ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係2

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/08/10 02:20:50 (unBaP2Ln)
私と妻41歳娘のハルカC2 ハルヒS6 妻の高校時代の先輩シオリ43歳 シオリの娘 マナC2。
今年の3月の初めのある日。

妻の誕生日を迎えて私は前から妻への誕生日プレゼントに頭を悩ませていた。
朝起きて妻に朝の挨拶をすると、ふとリビングにあった妻の鞄に目が止まった。
見ると妻が通勤時に使用してるトートバッグが若干ヨレヨレになっていたのでトートバッグをプレゼントする事に決めた。
その日の夜、シオリさん親子を集めると妻の誕生日パーティーを開いて妻の誕生日を祝う。

セックス奴隷である女達は下着姿になると私もパンツ一つになって乾杯した。
飲んで少しすると妻に誕生日プレゼントを渡す。

妻は包みを開けるとトートバッグを見て喜んでいた。

「バッグの中を開けてみろ」 命令すると中に入れていた極小ビキニと金髪のロングヘアーのカツラを取り出した。

「御主人様ありがとうございます」 妻が嬉しそうにしていると極小ビキニと金髪のカツラを着けるように命令して着けさせた。

着けさせて見ると妻にカツラとビキニは良く似合ってた。
吸い込まれそうな大きな瞳をした顔に金髪のロングヘアーのカツラとくびれのハッキリした豊満な肉体に乳首と割れ目しか隠れないビキニはまるで外国人ヌードモデルみたいで凄く興奮した。

横に座った妻を抱くと互いに愛撫しあってセックス奴隷の女達の前でセックスをする。

妻が爪先を舐められると熟した蕾から愛汁を垂らして肉棒を卑猥な言葉でせがむ。
「御主人様、私のマンコに固くて大きいチンポをぶち込んで下さいませ」

「マンコ壊れても知らないぞ」
少し酔った私は言うと妻に覆い被さって正常位でセックスを始める。
子宮を激しく突かれた妻は終始、喘ぎ声を出すと体を痙攣させて膣穴をキツく締めつける。
「あ~御主人様、もう逝きそうです~」しつこく責めていると妻はねを上げて一緒に逝く事を求めた。仕方なくすると激しくピストンして子宮に射精して一緒に果てた。
「御主人様、凄く良かった…」 妻は息を荒くして言うと蕾から精子を掻き出して指に付けて舐めてうっとりした。
残りの女達は私の肉棒を舐めると精子を吸い上げて飲んで笑顔になった。

セックス奴隷の女達は皆 精子好きで敵わない。妻とセックスをすると次々とセックスをする。

続く
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/07 06:35:12    (PynH39Np)
7日の金曜日の夜、妻が夜勤でいない間、私と若い奴隷達は、一夜の快楽を共有して過ごす。

夕方、家に帰ると玄関に奴隷達の靴が沢山あり、リビングに入るなりキッチンで奴隷達は私を見つけると、集まってきた。
「お帰りなさいませ、御主人様」
「ただいま」
挨拶を交わすと奴隷一人一人を抱きしめてキスをした。
私は寝室で着替える為に一人の奴隷を指名する。

「エミ、着替えを手伝ってくれ」
「はい、御主人様」
エミを寝室に連れて行くと他の奴隷達は私の為に一生懸命に料理を作る。

エミを寝室に入れると、改めて抱きしめてキスをして唾液を流し合う。

「エミ、逢いたかったよ」

「私もです、御主人様…」 抱くのを止めると着替える途中、玉袋が精子でパンパンになって我慢でくなくなった私はエミに性処理をさせる。

「溜まってるんだ、処理しろ」

「はい御主人様」
肉棒を見せつけるとエミは私の前で膝立ちで肉棒を口にくわえてフェラを始めた。

悪い兄貴に仕込まれたエミちゃんのフェラテクは最高に気持ち良いが、早く精子を出したい私はエミちゃんの頭を掴んでイラマチオで口や喉を犯す。

「おらっ、もっとしゃぶれ!」

「うぐっ、うぐっ…」 エミの頭を掴んで肉棒を喉奥まで入れてピストンすると、エミは涙目になりながら、嫌がらずに嗚咽を吐いて奉仕する。

「どうだ美味しいだろ?」聞くとエミちゃんは首を縦に振った。

次第に絶頂が高まると私は喉奥に射精する。
「逝くぞエミ、精子を沢山飲め」
喉奥に精子を射精するとエミちゃんは、言う通りに飲み込んだ。

口から肉棒を抜くとエミちゃんは深呼吸をして私に微笑む。

「御主人様ありがとうございました、美味しく頂きました」

「そうか、可愛い奴だ」 ギユッと抱きしめるとイラマチオに耐えたご褒美にクンニをして逝かせた。
着替えてリビングに出るとソファーに座り、エミちゃんとアイちゃんを交代させて呼び寄せる。

「御主人様、お呼びですか?」

「ここに座れ」 膝の上に背面で座らせると、ピチピチのTシャツを脱がせてブラの上から巨乳を揉みながら、耳を愛撫する。

「あ~ん、ふぅ~ん…」 全身性感帯のアイちゃんは、感じて体をくねらせると、髪を振り乱してシャンプーの甘い香りを振りまいて私を興奮させた。

続く
92
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/07 00:09:03    (PynH39Np)
公園のトイレの個室内でアイちゃんとキスをすると、私に抱きついて言う。

「御主人様、逢いたかったです…」

「俺もだ、チンポ欲しくなったか?」

「はい、我慢できません、お願いします」

「そんなに早く欲しかったら、しゃぶりながらオナニーしてマンコ濡らしておけ」

「はい御主人様」
アイちゃんは私の前に、しゃがむと肉棒をズボンから簡単に取り出して左手で肉棒を扱きながらオナニーしてフェラをする。

「ふぅ~ん、美味しい…」 アイちゃんは興奮で鼻息を荒くすると、私の肉棒は絶妙なフェラテクですぐに勃起した。

「御主人様、準備が出来ました。どうぞご覧下さい」
ミニスカートを自らめくると割れ目から愛液が太ももに垂れていた。

「後ろを向け」 アイちゃんは、後ろを向いて尻を突き出して脚を開くと私はアイちゃんの飢えた蕾を串刺しにした。

「はぅ~ん」
「声を出すな」 私は、アイちゃんの口を後ろから塞ぐと、肉棒を根元まで入れて立ちバックでアイちゃんの欲求不満を解消させる。

「アイ、凄く良いぞ」 私はアイちゃんの耳元で濡れた蕾を褒めて口を塞いだ手を退けると、アイちゃんは呟く。
「御主人様ありがとうございます…」

ピストンで互いの性器からクチュクチュと音が出ると、鼻息まじりにアイちゃんは悶える。

「あ~逝きそう… 逝く…」 アイちゃんの巨乳を揉みながら更に激しくピストンすると、下半身が震えて横顔が赤くなって色っぽくなった。

「御主人様もっと…もっと…」 アイちゃんの果てしない欲求に私の体力が限界に近づくと早く逝かせるのに私は、アイちゃんの乳首を摘まんでみる。

するとアイちゃんの膣は反応してキツく締めて私を絶頂に導く。

「お~スゲー、逝くぞ」 「ハイ」
最後に2、3回激しくピストンすると中出しして終わった。

肉棒を抜くとアイちゃんは、綺麗に舐めて精子を飲みこんで笑う。
身支度を整えてトイレを出ると私は、用心の為にアイちゃんを家まで送った。
「御主人様本当にありがとうございました」 玄関先でキスをするとアイちゃんは家に吸い込まれて行った。

自宅に帰ると夕食を食べて翌日のお泊まり会の準備をしてから、妻や娘とセックスをして1日を終えた。

続く
91
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/09/06 06:54:00    (BhdpAdqe)
明さんの肉棒に虜な若い奴隷達は、未熟だけど可愛らしいことで、、、勢いには敵いませんよねw
どんなお仕置きをしたのか気になります。
浣腸を我慢させながらのセックスは逆に喜ばせてさしまうのでしょうか?w





90
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/06 04:54:18    (EwxaPtkp)
6日の木曜日の事。
私は翌日のお泊まり会まで待てない若い二人の奴隷とセックスをした。

まず最初に仕事が終わって、スポーツクラブに行こうと決めていたら、マナちゃんから家に来てほしいとメールがあって行った。

行くとマナちゃんが下着姿で待っていた。

「御主人様、いらっしゃいませ」 室内を見るとマナちゃん1人で母親のシオリさんは、まだ帰って来ていなかった。

私はマナちゃんの姿を見て分かっていたが、あえて聞く。
「どうしたの?」

「明日まで待てません…。罰を受けても良いから、私とセックスをして下さいませ」と
土下座をして頼みこんだ。

「そんなに待てないないの?」

「はい…」 私はマナちゃんを立たせるとキスをしてマナちゃんの部屋に連れて行かれた。
私達は裸になると、互いの性器を舐めあって正常位で肉棒に飢えた蕾に肉棒を入れた。

「くっ、あ~ いい~」蕾をえぐる様に入れられたマナちゃんは海老反りになると、激しくピストンされ悶えていた。

「マナ、どうだ?肉棒の味は?」
「あ~気持ちいい~、もっと、もっと突いて…」 私は欲望のままに激しくするとマナちゃんは白眼を剥いて逝った。

起こすと次は騎乗位でマナちゃんに激しく動いてもらう。

マナちゃんの絶妙な腰の動きに身を任せて、私は興奮が高まって手を繋ぐと下から激しく突きあげる。

「あ~壊れちゃう~、あ~駄目、駄目…」 マナちゃんは半狂乱になると髪を振り乱し、巨乳を揺らして喘いでいる。

「マナ逝くぞ~ 」

「はい、あ~ん逝く~」 私は逝くと中出しをして終わった。

マナちゃんは、セックスが終わると肉棒から更に口で精子を吸い上げて言う。
「御主人様の精子、美味しいです~」
ニッコリ笑うマナちゃんは眩しかった。

自宅に帰って夕食前にくつろぐと今度はアイちゃんからメールがあった。

メールを見ると公園に来てほしいと書いてあり、行ってみると暗くなり始めた空の下、公園内の街灯に照らされたアイちゃんがベンチに座って待っていた。
アイちゃんは私を見るなり、少女から女になって私を求める。

「御主人様、お待ちしてました。さあ、こちらへ…」
アイちゃんは私の手を繋ぐと、誰もいない公園内を移動してトイレに連れて行った。

トイレの個室に入って内鍵をかけると、アイちゃんはキスを求める。

続く
89
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/06 00:52:34    (EwxaPtkp)
3日の月曜日の昼休みの事。

ユウカから仕事が終わったら逢いたいとメールが来たので、夕方になるとユウカの自宅へ行った。

行って見るとユウカは可愛い部屋着姿で待っていて、私に抱きついてきた。

「せんぱ~い、逢いたかった~」
「おう、そうか!可愛い奴だ」
抱きしめると私達は、舌を絡めた長いキスをした。

ソファーに座って呼んだ理由を聞くと15、16日に行われる学校祭の相談だった。

相談に乗ってアドバイスをすると私達は自然とセックスの流れになり、ベッドで愛しあう。

互いに性器を貪り合うと、すっかり私の肉棒中毒になったユウカのリードでセックスを2回して終わった。

余韻に浸っていると、ハルカは学校祭で仲間とダンスを発表すると言ってたので、楽しみになった。
家に帰ると帰って来たばかりの制服姿のハルカがリビングにいた。
「御主人様、お帰りなさいませ」
「ただいま、夕方まで学校祭の準備大変だな」 ハルカの長い髪を撫でて言うと、ハルカは「はい」と小さく呟く。
ハルカは、この時から学校祭でクラスの模擬店と、有志での発表会のダンスの2つの事で忙しくしていた。

ハルカに制服姿で寝るまで過ごす様に言うと、夕食を食べて制服姿のままのハルカとアナルセックスをする。

妻とハルヒとのセックスを終えると、最後にハルカとセックスの順番が来て、部屋に行くとハルカは約束通りに待っていた。

ハルカは、スカートとパンティーを脱ぎ捨ててると、蕾からタンポンのひもが下がっているのが見えた。

「御主人様、早く私のケツマンコにチンポを入れて下さいませ」 ひざまついて肉棒をフェラで勃起させると騎乗位でアナルセックスをする。

ゴム付き肉棒に腰を沈めて、絶妙な動きとアナルの締まりで私を逝かせると、ハルカは笑顔になって言う。

「お父さん、学校祭来てね?」

「あぁ、必ず行くよ」 抱きしめ合うとキスをしてアナルセックスは終わった。
すると私の携帯にアイちゃんから電話がきてオナニーの声を聞かせてくれた。
「あ~御主人様のチンポ欲しい~」 喘ぎ声とクチュクチュと蕾を濡らす音を聞くとまた興奮してアナルセックスをしてしまった。

「アナルセックス、癖になりそうです」 ハルカが女の顔で言うとゴムに溜まった精子を飲んで眠った。

続く
88
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/05 08:55:37    (g2MxtYP8)
アイちゃんは、痛さを私の腕を強く握りしめる事で耐えていると、私は少し心配になった。
「アイ、大丈夫か?」
「大、大丈夫です…御主人様…」 アイちゃんは、私に嫌われない様に必死に顔を歪めている。

ゆっくりピストンしながら奥まで進んで行くと肉棒に膣穴のキツさの他に感触を雁首のエラで感じて声が出た。
「お~凄いぞアイ、いいマンコだ」

「ありがとうございます。御主人様…」 アイちゃんは、耐えながらも返事をしてくれた。
やがて子宮まで辿り着くと苦痛で歪めてたアイちゃんの顔が緩んで笑顔に変わって叫ぶ様に喘ぐ。

「あ~気持ちいい~、御主人様~」

「そうか、気持ちいいか。気持ちいいのは、これからだぞ」 私は激しくピストンして子宮を突くとアイちゃんは痙攣して巨乳を震わせていた。

揺れてる巨乳を愛撫しながらピストンをしているとアイちゃんは、激しく悶えて息を荒くして感じている。

「あ~凄く気持ちいいです~ もっと… 」 アイちゃんの要求するままに責めて体位を変えようすると、私は脚で体をロックされた。
「御主人様…最初は、これで一緒に逝きましょ?」 アイちゃんの微笑みに弱い私は承知すると、最後の力を振り絞って絶頂を二人で迎えた。

「アイちゃん逝くよ?どこに出したらいい?」

「中…中に出しても…いいですよ? 大丈夫です」 私は逝くと膣内に射精して、アイちゃんの初めてのセックスを終えた。
キスをして肉棒を抜くと、全体に血が着いて、蕾から精液まじりの血が出てきて処女だった証明をしてくれた。
アイちゃんの精液まじりの血の後始末をするとハルカやマナちゃんとセックスをした。

休むとまたアイちゃんと2回目のセックスをして私の肉棒の味を覚えさせた。
三人の若き奴隷に合計6発射精をして果てると、全員でシャワーを浴びて解散する。

「金曜日に、お泊まり会するから絶対来いよ」 帰り際に言うと奴隷達は喜んだ。

「御主人様、今日はありがとうございました。金曜日に必ず行きますね」 アイちゃんはニッコリ笑うと胸を張って帰って行った。

「お父さん、ありがとう」 ハルカは笑顔で言うとキスをしてきて玄関で抱きしめた。

私は数日後の7日のお泊まり会が楽しみになった。

そして当日に若い奴隷を集めて、お泊まり会と言う、集団調教をするのであった。

続く
87
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/05 06:39:54    (g2MxtYP8)
アイちゃんの性感帯を探っていると、私の奴隷には珍しい全身が性感帯のタイプだった。
愛撫する度に喘ぎ声をあげるアイちゃんは、とても初めてとは思えない位だった。

特にバレーボールみたいな巨乳を愛撫して乳首を吸ったり、歯を立てると私の髪を掻き回して、激しく悶えまくった。

耳から爪先まで全身を愛撫して部屋にアイちゃんの喘ぎ声を響き渡らせると、最後に汚れのない処女の蕾を舐めてみる。

パイパンの割れ目をそっと開いて見ると、中は綺麗なピンク色の世界が広がって、ハルカやマナちゃんとの違いを見た。

鼻を近づけて嗅ぐと愛液とフェロモンが入り交じって不思議な香りをさせて、私を吸い込む様な目でアイちゃんは見ていた。

「御主人様、臭いですか?」 アイちゃんが気にすると私は臭くないと言って安心させた。
クリの皮を剥いて舐めると愛液が出てきて、ヒダを舐めたり膣穴に舌を入れて拡げると愛液は決壊したかの様に溢れてきて、激しく舐めてる私の顔を汚した。
「駄目です、逝っちゃいます~」
「いいよ、逝きなよ」 私が言うと途端にアイちゃんは涙を流して逝った。

「アイちゃん大丈夫かい?泣いてるけど」

「大丈夫です、何か大好きな御主人様に愛撫されて感激で…」

私はアイちゃんの涙の訳を聞くと、いっそういとおしくなって本気で飼育したいと思った。

アイちゃんの涙をティッシュで拭くとキスをすると、私の肉棒をフェラさせる。

アイちゃんは亀頭をくわえて吸い込むと雁首を舐めながら玉を揉んで、私の背中に電流を浴びせて気持ち良くさせる。

「あ~アイ、凄く上手だ」 褒めるとアイちゃんはニコッと笑い、刺激し続ける。

小さい口の中で肉棒が勃起して一杯になっても苦しまずに舐めている姿に私はアイちゃんの根性を見ると、玉を舐めさせる。

玉袋や裏筋を変幻自在に舐められた私は逝きそうになると、立場上逝く訳にもいかず、ぐっと堪えた。

入れる準備ができると、私とアイちゃんは他の若い奴隷に見守られながら正常位で愛のあるセックスを始める。
互いに顔を見つめあうと、アイちゃんの大きな瞳は潤んで、私の肉棒を待つ。
「いいかい?入れるよ」

「はい、頑張ります。御主人様」
言葉を交わすと濡れた蕾に亀頭を入れて膣穴を拡げていく。

ゆっくり肉棒を入れていくと途中で、アイちゃんは処女らしく苦痛で顔を歪めて私の腕を強く握りしめて耐えている。

続く
86
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/09/04 12:44:35    (glMRxj4o)
本当に明さんは幸せ者ですね。
奴隷達に愛され、奴隷達のために生きられて。
若い娘達の奴隷としても、女性としても、成長が楽しみですね。
奥さん達も若々しく変化していくのが可愛いですしね。
幸せな日々が羨ましいです。

85
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/04 02:39:43    (yLWG2jJS)
私達はカラオケボックスから帰ると早速ハルカの部屋で、アイちゃんと奴隷契約を交わした。

「アイちゃん、おめでとう。これからは学校以外の事は、全て俺の言う事に従ってもらうよ、いいね?」

「はい、御主人様 」 アイちゃんは元気に返事をすると、奴隷達は改めて喜び合う。

少し契約内容などの話をすると、早速アイちゃんを娘達と同じ一人前の奴隷にする為に調教を開始する。

「よし、裸になれ」 命令すると奴隷達は全裸になり、ヘアが生えてきたのを見ると浴室に移動してヘアを剃る。

奴隷達のヘアにジェルを付けて剃るとパイバンになり、クリを私に吸われ逝かされる。

奴隷達は、逝かされると当然、肉棒を欲しがる。

「御主人様、お願いです 私達に御主人様のデカチンポを入れて下さい」

「まだだ、次はお前ら、ここで聖水を出せ」
セックスを焦らして命令すると、奴隷達は従うしかなく、横に並んでM字開脚で、しゃがむと一斉に尿道を刺激して聖水を出した。

奴隷達が出した聖水が床で混じると、排水溝に流れて行き、奴隷達の顔はスッキリした顔になっていた。

私は奴隷達を立たせて、聖水にまみれた蕾を舐めて綺麗にすると、舐められた刺激でまた愛液を出して肉棒を欲しがる。

「もう我慢できません。お願いします、早くチンポを下さい」

「うるさい、そんなに欲しかったら体とマンコとケツマンコを清めて来い」

捨て台詞を吐くと私は先にハルカの部屋に戻って、奴隷達を待った。

しばらくすると奴隷達はバスタオルを体に巻いて出てきた。

私の前に横に並んでバスタオルを取ると体の違いを見て楽しむ。

特にアイちゃんは、三人の中で背が一番低いが、胸は一番大きいし抱き心地が良い。

私はセックスを始めるのに最初はアイちゃんを抱きしめると、胸の鼓動が早く動いてアイちゃんの緊張感を察した。

顔を近づけてキスをすると、アイちゃんの厚い弾力のある唇が、たまらなく良くて互いの唇を吸い上げ合う。

「本当にバージンは俺が貰っても良いんだね?」 一応、念のために確かめると、目を輝かせてアイちゃんは言う。

「御主人様にバージンをあげるのは本当です。宜しくお願いします…」 言葉を交わすと、アイちゃんをベッドに寝かせて性感帯探っている。

性感帯が見つかると、アイちゃんは激しく喘ぎ、悶えまくった。

続く
84
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/09/03 09:09:25    (I2KffIWZ)
車内で若い奴隷達は、私のローター調教を受けて逝くと、目的地のカラオケボックスから少し離れたコインパーキングに着いた。

「お前達、降りろ」

命令すると逝って意識が遠い奴隷達は降りて歩き出す。
人が往来してる中を私達は歩いていると、また意地悪になってローターのスイッチを入れた。

「ウィ~ン…」

「あっ、う~ あ~」 奴隷達は周りの目も気にせずに前屈みになり、内股になって必死に堪えて私を見ている。
「どうした?スイッチ入れてないぞ」 惚けると奴隷達は必死に歩き続ける。

カラオケボックスに着いて角部屋に入ると奴隷達はスイッチを切っているのにまだ悶えてる。

「ローターを出せ」
命令すると奴隷達は愛液にまみれたローターを出してパンティを濡らした。

「アイ、合格だ。後で奴隷契約してもらうよ」 合格を告げると奴隷達は喜んだ。

「御主人様、ありがとうございます。ハルカちゃんやマナちゃんに負けない様に頑張ります」 目を輝かせて言うアイちゃんの体を引き寄せると私はキスをしてアイちゃんのフェロモンを楽しんだ。

ジュースで乾杯して新しい奴隷少女の誕生を祝うと奴隷達がカラオケを歌ってる間、交代で肉棒を奉仕させる。
奴隷達は、思い思いの方法で肉棒奉仕をすると精子を飲んで笑顔になる。

特に初めてのアイちゃんのフェラは、魚肉ソーセージで練習してきただけあって、歯を当てず上手だった。

奴隷志願者だけあって向上心は、かなり高く調教のやりがいがある。

昼になって軽食を頼むと、奴隷達は口移しでジュースや食べ物を私の口に移して奉仕をしてくれた。
また何曲か歌わせると私の命令で最後は全裸で〇〇〇の曲を振り付きで歌わせる。

奴隷達の歌いながらノリノリで巨乳を揺らして踊る姿を見ると私の肉棒は、また回復して袋は精子でパンパンになる。

奴隷達は歌い終わると私にまとわりついて甘えた。

「御主人様~ 」

「よしよし、可愛い奴だ。ご褒美に飲め」
肉棒出すと、奴隷達は夢中で肉棒を舐めて、精子を直接飲んで微笑む。

退室時間が来て、私達は身支度を整えてカラオケボックスから出ると、私達はまた自宅に戻ってセックス調教を繰り広げる。

その中で同じC2の奴隷達は切磋琢磨して私の愛を受ける。

続く
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。