ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係2

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/08/10 02:20:50 (unBaP2Ln)
私と妻41歳娘のハルカC2 ハルヒS6 妻の高校時代の先輩シオリ43歳 シオリの娘 マナC2。
今年の3月の初めのある日。

妻の誕生日を迎えて私は前から妻への誕生日プレゼントに頭を悩ませていた。
朝起きて妻に朝の挨拶をすると、ふとリビングにあった妻の鞄に目が止まった。
見ると妻が通勤時に使用してるトートバッグが若干ヨレヨレになっていたのでトートバッグをプレゼントする事に決めた。
その日の夜、シオリさん親子を集めると妻の誕生日パーティーを開いて妻の誕生日を祝う。

セックス奴隷である女達は下着姿になると私もパンツ一つになって乾杯した。
飲んで少しすると妻に誕生日プレゼントを渡す。

妻は包みを開けるとトートバッグを見て喜んでいた。

「バッグの中を開けてみろ」 命令すると中に入れていた極小ビキニと金髪のロングヘアーのカツラを取り出した。

「御主人様ありがとうございます」 妻が嬉しそうにしていると極小ビキニと金髪のカツラを着けるように命令して着けさせた。

着けさせて見ると妻にカツラとビキニは良く似合ってた。
吸い込まれそうな大きな瞳をした顔に金髪のロングヘアーのカツラとくびれのハッキリした豊満な肉体に乳首と割れ目しか隠れないビキニはまるで外国人ヌードモデルみたいで凄く興奮した。

横に座った妻を抱くと互いに愛撫しあってセックス奴隷の女達の前でセックスをする。

妻が爪先を舐められると熟した蕾から愛汁を垂らして肉棒を卑猥な言葉でせがむ。
「御主人様、私のマンコに固くて大きいチンポをぶち込んで下さいませ」

「マンコ壊れても知らないぞ」
少し酔った私は言うと妻に覆い被さって正常位でセックスを始める。
子宮を激しく突かれた妻は終始、喘ぎ声を出すと体を痙攣させて膣穴をキツく締めつける。
「あ~御主人様、もう逝きそうです~」しつこく責めていると妻はねを上げて一緒に逝く事を求めた。仕方なくすると激しくピストンして子宮に射精して一緒に果てた。
「御主人様、凄く良かった…」 妻は息を荒くして言うと蕾から精子を掻き出して指に付けて舐めてうっとりした。
残りの女達は私の肉棒を舐めると精子を吸い上げて飲んで笑顔になった。

セックス奴隷の女達は皆 精子好きで敵わない。妻とセックスをすると次々とセックスをする。

続く
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/14 01:22:13    (q0T6FJH.)
女達は服を脱いで下着姿になると、私は視姦する。

Fカップの妻とシオリさん、Gカップのエリさん、Hカップの爆乳トモカさん、それぞれの女を見ると私は興奮が高まって、御主人様としてエリさんとトモカさんの味見と言うセックスをする。

エリさんとトモカさんをベッドに寝かせて下着を取って裸にすると、まんべんなく体を愛撫して肉棒に飢えた蕾を濡らした。

二人の女は喘ぎまくり逝くと、私の命令で私自身の肉体を貪り、気持ち良くさせる。

私はベッドに寝かされて二人に全身を舐められると、久しぶりに全身に電流が走る位の気持ち良さがあった。

「御主人様をもっと気持ち良くさせて」 妻とシオリさんが言うと、私は立たされてトモカさんはパイズリ、エリさんはアナル舐めで奉仕している。

「御主人様、どうですか?」トモカさんは言うと胸の谷間に唾液を垂らして、肉棒を激しく扱きまくる。

「トモカ良いぞ、エリも上手いぞ」

「ありがとうございます」 二人は言うと、私の脳を空っぽにするまで一生懸命に奉仕した。

いよいよセックスに突入すると、妻とシオリさんは、オナニーしながら私達の3Pセックスを見る。
仰向けになった私の体の上に女達は乗ると、腰を振りまくって喘ぎ声をあげる。
「あ~いい~、大きい~、あ~逝く~もっと舐めて…」
エリさんは騎乗位で肉棒を蕾に入れてリズミカルに腰を振って喘ぎ、トモカさんは顔面騎乗で蕾を激しく舐められて喘ぐと、私は二人を逝かせようと、必死だった。

エリさんが逝くと、トモカさんも騎乗位で肉棒を味わって逝って、蕾の中に私の精子を溜める。

1回戦が終わって少し休むと、妻とシオリさんが私と3Pセックスをして、仲の良さと相性の良さを二人に見せつけた。

妻とシオリさんの3Pセックスが終わると、今度はエリさんとトモカさんの首にリード付きの首輪を装着して犬同然の扱いでMの心を引き出す。
「オラ、歩け!」 命令するとエリさんとトモカさんは、四つん這いで広い室内を歩き回る。
妻とシオリさんに追い立てさせると、雌犬になった二人は、一生懸命私に気に入られ様と犬になりきり走り回る。

「よし、こっち来い」 エリさんとトモカさんは私の元に集まると、褒めて頭を撫でてキスして喉の渇きに唾液を与えて飲み込ませた。
続く
102
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/12 20:33:03    (A3MRn8ij)
9日、日曜日の事。

朝起きてリビングのソファーに座ると、食事の支度をしていた妻が私の横に座って言う。
「明さん、おはようございます。今日は御披露目会がありますから宜しくお願いします」
御披露目会とは、妻達熟女奴隷がセックスレスに苦しむ女性達の中から選りすぐりの女性を私に紹介して、セックスで女性の飢えた性欲を解消してもらう会と称するが、実際はセックスして気に入れば、セックス奴隷にする為の集まりである。

午前中に指定のホテルのロビーに妻と行くと、先にシオリさんが待っていた。
「明さん、おはようございます。今日は宜しくお願いします」
シオリさんが丁寧に挨拶をすると、私達夫婦はロビー内の一角のテーブル席に座って女性と対面する。

見ると女性は2人いて、妻とシオリさんそれぞれの推薦する女性達であった。
1人は妻が推薦するエリ40代後半で、ハルカとユウカが通う中学校の新任のPTA会長で眼鏡美人の主婦。

もう1人はシオリさんが推薦するトモカ40代で シオリさんの会社の同僚で癒し系。

二人に共通するのは、私の好みのロングヘアーで巨乳のセックス奴隷志願者であると言う事だ。

お互いに自己紹介をすると、レストランのビュッフェに行って食事をしながら会話をして緊張を解いてあげた。

食事で食欲が満たされると、私達は繁華街の一角にあるレンタルルームのあるビルに移動した。

そこは以前はラブホであったが、改装工事をして部屋をレンタルルームとして貸し出している。

妻達が予約した部屋に入ると、そこは広い部屋で応接セットの向こうに浴室やキングサイズのベッドがあって、ラブホの面影が残っていた。

とりあえず持ち寄ったワインで乾杯をすると、女性達はほろ酔いで本音を言う。

黙って聞いていると、エリさんの家は、旦那が病気で性的不能になると、10年セックスレスになった事で夫婦仲が冷めてると言う。

トモカさんは、旦那に浮気をされて別れたばかりで淋しいと言う。
話を聞いた私は、彼女達に女の喜びを与え、希望を持たせようと決意した。

「服を脱ぎなさい」 命令すると女性達は服を脱いで、色とりどりの下着姿で私を待っていた。

続く
101
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/12 19:04:22    (A3MRn8ij)
Tさん、こんばんは。
その通りですね。

でもハルカ達は、もう増やさないと約束してくれたので一安心です。

あとは若い奴隷達に、もっと忠誠心を植えつけてM女度を高めていこうと思います。


100
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/09/12 13:44:40    (y7gPUfCO)
短期間で奴隷が増えていきますねw
凄いですねぇ~。
自分の楽しむ時間が減るのに仲間を集めて困った奴隷達ですなw
競うなら奴隷らしさで競って向上してくれればいいと思いますがね。

99
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/12 02:22:01    (A3MRn8ij)
ミオちゃんは私の勃起した肉棒を見ると、濡れた蕾を触り出した。
「こんなに大きいの入るかな~」
「大丈夫よミオちゃん、お父さんは痛くしないから」

圧倒されたミオちゃんをハルカ達が安心させると、ミオちゃんは仰向けになって脚を開いて待つ。

私もベッドに上がり蕾に肉棒を挿入すると、メリメリと裂ける様に狭い膣穴が拡がっていき、ミオちゃんは歓喜の声をあげる。

「あ~凄い、こんなの初めて…」
ミオちゃんは、ピストンされて痙攣してる所に乳首を愛撫すると、叫んでよだれを垂らす。

「あ~いい~ もう逝っちゃう…逝っちゃう…」

「オラ、まだだ」

少しずつ奥まで肉棒を入れて子宮まで到達すると、子宮を突きながら膣穴を掻き回してミオちゃんの体をピンクに染めて無限に快感を与えた。

体位を変えてバックで責めると私はミオちゃんにM気質があるかどうか尻を叩いて確かめる。

「ピシャッ!、あん…」 尻肉を叩くとミオちゃんは膣穴を締めつけてM気質である事を証明して悶える。

尻肉を叩けば叩くほど肉棒を締めつけるミオちゃんの肉体が気にいった私はSになって洗脳すると、ミオちゃんの少し生意気な態度が変わっていく。

「おじさん…」

「御主人様だろ!」

「あ~御主人様…」
ミオちゃんのセックスの快感で頭の中が真っ白になった所に、私やハルカ達奴隷の言葉を刷り込んでいくと卑猥な言葉を言う女に変わって喘ぎまくる。

「どうだ気持ちいいか?」

「あ~御主人様のチンポいい~」
悶えながら自ら腰を動かす様になったミオちゃんにとどめを刺すとミオちゃんは半狂乱になって逝き、気を失った。

意識を失ったミオちゃんに私は頬を叩いて起こすと、ハルカ達は決断を迫る。
「ミオちゃん、どうする?私達の仲間にならない?」

「あ~なる…なります…」 ミオちゃんが決断すると私はミオちゃんの気が変わらない内にアナルバージンを奪ってセックス奴隷に仕立てあげた。
一通りセックスして儀式を済ませたミオちゃんは従順な女になると、翌日から大学生の彼氏と別れ、家庭教師を交代して忠誠心を見せた。

こうして若い奴隷の勢力が拡大していくと、大人の奴隷達も黙ってはいない。
翌日の日曜日になると私はその対抗心を見る事になるのだった。

続く
98
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/11 06:18:19    (CgAiRViF)
ハルカは私に味見の子を紹介された。

ミオと言うハルカと同じクラスの子で、今年の春に家庭教師として来る大学生にバージンをあげた女の子である。

「可愛いね、ミオちゃん 」 獲物を見る様な目で私は見ると、ミオちゃんは私の手を取って自分の胸に当てた。
「はじめまして、ドキドキしています、よろしくお願いします」

結構大胆な子で、触った胸の感触は弾力のある形が良い胸であった。

ミオちゃんには家庭教師の大学生と付き合って悩みがあると言う。それは彼氏が逝くのが早いのと、少し乱暴なセックスである事だった。

それを解決すべく、私はハルカと相談して 彼氏からミオちゃんを寝取って、自分のセックス奴隷にする計画を進める。

「まあここでは何だから、ハルカの部屋に行こう」 私は奴隷である少女達に言うと、家に入ってハルカの部屋に集まった。
集まると私はミオちゃんに確かめる。

「ミオちゃん、本当に俺とセックスするのかい?」

「はい、お願いします」 あっさりミオちゃんは言うと服を脱ぎ出した。

水色の下着姿になるとミオちゃんは私の唇にキスをした。

「大胆だね」
「そんな事ないですよ」 ミオちゃんと一言の会話を交わすと、ミオちゃんをベッドに寝かせて愛撫をする。

耳や首筋を愛撫してブラを取ると、形の良い美巨乳が表れて優しく胸を愛撫する。

「あ~いい~ おじさん上手…」 ミオちゃんは喘ぐと私の体をキツく抱きしめた。

徐々に下に下がって蕾を舐めて逝かせると、今度はミオちゃんが私の肉棒に奉仕する番である。

私はミオちゃんの前で裸になると、奴隷達も一斉に脱いで肉棒を見せつける。
「ミオちゃん、お父さんのチンポどう?」
ハルカは、まだ中途半端に勃起した肉棒を掴んで見せると、ミオちゃんの表情が変化した。
「お、おっきいわ…」 ポツリと言うミオちゃんに私は肉棒をフェラさせると、大学生の彼氏仕込みのフェラテクで私を喜ばせてくれる。

何回も彼氏としてるせいか歯が当たらず、とても上手い。

口内で肉棒は大きくなると、ミオちゃんは堪らず口から肉棒を外して言う。
「おじさんの太いし長くて、彼のより良いですね」

「そうか? 俺のチンポ下の口で味見したら癖になるかもよ?」

聞いたミオちゃんはニッコリ笑うと俺の女になると確信した。

続く
97
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/10 08:44:29    (x./Uxt8T)
夜勤明けで帰ってきた妻にマッサージで肩を揉んでいると、肩が解れたのか気持ち良さそうにしていた。

「明さん、背中もお願いします」 妻は巨乳の為に肩と背中がこるらしい。背中をマッサージしていると、うなじを見て興奮してしまって後ろから抱きついた。

「アン、明さん、どうしたんですか?」

「昨日、お前とセックスしてないから我慢できないよ」
言いながら服の上から巨乳を揉んでいると乳首を責められた妻はM女に変化すると、股を開いて私を誘いセックスして愛しあった。

セックスが終わると、妻はニッコリ笑って翌日の事を言う。

「明さん、明日パーティーがあるから一緒に行きましょうね」

何のパーティーが分からないが返事すると、妻は軽く朝食を食べて仮眠する。
妻が仮眠中に、私はゴムが無くなった事に気づいてドラッグストアに買いに行くと、途中で公園で5人の女の子が奥で怪しい動きをしていた。

入口の側のトイレの影から見ると、ハルカ達が有志で学校祭で披露するダンスの練習をしていた。

差し入れにゴムの次いでにジュースを買って公園に入って近づくと、ハルカ達が私を見つけて寄ってきた。

「お父さん~」
「ハルカちゃんのお父さん…」 女の子達は寄ってくると、私の体に抱きついてきた。

5人の中には、ハルカ、マナちゃん、アイちゃんの他に知らない女の子が2人いて可愛いかった。

差し入れのジュースを一人一人に渡すと、女の子達は外の暑もあってゴクゴク飲んで休憩していた。
「お父さん、ちょっと…」 私はハルカに女の子達から離れた木の下に誘われると、ハルカはある事を持ち掛けてきた。

「御主人様、あの子を味見したくないですか?」 ハルカの指さす方を見ると、私好みの女の子だった。

「午後から連れて来いよ」

「分かりました御主人様」 ハルカは承知すると女の子達の群れに戻って練習の再開をした。

午後になって外は雨が降りだすと、一人を除いた女の子達4人は、わが家の車庫の中で練習をしていた。

車庫の明かりの中に私は寄って行くと、ハルカ達が寄って来て、ハルカとマナちゃん、アイちゃんと挨拶のキスをした。

キスをすると私はハルカの言う味見の子を紹介された。
続く
96
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/08 05:35:04    (CBlFaeez)
新人奴隷二人のアナルにローションを入れると、エミちゃんのアナルから指を入れて解して拡げていく。

指1本をゆっくり入れるが、跳ね返すアナルに私は無理矢理 根元まで入れてピストンする。

「う~ん…」エミちゃんは悶えて鼻息まじりの声で喘ぐと、解れて指2本を入れて解すと、エミちゃんは前立腺を刺激されて逝った。

アナルが拡がると、すかさずゴム付き肉棒をエミちゃんの小さい尻を掴んで入れていく。
「あ~ん…」エミちゃんの拡がったアナルに肉棒を入れていくと、腸が更に私の肉棒で拡がっていき喘ぎ声をあげた。

肉棒を根元まで入れてピストンをして、キツさと腸内のボコボコした壁に肉棒が擦れると、頭の中が真っ白になる位、気持ちいい。

しばらくピストンして、そんなに時間が掛からずに逝って射精すると、今度はアイちゃんのアナルに指を入れて解す。

「あ~いい~、あん…」 アイちゃんのアナルは、可愛い顔に似合わず太い黄金を出すだけあって、すんなり入って指2本を飲みこんで拡がっていった。

ゴムを付け替えて、パクパク動くアナルの口に肉棒を入れると、すんなり根元まで入ってアイちゃんは激しく喘ぐ。

「うっ、あ~凄くいい…」 全身性感帯のアイちゃんは、アナルまで性感帯だと分かると、巨尻を掴んでガンガン腰を振って逝かせる。
「御主人様、もう駄目です…」

「逝くぞ」 私は逝くと射精して終わり、ゴム内の精子を二人に飲ませて終わった。

新人奴隷のアナル開発が終って、私はエミちゃんとアイちゃんに正式な奴隷と認めた印に新しく買ったリード付きの首輪を着けると、他の奴隷から拍手が起こって一人前の奴隷と承認された。

その後は、奴隷同士で二つのハリガタをロープで繋いで蕾に入れて引き合うマンコ綱引きや、アナルからボールを出すウミガメ競争をさせると最後に私は5人の奴隷と愛のあるセックスをして宴を終わらせた。

翌朝、奴隷達の朝食を作って食べさせると、奴隷達は笑顔のまま次回のお泊まり会を期待して解散した。

これで若い奴隷は一つにまとまって仲良く私の愛を受けていく。

奴隷達が帰って、しばらくすると夜勤明けの妻が帰ってきて感想を聞いた。

感想を言うと妻はニッコリ笑って言う。
「良かったですね、明さんて本当に立派ですよ」 妻に褒められると私は気分良く妻にマッサージをしてあげた。
続く
95
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/07 16:24:56    (PynH39Np)
「御主人様、ご調教よろしくお願いいたします。」奴隷達は一斉に頭を床につけて挨拶をすると、返事の変わりに奴隷達の頭を軽く踏んで返す。
「これからエミとアイに、アナルの儀式を行う、用意だ!」

私は号令をかけると低いテーブルを片付けて、アナル開発の用意をした。

エミちゃんとアイちゃんに、床を汚さない様にシートを敷いた所に四つん這いにさせると、私は二人のアナルのしわをなぞる様に舐めて解す。

「あん、あん…」エミちゃんとアイちゃんはアナルを舐められて尻をもぞもぞさせていると、私に尻を叩かれて悶える。

「よし、お前達 注入しろ」 ハルカ、ハルヒ、マナちゃんのベテラン奴隷は、両手に浣腸を持つと、ゆっくり注入して最後に私が大量の浣腸液を注入してアナルストッパーで栓をした。

私は二人の浣腸された新人奴隷の体を拘束して様子を見ると、次第に腹から腸が動く音が聞こえて、体をくねらせて我慢している。

「あ~出そうです…」 我慢させるが排便したくて抵抗すると、私はビンタをして一喝する。
「動くな! 抵抗するともうセックスしないぞ!」 エミちゃんとアイちゃんは頬を叩かれて赤くすると、下腹部が膨らんで脂汗を流す。

「御主人様…お願い… もう…」
二人の腹から腸の動く音がしなくなると、顔は逝った様な妙な顔をして排便を懇願する。
「御主人様、もう…」 ハルカが排便をさせる様に促すと、尻の下にバケツを置いてアナルストッパーを同時に抜いた。

「グチュグチュグチュ… あ~逝く~」

二人のアナルが開いて柔らかい黄金が吹き出すと、二つのバケツは一杯になって、臭い匂いを漂わせる。

排便した二人は逝って蕾を濡らすと、そのままベテラン奴隷に風呂場に連れて行かれて綺麗にアナルを洗った。
バケツを片付けて待つと、奴隷達はリビングに戻ってきて エミちゃんとアイちゃんは再び四つん這いになって私のアナル拡張を待つ。

部屋からローションを持って私は戻ると未熟なアナルは、ヒクヒク動いて肉棒を誘った。
「御主人様、早くケツマンコにデカチンポをぶちこんで下さいませ」

「よし、いい心掛けだ、少し待ってろ」 エミちゃんとアイちゃんの心からの欲望を聞くと、私の肉棒は刺激しなくても勃起した。

私は二人のアナルに舌を入れて解すと、ローションを注入して指で拡げていく。

続く
94
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/07 08:51:28    (PynH39Np)
リビングのソファーで私はアイちゃんと愛撫をすると、ブラを取って若い奴隷達の中で一番大きい巨乳を愛撫する。

「あん、赤ちゃんみたいで可愛いです…」
アイちゃんは感じると、私の髪を撫でて優しく見つめた。

アイちゃんに母性愛を感じた私は、甘えて奉仕してもらう。

「アイ、パイズリで抜いてくれよ」

「はい、御主人様」
アイちゃんは胸の谷間に肉棒を挟むと優しく扱きあげる。

アイちゃんは舌で唾液を胸の谷間に流し入れると、巨乳の弾力もあって気持ち良くなり、谷間の間で肉棒はフル勃起した。

「御主人様、どうですか?」

「気持ち良いよ、もっと激しくしてくれよ」
アイちゃんは私の言う事を聞くと、巨乳で肉棒を挟み隠してしまうと激しく扱きあげる。
「お~いいぞ、もっと扱いてくれ~」 アイちゃんは更に激しく扱きあげると絶頂を迎えて逝く。

「あ~出るぞ、出る~」 谷間が緩まると射精して精子はアイちゃんの口元に付いた。

アイちゃんは口元に付いた精子を指で集めると、口に入れて微笑む。

「御主人様、一杯出ましたね、スッキリしましたか?」 その微笑みにクラクラすると、抱きしめあって終わった。

この時は、新人のエミちゃんとアイちゃんに、えこひいきをしたが、私は前から他の奴隷が嫉妬しない様に全員に、えこひいきをしている。

これで私達の秘密が守られている。

若い奴隷達の料理が完成すると、リビングに低いテーブルを置いて料理と飲み物が運ばれてきた。

早速低いテーブルに胡座をかいて座ると、奴隷達は私の膝の上に座ろうと争う。
ジャンケンで順番を決めると、最初はハルヒから5分ずつ座って、口移しで料理や飲み物を私の口に入れると順番で回っていく。

3週回ってお腹が一杯になると、みんなでまた順番に一緒に湯船に入る。

一人一人の奴隷の肌に触れ合っていると、また若い奴隷を増やしたい衝動が走る。

風呂から上がって奴隷達が注いだビールを少し飲むと、私の合図で奴隷新人歓迎会が始まる。

「全員、裸になれ!」 命令して奴隷達はバスタオルを取って全裸になると、私の前に全員ひざまづいて挨拶をする。

続く
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。