ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係2

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/08/10 02:20:50 (unBaP2Ln)
私と妻41歳娘のハルカC2 ハルヒS6 妻の高校時代の先輩シオリ43歳 シオリの娘 マナC2。
今年の3月の初めのある日。

妻の誕生日を迎えて私は前から妻への誕生日プレゼントに頭を悩ませていた。
朝起きて妻に朝の挨拶をすると、ふとリビングにあった妻の鞄に目が止まった。
見ると妻が通勤時に使用してるトートバッグが若干ヨレヨレになっていたのでトートバッグをプレゼントする事に決めた。
その日の夜、シオリさん親子を集めると妻の誕生日パーティーを開いて妻の誕生日を祝う。

セックス奴隷である女達は下着姿になると私もパンツ一つになって乾杯した。
飲んで少しすると妻に誕生日プレゼントを渡す。

妻は包みを開けるとトートバッグを見て喜んでいた。

「バッグの中を開けてみろ」 命令すると中に入れていた極小ビキニと金髪のロングヘアーのカツラを取り出した。

「御主人様ありがとうございます」 妻が嬉しそうにしていると極小ビキニと金髪のカツラを着けるように命令して着けさせた。

着けさせて見ると妻にカツラとビキニは良く似合ってた。
吸い込まれそうな大きな瞳をした顔に金髪のロングヘアーのカツラとくびれのハッキリした豊満な肉体に乳首と割れ目しか隠れないビキニはまるで外国人ヌードモデルみたいで凄く興奮した。

横に座った妻を抱くと互いに愛撫しあってセックス奴隷の女達の前でセックスをする。

妻が爪先を舐められると熟した蕾から愛汁を垂らして肉棒を卑猥な言葉でせがむ。
「御主人様、私のマンコに固くて大きいチンポをぶち込んで下さいませ」

「マンコ壊れても知らないぞ」
少し酔った私は言うと妻に覆い被さって正常位でセックスを始める。
子宮を激しく突かれた妻は終始、喘ぎ声を出すと体を痙攣させて膣穴をキツく締めつける。
「あ~御主人様、もう逝きそうです~」しつこく責めていると妻はねを上げて一緒に逝く事を求めた。仕方なくすると激しくピストンして子宮に射精して一緒に果てた。
「御主人様、凄く良かった…」 妻は息を荒くして言うと蕾から精子を掻き出して指に付けて舐めてうっとりした。
残りの女達は私の肉棒を舐めると精子を吸い上げて飲んで笑顔になった。

セックス奴隷の女達は皆 精子好きで敵わない。妻とセックスをすると次々とセックスをする。

続く
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/11 02:28:14    (4mvH7fkz)
妻とセックスが終わると残りの奴隷達が私に群がってくるので次はシオリさんとセックスをする。

シオリさんは、私に抱きつくと押し倒されてレイプの様なセックスを受ける。
前戯も無しに細い膣穴に血管の浮いた肉棒を一気に入れると膣穴を押し拡げて一気に子宮まで到達して突かれまくる。

「あ~奥まで来ます~」 シオリさんは子宮を突かれると悶えまくって歓喜の声を上げた。
シオリさんの顔を見ながらピストンしていると目を閉じて口が開いて逝っている顔を見た私は口から唾液を垂らしてやると、シオリさんは飲んでくれた。

やがて私とシオリさんは逝くと肉棒を抜いてシオリさんの口内に射精して終わった。

「御主人様ありがとうございました」 シオリさんは笑顔になると私をキツく抱きしめて、ぬくもりを感じていた。抱かれた私はシオリさんの妻同様の豊満な肉体を感じていると残りの若い奴隷達はセックスをせがむ。

「よし、次はお前らだ」 仲良しのハルカとマナちゃんを指名すると私は仰向けになり、二人の前戯を受ける。
前戯を受けてる途中で妻が私の口に口移しで精力剤と唾液を流してくれると体力が復活して騎乗位と顔面騎乗の二人を激しく責めあげた。

「あ~凄い凄い…」
「あん、もう逝く~」 二人が声を上げると交代で顔に射精して終わった。

最後にハルヒとセックスをするとバックで尻を叩きながら罵声を浴びせて気持ち良くさせる。

罵声を浴びたJSのハルヒは喜んで自ら腰を振る。

「ほら、もっと泣け」
「あ~御主人様~」 ハルヒに罵声を浴びせて尻を叩くとJSとは思えない体を揺らして膣をキツく締めあげて快感に導く。
流れで背中に覆い被さると胸を揉みながら耳を舐めてハルヒを逝かせた。

「ハルヒ、妊娠しろ!」 初潮の来ないハルヒの子宮に射精するとハルヒは喜んで膣に精子を溜めて終わった。

奴隷達とのセックスが終わると私達は、そのまま体を寄せあって朝まで眠った。

翌朝になると私は奴隷達の作った朝食を食べて会社に行き奴隷達は、それぞれの立場に戻って職場に行ったり学校に行ったりして本来の生活に戻っていった。

続く
3
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/11 06:37:07    (4mvH7fkz)
今年の3月の中頃の平日の事。

私は昼休みにシオリさんにメール調教でオナニー動画を送る様に命じた。

メール調教は今年からしている事である。

しばらくすると携帯にオナニー動画が送られてきた。

「御主人様、お仕事お疲れ様です。これからオナニーします…御覧下さい…」 トイレの個室の壁と顔が映ってからカメラが蕾の割れ目に動くと指を入れてオナニーを始めた。

クチュクチュと音がするとシオリさんの息遣いも聞こえてM女の雰囲気を醸し出していた。
しばらくするとシオリさんは逝って蕾から愛汁を垂らして終わった。

午後3時過ぎるとシオリさんからメールで仕事が終わったら駅前に来てほしいとあった。何の事で呼び出されるか分からない私は仕事を終えると駅前の指定された場所に行った。
すると仕事が終わった妻が待っていた。
「あれっ?誰か待ってたの?」

「明さんも 待ってるのですか?」
「うん、シオリさんに呼び出されたんだ」

二人はシオリさんに呼び出されていた事が分かるとシオリさんが急ぎ足で来て私達夫婦に臨時ボーナスが出たから食事をご馳走したいと言った。
シオリさんの案内で歩いて行くと繁華街にある韓国料理の店に着いた。

私は韓国料理は無知で入るとテーブルに座って、シオリさんはコース料理を注文した。

その際にシオリさんは店員の耳元で私を見ながら何かをひそひそ話をした。

しばらくするとマッコリと前菜が運ばれると、私の所にだけ小さいグラスに赤い液体が入った物が置かれた。

マッコリをグラスに注いで乾杯するとシオリさんは赤い液体を飲む様に勧めた。
妻も一緒に飲む様に急かされると赤い液体を口に入れた。
飲むと口の中に血の味が拡がって思わず顔がこわばった。
飲んで口直しにマッコリを一気に飲むとシオリさんにスッポンの血と教えられて私はシオリさんのセックス欲の強さを知った。

前菜を食べて飲みながら話に話を咲かせるとメインが出てきた。

続く
4
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/11 15:16:59    (EbcEmLLl)
王宮ハーレム2号館に到着しましたw
刺激ある生活が羨ましいですね。
続きを楽しみにお待ちしていますよ。

シオリさんもやりますやね!
スッポンの血を飲ませてアピールとは、強者ですねw
頑張るしかありませんな。
5
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/11 21:09:06    (4mvH7fkz)
飲んで話に花を咲かせるとメインの鍋物が出てきた。

蓋を取ると湯気と同時に漢方の香りがして、取り分けられた。

食べてみるとスッポン鍋で意外に美味しくてスッポンの姿を気にしなければ大丈夫だった。
コース料理を堪能した頃にはもう外は暗くなり、家にいる娘に電話をすると私達は流れでラブホテルに行った。
室内に入ると体に火が着いた女達は私のスーツを剥ぎ取り裸にして肉棒をくわえようとする。

「ちょっと待ってよ、ャワーだけでも…」

「いけません、今日は覚悟なさいませ」

私は二人にベッドに押し倒されると押さえこまれて身動きが取れない中で全身に愛撫を受けると、押さえられなくても体が動かなくなった。

「さぁ御主人様、今日は何発、私達に精子をくれるのかしら、楽しみね」

笑みを浮かべて裸になった女達は私を獲物の様な目で見ると襲いかかる。

肉棒を勃起させられると簡単に逝かないように根元をひもで縛られて蕾に入れられる。

入れられてもキツく縛られた肉棒が痛くて気持ち良くない上に顔面騎乗が加わると、気分は何故か女のフェロモンで変な感じになった。
女達は逝くと場所を交代させて私を弱らせた。
女達と最初のセックスが終わって肉棒のひもを解いてもらうと途端に精子が吹き出し放物線を描いてシーツに落ちた。

「キャッ!凄いわ~」 女達は驚くと肉棒に残った精子を吸い上げて飲んで笑う。

休ませてもらうと今度は女達は私に尻を向けてバックを要求した。
精力が回復するとバックでハメながら、ひたすら腰を動かした。

女達は気持ち良くなると自ら腰を動かして肉棒を味わいながら私に尻を叩かれた。

「あん、もっとぶって下さい…」 M心に火が着いた女達は尻を叩かれると膣を強く締めつけて私の脳を興奮させた。

「おらっ、子宮の奥で逝け~」 私は吠えると女達の長い髪を掴みあげて子宮を壊す位に突いて逝かせる。

「御主人様… もう勘弁して下さい…、あ~」 女達は半泣きになっても私が逝くまで許さず、逝くとそれぞれの中に中出しをして終わった。

「御主人様って、やっぱり凄いわ」2発ずつ射精しても肉棒が治まらない私に女達は驚くと3回目のセックスで完全にグロッキーになってひれ伏して、帰ってからも娘達とセックスをする。
続く
6
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/11 23:56:36    (4mvH7fkz)
熟女奴隷とセックスをして家に帰るとリビングにマナちゃんと娘達が遊んでいた。

「お帰りなさいませ、御主人様」 娘達が三つ指ついて挨拶をすると興奮で肉棒が治まらない私は服を脱ぐように命令した。
私も脱いで裸になると妻はセックスの号令を出す。

「あなた達、今夜は御主人様が沢山精子を出してくださるから、沢山精子を受けなさい」
「は~い」
娘達は返事をするとセックス奴隷になって私の肉棒の虜になる。

ハルヒからセックスを始めると、痛い位に勃起した肉棒をくわえさせて舐めさせた。

苦しそうに肉棒をくわえたハルヒが蕾を濡らすと入れて掻き回す様に腰を使って逝かせる。
「あ~裂けちゃう~」 ハルヒが私の体を抱きながら叫ぶと痙攣して逝った。

ハルヒの顔に射精すると次はマナちゃんの手を引いてバックでハメながら逝かせる。

マナちゃんの膣を押し拡げて腰を動かすと肉棒は中で暴れてマナちゃんの体力を奪う。

「あ~凄いです~ チンポいい~」 マナちゃんは髪を振り乱して喘ぐと激しく自ら腰を動かして逝った。

背中に射精すると次はハルカと対面座位でセックスをする。

抱き心地満点のハルカを抱くと下から突きあげながらベロチュウをして逝かせる。

途中でお互いの唾液を交換して飲むとハルカの唾液で興奮が高まってキツく抱きしめて激しく子宮を突いた。

「あ…もっと突いて…壊して…マンコ」
ハルカが爪を背中に痛い位に立てると全力で肉棒を突き上げて中出しで逝った。
ハルカが逝ってグッタリするとキスをして終わった。

スッポン効果で娘達とセックスをするとまだ興奮で治まらずにまた娘達とセックスをする。 今 考えたら凄い事になって改めて効果に自分自身驚いた。

また順番にセックスをすると娘達は最後の方でグロッキーになって喘ぎ声を出せずにセックスを受けて体に精子を掛けられて逝って意識がなくなっていた。
娘達と2回目のセックスが終わると、それぞれとキスをして終わると やっと肉棒が治まってシャワーを浴びて眠った。

翌朝に何事もなく過ごして下旬になると娘達は春休みになって 義母(妻の母)が遊びに来て新しい進展をするのであった。
続く
7
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/12 05:03:46    (RHgUhut3)
3月の下旬になって娘達が春休みに入った数日後の土曜日に義母が隣県から遊びにやってきた。

義母ヒサエ63歳で夫である義父の転勤に伴い、今 私達が住んでる家から引っ越して隣県に住み始めて15年位になる。

今、私達が住んでる家は義父の家で、引っ越した際に空いたので住まわせてもらっている家だ。

ここだけの話だが、私は両親を21歳の時に交通事故で亡くして、妻と中学生時代から付き合っているのが縁で妻の両親が親代わりになっている。
妻との結婚を申し出ても反対されずに祝ってくれた優しい妻の両親である。

駅まで迎えに行くと義母は年齢より若々しい服装で待っていた。

「あらっ?明さん久しぶりね~元気だった?」

「はい、元気ですよ」 笑顔で言葉を交わすと一緒に歩いて家に着いてリビングに通した。
リビングに入って妻と娘達が義母を迎えると昔話に話を咲かせた。
聞くと義父は義母より2つ年下で今も元気に働いている様だ。

夕方に妻が娘達と夕食の買い物に出掛けるとリビングで義母と二人きりになった。

「明さん、うちの娘と上手くいってる?」と突然に聞いてくると「はい」と返事をした。
「それより、あっちの方よ。わかるでしょ?」 義母が笑みを浮かべて言うと、また私は「はい」と言って体を硬直した。

義母が向かい側から私の隣に座ると私を抱いた。

「明さん、あの頃と変わらくて素敵ね?欲しいわ」 義母に抱きしめられてフェロモンを感じると、私はムラムラして義母をキツく抱きしめて首筋や胸を愛撫した。

義母に抱かれたのは初めての事で興奮すると私は義母の色気に負けて、肉棒を吸われる。
義母はズボンのチャックを下げて肉棒を引っ張り出すと肉棒をじっと見つめる。
「素敵ね~あの娘に勿体無いわ、頂戴?」
私が頷くと義母は顔を埋めて肉棒をねっとりと舐めあげる。

「いやらしい お母さんだな~」
「そんな事、言わないで…お願い…。私だって女よ、欲しい時もあるわ」義母が本音を言うと又 肉棒を舐め出して、私は優しく髪を撫でて義母を愛した。
欲望に負けて義母の口内に射精すると義母は精液を飲んで、この事を口止めにした。

やがて買い物から帰ってくると義母は妻とキッチンで夕食を作って、私は娘達とハルカの部屋で過激なスキンシップをした。
続く
8
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/13 00:20:40    (KPvWrE76)
私はハルカの部屋で過激なスキンシップをすると、娘達は私の精子を吸い取る。
ハルカの膝枕に頭を乗せて顔を巨乳に挟まれて乳首を吸わされると肉棒をしごいて精子を出される。
ハルカの手が柔らかくて気持ち良く、精子を手に出されるとハルカは精子を舐めて飲み込んで笑顔になる。ハルヒにも同様に精子を吸い取られると夕食の時間になって、みんな一緒に夕食を食べた。

食べて落ち着くと義母は娘達と風呂に入り、私と妻は後から一緒に入る。

入って義母の話をすると妻は意外な事を言う。
「御主人様さえ良ければ、お母さんを再び女にして下さいませ」

「えっ?」

「実は…お母さん、お父さんとセックスできなくなって飢えてる様なんです。ですからセックスしてあげて下さい」 妻は何を考えてるのか分からなかった。
「これを私達で独占するの勿体無いわ、お願いします」 妻は肉棒を掴むと巨乳な胸の谷間に挟んでパイズリフェラで精液を出された。
風呂からあがってリビングで酒をチビチビ飲んでいると義母は先に客間である和室で眠った。

酒を飲んでから精力剤を飲むと、いつもの様に娘達から先にセックスをして精液を体に撒き散らかしてグロッキーにした。
娘達の部屋から妻と一緒に寝てる寝室に移動すると待たせた妻とセックスしてから義母とセックスする事にして、妻とセックスをする。
69で互いの性器を愛撫すると正常位で挿入して腰を振る。
「あ~御主人様のチンポいい~」 妻は喘ぐと肉棒をキツく締めて私を狂わせる。
妻とセックスをしていると寝室のドアの方に何か気配を感じた。
気のせいだと思い続けたが、やはり気配が気になった。
ドアの方を見るとドアが少し開いて人影らしき物を感じた。

娘達が覗いているのかと思ったがセックスでグロッキーになって寝てるので、そんなはずも無く義母だと感ずくと妻を激しく突いて大きな声で卑猥な事を言わせて挑発した。

「お母さん、そこにいるのは分かってるんですよ、入って来たらどうですか?」 ドアの向こうにいる義母に声をかけると案の定 義母が入ってきた。

「ごめんなさい…何かあなた達の事が気になっちゃって…」
義母は言い訳をするが私は図星を当てる。

「嘘は駄目ですよ、本当は義理の息子のチンポが欲しいんでしょ?」 言うと義母は頬を赤らめて白状した。

妻も追い討ちをかけると義母は私と初めてのセックスをするのである。 続く
9
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/13 09:23:17    (KPvWrE76)
「明さん本当に私を抱いてくれるの?」

「本当です。俺は、お母さんが好きで一度セックスしたかったんですよ」 私は義母を安心させるとパジャマを脱がせて裸にした。

義母の体は全体的に、ぽっちゃりして巨乳で少し垂れていて、お腹が少し出てるけど尻はよく締まって張りがあった。

義母の白いもち肌の体を抱いてキスをするとベッドに押し倒して全身を愛撫する。

特に義母は耳と脇腹が弱く愛撫すると強い喘ぎ声を出して激しく体をくねらせた。

しつこい位に愛撫をすると義母は蕾を濡らして肉棒を求める。

「あ~明さん、早く頂戴…」

「まだ駄目ですよ、もう少し」
焦らして愛撫を続けると義母は愛撫だけで逝ったのか、体を痙攣させていた。
次に私は肉棒を突き出すと義母はそっと触った。
「あ~これが欲しかったの…」義母は肉棒に頬擦りすると口にくわえてフェラを始めた。
ジュルジュルと唾液を垂らしながら肉棒をしゃぶる義母は口の中で膨張した肉棒を見て驚く。

「あん、凄く大きい…あの人(義父)のより大きいわ、こんな大きいの入るかしら…」 義母は躊躇すると私はベッドに抱いて寝かせると脚を開かせて綺麗なピンク色の蕾の中に肉棒を入れた。

「くっ、あ~固いわ…」 正常位で肉棒を半分入れると義母は体をのけ反らせて喘いだ。

ゆっくりピストンして義母の反応を見ると緊張が解けたのか、顔は穏やかな顔になり、体は力が抜けて私の体に腕を回していた。

「あ~凄い凄い…」
徐々にピストンのスピードを上げると義母は喘ぎながら私の体をキツく抱きしめて背中に爪を立てた。

「お母さん、私の旦那様のチンポはどう?」妻は私の肉棒の事を聞くと義母は目を閉じて笑顔になり答える。

「明さんのチンポ最高よ~、癖になりそうだわ~」 義母の声が弾むと ただでさえキツい膣がさらに締めつけると私は逝きそうになって我慢する。
次は横に寝かせてバックで巨乳を揉みながら肉棒を激しく突くと、弾んだ喘ぎ声がさらに大きくなって絶叫に近い声を上げる。

「あ~もう止めて~逝っちゃう~」 義母の反応にピストンを緩めると義母は狂いだす。

「あ~やっぱり激しくして~」
義母の言う通りに根元まで入れて激しく子宮を突くと義母は声を震わせた。

続く
10
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/13 09:53:15    (6Glqy9/c)
若い時に両親との別れ、、、つらかったでしょうねぇ、、、。
奥さん家に感謝しかありませんよね。
奥さんとの関係は機会がありましたら聞かせて下さい。

義母の参戦とは、どこまでハーレム拡大していくのでしょうか!
奥さんとの血筋が凄いのでしょうかね?
親戚が集まる時は注意しないといけませんね。
肉欲まみれのアマゾネス軍団が出来上がりそうですなw


11
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/13 17:42:44    (KPvWrE76)
Tさん、こんばんは。
そうですね、妻と義父母には感謝しかありません。

妻との関係って馴れ初めですかね?

知り合ったのは中1になった時にクラス編成で妻と同じクラスになったのが、きっかけです。

最初は お互いに目立たない人同士で意識は無かったのですが、2学期になると妻から告白して付き合い始めました。

中学三年間は同じクラスでしたが、高校は別になっても付き合い続けました。
高校を卒業してからは親密な関係になり、結婚に至った訳です。

私と妻が初めてセックスをしたのが中1の秋に私の部屋でセックスのが最初です。

義母には申し訳ないが私にとって義母の体は奴隷達のセックスの箸休めな存在です。

私と初めてセックスをしてからは月1で我が家に一人で来ては二泊三日の間、私に抱かれて満足して帰ります。
もう私から抜けられないと言って義母はセックス奴隷になりつつあります。

セックスの仕草は、親子三代 似てるのが正直ビックリです。

どうも義母の淫乱の血が妻と娘に濃く受け継がれた様です。

この先、どうなるか楽しみです。


1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。