ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200

ご主人様との2年半

投稿者:あや ◆QUoma1NE2w
削除依頼
2019/02/13 21:55:19 (Scsd/soD)
ご主人様に奴隷の誓いを捧げたあや41歳です。
自分でも若干Mかも?とは思っていましたけど、2年半前がらご主人様に本当のセックスを教えてもらい、性の喜びを知り、またドMである事の幸福に目覚めてしまいました。これまで自分が体験してきたのはセックスと呼べるものでもなく、夫との営みは単なる種付けというか夫にとっての自慰行為でしかなかったとようやく知ることができました。この歳になって本物を知ったのは嬉しくもあり、一方で無駄に過ごした20年がなんともったいないことかと残念でなりません。
ただ今更元にも戻れませんし、子供達のこともあり、生活力のない私はどうすることもできません。これからはご主人様に従い、夫に隠れて奴隷として生きていく道を選ぶよりありません。

現在はご主人様に奴隷として奉仕することを誓い、調教していただいております。今回は調教の一環としてご主人様にこれまでのことを振り返って書き込むように命令されました。拙い文章ですが、興味のある方はお付き合いいただけると幸せです。

まずは自己紹介をします。地方の中核都市で育ったどこにでもいる特に取り柄のない普通の女です。身長163p体重48kg、最近はアイプチにメイクもかなり上手になったのでごまかしてはいますけど、褒められたとしてもいつもスレンダーなところであって顔ではないそんな感じです。さらに皆さんの期待を裏切るようですが、貧乳です。
高卒でホテルに就職、フロント業務をしていましたが、職場で知り合った彼が一人暮らしをしている私のところに転がり込む形で同棲、妊娠結婚で退職。22才で出産。2年後に2人目。しばらく専業主婦でした。長男は今年専門学校へ進みます。

で男性経験ですが、処女は悲しいことに好きでもない男にレイプされて失いました。世間知らずだった私は19歳の時男女の友人達としこたま飲んだあとそのうちの1人にアパートに押しかけられ無理やり犯されました。その男とは一回だけでさらに2人ほど付き合いましたがどれも長続きしませんでした。初体験のせいもあるのでしょうか、セックス自体が好きになれませんでした。気持ち良いとは一回も思えず、それどころかなかなか濡れないようで挿れられると痛いので関係が長続きしなかったのかもしれません。また夫とは付き合い始めにすぐに妊娠してしまい、結局は喜びも知らないままこれまで出産子育てに追われて来ました。また夫は私がレイプされて処女を失ったことは知りません。ご主人様はご存知です。

夫のセックスですが、ちょちょっと触ってすぐ挿れてきます。いわゆる正常位で3分もすればいってしまいます。十分に濡れる前に挿れられれても痛いばかりで、少し濡れてきたらおしまいという状態でした。コンドームつけるとさらに痛いので結局は常に生。でもそのせいか夫はすぐにいってしまい、お腹に出して終了。結婚してからというもの一度もコンドーム使っていませんでした。自分で慰める習慣もなかった私にとってはセックスは私さ楽しいものではなく、妻としての義務という感じでした。そんなわけで夫婦生活は出来るだけ避けるようにしていたので結婚してからというもの妊娠出産もあり、だいたい季節に一回くらいでした。2年半前ご主人様に抱いていただいてからはさらに減り、約一年半前に一度だけどうしても逃げられず、半ば強引に犯されてしまった一回だけでそれからはご主人様専用の性奴隷となっています。私は結婚前から生理やセックスの記録を手帳につけていたのですが、19年の結婚生活での夫との営みの回数をこの2年半にご主人様にお情けいただいた回数が越えてしまいました。あれほど夫との営みを避けていた私が、誘いがあれば可能な限りいそいそと出かけ、あるいはご主人様に自分からおねだりするビッチになってしまいました。今でも信じられませんが、ご主人様とのセックスを考えるとじわっと濡れて来るのです。
11
2019/02/12 22:26:11 (hA3CE9h4)
はじめまして。
ご縁があって、久しぶりに身体をいやらしく調教をしていただくことになりました。お相手は仮にTさんとします。
1年前までは別の男性に脚を開いてました…が、転勤と共に清算となり今に至ります。

しばらくTさんとはやりとりを重ね、電話での自慰命令、動画と写真での報告などを経て、先日、初めて会いました。
最初に宣言をされました。
「これからホテルに行くけど、今日は挿入はしないよ」と。
これは調教だから。私は、疼きながらも納得しました。

部屋には所謂、黒い拘束椅子が。
部屋に慣れて服を脱ぎ、落ち着いてきたところで
「まずはひそかがどういう身体なのか見せてもらう」と言って、拘束椅子に座らされ太もも、足首、腰のみを固定されくまなく触られ。
たくさん、いやらしい言葉を投げかけられました。
「どんな風にココを濡らすのか、みせてみろ」と言うとスマホを取り出し、しばらく操作をしていたTさん。
何をしているのかと眺めるしかできず、待っていると、
「今から知らない男に電話で言葉攻めしてもらうからな。濡らすところ、ここから見ててやる」と言うと、下着の紐を外しておまんこを剥き出しにされ、脚の間にかがみ、知らせてきました。
そのあとすぐ、手首をヘッドレスト付近で括られ、アイマスクをされ
耳にイヤホンをされた頃には、呼出音が。
「会話はしなくていい」と。
すぐにTさんが見つけたであろう男性が卑猥な言葉を投げかけてきました。
身体を嬲るような言葉と重ねて、自身の勃起を知らせてきた。
もう、たまらなかった。
開かれた太腿を撫でるTさん、電話越しの言葉攻めにヒクン、とおまんこがヒクつき指で開かれたらもう愛液が垂れそうなくらいになっていて。
太腿の間に、Tさんの頭の気配。
至近距離でおまんこを観察されている。
耳からは言葉攻め。
それだけで吐息が漏れて、奥から溢れてしまった。
触れられてもいないのに。
もうヌルヌルとしているのは分かっているのに、一切触れられないまま、言葉攻めがいつの間にか男性の自慰〜一方的なテレセになっていた。

ただ、Tさんの目の前で垂れるほどに濡らし、他人の言葉に吐息を漏らして悶える姿を露呈して
アイマスクを外され見せられたのは、スマホ画面に映った私のおまんこがひくつきながらヌラヌラと愛液を溢れさせる過程の動画でした。

挿入しない宣言はそのままに、このままじゃ辛いだろう、と
再びアイマスクをされ、「はしたなくイッていい」と剥かれたクリトリスをローター攻めされたり、ぐったりするほど何度もイカされました。
ただ、Tさんのちんぽには触れさせてもらえず…。

こんな感じで、再び身体を調教されることになりました。
以後、報告させてください。
12
2019/02/09 15:07:57 (4Os1K67C)
永久的に飼育調教生活をしていただく、めぐ(25)といいます。
肉体改造、
貞操帯、
タトゥー、
肉便器、
ラバー、レザー
その他日々の生活を全て調教していただきながら過ごしていきます!

一緒に番として飼育されたい、本気のM男性の方探しています!

上のことを望む方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

私(めぐ)との絡みなどは御主人様が許可したときのみですが、私が調教することもあるそうです。

よろしくお願い致します!
13
2019/02/06 10:14:04 (n6dM/Nwl)
メールが届くたび、電話がくるたび、身体の奥から疼きだして止まらなくなる。
声を聞くだけで発情して息が荒くなって、またそれを見抜かれてドキドキして。

今日はしてもいいですか?って聞くとダメだと返ってくる。
その代わりに許されるのは、四つん這いやがに股での腰ふり…惨めなのに喜んで従ってしまう。

いざ会おうとなったら急に怖くなって結局会えずじまい。

思い出しオナニーしながら、あのまま進んでいたら、どんどん堕ちていく興奮味わうことができたのかな?という未練とこのままで良かったとも思う気持ちがグルグルしています。
14
2019/02/05 13:35:12 (GAiu4CA9)
お久しぶりです。

あれからも度々精液の補充をされつつ妊娠検査をして貰うと、今回はちゃんと妊娠出来てました〜。( ・∇・)

協力してくれた他のサークルの皆さんやサークル以外の知人達も、やっとかって感じで感賞に浸りつつ喜んでました。

本当、12月の始め頃からずっとお疲れ様でした。m(_ _)m


私の妊娠が確定した事で、普通の友人達や会社へ報告したりと暫くバタバタしてましたが、協力して頂いた皆からの祝福としてまだ着床したばかりの赤ちゃんを、皆の精液でたっぷり浸からせて上げようって事になり、前日の夜から翌日の夜まで途中休憩を挟みながら中だし&シリンジで直接注入を繰り返され、全ての精液を中に納められて子宮をタプタプにされた後、全身に卑猥かつ屈辱的な祝福のお言葉を落書きして頂いて来ました〜。(*>_<)

これで女の子だったら、生まれながらに将来精液好きとして育って行きそうで怖いw


そして健診と出産ですが、協力して頂いたSMサークルの方が知人の自然分娩を行えるお産婆さんに話をつけてくださり、秘密厳守でその方が妊娠期間中ずっと相談に乗ってくれたり、診察してくれる事に♪

その代わり、出産する時はその時に立ち会える方達に見守られながら、落書きだらけの全裸で自宅出産する所を撮影されるらしいです。(^-^;) 正直、そんな上手くセッティングやタイミングを合わせられなさそうですけど…


精液で満たされてるとは言え、今回は人の精液のみを詰められただけなので、それ程お腹が膨らむ程ではないですけど、これからは自分の赤ちゃんに子宮を拡張されて行くんだと思うと、今からちょっとドキドキして来ました♪(*>д<)

妊娠する前から子宮に2500mlくらいまで注入出来てたので、余り圧迫される事なく赤ちゃんが育って行ってビッグベビーになっちゃったりして?(笑)


これからは働きながら、マタニティーのお勉強等もして行かないとなので忙しく成るけど、無事に健康体で産めるように頑張って行きたいと思います!


誰の子が産まれてくるかな〜? 一番の有力候補はほぼ毎日頑張ってくれてたIちゃん?(笑)

ではでは、暫くのお別れです。('ー')/~~ またです〜
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM