ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/20 17:19:21 (CNCaGO97)
今夕(こんせき)、世界中の憧れ関西のJRzeze駅前のタクシィ乗り場を兼ねたロータリィで、俄(にわ)かに信じられないくらい目鼻立ちからして恐ろしく整った紛れもない稀代(きたい)の美少女JSがお友達と仲好く並んで下校するシーンに偶然遭遇した。俺様はその子の事が大いに気になったので、悟られないよう慎重に後を尾(つ)けると、高台の高級住宅街へと続く1本の登りの細道で、「ねー、ねー、お兄ちゃんと楽しくエッチな事して、ついでにオメコもしちゃいませんか?」と、努めて優しく訊(たず)ねてみた。すると、どんな母性本能が働いたのか、一瞬考える時間が在って、「お兄ちゃん、そしたら絵美にもオチンチン見せてくれるのう?」と、ストレートに返してくれたので、気を好くして「エッチな事して遊ぶと、どんな辛い事も忘れられるし、それに気絶しそうなほどメッチャ気持ち好いんだよ。」と答えて上げた。帰って来た絵美ちゃんからの答えは、「男の人だけじゃなく絵美みたいな女の子でも、気絶して仕舞うほど気持ち好く為れんんですか?」と、クソ生意気にも応酬して来るので、「エッチな事にそんなに興味が在るんだったら今度の土曜日にでもお兄ちゃんのマンションでエッチごっこするから、絵美ちゃん来ない?」と、自然な流れで誘ってみたら、絵美ちゃんの方からどんどん乗って来て、最後は大人のボクが、さすがに慌てて仕舞ったぐらいだ。
21
削除依頼
2024/04/12 03:51:25 (8euR8yIN)
 ラインの「家出JS掲示板」で知り合った加代は、11歳の小6児童だ。学校が厭で(いやで)、どうしても家出して親や教師を見返して遣り度いらしい。そこで経験豊富な俺様が加代ちゃんに、「小父さんの家へ来ない?」と、ごくストレートに打診してみたトコロ、「ウン、タックン(俺様のニックネーム)の家に加代を置いて欲しい!」と云う展開に為って、急遽神奈川県の小田原近郊まで、まだヴァージンだと云う加代を、新幹線で迎えに行って上げた。待ち合わせ場所の公民館の裏駐車場に現れた少女は、どことなく過激派のジュニアアイドルそのものだった。その清原加代ちゃんと共に再び小田原駅から??駅まで連れて帰る事にした。指定席の車内では、オメコの話に花が咲いた。これからその加代と、エッチをする流れの俺様は、果たして命の恩人に比肩(ひけん)するような一人の、困り果てた小学生少女を助けて上げた廉(かど)での善人なのだろうか?
22
2024/04/14 18:17:59 (sbCenpLu)
先日、「裏ロリ無修正DVDの館」と題して大阪西成区の無修正裏DVDサロンの探訪記を投稿した、ペンネーム「日本の標準語は、オメコ」だが、そのラグーンにて購入したDVDのスゴイ内容に就いて、紹介方々ここで報告させて戴く。DVDレコーダーに挿(い)れて直ぐ、DVDのタイトル通り小学6年生と思しき引き締まった細身で身長150センチ前後の、弾ける笑顔がとても可愛い、見るからに溌溂(はつらつ)とした少女が自室と思われるポップなカレンダーやクマさんのぬいぐるみを飾った女の子らしい部屋で、テーブルの座椅子に腰掛けたパパさんと二人で、学校での出来事を明るいハキハキとした声と持ち前の笑顔で話して居るシーンが現れる。その動画で気付かされたのは、胸の発達はまだ僅(わず)かでカラダの線がとても細く華奢(きゃしゃ)で在る事実だ。胸の膨らみ具合から察するに、バストのサイズはBまでは無いので、紛れもなくAカップであろう。そして間もなくシーンが切り替わり、今度はやや広めの寝室での入念なフェラチオシーンが映し出され、ハムスターがドングリを2本の手で掴(つか)むようにパパさんのペニスを恐る恐る2本の手でどうにかこうにか支えながら口に運ぶ様子が、最新のフルハイヴィジョン画質で丹念に描かれて居て、11歳の小学6年生のフェラって、こんなにたどたどしくてぎこちないモノなんだと、一連の映像から気付かされる。そしてまた画面が切り替わり、今度は先ほどと同じ寝室でゴム無しでの生ハメシーンに移行した。能く(よく)視ると、娘さんの白濁した愛液が、糸を引くようにアヌスの方へ流れて来ているのが判る。そして時折「ハァ、アン、アン、アン!」と云う6年生少女の幼い喘ぎ声が画面にコダマした。映像を視る限り、この小学生の娘さんは、大人ほどではないものの、かなり性感帯が開発されて居て、パパさんの大人ペニスをスッポリと、まだ幼い膣穴で受け止めて居たのが印象的で在る。
23
削除依頼
2024/04/13 13:54:36 (DBAJ3/p3)
ロリ好きには肉体的なものと精神的なものがありますよね
膨らみかけの胸やツルツル無毛のアソコが好きなのと、身体は成長してるが知識やノリがコドモなのが好きとか。
俺はどっちも好きだけどできれば極端なのがいい。
昔出会い系でロリ漁りをしていた頃いろんなのがいました。
テレクラで会う約束をした時はJK3と言ってたがいざ会ってみるとどう見ても違いもう一度聞いてみると実はJC3、それでも半信半疑でしたが脱がせてみるとやっぱり違うとも一回聞くとホントはJS5だと。
それなのにフェラはソコソコ上手いし乗っかってきて騎乗位で入れてきて気持ち良さそうに腰を使うし、聞くとS3から兄貴にアソコ触られて舐められてS4からは入れられて、最初は痛くて嫌だったけど今では自分からパンツ脱いで乗っかってるそう。

まな板のような胸で喘いでる姿は興奮しますね。
24
2024/04/13 14:42:15 (rlQ5Azan)
先日、久しぶりに、天下の大阪西成(にしなり)区に所在する「日本最大規模の裏DVD専門店」へ行って来た。高層マンションの31階に入って居る「会員制フロアー・ラグーン」には、熟女や人妻物、欧米物や中国物を始めとしたアジア系に、SMのDVDに雑(ま)じるようにマニア垂涎(すいぜん)のロリ物の取り扱いが在るので、最初に20万円の入会金を納めてメンバーズに為って居て、以前から幾度となくちょくちょく利用して来た店だ。まるで図書館のように静かで居心地の好いスペースと云うか構造のこの店には、店長曰く50万タイトルの各種裏作品を揃えて居て、ロリ系のモノだけでも、無慮一万タイトルに及ぶのではないだろうか。それにしてもさすがは日本最大の指定暴力団で在る山口組の力だよな。対照的に京都から首都をまんまと泥棒してどうにかこうにか成り立って居る今のクソ芋東京を代表する住吉会とか稲川会、極真連合辺りの腰抜けヤクザには及びも付かない網膜スキャンを嚆矢とした厳重なセキュリティチェックにパスしたお客だけが入室出来る究極のシステム管理の上に成り立って居るのは、論を俟(ま)た無い。結局その日は、父親と小学6年生の実娘とのまぐわい物5枚と高学年小学生と中一少女との援助交際の一部始終を描いた援交物5枚、及び家庭教師と5年生ぐらいの女子小学生との禁断の愛し合いを描写した作品を5枚購入してお会計に進んだ。たぶん15枚在れば、当分抜くのに困らないだろう。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。