ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係2

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/08/10 02:20:50 (unBaP2Ln)
私と妻41歳娘のハルカC2 ハルヒS6 妻の高校時代の先輩シオリ43歳 シオリの娘 マナC2。
今年の3月の初めのある日。

妻の誕生日を迎えて私は前から妻への誕生日プレゼントに頭を悩ませていた。
朝起きて妻に朝の挨拶をすると、ふとリビングにあった妻の鞄に目が止まった。
見ると妻が通勤時に使用してるトートバッグが若干ヨレヨレになっていたのでトートバッグをプレゼントする事に決めた。
その日の夜、シオリさん親子を集めると妻の誕生日パーティーを開いて妻の誕生日を祝う。

セックス奴隷である女達は下着姿になると私もパンツ一つになって乾杯した。
飲んで少しすると妻に誕生日プレゼントを渡す。

妻は包みを開けるとトートバッグを見て喜んでいた。

「バッグの中を開けてみろ」 命令すると中に入れていた極小ビキニと金髪のロングヘアーのカツラを取り出した。

「御主人様ありがとうございます」 妻が嬉しそうにしていると極小ビキニと金髪のカツラを着けるように命令して着けさせた。

着けさせて見ると妻にカツラとビキニは良く似合ってた。
吸い込まれそうな大きな瞳をした顔に金髪のロングヘアーのカツラとくびれのハッキリした豊満な肉体に乳首と割れ目しか隠れないビキニはまるで外国人ヌードモデルみたいで凄く興奮した。

横に座った妻を抱くと互いに愛撫しあってセックス奴隷の女達の前でセックスをする。

妻が爪先を舐められると熟した蕾から愛汁を垂らして肉棒を卑猥な言葉でせがむ。
「御主人様、私のマンコに固くて大きいチンポをぶち込んで下さいませ」

「マンコ壊れても知らないぞ」
少し酔った私は言うと妻に覆い被さって正常位でセックスを始める。
子宮を激しく突かれた妻は終始、喘ぎ声を出すと体を痙攣させて膣穴をキツく締めつける。
「あ~御主人様、もう逝きそうです~」しつこく責めていると妻はねを上げて一緒に逝く事を求めた。仕方なくすると激しくピストンして子宮に射精して一緒に果てた。
「御主人様、凄く良かった…」 妻は息を荒くして言うと蕾から精子を掻き出して指に付けて舐めてうっとりした。
残りの女達は私の肉棒を舐めると精子を吸い上げて飲んで笑顔になった。

セックス奴隷の女達は皆 精子好きで敵わない。妻とセックスをすると次々とセックスをする。

続く
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/11/11 16:14:42    (7tI54/7v)
間違えました。

娘と秘密の関係3です。
122
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/11/11 16:03:07    (7tI54/7v)
ご覧頂きありがとうございます。
続きは娘との関係3に書きますので、よろしくお願いいたします。
121
投稿者:(無名)
2017/11/07 16:10:38    (ixiSN5vd)
続きますよね? お願いします
120
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/27 23:11:40    (UpTfAw2d)
アイちゃんの上達したテクニックは、大人の奴隷に負けない位の上手さに私は聞いた。

「アイちゃん…上手いね… どこで覚えたの?」

「父の隠してたDVDを観て覚えました。
御主人様の為に…」
それを聞いて嬉しくなった。

アイちゃんは、前戯の仕上げにパイズリをしてきた。

アイちゃんのGカップの胸は、柔らかくて気持ち良く、徐々に激しくされると、肉棒はフル勃起して我慢汁を出した。

「御主人様、寝て下さい。私が上になって気持ち良くさせますから 」
私が仰向けになると、アイちゃんは蕾の割れ目を肉棒の先に当てて腰を深く沈めた。

「あっ、あ~ いい~」アイちゃんは腰を深く沈めた瞬間、頭を上げて悶えると肉棒はぬるぬるした膣穴に包まれて、キュッと締め付けられて上下する。

「あ~アイちゃん良いよ… 凄いマンコだ…気持ちいい…」

「御主人様のチンポも気持ちいい~、熱くて…固くて…大きくて」 両手を繋いで互いに感じ合うと、アイちゃんは前傾姿勢になって私の顔に巨乳を着けた。
目の前の乳首を吸うと、アイちゃんは激しく悶えて腰を振るスピードが早まり、口から唾液を垂らしていた。

「あっあっあっ…」
アイちゃんの絶妙な腰使いに私達は絶頂を迎えると、二人で一緒に逝く。

「アイちゃん…出る…」

「御主人様…中に下さい…逝く~ あ~」
二人で逝くと、私達は寝転んで果ててアイちゃんの蕾から精子が流れてくるのを見た。

アイちゃんは私の腕の中で休むと、見つめあって会話を楽しむ。

互いに肉体が回復すると、二回目のセックスをした。

終わって抱き合うと、キスをして愛の告白をする。

「アイちゃん愛してるよ」

「私も御主人様の事、愛してます、もう離れられません…」 もう一度キスして舌を絡めて唾液を流し合うと、より深くなった気がした。
アイちゃんは私が玄関を出る間際にジッパーに入ったパンティを渡すと、笑顔で言う。

「これ、履いたパンティ差し上げます、良かったら受け取って下さいませ」

「ありがとう」 家に帰って開けると、白いフリルの付いたパンティから愛液の匂いがして興奮した。
その興奮が高まったまま妻が夜勤でいない間に娘達とセックスをすると、私の異様な興奮状態に娘達は、ヒーヒー悲鳴をあげて逝って満足してた。

「お父さん、今日はどうしたの?凄かったよ」 娘達に聞かれても私は黙っていた。

続く
119
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/26 09:34:40    (Y.mOpB3x)
26日になり娘達の夏休みが始まると早速、若い奴隷達は肉棒を欲しがる。

夕方、帰宅途中に駅近くでアイちゃんにあった。

「おじさん、こんばんは」 アイちゃんは微笑んだ。

アイちゃんは買い物の帰りの途中らしく、手には買い物袋を持っていた。

「ちょっと付き合わない?」

「はい、喜んで」アイちゃんは良い返事をすると、私の横に付いて近くのカフェに行った。

アイちゃんはアイスココア、私はアイスコーヒーを飲んでお父さんの事を聞くと、付き合ってる人がいると聞いて少し安心した。何故なら女性に関心がいく事でアイちゃんに注意が向かなくなるからだ。
これでアイちゃんを自由にできる。
カフェで後に他愛のない会話をするとカフェを出て歩いた。

歩いてる途中、アイちゃんは私を欲しがる目でセックスに誘う。

「御主人様、これから私の部屋でセックスして下さいませんか?」
「いいけど、お父さん大丈夫?」
「今日は残業だから大丈夫ですよ」 アイちゃんは私の手を握るとアイちゃんの自宅に向かって急ぎ足で向かった。

アイちゃんの家に着き部屋に入ると女の子らしい可愛い部屋だ。

ベッドに座って待っていると、アイちゃんは買った物を冷蔵庫に入れて麦茶を出してくれた。

アイちゃんは結構気遣いのできる子である。
麦茶を一口飲むと私達は抱き合って服の上からアイちゃんのぬくもりを感じている。

「アイちゃん、温かいね?いい香りだ」

「御主人様こそ…」
ぬくもりを互いに感じるとキスをして激しく舌を吸いあった。

体を離すとアイちゃんは、風呂でシャワーを浴びて汗を流してる間に私は服をぬいで下着姿で待った。
しばらくするとアイちゃんはバスタオルを体に巻いて出てきた。

「お待たせしてすいません」

「いや、いいよ。アイちゃんが大好きだから…」

「本当ですか?うれしい~」

アイちゃんが抱きつくと、早速セックスを始める。

バスタオルを取ったアイちゃんを寝かせて愛撫をすると、白い肌はピンクに染まり、息を荒くして悶えていた。
アイちゃんの蕾が濡れると今度は私が愛撫される番だ。
アイちゃんの唇と舌が全身を回ると、最後に肉棒にたどり着いて、ねっとり舐め回した。
アイちゃんの上達したテクニックに気持ち良くなった私は、どうやって覚えたか気になった。

続く


118
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/26 06:26:49    (Y.mOpB3x)
エリさんの娘の話で肉棒が疼き出すと、やりたくなった。

「ねえ、娘さん味見したいな~」
「え~、駄目ですよん。私がいるじゃないですか~」

私が冗談ぽく言うとエリさんに甘い声で、やんわり断られたが私は本気で言ったわけではない。

ベッドで二人でイチャイチャして体力が回復すると、今度はエリさんのリードでセックスを始めた。
エリさんが私の体の上で肉棒を愛撫すると、騎乗位で濡れた蕾に入れて腰を振り続ける。
「御主人様、どうですか?私は」
「凄くいいぞ、エリが一番だ」
褒めるとエリさんはニッコリ笑う。

「エリ、もっと激しくしてくれ」
「はい御主人様」
エリさんが激しく振り出すとベッドが軋み、巨乳も揺れて性器がぶつかり合う音が響いた。
私はエリさんの巨乳の乳首をつまむと、言葉責めの拷問をかける。
「エリは、今まで何人の男と寝たんだ?」

「……」

「言え!」
乳首を指で転がすと、快感で白状する。

「あ~5人…5人よ~」 エリさんが白状すると下から肉棒を突き上げて、さらに責め続ける。

「誰のチンポが良かった?」

「あ…御主人様です~逝く…」

「嘘つけ! 本当は違う男のチンポが良かったんだろ?」
グイッと長い髪を掴むとエリさんは逝った為か、目が虚ろになっていた。

「本当です… 御主人様のチンポが一番固くて大きくて一番好きです…」

「そうか、可愛い奴だ。いっぱい精子を出してやるからな」

私は気分が乗って子宮を突き続けると、エリさんと一緒に逝った。
「明さん、今日は本当にありがとうございました。また今度ゆっくりしましょうね?」

また唇を奪い合うとシャワーを一緒に浴びてホテルを出て別れた。
後にエリさんは娘の写メを送ってきて、あるグラビアアイドルに似て可愛いかった。

数日後、娘達の夏休みが始まると若い奴隷達は活発化して私に一生懸命尽くすのであった。
若い奴隷達は、この夏休みで成長すると大人の奴隷に負けない位のテクニックを持つ少女に生まれ変わり、一層忠誠心を身につけるのであった。
続く
117
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/24 09:53:37    (MbjLUWNv)
PTAの会合が終わって解散するとエリさんに誘われて、私達は他の人達と違う方向に歩いて行った。

暗がりの中を歩いて行くとラブホがあって、その一室で愛し合う。
エリさんは私の前にひざまづくと、キリッとしたPTA会長の顔からセックス奴隷の顔に変わった。
「御主人様、私の飢えて汚れたマンコに御主人様の固いチンポを入れて掻き回して下さいませ」

「しゃぶれ」
肉棒を出すとエリさんは夢中で、しゃぶり続ける。

チュパチュパと音をたてて舐めて上目遣いでエリさんの私を見る目が輝くと、亀頭ばかりを舌で責める。

「あっ、出そうだ…」
「まだですよ 御主人様」

ねっとりと舌を使ったエリさんのテクニックに私は逝きそうになると、エリさんの頭を掴んでガンガン喉奥を突いて射精する。

「飲め!」
喉奥に射精すると、エリさんは手のひらに吐き出して見せる。

「御主人様、こんなに沢山出ましたよ」
ニッコリ笑ったエリさんは言うと、精子を舌で舐めて飲んだ。

「御主人様の精子は美味しいです。 今度は中に沢山出して下さいね?」
微笑んだエリさんの顔が眩しく映ると、私の興奮が高まってきた。

服を脱いでベッドで互いに愛撫して性器が絡み合うと、正常位で私はエリさんを激しく責めたてる。
「どう?」

「あっ…そんな激しくしたら… あっ、あ~…」 激しい責めにエリさんは悶えると蕾は肉棒をキツく締めつけた。

「お~凄くいいぞエリ」

「ありがとうございます」 エリさんは微笑んむと、私達は体位を変えて更に激しく愛し合う。

バックで突きながら鏡に写るエリさんを見ると、巨乳は揺れて顔は逝ったらしく口からよだれを垂らしていた。
「エリ、もっとマンコ締めつけろ!」
桃尻を叩くとMのエリさんの膣は命令通りに今までにない強さで肉棒を締めた。

「あっ、ヤバイ、出る…」

「あ~逝きます~」
絶頂に達した私達は逝くと膣に精子を出して果てた。

エリさんは肉棒を舐めて綺麗にすると、私の腕の中で横になっている。

見つめあう度にキスをすると私達は他愛のない会話をして休む。

その中でエリさんは、子供の愚痴を言う。

エリさんにはC3の女の子がいた。

その事を聞いた私は肉棒が疼き出した。

続く
116
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/23 05:59:52    (WCYFr43m)
私は聖水を放出すると、義母は口を開けて飲んでくれた。
ゴクゴクと喉を鳴らして飲むと、義母は最後に口の中に溜めて舌で転がしてワインを飲むかの様にして飲み込んだ。

「ママ美味しい?」

「うん、美味しかったわよ」 義母は微笑むと、また私達は舌を絡めあって唾液を飲みあって風呂場を出た。

昼食も二人でイチャイチャしながら食べると、妻が仕事から帰ってくる夕方まで愛し合う。

義母とは何回セックスしただろうか? 夜になると私は妻と娘との一緒の時間を過ごした。

翌日の日曜日になると、私達は車で郊外のショッピングセンターに行った。

ただショッピングセンターに買い物で行った訳ではなく、調教も兼ねて妻と娘達と義母の蕾にはリモコンローターが仕込んである。

駐車場からセンター内に入る途中や、色んな所で女達にリモコンのスイッチを入れると女達は、ひたすら耐え忍んでいた。
買い物を済ませて帰る途中にもスイッチを入れて逝かせると、妻達はもう腰がふらついて家に入るのも、やっとだった。

家に帰った妻達は奴隷に成り下がると、欲望が芽生えて私の肉棒を欲しがる。
「御主人様…私達をそのチンポで犯して下さいませ」

「仕方ない奴だな、これで可愛いがってやる」 肉棒を出すと女達は群がり、先に肉棒が欲しいとばかりに私の身体中を舐め回した。

夕食の時間までの間、私達はセックスで愛し合い、一層 仲が深まると夕食後は義母が私を独占してセックスで女に磨きをかける。

義母とのセックスは、本当の母子相姦の様だ。
ボクちゃんとママ、私達はもう義理の親子を越えた存在になりつつある。

翌日24日の朝、義母は笑顔で帰ると夜はハルカのC学校のPTAの会合があって、役員をしている私は会合に参加の為に仕事を終えると、集合場所の居酒屋に集まった。
もちろんセックス奴隷の顔も持つPTA会長のエリさんも参加する。

会合が終わると案の定エリさんに誘われた。
「明さん、この後どうですか?」
私達は店を出ると暗がりを歩いてラブホに行き愛し合う。
続く
115
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/22 06:21:58    (izKpShhg)
駅から自宅に帰っても、義母は私の肉棒を欲しがる。

「ねぇ~ボクちゃんのデカチンポもっと頂戴?」

「いいよ、だけど今度はママのお尻に注射したいな~」 尻を触ると義母はビクッとして甘い声を出す。
「あん、いいわよ、
その代わりに一杯注射するのよ」
義母はアナルセックスを承知すると、浣腸液を準備して義母の腸に大量に流し混んで、アナルプラグで栓をして狂わせる。
「あ~出そうよ、早く出させて…お願い…」 義母の体に脂汗が吹き出すと、トイレの便座の上に尻を手前の方にして、しゃがませると尻が丸見えになって排便をせがむ。
「ボク…早く…」
「いくよ?ママ沢山出してね?」
アナルプラグを抜くとアナルから勢い良く黄金が飛び出して、便器に落ちた。
「ママ、沢山出たね?気持ち良かった?」

「癖になりそうよ」
義母の黄金の始末をしてアナルを風呂場で洗浄すると、その場でアナルにローションを仕込んでゴム付き肉棒を入れて掘る。

「ママ、気持ちいいよ…凄い」

「ボクちゃん、ママのケツマンコで一杯気持ち良くなってね?」

義母と会話をしながら掘り続けると、腸は収縮を繰り返して私達を絶頂に導いた。

「あ~ママ逝っちゃいそうよ、ボクちゃんは?」

「ボクも逝くよ、一緒に逝こうね?」

ガンガン腰を激しく振ってゴム中出しをすると、義母にゴムを渡して中の精子を飲ませた。
ゴムをしごいて精子を出して飲むと、義母はニッコリ笑う。

「沢山出たわね、美味しいわ~」 抱きあってキスをしていると義母は、尿意でモジモジし始めた。

「ママ、どうしたの?」

「オシッコしたいの…」

「ママ、僕にオシッコ飲ませて頂戴?」

「えっ?ボクちゃん欲しいの?」
「だってママの全部が好きなんだもん、ねぇ~お願い」
「もう~ボクちゃん変態さんね?でも好きよ、溢さず飲んでね?」 義母は顔面騎乗で私の顔に乗ると蕾から聖水と言う名の尿を音を立てて出す。
「シャー、ングング…」 一生懸命飲むと義母は褒めてくれた。

「ボクちゃん良い子ね~、次はママに飲ませてね?」

「良いのママ?」

「ママはボクちゃんの奴隷だし、全部好きなのよ、だから早く飲ませて頂戴?」

義母は肉棒を口にくわえると、力んで聖水を放出した。
続く
114
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/21 08:45:04    (x/p.QEpN)
22日土曜日の午前中に義母が遊びに来て、駅まで迎えに行くと構内に義母が立っていた。
見ると義母は、白い清楚な胸の開いた半袖の服に白い薄いスカート姿で、前より綺麗になっていた。

「明さん、おまたせ」
「お母さん綺麗だよ」 お尻にタッチすると義母は可愛い反応をした。
「あん、もう~明さんでば~」

「我慢できないよ、あっちでしようよ」と私はトイレの方に指差しをすると、車椅子用の障害者専用トイレに入って抱きしめあって唇を貪りあった。

「ねぇ~アレ頂戴?」
「はい、これね」
肉棒をズボンから出すと、義母は腰を落としてピチャピチャ音を鳴らして舐め回す。

「明さんのデカチンポ美味しいわ~。こんなの初めてよ…」 義母は私を見上げて言うと目を輝かせていた。

ねっとりしたフェラしながらオナニーをして蕾を濡らした義母は、手すりに掴まると、お尻を向けて誘う。

「明さん入れて、私を激しく犯して精子を沢山出して?」

義母のスカートをめぐると、白い大きな尻を掴み、反り立つ肉棒で一気に貫く。

「あ~…」
義母は頭を上げて体をビクつかせると、片手で外に声が漏れない様に口を手で抑えて悶えていた。

私はピストンしながら耳元で意地悪な事を囁くと、また可愛い反応を示した。
「どう?久しぶりのチンポは?」
「あん、最高よ…気持ちいいわ」
「ママ、僕の事好き?」

「好きよ、大好き…」
「好きなのはボクのチンポだけなんじゃないの?」

「意地悪言わないで…ボクちゃんの全部が好きよ…」
私達はセックスの時はボク、ママと呼び会う本当の親子の仲になる。

「あっ逝く…もっと強くして…」 義母のリクエストに答えると、私は義母の子宮を突きまくり絶頂を迎える。

「ママ、出そう」

「ボクちゃん、沢山ママに出すのよ?」

「うん」義母が膣を締めあげると逝って精子を出した。

抜くと割れ目から精子が沢山垂れてきて、太ももを濡らした。

義母は精子を掻き出して舐めると、うっとりして言う。
「う~ん美味しいわ、もうボクちゃんから離れられないわ」

「ボクもだよ、ママ」 私達はまた抱きしめ合うと衣服を整えてトイレを出て自宅に向かっていった。
続く
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。