ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係2

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/08/10 02:20:50 (unBaP2Ln)
私と妻41歳娘のハルカC2 ハルヒS6 妻の高校時代の先輩シオリ43歳 シオリの娘 マナC2。
今年の3月の初めのある日。

妻の誕生日を迎えて私は前から妻への誕生日プレゼントに頭を悩ませていた。
朝起きて妻に朝の挨拶をすると、ふとリビングにあった妻の鞄に目が止まった。
見ると妻が通勤時に使用してるトートバッグが若干ヨレヨレになっていたのでトートバッグをプレゼントする事に決めた。
その日の夜、シオリさん親子を集めると妻の誕生日パーティーを開いて妻の誕生日を祝う。

セックス奴隷である女達は下着姿になると私もパンツ一つになって乾杯した。
飲んで少しすると妻に誕生日プレゼントを渡す。

妻は包みを開けるとトートバッグを見て喜んでいた。

「バッグの中を開けてみろ」 命令すると中に入れていた極小ビキニと金髪のロングヘアーのカツラを取り出した。

「御主人様ありがとうございます」 妻が嬉しそうにしていると極小ビキニと金髪のカツラを着けるように命令して着けさせた。

着けさせて見ると妻にカツラとビキニは良く似合ってた。
吸い込まれそうな大きな瞳をした顔に金髪のロングヘアーのカツラとくびれのハッキリした豊満な肉体に乳首と割れ目しか隠れないビキニはまるで外国人ヌードモデルみたいで凄く興奮した。

横に座った妻を抱くと互いに愛撫しあってセックス奴隷の女達の前でセックスをする。

妻が爪先を舐められると熟した蕾から愛汁を垂らして肉棒を卑猥な言葉でせがむ。
「御主人様、私のマンコに固くて大きいチンポをぶち込んで下さいませ」

「マンコ壊れても知らないぞ」
少し酔った私は言うと妻に覆い被さって正常位でセックスを始める。
子宮を激しく突かれた妻は終始、喘ぎ声を出すと体を痙攣させて膣穴をキツく締めつける。
「あ~御主人様、もう逝きそうです~」しつこく責めていると妻はねを上げて一緒に逝く事を求めた。仕方なくすると激しくピストンして子宮に射精して一緒に果てた。
「御主人様、凄く良かった…」 妻は息を荒くして言うと蕾から精子を掻き出して指に付けて舐めてうっとりした。
残りの女達は私の肉棒を舐めると精子を吸い上げて飲んで笑顔になった。

セックス奴隷の女達は皆 精子好きで敵わない。妻とセックスをすると次々とセックスをする。

続く
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/02 06:50:36    (/HH7Cv/O)
2日の日曜日、朝から妻が出勤すると、ハルヒは児童会館の行事に参加する為に出かけ、私とハルカが家にいた。

遅めの朝食を食べ終わって、リビングで新聞を読んでいるとハルカが奴隷に変化して私を誘う。

「御主人様、良かったら私達と一緒にカラオケに行きませんか?」
「分かったよ、行こうな」 私は保護者としてついて行く事になった。

うちに集まると言うので待っていると集まったらしく、ハルカの部屋に呼ばれて行くとハルカ、マナちゃんの他に見覚えのある少女がいた。

名前はアイと言う娘達と同じクラスの少女で、一言で言えばロリ巨乳の少女だ。
アイちゃんの家庭も私は知っていた。アイちゃんの家は父子家庭で、父親も知っていた。父親とは去年学校の行事で知り合って、親しくしてる仲である。

私がベッドの縁に座って、娘達が一斉にその場に正座をすると挨拶をする。

「御主人様、本日は宜しくお願いします」

「分かった」挨拶を済ませると改めてアイちゃんを紹介された。

話を聞くとアイちゃんは、セックス奴隷志願者で私達の関係を知って志願したと言う。

「本当に俺で良いのかい?」 聞くとアイちゃんは思いをぶつける。
「私は御主人様の事を学校で見かけて好きになりました、御主人様にならバージンを捧げられます、どうか私を飼って下さい、お願いします」

ラブレターを貰って娘達も懇願すると私はアイちゃんに本気かテストをする。
「ここでオナニーして見せなさい」 命令するとアイちゃんはパンティを脱ぎ、脚をM字に開くと蕾に指を入れながらオナニーをする。
娘達も連れてオナニーすると部屋に喘ぎ声が響き、愛液の匂いが充満した。

娘達は、逝くと私に愛液に濡れた蕾を舐められて、テストの結果を待った。

仮の合格を下すと娘達は喜んでいた。

私は次のテストをする為に娘達にリモコンローターを蕾に装着させると、前に娘達を調教したカラオケボックスに行く。

車に乗せて行く途中でスイッチを入れると、娘達はローターの振動でモジモジして耐えている。

信号待ち中に強めると、娘達は体を震わせながら喘いでカラオケボックスに着くのを願っていた。

私は、わざと遠回りをして時間を稼ぐと娘達は次第に無言になって意識が飛ぶのをルームミラーで確認した。

続く
82
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/01 21:47:59    (LKJ38b4u)
精力剤を飲んで興奮が高まると、2回目のセックスをする。

私はエミちゃんに四つん這いになってもらうと、後ろからバックで肉棒を入れる。

「あ~ いい~」 肉棒がすんなり入ってエミちゃんが喘ぐと、尻を突き出してくねらせた。
すんなり肉棒を入れた膣は、私の肉棒に対して欲しかったとばかりに締めつけると、エミちゃんは自ら腰を振りだした。

「自分から腰を振るなんてイヤらしい子だね」

「だって、おじさんのオチンチンあいつ(エミの兄)より気持ちいいんだもん」 エミちゃんは、すっかり私にハマった様だ。

エミちゃんが腰を振るのを止めると次は対面座位で愛し合う。

激しくキスをしながら下から突き上げるとエミちゃんの白い肌はピンク色に染まっていく。

エミちゃんが逝くと、私は繋がったまま持ち上げて駅弁ファックでエミちゃんを喜ばせる。

「あ~凄い、凄いおじさん…」 エミちゃんは初めての体位で、とまどいも無く必死に落ちない様に腕を私の首に回すと、子宮を激しく突かれてグッタリしていた。

「おじさん落ちそう…」 落ちそうなので床に降ろすとベッドの縁に座って背面座位で刺激を与える。
ハルヒに部屋の隅にある長い姿見を私達の目の前に持ってこさせる と、姿見に私達が脚を拡げてセックスしてる全身が写り繋がっている性器までバッチリ見える。

「エミちゃん、あれ見てごらん?」 姿見に指を指すとエミちゃんは見て恥ずかしがる。

「イャン、おじさんの意地悪~」 恥じらうエミちゃんの姿を見て萌えるとラストスパートをかける。
立ちバックで尻を叩きながら突くと反応して膣がキツく締まるエミちゃんは、もう奴隷に堕ちたも同然で正常位で逝くとエミちゃんの口中に射精して終わった。

「おじさん、ありがとう。これで私、おじさんの彼女になれたかな?」

「もちろんだよ」 とは言うが奴隷には程遠い。
イラマチオで喉を使えてアナルも使えないと意味がない。

エミちゃんと余韻に浸ってからハルヒともセックスをすると、午後4時になりエミちゃんは私にお礼を言って帰って行った。

楽しい時を過ごすとハルカも黙ってはいなかった。

翌日2日の日曜日になると今度はハルカの友達の相手をする事になり、運良くバージンを貰う事になるのであった。

続く
81
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/01 04:49:07    (LKJ38b4u)
再びエミちゃんの蕾に肉棒を当てて入れると、やはりエミちゃんは顔を苦痛に歪ませて歯を食い縛る。

「エミちゃん頑張って、もう少しよ」 ハルヒが横で励ますとエミちゃんは頷いて必死にこらえている。

亀頭から真ん中位まで挿入して、ゆっくりピストンをしていくと、膣穴が拡がったせいかエミちゃんの苦痛に歪む顔が快感を得た喜びの表情に変わった。

「あ~おじさんのオチンチン気持ちいい~」 エミちゃんは喘ぐと背中をのけ反らして感じていた。

正常位で、ずっとピストンしながら時折キスもして愛しあうと、エミちゃんは少女から女の顔に変わって本性を表す。

「あ~おじさん、もっと強くして~」 エミちゃんの言う通りにしてピストンを強くすると、エミちゃんの体は激しく揺れて光悦の表情になっていた。

「エミちゃん、俺のチンポは、どう?」 私が聞くと笑顔で答える。
「おじさんのオチンチンすっごくいい~、熱くて固くて大きくて、最高のオチンチンです」

「そうかい? じゃあもっと気持ち良くしてあげようね~」 肉棒を根元まで入れて激しくピストンして子宮を突きまくると膣が強く締まり、膣壁が激しく擦れて私の背中に電流が走る位、気持ち良かった。

「あ~おじさん駄目、駄目、逝っちゃう~」
「俺もだ、一緒に逝くよ~」
最後の力を振り絞って全力でピストンすると私達は逝って精液を出して果てた。

セックスが終わると次にエミちゃんに私とハルヒのセックスを見てもらった。
エミちゃんは、私の固くて大きくて太い肉棒を簡単に蕾に入れたハルヒの姿に驚き、積極的に動く姿を見ると、またモジモジし始めていた。

ハルヒと色んな体位で愛し合うと最後はバックで尻に射精して終わった。

私はベッドで二人に挟まれて余韻に浸って愛を語り合うと、リビングから声が掛かり、身支度を整えて降りて行くとエミちゃんも入れた全員で、妻の手作りのお好み焼きを食べて昼食が終わった。

ハルヒとエミちゃんが先に部屋に戻ると後から行く途中に妻が話しかけて止める。

「明さん、避妊だけは、キチンとして下さいね 」 妻は微笑むと私に精力剤をそっと手渡してくれた。

精力剤を飲むとハルヒの部屋に戻って興奮する時間をハルヒとエミちゃんを愛撫する事で稼ぐと2回目のセックスが始まる。
続く
80
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/31 21:07:29    (o5BVlx1l)
下着姿の少女達の耳や首筋を愛撫して逝かせると、エミちゃんのブラを外して胸を愛撫して乳首を甘噛みをした。

「う~ん気持ちいい~」 エミちゃんは喘ぎ声を強く発すると下半身が震えてパンティを濡らしていた。

徐々に愛撫しなから下半身に下がって行くと、パンティを脱がせて蕾に辿り着いた。

蕾の上には、ほんの少しのヘアが生えてるのが見えて、割れ目を開いてみると、中は赤みがかったピンク色だった。
クリの皮を剥いて舐めると愛液が溢れて出して、ヒダや膣穴を舐めると大洪水になって逝った。

ハルヒにも同じ様に愛撫して逝かせると、今度はハルヒとエミちゃんが私の肉棒を勃起させる。

最初にハルヒに肉棒をパイズリをしてもらうと、エミちゃんは自分の胸の小ささに悔やみながら私とハルヒの行為を見ていた。

ある程度、肉棒が大きくなるとエミちゃんに見せつける。
「ほらっ、これが大人のオチンチンだよ」
見たエミちゃんは息を飲んだ。

「おっ大きい…」

「触ってごらん」 触る様に言うと肉棒はエミちゃんの手の柔らかさに反応して脈を打って大きくなった。

「エミちゃん、一緒に舐めて気持ち良くしてあげよう?」 「うん」
ハルヒはエミちゃんにフェラをする様に仰ぐと二人は可愛い舌を出して左右から唾液を出して舐めまくる。

エミちゃんの舌使いは兄貴に仕込まれたのか気持ち良く、くわえさせても歯を当てずに舐めあげて凄く上手だった。

肉棒が完全に勃起したのを見たエミちゃんは不安になっている。

「こんなに大きいの入るかな~」
「大丈夫よ、入るから… いれたら気持ちいいよ~」
ハルヒが安心させると早速ベッドに仰向けに寝かせて蕾に挿入する。

肉棒にゴムを被せて蕾に当てて押し込むと、亀頭が入った時点でエミちゃんの顔が苦痛に歪む。

「あっ痛い、痛い…」 「抜くよ」

抜くとエミちゃんの体の力が抜けて泣いた。
「おじさん、ごめんなさい…」

「いいよ、次は頑張ってくれるよね? 俺の事 好きなんだよね?」

「はい、頑張ります」 エミちゃんは、肉棒が太くて痛かったのだった。

私の腕の中で、ゆっくり休ませるとハルヒの励ましもあって再びエミちゃんは挑戦する。
「いいかい? 次は入っても我慢だよ」

「エミちゃん頑張って」 私とハルヒがエミちゃんを励ますと再び蕾に肉棒を当てて入れた。

続く
79
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/31 14:51:59    (o5BVlx1l)
7月に入ったばかりの土曜日の話。
私達家族は遅めの朝食を食べると妻とハルカは食料品を買いにスーパーへ、私はリビングにいると、ハルヒと親友のエミちゃんは部屋にいた。

リビングで新聞を読んでいると二階から私を呼ぶ声がした。

ハルヒの部屋に入って見るとハルヒとエミちゃんは下着姿で私を待っていた。
「おい!何だその格好は、どうしたんだ」 少し驚いて言うと、エミちゃんはモジモジし始めて言う。
「あの…おじさんとエッチ…したいんです」
「えっ?」

「お父さんとセックスしたいんだって」エミちゃんとハルヒが言うと、私は考える。

受け入れてしまうと後が怖いし…断ると、せっかく大人に対する不振感を解いたばかりなのに、また人間不振になってしまう… 頭の中で2つの考えが、せめぎ会う。
そうして考えてる間もハルヒとエミちゃんは、じっと私を見つめてる。

「お父さん早くしよ~」ハルヒの声を聞くと何故か迷いが消えた。
「わかった。秘密にしてくれるなら良いよ」
「絶対秘密にします。だって大好きなおじさんだから…」

「私も絶対秘密にするから、お父さんお願い…」 二人は手を合わせて言うと、私はセックスをする事にした。

「どうして俺とセックスしたいの?」 聞くとエミちゃんは、伏し目がちになって答える。
「おじさんとのセックスを初めてのセックスにしたいんです」 話を続けて聞くとエミちゃんは、兄貴に犯されて大事なバージンを奪われた過去を消して、私にバージンを捧げた事にしたいと言う。

実質、私はエミちゃんのセカンドバージンをもらう立場になる。

娘達や教師であるユウカから聞いたが最近の女の子は早くバージンを捨てる事がステータスになっていると言う。

改めてエミちゃんの裸体を見るとハルヒとは対象的な体をしている。

背が低めでJSのわりに巨乳巨尻でムッチリした子供っぽいハルヒに比べ、エミちゃんは背が高く胸は僅かに膨らんでいて、お尻は小さく大人っぽい。

二人の少女と対峙して体を愛撫すると少女達は、体をくねらせて悶える。

エミちゃんは首筋と脇が特に弱く、軽く愛撫しただけで兄貴に汚された蕾を少し濡らしていた。

「あ~おじさん、上手よ~」 エミちゃんは言うと体を赤くして喘ぎ声をだした。

ハルヒにも愛撫するとエミちゃんに負けずに喘ぎ声を出していた。
続く
78
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/31 12:31:23    (8NgZrbgA)
アイデア次第で奴隷運動会が出来ますねw
77
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/31 01:11:21    (o5BVlx1l)
夕食を食べ終わると私は4人の女達に命令する。

「お前達、今からアナルで遊んでやるから準備しろ」

「はい御主人様」
女達は奴隷に変わり、それぞれ排便をしてシャワーでアナルを腸の奥まで洗浄すると、奴隷達は私の前に全裸で横に並ぶ。
用意ができると私は説明する。

「いいか、お前達は今からウミガメだ。今からこれを3個ケツマンコに入れてもらう。
そして先に早く全部出した方が勝ちだ。ビリには罰ゲームだからな」 説明しながらこれを見せた。

これとは、この為に用意した、ゴルフボールより少し小さいスーパーボールである。

奴隷達に競争心を煽り、奴隷達のアナルにローションを注入して拡張して拡げると、消毒したスーパーボール3個を順番に詰めていき閉じる。

4人の用意ができるとスタートを出してスーパーボールをアナルから出させる。

奴隷達は、四つん這いになって唸りながら力むと次々とスーパーボールをアナルから床に落とした。
しばらくすると最初に妻が全部出して光悦の表情でゴールして2番争いになった。

奴隷達は汗をかいて必死に競争に励むと2番目にハルカが出しきって残りは、ハルヒと義母の3番目争いだけである。

「う~ん、あ~ あ~」ハルヒと義母は顔を赤くして力んでいると二人共アナルの口からスーパーボールが見えた。
「ポトン」 タッチの差で義母が出し終わると、ビリのハルヒも出してウミガメプレイは終わった。

終わると、ご褒美に1位の妻にはアナルとノーマルセックス、2位のハルカにはノーマルセックス、3位の義母にはフェラをさせると、ビリのハルヒには翌日の晩までチンポ抜きの罰を下した。

こうして御褒美のセックスをすると、奴隷達はまた綺麗になって私に沢山の愛を注いでくれる。

翌日の火曜日になると義母を出勤途中に駅まで送る。

「明さん、ありがとう。また来月ね」 義母は微笑むとホームから電車に乗って帰って行った。

そうして残りの日々を過ごすと 7月に入り、女達は私の為に大胆になって淫らな女に変わっていく。

それは、ひょっとしたら夏のせいかもしれないが嬉しい限りである。
7月になるとハルヒの親友のエミは私の肉棒の虜になって行くのであった。

続く
76
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/30 23:16:09    (pMi32/dj)
翌日月曜日の朝、私は義母の毎朝の日課のウォーキングに付き合って朝6時半に義母と家を出た。

義母の少し後ろを歩いていると、視界に義母のロングTシャツにピチピチのロングのジョギングパンツのお尻にムラムラしていた。

川に着くと今度は川沿いの遊歩道を歩いていると義母のお尻に興奮を隠しきれない私は、そのムッチリしたお尻を撫でた。
「キャッ!どうしたの明さん」

「いや…別に…」 義母は驚いて声をあげたが私は、それ以上はしなかった。

また歩き出すと橋の下の手前に着いて、少し休憩した。
誰もいない河川敷は静かで、鳥のさえずりがハッキリ聞こえた。

休んでからまた歩き出すと、私はまた義母のお尻を撫でた。

「あん、明さん何か変よ~、どうしたの?」
「お母さん、もう我慢できない」 お尻を撫で回すと義母は女の顔になって言う。
「ごめんなさい、私がいけないのよね?いいわ、明さんの頂戴?」 義母はお尻を向けると私は橋の上から死角になる橋の真下に移動して激しいキスをした。
義母と私は盛り上がって義母のジョギングパンツと下着を下ろし蕾を舐めまくると、義母も私の肉棒を激しく口で吸いあけて勃起させた。

「明さん入れて、早く」 義母はお尻を向けて橋の支柱部分に手を付くと私達は立ちバックでセックスをする。

「あ~もっと…もっとして~」 喘ぎ声が誰もいない河川敷に響くと、私は応じて激しいピストンをして絶頂を迎える。

「お母さん、どこに出す?」

「お口に頂戴?」 射精しそうになると義母は肉棒をくわえて精子を口内に溜めた。

一滴も残らず肉棒から精子を唇で絞り出すと手のひらに吐き出して微笑む。

「明さん凄いわ、昨日あれだけ出したのに…。私が明さんと結婚したかったわ」

「何を言ってるんですか、俺達はもう結婚してる様なもんじゃないですか」

「そう?嬉しいわ~」 義母は、嬉しくて声を弾ませると精子を飲んで元気になった。

義母と私の性器をティッシュで拭いて身支度を整えるとまた歩きだして自宅に戻った。

朝食を食べて仕事に行くと、その夜も道具を利用して4人の奴隷のアナルで遊ぶ事にした。

仕事から帰って夕食にすき焼きをみんなで食べて和むと、私の号令で4人の女達は奴隷になって弄ばれる。

続く
75
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/30 09:05:40    (.8G2uvn3)
お義母さんも頑張りますなぁ~。
明さんと楽しみたくてアナル拡張を率先して行なうなんて、、、w
とても可愛らしい女性ですね。

娘さん達の下着はお義母さんからのプレゼントでしょうか?
みんなで仲良く買い物にハシャいでいたんでしょうね。
幸せなことですよね。

74
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/30 05:24:18    (pMi32/dj)
義母とアナルセックスの準備ができると私は期待に答える。

私の肉棒が勃起してゴムを被せると、四つん這いになった義母の尻肉を開き、アナルの口に押し当てて押し込んだ。

「ズブッ」

「うぁっ、あ~ い~」ローションの滑りで根元まで入れた瞬間、義母の背中が反り上がった。

ゆっくりピストンをしていると雁首が腸のひだに擦れて気持ち良く、締まりも良い。

「あ~ママ(義母)のケツマンコ気持ちいいよ~」

「僕ちゃん(私)のデカチンも最高よ~ もっと激しくして~」 私と義母は、いつの間にか近親親子になるとママ、僕ちゃんと呼びあいアナルセックスを続ける。

義母の言う通りに激しくピストンすると、玉が尻に当たる音がして和室に響くと今度は義母から尻を前後に振りだして喘ぐ。
「あ~もっと~もっとチンポ欲しい~」 義母が喘ぐと興奮した私は義母の尻を叩いた。

「パチン!」
「あ~もっと叩いて~」 義母は叫ぶ様に言うと一杯尻を叩き、それと同時に腸もキツく締めつけた。
あまりのアナルの締まりの良さに我慢していた肉棒から精子が吹き出る。

「ママ~逝く、出ちゃうよ~」

「頂戴?沢山出して?」 私は絶頂を迎えるとゴム内に射精して終わった。

肉棒を抜くと義母のアナルの口は収縮を繰り返してローションを垂らしていた。
精子入りのゴムを預けると義母は、指でゴムをしごいて精子を出して飲んだ。
「ん~明さんの精子、美味しいわ~、今度は前にも入れてね」 義母は優しく微笑むと今度は、蕾に肉棒を入れてノーマルセックスで逝かせた。

義母を調教すると妻にも同じく調教してセックスをすると、私は義母と妻に挟まれて余韻に浸っている。

「明さんって本当の男ね、タフで素敵だわ」 義母が妻に言うと妻も義母に言葉を返す。

「そうでしょ?だから私は明さんと結婚したの、お母さんを大事にしてくれるし、最高の旦那様よ」
「いゃ~照れるな~」 私が言うと三人で笑いあってキスをして眠った。

翌朝、義母と妻と娘はセックスでまた綺麗になると、仲良く朝食を作っていた。
起きた私は着替えると、義母の朝の日課のウォーキングに付き合う事になって、朝食を食べる前に一緒にウォーキングをする。

続く
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。