ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係2

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/08/10 02:20:50 (unBaP2Ln)
私と妻41歳娘のハルカC2 ハルヒS6 妻の高校時代の先輩シオリ43歳 シオリの娘 マナC2。
今年の3月の初めのある日。

妻の誕生日を迎えて私は前から妻への誕生日プレゼントに頭を悩ませていた。
朝起きて妻に朝の挨拶をすると、ふとリビングにあった妻の鞄に目が止まった。
見ると妻が通勤時に使用してるトートバッグが若干ヨレヨレになっていたのでトートバッグをプレゼントする事に決めた。
その日の夜、シオリさん親子を集めると妻の誕生日パーティーを開いて妻の誕生日を祝う。

セックス奴隷である女達は下着姿になると私もパンツ一つになって乾杯した。
飲んで少しすると妻に誕生日プレゼントを渡す。

妻は包みを開けるとトートバッグを見て喜んでいた。

「バッグの中を開けてみろ」 命令すると中に入れていた極小ビキニと金髪のロングヘアーのカツラを取り出した。

「御主人様ありがとうございます」 妻が嬉しそうにしていると極小ビキニと金髪のカツラを着けるように命令して着けさせた。

着けさせて見ると妻にカツラとビキニは良く似合ってた。
吸い込まれそうな大きな瞳をした顔に金髪のロングヘアーのカツラとくびれのハッキリした豊満な肉体に乳首と割れ目しか隠れないビキニはまるで外国人ヌードモデルみたいで凄く興奮した。

横に座った妻を抱くと互いに愛撫しあってセックス奴隷の女達の前でセックスをする。

妻が爪先を舐められると熟した蕾から愛汁を垂らして肉棒を卑猥な言葉でせがむ。
「御主人様、私のマンコに固くて大きいチンポをぶち込んで下さいませ」

「マンコ壊れても知らないぞ」
少し酔った私は言うと妻に覆い被さって正常位でセックスを始める。
子宮を激しく突かれた妻は終始、喘ぎ声を出すと体を痙攣させて膣穴をキツく締めつける。
「あ~御主人様、もう逝きそうです~」しつこく責めていると妻はねを上げて一緒に逝く事を求めた。仕方なくすると激しくピストンして子宮に射精して一緒に果てた。
「御主人様、凄く良かった…」 妻は息を荒くして言うと蕾から精子を掻き出して指に付けて舐めてうっとりした。
残りの女達は私の肉棒を舐めると精子を吸い上げて飲んで笑顔になった。

セックス奴隷の女達は皆 精子好きで敵わない。妻とセックスをすると次々とセックスをする。

続く
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/25 05:12:13    (Kj0t6IMo)
娘達の運転会が終わって6月中旬のある休日に私は、ある男に初めてセックス指南をした出来事があった。

きっかけは妻から打ち明けられた事である。
休日前の金曜日の夜、私は妻とセックスをして余韻に浸っていると、妻にある夫婦に逢ってほしいと言われた。
了解すると翌日の土曜日の午前中に娘達が遊びに行って居ない中、その夫婦が来た。

リビングに通すと、その夫婦の奥さんの方に見覚えがあった。

その人は、妻が勤務してる病院の部下の看護師で前に定期券の忘れ物を渡しに行った際に見た看護師だった。

奥さんの名前はジュンコ35歳で妻よりポッチャリしている。

旦那の名前はサトル30歳で体が細く、いかにも草食系の感じだった。

話を聞くと結婚して2年目でセックスが上手く行かず、子供が出来ないと言う悩みだった。

深く聞いていくと夫婦共に検査で不妊の要素は無いと分かった。

あるとすればセックスのタイミングらしいが、それは分からない。
あとジュンコはサトルのテクニックに満足してなくて逝った事が無いとも言っていた。

話を聞くと私は妊娠は別として、サトルにセックステクニックを教えてジュンコに逝くと言う事を感じて貰おうと考えて、サトルの目の前でセックスをして見せようと思った。


まずサトルを裸にするとジュンコにサトルの肉棒を勃起させる様に命じた。

ジュンコはフェラで肉棒を勃起させると確かめてみる。
見ると長さは、まあまあだが細い感じがした。

次にジュンコの服を脱がせて、蕾を触って見ると膣はキツく異常はなかった。
二人の性器を確認すると私はジュンコとセックスをして見せつける。
私はソファーにジュンコを寝かせるとキスをして愛撫を教える。

ジュンコは耳穴を舐めたり耳たぶを甘噛みするとジュンコの体は快感で震えていた。

首筋を愛撫しながら蕾を触ってみると愛液は泉の様に沸きだした。
耳から首筋、胸を愛撫して乳首を軽く噛むと喘ぎ声を出して悶える。
「あ~明さん上手~ 気持ち良いわ~」

ジュンコは私の髪をかきむしると巨乳は揺れて頬を赤く染めて興奮して息を荒くした。

巨乳から脇腹を愛撫して移動すると今度は足の指を舐めてみる。

舐めるとジュンコは快感で足を震わせて激しく悶えた。
続く
62
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/25 01:43:04    (Kj0t6IMo)
ハルカからバックで肉棒を濡れた蕾に入れると尻を叩かないのに、膣が強く締まる。

「お~スゲー いいマンコだ」
ハルカの膣の締めつけに気持ち良くなるとマナちゃんは私の横に来て激しくキスをする。
「御主人様、奥まで入れて入れて下さいませ…」 ハルカが せがむと肉棒を奥まで深く入れる。

「あ~御主人様のチンポいい~」
「お前は何処で逝くんだ?」

「子宮です… あ~逝く~」 ハルカは子宮を突かれまくると痙攣して声が震えてた。

私達は逝くと精子をハルカの口内に出して次のマナちゃんとセックスをする。
マナちゃんと対面座位で交わると、私はハルカに命令してユウカとハルカを交代させた。
ハルカに見張りをさせるとユウカが入ってきて私とマナちゃんのセックスをオナニーしながら見てる。

マナちゃんは私の上で腰を振りながら喘ぐと首筋から汗を流しフェロモンを発生させて私の脳の興奮を高めた。
「マナいくぞ」私は、声をかけるとマナちゃんをキツく抱きしめて、腰を振って肉棒を激しく突きあげる。

「あっ、あ~んパパのチンポいい~。もっと…もっと…」 マナちゃんの求めに応じて子宮を激しく突きあげるとマナちゃんも痙攣していた。

「パパ逝っちゃう…」
「逝け…マナ、思う存分声を出せ~」 私が吠えるとマナちゃんも吠えて精子を膣に出した。

最後にユウカとバックでセックスをすると尻を叩いて膣を締めつけさせてMの素質を覗かせた。

ピストンしながらマナちゃんに近くで見る様に言うと、私はユウカの本性を言って聞かせる。

「こいつはな、教師の仮面を被ったお前と同じ俺のチンポを欲しがるセックス奴隷なんだ。どうだ?こんな女に教わる気分は」 言い聞かせてもマナちゃんは沈黙するしかなかった。

ラストスパートに激しく肉棒を突いて中出しすると、ユウカはニコッと笑ってマナちゃんに言う。

「そうよ先生だって女よ、チンポが欲しい事もあるわ。だから私達仲良くしましょうね?」 ユウカの言葉を聞くとマナちゃんは頷いて笑った。

奴隷達と30分位の快楽を味わうと私達は、それぞれの場所に戻り午後からの競技を楽しんで過ごした。

まさかユウカと、あの場所でセックスができるとは思わなかったが良い思い出になった。

こうしてユウカは私に私生活を支配されると教師とセックス奴隷を上手く使い分けて生きていく。

続く
61
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/24 13:16:12    (/uYcALsU)
Tさん こんにちは。
ユウカの件ですが、酒に弱いのは確かですが、しょっちゅう飲むわけではないし、私の許可なしに飲めないので心配は無いと思います。
逆に他の奴隷の方が心配です。

まあ、その時はその時です。
60
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/24 12:53:45    (zaglPO5r)
ユウカ先生はお酒に弱そうですねw
酔った席でカミングアウトしないか心配ですねぇw
59
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/24 03:47:27    (/uYcALsU)
ユウカから目をグラウンドに移すと競技が始まった。

体育祭は、S学校と違って、ユニークな競技もあって面白く、見ている生徒の親達も盛り上がっている。

時間が過ぎると、いよいよハルカとマナちゃんが出る障害物競争が始まる。

ハルカとは前日にハルヒと同じ約束をしていたが、運動が苦手なハルカには1位は望み薄で、スタートすると案の定5人中3位で終わった。

他の競技も見ていると携帯にメール着信があった。

見るとユウカからで昼休み休憩中に正面玄関に来てほしいとあった。

昼休み休憩に入ると、私達生徒の家族は青空の下で食事をしていると露店もあって賑わっている。

ハルカとマナちゃんは食事をすると何処かへ行ってしまい、私は妻とハルヒとシオリさんを置いて行くと約束の正面玄関に行った。

学校の正面玄関に行くにはグラウンドから一旦道路を出て敷地の外を回らなければならず、グラウンドから回って行くと反対側の方角に正面玄関があった。
着くと誰もいない正面玄関にユウカとハルカとマナちゃんがいた。
「ユウカ、どうしたんだ?」 私は不思議で聞くとユウカは答える。
「ハルカちゃん達にご褒美あげるんですよね? 知ってます。だから良い場所を案内しますよ」 女三人は組んでいた。

女三人は私を色っぽい顔で見つめると、誰もいない校舎の中を一緒に歩いて行った。

行くと体育館の中を歩いて体育館の倉庫の前に着いた。
「先輩ここなら多少 声が出ても大丈夫です、さあ早く」 ユウカは倉庫の鍵を開けると私と若い奴隷達は中に入って行き、ユウカは見張りをする。
中に入って照明のスイッチを入れると色んな体育や部活に使う器具が色々並ぶ中でマットを見つけると、ハルカとマナちゃんをマットの上でセックスをする。
体育館の倉庫でセックスをするシチュエーションってエロ小説や漫画みたいでワクワクする。

若い奴隷を寝かせて蕾を舐めてあげると愛液を出して濡らし、膣穴に舌先を入れると更に愛液を出して溢れさせていた。

次に私はズボンとパンツを下げられるとマナちゃんは肉棒をハルカはアナルを舐めて肉棒を勃起させる。

マナちゃんの上手になった舌使いとハルカのアナルの中まで舌先を入れるテクニックを受けると私の肉棒は激しく勃起して反り返った。
「御主人様、私からお入れ下さい」 二人はマットの上で四つん這いになるとハルカからバックでセックスをする。 続く
58
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/23 19:18:00    (aH3ho8Id)
ユウカは酔って話が止まらなくなると私は止める。

「おい、もういいだろ? セックスしようぜ」

「ふぁ~い」返事をして立ち上がると足元がフラフラして、どうしようもないユウカを私はお姫様抱っこで部屋のベッドに寝せた。

お互いに69で性器を舐めていると時々ユウカの動きが止まった。

お互いの準備ができると正常位で勃起した肉棒を入れて動かすとユウカの声が小さく、顔が赤い。

ピストンをしているとユウカは目を閉じて眠ってしまって寝息をたてていた。
仕方なくユウカにピストンして逝って腹に出して終わると、シャワーを浴びて着替えて、置き手紙をして帰った。

家に帰るとまともにセックスを出来なかった分を妻と娘にぶつけた。

翌日の土曜日の朝になると雨で翌日に延期のメールが入った。

朝食を食べると雨の中、近所のシオリさん親子の住むアパートへ行った。

行くと体操着姿のマナちゃんとシオリさんが待っていた。

「お父さん、いらっしゃ~い」マナちゃんに招かれるとリビングに入って行き、マナちゃんの体操着姿を改めて見ると上の半袖シャツは成長した胸が浮き出て、下の短パンはお尻が苦しそうになっていた。

「マナちゃんエロい体してるね~」 言いながら お尻を触ると弾力が凄かった。

隣にいるシオリさんを見ると可愛いらしい部屋着姿に勃起すると、自然とセックスの流れに入る。

シオリさんのベッドで蕾の味比べをすると二人は喘ぎまくり、期待に答えた。
次に私は二人に肉棒を舐められると、マナちゃんから先にセックスをする。

騎乗位で腰を振って長い髪を振り乱してるマナちゃんを見ると私は萌えて射精した。

次にシオリさんの好きなバックでセックスをすると、腰をくねらせて感じて尻に射精して終わった。
二人を満足させてアパートを出る昼になると雨は止んでいた。

家に帰ると妻と運動が得意なハルヒと運動が苦手なハルカにセックストレーニングを夕方まで行い、夕食を共にした。

風呂に入り、夜のお務めをして眠ると翌日にハルカの学校の体育祭が行われる。

グラウンドに生徒達が入場するとハルカとマナちゃんのエロい体が一際目立って他の女子との体の差を見せつけた。

放送席を見ると担任のユウカと目が合うと会釈をして、ごまかした。

続く
57
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/23 05:41:21    (aH3ho8Id)
ハルヒの運動会の翌週は、ハルカの体育祭が行われた。
去年は都合で見に行けなかったが、今年は見に行けたのである。

体育祭の前夜の金曜日の夕方の事。
私は仕事を終えるとハルカの担任でセックス奴隷で妹分のユウカの住むマンションに行った。

合鍵を使って入るとリビングや部屋に居なかった。

トイレを探して最後に脱衣場に行くとバスタオルと可愛いフリルの下着があった。

横の風呂場の扉を開けるとユウカが湯船に脚を伸ばして入っていた。
「先輩、早かったですね?一緒に入りませんか? 背中を流して下さいよ」
ユウカの白い裸を見ると興奮して一緒に入った。

最初にユウカが私の背中を洗うと次に私がユウカの背中を洗う。

洗いながら髪を上げた首筋と背中を見ていると興奮が抑えられなくなって 思わず抱きしめた。

「先輩、欲しいんでしょ?いいですよ。私は、いつでも準備が出来てますから、どうぞ」 立ち上がって湯船に掴まって尻を突き出すと、ユウカの蕾に肉棒を入れてピストンする。
「あ~先輩のいい~ もっと…」 ユウカの求めに応じて激しくピストンすると、私もユウカも快感で体が震えだした。

ガツガツとセックスを続けると二人は絶頂を迎える。

「ユウカ逝きそうだ、出すぞ」

「はい先輩」
私達は逝くと、肉棒を抜いてユウカの尻に射精した。

「先輩、凄く良かったです。離れられません」

「俺もだ、離さないぞ」 言葉を交わしてキスをすると、湯船の中に一緒に入って肌を触れあい、懐かしい話をしながら何回もキスをして甘い時を過ごした。
風呂から上がって脱衣場を出ると私達は下着姿のまま、キッチンのテーブルで飲んだ。

酒に弱いユウカは甘いカクテル缶を飲むと、また懐かしい話をしだした。

それは私が卒業した時の話だった。
あの頃を懐かしむとムードが高まり、寝室のベッドでユウカがリードするセックスをする。
時間が無いので続きは後ほど。


56
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/23 04:43:59    (aH3ho8Id)
ハルヒは私の肉棒を見てモジモジすると後ろを向いて桃尻を突き出す。

「お父さん…入れて」
そこで私は意地悪をしてハルヒの精神を極限まで追い込む。

蕾に入れるふりをして素股をすると、ハルヒのムッチリした太ももの弾力が気持ち良くて繰り返す。
「あん、まだ~早く~」

「ごめんごめん、入れるからな」
また入れるふりをすると今度は、割れ目をなぞる様に肉棒を擦りつける。

愛液で濡れた割れ目を擦りつけるとクチュクチュと音がして快感が増幅した。
「パパ…早く~ ねったら~」 ハルヒは早く欲しくて甘い声を出すと注意をする。

「そんな言いがあるか! ふざけるな!」

「お父さん早く入れて?欲しいの…早く」

私はまだ許さずに残り少ない時間でハルヒをMに追い込む。


「お父さんは、無いだろ」 ポニーテールの髪を引っ張りあげて言うとハルヒはMの前兆で体が震えてた。

「ご…御主人様、入れて下さい」
まだ気にいらず、尻を思い切り叩くとピシッと音を響かせてM女に変身した。
「御主人様、チンポに狂った私に御主人様のデカチンを入れて精子をマンコにたっぷり出して下さいませ」

「よし!」

改めてハルヒは後ろを向くと今度は、きちんと蕾に亀頭を当てて一気に根元まで入れて、子宮を突きまくる。

「あ~凄い 、奥が… 凄い…」
ハルヒは子宮を激しく突かれ続けると口から涎を垂らして手を着いている机の上に垂らした。

「お~出る、逝くぞ」 私とハルヒは逝くと、精子を中に出した。

ハルヒが抜こうとしたので ガッチリ腰を捕まえると、近くの椅子に座って抜かずの背面座位でセックスをする。

下から肉棒を突きあげていると、ハルヒは逃げずに自ら腰を振って私を気持ち良くさせる。

「御主人様いかがですか?私のマンコは」

「気持ちいいぞ、最高のマンコだ」 会話を続けるとハルヒの耳を甘噛みをしながらJS離れした巨乳を揉む。
するとハルヒは激しく悶えて逝く。
「あ~御主人様 逝きます~」

「一緒に逝くぞ」
ハルヒの膣に射精するとセックスは終わって急いで二人は戻った。
ハルヒは命令で膣に精子を溜めると、午後の競技を笑顔で閉会式まで参加して最後の運動会を終えた。

家に帰るとハルヒは私の前で膣から精子を出すと笑顔で舐めて1日を終えた。
翌週はハルカの体育祭であった。
続く
55
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/22 19:02:46    (F66wd94K)
Tさん こんばんは。
義母は昔から可愛いらしいところは、 ありましたね。

今でも可愛いですが。
義父の報告によれば、義母は私とセックスしてから、大きく変わったと言ってました。

ショートの髪を伸ばして茶髪にするとヘアと脇毛を剃ったそうです。

下着は私と逢う時だけセクシーな下着を着けるそうです。

私は完全に義母を女として呼び覚ました様です。


ハルヒの件は完全に私の責任です。
ハルヒが性に目覚めて興味を持った事もあって お互いに溺れていきました。
ハルヒはTさんの言う通りにまだ幼いS学生らしい部分は感じますね。

ハルヒの中身と外見のギャップに本当に萌えます。


ハルカは、C学生と思えない体と心に成長して落ちついてます。

下手したら担任のユウカより落ちついてるかも…。

女の子はC学生の時に成長して、男の子はK校生の時に成長すると言います。
娘達の将来が楽しみです。
54
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/22 12:42:25    (oRb20.YV)
セクシー下着に目覚める義母さんは可愛いですね。
乙女な気持ちが興奮させられます。
淫乱なうえにマゾ奴隷の素質も十分で楽しみがいっぱいですね。

ハルヒちゃんはまだまだ可愛い感じが残っていて萌えますな。
運動会で必死に走る姿を何度も見たくなりますよね。
明さんからのご褒美のためと思うと微笑ましくなりますよ。
S学生が頑張る動機としてはあるまじき行為ですがねw


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。