられませんが、ご主人様とのセックスを考えるとじわっと濡れて来るのです。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM