ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ブス子 ◆8ocxutNAsQ
削除依頼
2019/08/18 11:09:52 (iYTAcr6m)
前にひたすら罵倒され、殴られ、蹴られ、犯されてると書き、いろいろアドバイスを頂いた者です。
その節はありがとうございましたm(_ _)m

夏休みはフルでパートに入っていて、進展があったので報告します。
結論としては秋くらいまでに棄てられるそうです。

お盆休みは週1~2だったパートが毎日ありました。
店長のご友人も帰省され、なんと私に紹介してくださいました。
パート欲求不満で何でも言うこと聞くババアとしてですが。

こいつ、ちんぽ入れてやればこんなことしても怒らないんだよー。と、コップの水を頭からかけられました。
私はあまりにも惨めで悲しくなりましたが、何故か濡れてしまって、犯してほしくなってヘラヘラ笑ってました。
そして、なんかやりたいプレイとかあったら使えば?ただし、ブスでだらしない身体は我慢すること。と言われ、その日はそこにいた人に一時間だけ持ち帰られることになりました。
アナル舐めやらせてみたかったらしく、すぐにホテルに入ってやりました。
だらしないなら身体は見なくていいよー。とりあえず舐めて。と言われ、脱ぎもせず必死で舐めて、まあマナーだしこれくらいはしてやるかーとズボンだけおろして挿入もしてもらえました。
欲求不満ババアって何でもやるんだなーと褒めてもらえました。

もともと貞操観念強く、店長にも無理やりされなければこんなことにはならなかったのに、
知らない人とするなんて絶対にあり得ないのに、
命令されると、ガム一つどうぞと渡すような気軽さで股を開ける自分に驚きました。

エムの方でもプレイはイケメンがいいという書き込みを見ますが、病気と妊娠の心配さえなければ、私は恐らくどんな見た目の人にも、どんな年齢の人にも、どんな障害をお持ちの方にも、どんな人種の方にも、
命令があればとにかく本当に誰にでも股を開けるような気がします。

それ以外にもいつも以上にひたすら店長の命令に従い続けたお盆休み期間でした。

でも、昨日、秋に地元の元カノが実家に戻ってきてセフレになる約束したから、お前はそしたら捨てる、と言われました。
何でもするから捨てないでと言いましたが、それまで俺の顔色をうかがって、必死に媚びたらチャンスはあるかもしれないけど、そろそろ飽きたから捨てるわ、と言われました。

とりあえず、こちらで相談していたので、ご報告しました。
捨てられないよう秋までに頑張るつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ブス子 ◆8ocxutNAsQ
2019/08/22 20:23:33    (/SUDu7MB)
りなさま
仕事中にありがとうございました!
お仕置きは、激しいものは怖いと感じますが、店長が楽しそうに笑いながらしてるのをみると、嬉しく感じます。

翌日、「私まだ、お尻が痛いんです」
って報告していればよかったですね。
遠慮して「もう大丈夫です」と言ってしまいました。
りなさまのおっしゃるとおり、私はSの気持ちの理解が足らないので、勉強した方が良いですね。

これからも頑張って、捨てられないよう必死に緊張感を持って店長の命令を聞けるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。
りなさまもお幸せに。
8
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/20 11:04:10    (XTru24Lz)
おはようございます。

仕事中です(笑)

ブス子さんは、お仕置きが嫌いですか?

お尻を叩いたのは、彼なり(Sなり)の愛情表現じゃないでしょうか?

彼は無自覚かも知れませんが、貴女を強く叩いて、翌日も座れなくなる程なら、それだけ強い執着心があるって事だと思います。

もし翌日、
「私まだ、お尻が痛いんです」
って報告していたら、店長さんも喜んだと思いますよ。

後で「気持ち良かった」と言われるより、「痛かった」「苦しかった」「恥ずかしかった」って言われる方が、Sは萌えます(笑)

店長さんも貴女の苦悶する顔が見たくて、悲鳴や泣き声が聞きたくて加虐しているんだから、彼の望みに応えてあげれば、もっと貴女を愛してくれると思います。

お幸せに。
7
投稿者:ブス子 ◆8ocxutNAsQ
2019/08/19 21:40:41    (gmwxXmE5)
無名さま
ありがとうございます。
今は捨てられないよう頑張ることで精一杯なのですが、もし捨てられてしまったらまたお話させてください。


Qさま
ありがとうございます。
認証してないアプリを入れるのが怖くて、ID取得はしなかったのです。
私から店長を捨てるなんて出来ないのですが、捨てられたらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
使いたいなんて、ありがとうございます。
ただ、エリアが東京寄りの神奈川なのです。
愛知ではなくてごめんなさい。


りなさま
Sの方からみたアドバイスいつも感謝しています。
変化、確かに求められてるのかもしれません。
捨てられたくなかったら、俺がいままでやってみたかったこと全部やらせろと言われました。
温泉浣腸して腹パンさせろとか言われて、怖いです。
温泉は身体に良さそうな気もするのですが、腹パンってお腹パンチで怖くて。
とにかくできる限り希望に沿うよう頑張ります。
ちょっとしたミスも、してみようと思います。
失禁はまえにマッサージ機で責められたときしてしまって、少し店長にかかってしまい、激怒され翌日座れないくらいお尻を平たい棒で叩かれました。

りなさまは外道とおっしゃいますが、私は今幸せを感じています。
本当にアドバイスありがとうございますm(_ _)m

店長が私に執着してくれてたら嬉しいです。

6
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/19 05:07:47    (VsXdIsHy)
おはようございます。

彼は貴女との関係に、変化を求めているようにも思えます。

恐らく彼は、過去のDVで、女を虐げる悦びを知っていても、なぜ貴女に執着してしまうのか、分からないのでしょう。

彼が私みたいな外道なら、予告もせずに貴女を捨てると思うし、敢えて「飽きたから」なんて言い訳もしません。

また、調教であれば「完全無欠な奴隷」より、反抗したり怠けたりさせる余地を残して、お仕置きしたりします。

軽微なミスなど、貴女のダメな部分を見せてみるのも良いと思います。

彼に叱られてる時に、オナラやオシッコを漏らしてみるのも良いでしょう。

ナンネを見ていると、男性は女子の失禁が好きみたいです(笑)

「何でもするから、お漏らしした事は、誰にも言わないで下さい」
と懇願すれば、貴女の弱味を握った彼は、更なる試練を貴女に与えてくれるかも知れません。



って、人妻で母親の貴女に、こんなアドバイスをしている私って「つくづく外道だな」って思います(笑)
5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/08/18 23:45:51    (Hv5jUdyP)
そんな男貴女からすててあげな!
このサイトには貴女を使いたいと言う男性がいっぱいいますよ。
俺もその中の一人です。ID収得してメールで話さない?
4
投稿者:(無名)
2019/08/18 21:59:24    (cHswfMoF)
秋に捨てられたら拾ってあげるよ
3
投稿者:ブス子 ◆8ocxutNAsQ
2019/08/18 21:26:10    (iYTAcr6m)
りなさま
こんばんは。
もちろんパートは続けられます。
クビにしないでとお願いしたら、それはしないけど秋には捨てるとのこと。
どうか捨てないで、できる事なら何でもやるし、命令があれば誰にやられてもいいと土下座しました。

りなさまの言うとおり、緊張感を持って服従させる手口だと良いのですが。

とにかく捨てられないよう頑張ります。

外道だなんて、りなさまは優しいS女様だと思います。
ありがとうございました。
2
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/18 12:28:02    (57KF0m2M)
ブス子さん、こんにちは

転機を向かえそうな気配にドキドキですね(笑)

パートを解雇されるって話ではないですよね?

もし、そうなら乳飲み子を抱えて働く主婦には一大事です。

「何でもしますから、クビにはしないで下さい」
とか、
「お金が無いと、困るんです」
と懇願するのも良いでしょう。

店長さんが、秋に転勤するって話なら仕方ないけど、引っ越したって、貴女に会いに来る気がします(笑)

貴女も彼に夢中なように、彼も貴女に夢中だと思いますよ。

(捨てる)とか(飽きた)なんて言葉は、貴女に緊張感を持って服従させる手口のような気もします。

(私も彼のような外道なので、そんな気がします)
(笑)

友達に気に入った玩具(貴女)を貸し出すなんて、新しい展開が始まるのかも知れませんね?

おらぁ、ワクワクすっぞ!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。