ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係2

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/08/10 02:20:50 (unBaP2Ln)
私と妻41歳娘のハルカC2 ハルヒS6 妻の高校時代の先輩シオリ43歳 シオリの娘 マナC2。
今年の3月の初めのある日。

妻の誕生日を迎えて私は前から妻への誕生日プレゼントに頭を悩ませていた。
朝起きて妻に朝の挨拶をすると、ふとリビングにあった妻の鞄に目が止まった。
見ると妻が通勤時に使用してるトートバッグが若干ヨレヨレになっていたのでトートバッグをプレゼントする事に決めた。
その日の夜、シオリさん親子を集めると妻の誕生日パーティーを開いて妻の誕生日を祝う。

セックス奴隷である女達は下着姿になると私もパンツ一つになって乾杯した。
飲んで少しすると妻に誕生日プレゼントを渡す。

妻は包みを開けるとトートバッグを見て喜んでいた。

「バッグの中を開けてみろ」 命令すると中に入れていた極小ビキニと金髪のロングヘアーのカツラを取り出した。

「御主人様ありがとうございます」 妻が嬉しそうにしていると極小ビキニと金髪のカツラを着けるように命令して着けさせた。

着けさせて見ると妻にカツラとビキニは良く似合ってた。
吸い込まれそうな大きな瞳をした顔に金髪のロングヘアーのカツラとくびれのハッキリした豊満な肉体に乳首と割れ目しか隠れないビキニはまるで外国人ヌードモデルみたいで凄く興奮した。

横に座った妻を抱くと互いに愛撫しあってセックス奴隷の女達の前でセックスをする。

妻が爪先を舐められると熟した蕾から愛汁を垂らして肉棒を卑猥な言葉でせがむ。
「御主人様、私のマンコに固くて大きいチンポをぶち込んで下さいませ」

「マンコ壊れても知らないぞ」
少し酔った私は言うと妻に覆い被さって正常位でセックスを始める。
子宮を激しく突かれた妻は終始、喘ぎ声を出すと体を痙攣させて膣穴をキツく締めつける。
「あ~御主人様、もう逝きそうです~」しつこく責めていると妻はねを上げて一緒に逝く事を求めた。仕方なくすると激しくピストンして子宮に射精して一緒に果てた。
「御主人様、凄く良かった…」 妻は息を荒くして言うと蕾から精子を掻き出して指に付けて舐めてうっとりした。
残りの女達は私の肉棒を舐めると精子を吸い上げて飲んで笑顔になった。

セックス奴隷の女達は皆 精子好きで敵わない。妻とセックスをすると次々とセックスをする。

続く
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/30 00:33:19    (pMi32/dj)
私は娘達とセックスをすると1階に降りて和室に全裸待機をしてる奴隷親子に、セックス調教をする。

「よし、可愛いお前達に良いものを着けようね~」 私は義母と妻にリード付きの首輪を着けると頭を撫でて可愛がる。

「今からお前達にケツマンコ調教をするぞ、覚悟は良いな?」

「はい御主人様」
奴隷親子が頭を下げると私はある物を見せて言う。

「お母さん、これは何ですか?」 道具を見た義母は自分の物と分かると表情を強張らせて言う。

「こ…これは…アナルボール…です…」

「お母さんはイヤらしい女ですね~ こんな物でケツマンコオナニーしてたんですか?」
「ごめんなさい、明さんとアナルセックスをしてから癖になっちゃって…」
義母は恥ずかしそうに言うと、義母のアナルから自ら持ってきたアナルボールで私に調教される。

義母のアナルボールは黒いゴルフボール位の5個の玉が数珠繋ぎになってるアナル調教には欠かせない道具である。これでアナルオナニーをしてたかと思うとゾクゾクする。

義母に四つん這いで尻を向けさせると、尻肉を開いてローションを注入してアナルの口に指を入れて掻き回す。
クチュクチュと音がすると簡単にアナルが解れて柔らかくなった。
「お母さん、何個ボールが入ったか数えるんですよ?」 私は言うと口が閉じない内に最初のボールを入れる。

「あ~ い~ち… に~…」義母は正確に数えると使い慣れたアナルは、簡単にアナルボールを飲み込んでいく。
「よん…ご」腸の中にゴルフボール位のアナルボールが入ると今度は抜いていく。
このアナルボールを抜く時が一番気持ち良いのである。
「凄いですね、全部簡単に入りましたよお母さん、今から抜きますから逆に数えて下さいね」
ゆっくり抜き始めると義母は光悦の表情で数え始める。
「ご…よん…」 2つ目をゆっくり抜くとまた出した2つを入れて焦らす。

「よん…ご… あん早く抜いて~」 義母が狂って言うと、またゆっくりから早く抜いて絶頂に導く。
「ご…よん…さ、あ~逝く~」
5つの玉がアナルから抜けると義母は逝って蕾を愛液で濡らしアナルの口はパクパクと収縮を繰り返していた。
「お母さんイヤらしいな~、こんな事で逝くなんて」
意地悪を言うと義母は光悦の表情のまま答える。

「私をこんなにしたのは明さんよ、早く責任取って頂戴?」 義母が尻を振って言うと私は期待に答える 続く
72
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/29 20:02:56    (JKlcsXNL)
シオリさんのアパートへ行くと、やる事はセックスだけだった。

シオリさんのベッドで生理中のマナちゃんにはアナルセックス、シオリさんにはノーマルセックスをすると、私達は汗だくになって余韻に浸っていた。

「お父さん ありがとう。気持ち良かったわ」
「マナちゃんのも良かったよ」

「イヤ、マナって呼び捨てにして 」 マナちゃんは言うと、私の肉棒を触る。
「明さん、私も大好きです」とシオリさんが言うと私の唇を奪う。
シャワーを浴びて自宅に戻ると、まだ娘達は帰って来てなかった。
和室に布団を敷いて義母の荷物を置くと、義母の荷物の中身が気になった。

開けて鞄を探ると、まさかの道具が出てきた。
チャイムが鳴って慌てて鞄を閉じると娘達が帰ってきた。

何食わぬ顔して迎えると、娘達はニコニコしている。

「お父さん、後で来てね?」言うと娘達は自分の部屋に行った。

後から声のするハルカの部屋に行くと、娘達は義母に買ってもらった新しい下着姿で待っていた。

「お父さんどう?」

ハルカは薄紫のレースの下着上下を着けると、ハルヒはオレンジのレースの下着上下を着けて少女とは思えない大人っぽい雰囲気を醸し出していた。

私は娘二人の下着姿を見て、イヤでも肉棒が勃起した。
「やらせろ」
「はい御主人様」 娘達が同意すると、それぞれの蕾に肉棒を入れて激しくピストンすると下着を汚さない様に腹に射精した。

娘も私も満足すると部屋を出てリビングに戻り、義母とスキンシップをして妻の帰りを待った。

妻が帰ってくると妻と義母は夕食の支度をしている。

その最中に私は和室に再び入ると義母の鞄の中のある物を取って隠し持った。
夕食ができると家族全員で夕食を食べて楽しい時間を過ごす。

夕食後に、皆それぞれに風呂に入ると私は、妻と義母を調教するのに道具を用意して義母のある物も一緒にまとめて持った。

義母と妻と他愛のない話をすると再び娘達とセックスをして果てさせた。

痙攣しっぱなしの娘達を置いて行くと再び和室に行って全裸の妻と義母の奴隷親子にセックス調教をして忠誠心を高まらせる。

続く
71
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/29 17:25:56    (JKlcsXNL)
日曜日の朝、妻が出勤した後に義母が遊びにきた。

「お母さん」
「明さん」
玄関に入ると私達は長いキスをして舌を激しく絡めあった。

リビングに入ってソファーに一緒に座ると、義母は飢えたメスに豹変して私をキツく抱きしめた。

「明さん…好きよ、早くアレ頂戴」

「コレですか?」肉棒を見せると義母は私のズボンと下着を脱がせて激しく肉棒に舌を絡めて激しく吸い上げる。

私は肉棒を吸われながら意地悪な質問をする。
「お父さんのチンポと息子のチンポ、どっちが美味しいですか?」
「ん~明さんのチンポに決まってるわ」

「こんな事をしてお父さんに申し訳ないと思いませんか?」

「もう~意地悪言わないで~」 義母の怒った顔も可愛いかった。
私の肉棒が勃起すると義母は服と下着を脱いで私の上に跨がって、蕾に肉棒を飲みこませた。

「あ~いい~」
義母は後ろにのけ反って倒れそうになると、私は義母を支えて必死の腰ふりを受けている。
「お母さんのマンコ最高です」

「そう?嬉しいわ、一杯出してね?」 義母は微笑むと私の唇を激しく奪った。
「あ~逝きそうよ~明さん…」

「まだこれからですよ、お母さん」 私は下から肉棒を突きあげると義母は逝ったのか、腰ふりを止めてしまった。
義母を仰向けに寝かせると私は義母の脚を脇に抱えて激しくピストンをする。
「どうですか?息子とセックスする気分は?」

「最高よ、明さんのチンポ大好き」 義母は激しいピストンで巨乳を揺らすと体から汗が吹き出した。
「あ~もう駄目…明さん…」

「お母さん逝くよ」

最後に激しくピストンして絶頂を迎えると私は義母の中に射精して義母に倒れこんだ。

倒れこんで義母の巨乳に顔を預けると汗とフェロモンの入り混じった香りで元気になって、そのまま2回目のセックスをして終わった。
「明さんって本当にタフね、本当に素敵だわ」 義母は目を輝かせると、肉棒を口で掃除して残りの精子を飲み込んで微笑む。

セックスが終わって昼食を食べると義母は娘達と出掛けて行き、私は私でシオリさんのアパートへ行く。

続く
70
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/29 07:27:56    (JKlcsXNL)
土曜日の午後になると私はハルカとマナちゃんを車に乗せて、ある場所へ向かう。

車で30分位走ると林の入口に着いて、そこから道具を持って林道を歩いて行くと獣道に変わり、さらに歩くと木造造りの廃屋に着いた。

中に入って辺りを見渡すと床には昭和40年代の新聞やポスターなどが散乱して、先ほどまで人が住んでいた様な雰囲気があった。

「よし、ここでセックスするぞ」 和室を見つけると私の号令を合図にセックスをする。

奴隷少女達は全裸になって股を開いて挑発するとマナちゃんから蕾を舐め始めて逝かせた。

次に奴隷少女達は私の肉棒とアナルを舐めとマナちゃんのアナル舐めが気持ち良く、肉棒から汁が出た。

「マナ、気持ちいいぞ」

「御主人様ありがとうございます」 マナは褒められて照れると抱き寄せてキスをした。

勃起したところでゴムを被せると、奴隷少女達の使い込まれた蕾を順番に犯していく。

「御主人様…ビンタして下さい」 奴隷少女の言う通りにビンタをすると膣が反応して締めつけて私を逝かせた。
休んでもう一度セックスをすると、次は久しぶりにアナルセックスをする。

「御主人様、今度は私達のケツマンコを犯して下さいませ」

奴隷少女達の桃尻を見るとアナルストッパーが入っていて、従順さを示していた。

私はまた肉棒にゴムを被せるとマナちゃんのアナルから肉棒を入れていく。

バックでアナルセックスをすると途中でマナは自ら尻を動かして喘ぐ。

「あ~御主人様のデカチンポいい~逝く~」
「マナいいぞ、もっと声を出せ」 尻を叩くとアナルはキツく締まって私を逝かせた。

ハルカには騎乗位でアナルセックスをすると6つの精子入りゴムができて、奴隷少女達は精子を飲み込んで微笑む。

「御主人様、たまには外でするのも良いものですね? またして下さいね」

奴隷少女も私も微笑むと身支度を整えて林を出て、車に乗って去った。

家に帰ると妻とハルヒは全裸で待っていた。
誘惑に負けると妻とハルヒにもセックスをして愛情を注いだ。

夕食を食べて、妻と娘と一緒に風呂に入っても私の肉棒は狙われ続ける。

風呂から上がって酒を飲んで気を抜くと案の定、襲われた。

襲われた後に残ったのは、私の顔と体についた妻と娘達の精液だけで、また風呂に入ると、ぐっすり眠れた。

妻と娘達がセックスで綺麗になったのを見るとセックス奴隷が増えるのが気にならなくなっていた。続く
69
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/28 12:23:36    (rP0CeEA7)
まだまだ奴隷は増えそうですねぇ。
意図していなくても服従した奴隷達が、明さんへの崇拝力で新な奴隷を集めますなw
人徳も人脈も素晴らしいです。
関係む深く繋がっていくので気苦労がたうませんね。
68
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/26 20:14:51    (z/DYR3IJ)
翌日の土曜日になり、朝から妻とハルカは出かけると、私とハルヒは家にいた。

私はリビングでテレビ番組を観ていると、午前10時位にチャイムが鳴り、ハルヒはエミちゃんを家に入れると部屋に行った様だった。
しばらくして私はハルヒの部屋にジュースとお菓子を持って行くと、そこには知らない女の子がいた。

「誰だったっけ?」

「エミです。この前は、ありがとうございました。」

その女の子がエミちゃんと分かると兄に犯された時の地味な感じと違い、大人っぽい雰囲気があった。

「これ、お礼の印です。受け取って下さい」 エミちゃんは私に包装紙に包まれた小箱を渡すと、笑顔で私を惑わす。

私も入れた三人で、お喋りをしているとハルヒはエミちゃんに何か合図らしきものを送っていた。

エミちゃんは頬を赤らめて伏し目がちになると口を開いた。

「あの…私… おじさんの事が好きです」

「えっ?」
私は驚くと理由を述べてくれた。
エミちゃんは以前、大人に対して人間不振になっていたと言う。
それが私と出逢って秘密の問題が解決した事によって、解決させた私を好きになったと言う。

返事をハルヒとエミちゃんに迫られて考えていると、ある決定的な言葉を聞いて受ける事にした。

それは父親に抱かれた記憶が無いと言う。

それは私も同じでエミちゃんに父性を求められた私は性行為さえしなければ良いと思い、可哀想なエミちゃんを大事にしようと思った。

話が成立すると私達は修学旅行の話で盛り上がるとエミちゃんが帰る昼前になっていた。
私は立ち上がってエミちゃんを部屋から送ろうとすると、エミちゃんは私の手を掴んで言う。

「あの…印にキスをして下さい」 エミちゃんは絞り出す様に言うとハルヒに急かされて、軽くキスをした。

エミちゃんの薄い唇に私の厚い唇が触れるとエミちゃんの顔が一気に赤くなって、目が輝いた。

エミちゃんは御辞儀をして帰るとハルヒは私を見て笑顔になって言う。

「お父さんって本当に優しいんだね?だから好きよ」

「馬鹿言うなよ、当たり前の事をしただけだぞ」 私が照れているとハルヒは私に尻を向けて言う。

「お父さん ここでセックスして…お願い…」 ハルヒが言ってスカートとパンティを下げると無条件でセックスをしてハルヒの受け止めた。

妻とハルカが帰ってくると私は昼食を食べて、ある所にハルカとマナと三人で行った。
続く
67
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/26 08:48:05    (z/DYR3IJ)
ハルカからセックスを始めていくと奴隷達は私の上で悶えながら、心の奥底にある思いを叫ぶと逝って果てた。
3日後の金曜日の午後にハルヒは、修学旅行から帰ってくると疲れてるのか部屋のベッドで眠っていた。

仕事から帰ると私はハルヒの部屋に行って声をかけても返事はない。

ミニスカートをめくるとノーパンで蕾の割れ目が濡れてオナニーをした形跡があった。

私はハルヒの濡れた蕾のクリを舐めて舌で転がすと目を覚ました。

「ん~ お父さん、お帰りなさい…」 ハルヒは目を擦ってあくびをすると私はオナニー禁止の注意をする。

「お前、オナニー禁止と言っただろ?」

「ごめんなさい… どうしても我慢できなかったの…」 ハルヒが、うなだれて言うと私はハルヒの我慢を解放する為にセックスをする。

「いけない子だな、今度は絶対駄目だからな?」 言い聞かせて肉棒を見せると飢えたハルヒは肉棒に飛びついて激しくフェラをする。
ジュボジュボと音を立てながらフェラをすると私の肉棒は勃起してハルヒの口内を一杯にした。

肉棒が勃起した私はハルヒを抱いて優しく寝かせようとすると、逆に私はハルヒに胸を強く突かれて仰向けにベッドへ倒れた。

起きあがろうとすると、ハルヒは力一杯押しつけて動けなくして上に乗ってきた。

「お父さん、ごめんなさい…」
ハルヒは蕾の割れ目に肉棒を当てると腰を下ろして悶え狂う。

「あ~いい~ これよ、このチンポ大好き~」 ハルヒは、いつもより腰を激しく振りながら膣を締めつけると、私の肉棒は思ったより早く逝きそうになる。

「あ~出そうだ、止めてくれ」

「駄目、止まらないの…」

「本当に出そうだ、頼む」

「出すなら中に一杯出して…」

私は逝って中出しをするが、ハルヒは腰を振り続ける。
やがて2発目を出してもハルヒの有り余る体力は止めてくれない。
ハルヒは私の乳首をつまみ上げると柔らかく小さくなった肉棒を再び勃起させて支配して私を追いつめる。

「あっもう駄目だ、ハルヒごめん」

「いいよ、また出して」 ハルヒの悪魔の顔が笑うと私は3発目を出して抜け殻の様になった。

ハルヒは肉棒を抜いて舐めると、満足した様で笑顔になって言う。
「お父さんありがとう。明日を楽しみにしてね」

ハルヒは謎の言葉を言うと明日と言う日が恐ろしくなった。

続く
66
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/26 02:37:12    (z/DYR3IJ)
あの夫婦の件から数日後の夜、私はハルヒと風呂に入っていた。

ハルヒの学校であった出来事の報告を聞くと1週間後にある修学旅行の話をしてくれた。
ハルヒは修学旅行に関しては楽しみの反面、私としばらく離れるのが嫌だと言っていた。
体を洗って湯船に二人で入るとハルヒは子供の顔から女の顔に変わって言う。
「あの…お父さんに逢いたいって言う子がいるの…」
その一言を聞いた私は気が重かったが、断ると悲しい顔をされると弱いので了解した。

「お父さんありがとう」 ハルヒは笑顔になって向かい合わせになって座ってる私の肉棒をしごくと腰を落として振ってきた。

「おい、良いのか?」
「お父さん聞いてくれたからサービスよ」

ハルヒは腰を振りながらチャプチャプと湯の音をさせると膣で肉棒を締めあげて精子を受けて逝った。

翌日の夕方、仕事から帰ると玄関にハルヒの私に逢いたいって言う子の靴があった。

部屋着に着替えてからハルヒの部屋に行くと、その女の子は居た。
その女の子の名前は エミと言うハルヒの親友であった。

相談があると言うので聞く事にすると、エミは誰にも言えない秘密を抱えていた。

聞くとエミは春頃に嫌いな兄に犯されてから、関係を続けさせられていると言う。

エミの家庭は、父親は仕事人間で単身赴任中で、お盆休みや正月休みも帰ってこない人で、母親はパート勤めで朝から晩まで働くと疲れて帰ってきて会話も殆ど無いと言う。

兄はハルカと同じ学年だと言っていて、そこで私は解決法が思い浮かぶとハルカも交えて作戦を実行させる。

ハルカに同じ学校のヤリマン女子を探させると見つかって、その女の子を言葉巧みに誘導してエミの兄に逢わせると見事に成功して、エミの兄はヤリマン女に夢中になってエミに手を出さなくなったと言う。

作戦が成功するとハルヒとエミは2泊3日の修学旅行に旅立って行った。

修学旅行に行ったその日に妻が夜勤でいなくなると私はシオリさん親子を呼んで翌朝まで生活を共にする。

私達はシオリさんの作った夕食を食べると奴隷と化した女達と一緒に風呂に入り、朝までセックス調教を繰り広げる。

奴隷達は風呂で体を清めると我先にと私にアピールをして、ハルカからセックスを始めた。

続く
65
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/25 15:38:09    (Kj0t6IMo)
足の指を丹念に舐めて逝かせると、いよいよジュンコの蕾を舐める。

茂みの下にある蕾の割れ目をなぞる様に舐めてから開くと充血した様な赤い色だった。

クリを舐めれば愛液が溢れ、襞を舐めれば、もっと溢れ、膣穴に舌先を入れたら大洪水になって、喘ぎまくる。
次にジュンコに私の肉棒を見せると反射神経なのか、いきなりくわえ出した。
早く欲しくなったのか鼻をクンクン鳴らしながら夢中で、しゃぶりまくると肉棒はすぐに口を塞ぐ感じで大きくなり勃起した。

「あ~大きくて、疲れるわ」
ジュンコは肉棒を口から離すと見つめて竿を下から上に舐めあげた。

そこで私は意地悪な質問をする。
「旦那のチンポと俺のチンポ、どっちが美味しい?」

「……」
ジュンコは夫の前で答えられるはずもなく、肉棒が反り返ると私はジュンコの蕾にゴム付き肉棒を入れる。

「サトル君 良く見ておくんだ。これが本当のセックスだ」

正常位で入れるとジュンコは海老反りになって悶える。
「どう?うちの主人のチンポは?」 妻が聞くとジュンコはニコッと笑って言う。

「明さんのチンポ凄いわ、痺れちやう…」

私は夢中で突きまくるとジュンコは柔らかい巨乳を激しく揺らして肉棒を膣で締めつけて叫び声をあげる。

「あ~逝く、逝く、逝く~」 私も絶頂を迎えて逝くとゴムに精子を出して抜いた。

「あっ!出そう」
ジュンコは肉棒を抜いた瞬間、潮を吹いて果てた。

私とジュンコのセックスが終わるとサトルは私に参っていた。

今度は互いの夫婦同士でセックスをすると二人は気持ち良く帰って行った。

あれから私は二度とジュンコに触れる事もなく、最近ジュンコのお腹の中にサトルとの子供が授かったと妻から聞かされると安堵した。

その件から数日が過ぎると今度はハルヒが難題を持ち込んできて私を困らせる。
まさかハルヒの友達を抱けるとは…。

続く
64
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/25 11:03:03    (gQnJxOaB)
ユウカ先生のサポートは素晴らしいですね。
バレたら最悪ですが、学校内でのお楽しみも増やせそうですね。
羨ましいですなぁw
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。