ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/16 19:13:00 (YXSAAqvH)
尿道プラグとは、尿道に挿入するプラグで、ペニスを内側から刺激されて、悶絶させられます。
大学の時、先輩に連れられて行ったSMバーで、女王様にやられたことがあります。
初心者コースだったから、短くて細めのプラグを抜き差しされましたが、初めて味わう感覚に喘がされてしまい、扱かれながらだったので、尿道プラグが刺さったまま射精して笑われました。
尿道は、小便や精子の通り道ですが、尿道プラグはその尿道を塞ぎます。
尿道プラグには、長いもの、短いもの、太くて穴が開いてる筒状のもの、ボコボコした恐ろし気な形状のものなど種類があります。
いずれも尿道拡張を進めるためのグッズです。

長い尿道プラグを入れられると、前立腺まで到達するので、ドライオーガズムを体験できます。
大学の先輩は柔道部でガタイがいいのですが、そんな先輩が大の字に縛られて、尿道をプラグで穿られて、ヨガリ狂う姿は圧巻でした。
先輩の尿道には、球状の金属が連なった太さ8㎜のもので、長さも20㎝くらいあって、それを抜き差しされて、野郎臭い先輩がヒーヒー言わされる姿は、かなりいやらしかったです。
「尿道穿られてヨガるなんて、お前の尿道はマンコか?尿道マンコを犯してやるよ。ホレホレ。」
先輩は太いボコボコの筒状プラグで尿道をズコズコされた後、そのプラグを電マで振動されて、筒状の穴から精液をドロドロ垂れ流しました。
しかも、射精中も射精後も、電マが当てられ続け、射精後の敏感尿道を振動されて、惨めな発狂姿を晒していました。

しかも、その責めはいつまでも終わらず、二度、三度と射精させられ、勃起が萎えてくると、プラグが前立腺に到達、先輩はドライオーガズムに恍惚の表情になりました。
「ああ~ん、ああ~ん、あんあん、ああ~~~・・・」
腰を揺さぶりながら、女の子みたいにイカされるガタイの良い野郎の姿、あれほどいやらしい光景は見たことがありません。
萎えかけたペニスに突き挿さる尿道プラグ、男のプライドは粉々です。

先輩は卒業後も東京に残りましたが、私は卒業後には帰郷しました。
その数年後、先輩はあの女王様と結婚して、尿道マゾになったと年賀状が来ました。
「毎日尿道プラグが刺さったままの生活で、俺の尿道はガバガバ、今は20㎜のプラグが入る尿道マンコになってっるよ。」
なんて書いてあって、親に見られる前に見つけてホッとしました。
そんな先輩から来た4年前の年賀状、もう、処分させてもらいますね。
こんど結婚するんで、家を出るに当たり、置き場に困るもんですから・・・
11
2024/04/16 12:03:37 (G3nPEU.w)
私は上司に調教されているOLです。

今週は、上司とSさんとスーパー銭湯に行ってきました。

仕事終わりに、近くの居酒屋でお酒を飲みながらお話をしましてから
タクシーでスーパー銭湯に行きました。

お互い着替えて私は顔を洗ってすっぴんで岩盤浴に行きました。

専用の岩盤浴の服で、私は、ノーパンノーブラで着てこいと言われたので、その格好で合流しました。
乳首がわかる感じがして、すごく恥ずかしかったです。

いろんな種類の岩盤浴があって、3人で入りました。
たまたま誰もいない岩盤浴の部屋で上司とSさんが虐めてくれました。
寝ころびながら、おっぱいも下も見える感じでめくられ
二人から触られ、イってしまいました。
最近、乳首とクリトリスだけのオナニーをさせられていたのもあって、乳首もクリトリスもコリコリになっているのをぐりぐりされただけでイってしまい
そのまま、クリトリスを激しくコリコリされ連続でイってしまいました。
上司とSさんに「ヘボマンコや、こんなとこでイって変態だな。期待してたんだろ。」などと言われてしまいました。
そうすると、ほかの人も入って来たので服を直して、ほかの岩盤浴に移動しようとなりました。
一番大きそうな岩盤浴のところで3人で座り二人が服に手を入れられ
おっぱいもおまんこもいじられ、ほかに人がいる中でイカされました。
イク瞬間にすこし「あっ、ああぁ」と声がでてしまい
周りの人に見られた感じがしてすごく恥ずかしかったです。
それでも続けてイカされて、完全に他のおじさんと目が合いながらイってしまい
ビクビクしてしまいSさんのクリトリスを触る手を止めて、出ましょう。と言い岩盤浴を出ました。
お酒も入っていて、岩盤浴も熱い中でイカされてフラフラで意識も飛びそうでした。

飲食フロアのほうで、上司がお酒を飲もうといい飲食フロアに移動して
3人でお酒を頼みました。

sさん「絶対あのおっさんに気づかれてたな。めっちゃ見てたもんな」
私「目が合ったままイッちゃいました。」
sさん「100%バレてるやん!」
上司「お前ひとりで岩盤浴行ってオナニーして戻って来いよ」
私「絶対襲われます…」
上司「早くいってきて!ここで待っとくわー」
と言われ、岩盤浴のほうに行くと
目が合っていたおじさんは岩盤浴の前のところで座っていました。

気付かれないように、そっと岩盤浴に入り
4人ほどいましたが、端っこで寝転がり言われた通りにオナニーをしようとしましたが女が私だけだったせいか凄く視線を感じてしまい中々出来ずでいました。
2人が出ていったので
寝転びながら横向きになり、乳首とクリトリスを触りました。
もう乳首もビンビンになっていて、おまんこも濡れ濡れでシミがズボンに出来てないか心配になる感じで、少しネチャって音が響いてるかもと思いながらいじっていました。
若いカップルが話しながら入ってきて、最初にいた2人も出ていきカップルと私だけになり
カップルがチューをしたり、イチャイチャしているのが聞こえてきて
私も少し気持ち的に余裕が出来て仰向けの体制でクリトリスを触りながらイッてしまいました。
少し息を整えてから、頭はぼーっとしたまま上司とSさんの所へ戻りました。

私がイクのを見られたおじさんはいなくなっていて安心しました。
少しオナニーしながら、おじさんが入ってきて触られるのを妄想してしまいました。

上司とSさんは結構飲んでいたようで
遅いわ!と言われお風呂入ってホテルいくぞ!と言われてお風呂に入りました。

髪の毛とかを乾かすのに時間がかかり
上司とSさんは少しイライラしていました。

お会計をして、近くの駅にタクシーを拾いに行きホテルで虐めてもらいました。

12
2024/04/14 18:17:18 (MEtMbyqu)
性癖が変わったので皆様に教えようかと思います
最高の女王様は売れてない女性芸人さんです
Mを追い込むの上手ですよ
あととんでもない面白いことを思い付いたり
頭の回転が早いので女王様に向いています
あとS女ならオープンにしてる方もいらっしゃいます
やはり手っ取り早く資金を集められて時間の優遇も利き、ネタにもなるからかな?
でもSのスキルは芸人さんが一番高かったです
13
2024/04/14 03:59:51 (7zJR7vTA)
私は、元女装子でしたが
女装する時に接着剤を使ってタックしてたせいで
アソコの皮膚にただれたりしてて
そのせいで皮膚がんになり
転移予防のために睾丸や竿の切除された時に
窪んだアソコをオマンコにしてもらいました。
男の機能が無くなり
妻は、タチで男の私に興味なくて
ついでにと妻との入れ替わり
私の顔は、女顔で化粧してると
妻に何処となく似た顔でした。
入れ替わる為に、妻も私も少し整形しました。
妻は、貧乳でしたから男装したら十分私になり
私は、まだ貧乳でなんとか妻になれて
私は、知らなかったけど
妻は、顔の整形とクリの肥大手術して
小さいけど竿を作ってた。
私の無くなった竿より少し大きさです。
妻が学生の頃にイジメた近所の男の子が
妻の妹と結婚して
そして妹が妊娠して出産の時に
私が妹の代わりに義理弟になった食事の世話や妹を見るために
妹夫婦の家に泊まり込んでた時に
妹は、入院して出産
義理弟と二人の時に襲われて関係持ちました。
私が若い子のろイジメてたから
妻と違い私は、私が結婚して変わったと思い
調教仕出した。
私も調教されて驚きました。
拘束具などいろんなのが家に置かれてました。
妹も義理弟に調教されてたようです。
女装子してた頃にセフレのオジサマに調教されてたから
義理弟の調教が始まり昔を思い出して
義理弟の奴隷と化してしまいました。
退院してきた妹と赤ちゃん
妹の子育ての間の代わりに私を調教です。
義理弟は、私が結婚して旦那に大人しい女に調教されたと思われてました。
妹は、私が調教されるとこを見せられてます。
私も調教されてるのを妹に見られて
凄く感じてます。
義理弟は、姉妹奴隷に調教
私になった妻に妹を貸出を考えてます。
Sだった私をМにした義理兄に
調教されてる妹を抱かせる計画してます。
妻は、妹が可愛くて仕方ない人です。
妻にとって妹は、レズパートナーとして理想かもしれません。
14
2024/04/13 20:56:40 (wXBfZIMy)
 自分は、63歳の旦那。妻は、53歳です。
妻に、調教させられたのは、妻の提案でした。
自分が、便秘しているのは、妻も知っています。
自分に、太い浣腸器を、妻に見せつけられました。
妻の、願望でもあり、自分も、受け付けました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。