ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2024/04/11 22:28:15 (FYdaXqi6)
消防団の資材小屋が神社の鳥居脇にありまして、仕事で何度か車で前を通った時にその古ぼけた小さな神社が気になっていたんだ。
初詣さえ縁の無さ気なボロ神社で一応コンクリートだけど小さな鳥居もあってね。「えっ?もしかして!」と思った方はきっと間違いなのでお気になさらず。
狭い田舎道で鳥居の前だけ消防団の小屋のためだと思うけど砂利で広くなってる。
俺、仕事が早く終わり時間もあったから車を停めて降りると鳥居をくぐった。
もちろん頭もちゃんと下げたよ。
鳥居の先は直ぐに3段の石段があって、鈴はただの縄が下がってるだけで賽銭箱も一応あったけど、たぶん誰も入れてないよね〜、と思いつつ小銭入れから百円玉を1枚出して放り込んだ。
鈴を鳴らし2礼2拍、1礼をしたあと朱塗りも剥げてボロボロの社を一周してみようと雑草を踏みながら裏手に………
子供の声がしたんだ。石段の方から聞こえた。
「だれかきてるのかなぁ」A
「クルマあるもん」B
俺のことだ。
別に悪いことしてるわけでもないから隠れる事もなかったんだけど、何となく気まずい空気を感じて固まっていると二人の子供らも社の裏側に歩いてくる気配があった。
俺の先は藪が深くて行けそうもなかったので仕方なく立ち止まっていると二人が俺を見つけて顔を見合わせた。
「ナニしてるんですかぁ?」B
「あ、いや、いい神社だなあと思ってさ」俺
「おじさん、どっからきたんですかぁ?」A
「仕事でさ、あっちの橋に来てたんだよ」俺(本当)
「あー、しってる!ハシあたらしくなるんでしょ?」A
「コージーのひとですかぁ?」B
「あ、まあ、そんなとこかな」俺
「なんでここにいるんですかぁ?」B
「いや、だから、いい神社だなあって思って見に来たの」俺(本当)
BがAにヒソヒソと何かを耳打ちし始めるとAが笑い出した。
つられて耳打ちしたBも笑い出す。
「なに?、ナンかおかしな事をいったかな」俺もつい笑いながら聞いた。
「おじさんさあ?ホンとはオシッコしてたんでしょお〜」B
「ゼッタイそーだよねー、だっていージンジャじゃないもん」A
「おいおい、神社でオシッコなんかしたら罰が当たるんだぞ」俺
「ばち?」A
「はれるんだよ」B
「はれるって?」A
「おチンチンが、キャハハハっ」B
「やだぁユイ!あはははっ」A
「ゆいちゃんて言うんだ、可愛い名前だね」俺
「うん、こっちはユリカだよ」B
「へえ、二人共ユが付くんだね」俺
「あのね、ユリカのパパがユリのはながだいすきなんだって」ユイ
「そっか、百合の香りだから百合香ちゃんか、ステキな名前だ」俺
「ちがうよお、ユリのハナってかくの」ユリカ
「あ、ごめん、そっか百合の花なんだ」俺
「でさ、ホンとはオシッコしてたんでしょー」ユイ
「しょーじきにいわないとママにゆうよぉ」ユリカ
「ヘンなおじさんがジンジャでおチンチンだしでたってゆーからね」ユイ
「キャハハハ、ケーサツくるんだからね、タイホされちゃうんだよ」ユリカ
「おいおいっ、そんなことしてないだろ」俺
「じゃあさ、みせてよ」ユイ
「え?、何を?」俺
「おチンチンみせなさいっ」ユイ
「みせたらいわないよねユイ」ユリカ
「うん、みせたらいわないよねユリカ」ユイ
「何を言ってるの、そんなことできないよ」俺
「できるっ、みせないとゆーよっ!」ユイ
「二人ともおじさんのおチンチンが見たいの?」俺
「えへへへ、ほらぁはやくみせてっ!」ユイ
ユイが俺のズボンの前に手を伸ばしたんだ。俺の方もこの辺りから何だかエッチな気分になっていたんだな。
「じゃあ自分たちで勝手に出して見なよ」俺
「いーよお?じっとしててよぉ?」ユイ
「きゃはははっ、……ゆいっ、きゃははははーっ、、きゃあーっ!……あーーやだあぁ〜ユイーッ」ユリカ
罰が当たるのは本当だったみたいだわ。
俺のペニスはユイの小さな温かい指とユリカと交互に揉まれて激しく腫れ上がってしまっていたんだ。
31
2024/04/13 04:54:06 (UcSJp1oE)
同じアパートに住んでる女の子でお父さんはいないいわゆる母子家庭の女の子です。
真紀ちゃんと言い5年生になるとても可愛い女の子で人見知りをしないので仲良く
なりました。

俺も今日は休みで公園をぶらぶらしてました。
「どうした真紀ちゃん?」「あっおじさん」「お母さんが今日は休みだって言ったのに
お仕事だからだって」と言い寂しそうに泣いてました。

「そうかお母さんお仕事か寂しよね」「じゃおじさんと遊ぼうかおじさん今日は仕事
ないから遊ばないか?」。「ほんと良いの?」もちろん。

「何処に行きたいの?」「イオン」「イオン楽しいから」。
「でもお母さん居るじゃん」「確か食品売り場でレジの所にいるよね」。
「うんいるよ」「だからお母さんにおじさんが遊んでくれるって言ってこないとね」。

「そうかいい子だ」「じゃ行こうかイオンのお母さんの所に」と言い2人で行きお母さんの
所に行って説明をすると「すいません」「急に仕事になり申し訳ないです」。
いいえ構いませんよ暇ですからあとで家までは行きますから。

「ありがとうございます」「真紀お礼言いなさいよ」。「うん」「じゃね」。
ということで好きなように好きなところに行かせてました。
お腹が空いたというのでマックで食べそろそろ帰る?と聞くと帰るというので帰りました。

アパートに戻ると「私1人じゃ寂しいからおじさんの所にいていい?」と聞かれ「いいよ」。
部屋に来てテレビを見てましたが寝てしまいました。

俺の膝の上に座ってです。寝顔を見ると可愛いなTシャツから少しだけ膨らみ始めた胸が見え
乳首が見えてました。
ミニスカートから白くスベスベの肌が見え太腿が見えてました。
いけないこととは思いつつ太腿の内側を触ると柔らかでスベスベの肌でした。
そのまま太腿の奥まで手を入れパンツまで手が届くスカートをめくりパンツを見て此処にまだ
男を知らない筋マンがあると思うとパンツの中のチンコがたってしまいました。

これ以上のことをすると言い訳は無理だよなと思いつつも我慢できませんでした寝てる事を
確認し股間のプックリとしたパンツの上から触ってみました。
穢れを知らないマンコがあるんだよな(ドキドキです)。

その時です「おじちゃん」と目を覚まして「エッチ」と言われました。
慌てて「ごめん真紀ちゃんが可愛いからごめんね」。
「いいよ怒ってないから」「おじちゃんならいいよ私おじちゃんの好き」。
抱き着かれて「パンツの中みたいの?触ってもいいよ」「2人の秘密だから」。

本当にいいの?「いいよでも痛くないよね?」痛くなんかしないよ可愛い真紀ちゃんだよ。
抱かれたままでスカートをまくりパンツを脱いで「恥ずかしいな」。
目の前に真紀ちゃんの処女の綺麗なマンコがありました。

触ると「くすぐったい」筋を触り続けると気持ちいいのか目を閉じて足を閉じてハァハァいい
「もうダメ」「恥ずかしいから」もじもじしてました。
「どうしたの真紀ちゃん?」。小さな声で恥ずかしそうに気持ちいいから」。

「気持ちいいんだ」「もう少しだけ触ってもいいかな?」。
・・・・・・・・・・「あと少しだけだからね」といい足を広げてくれました。
真紀ちゃんここが痛くならないように指を舐めてから触るね。
俺は指を舐めて筋を触りました、経験などないはずですが割れ目から粘液が出始めてヌルヌル
してきました。「おじちゃん変になりそうだよアソコがジンジンしてる」。

嫌どころか足を広げさらにマンコは丸見えになりヌルヌルがさらに出始めて中指が中に
入ってしまいました。「ごめん痛くなかった?」。
「大丈夫だよ痛くない」「おじちゃん」「お尻に何か当たってるよ」。
(やばいばれそう)ポケットに何か入ってたかな?。

「嘘つきなんだ」「おじちゃんのチンチンでしょ」。ばれたか・・・・・・。
「見せて」と言われました。私だって見せたよおじちゃんに触らせてあげてるしね。
分かったよ見せるけど変とか気持ち悪いとか言わないでよ。「言わないよ」。

ズボンをおろして硬く起ったチンコを見せました。
・・・・・・・チンチンすごいと言い見つめてました。
「触ってもいいよね私も触らせてあげたんだから」いいよ。

チンコを触り熱いよ硬いどうすれば小さくなるの?
チンコを出てこうやってしごくんだよそうするとチンコの先から精液が出るとチンコは小さく
なるよ。
でも真紀ちゃんに手でしてほしいなダメかな?。

・・・・・・・・うんいいけどといい両手で握り「こう?」とか言いながらしごかれました。
「真紀ちゃんじょうずだよ気持ちいい」そのままして。
俺は真紀ちゃんのマンコを触りながら真紀ちゃんに手でしごかれました。

出すのもったいないとか思いましたが「出る」いい勢いよく精液を飛ばしました。
あまりの勢いでかなり遠くまで飛び散りました。
「おじちゃんチンチンから何か出たよ」私の手にもついてるベトベトしてる。

ごめん手を拭いてテッシュここだよと言い手を拭かせました。
このことは2人だけの秘密だからねお母さんに言うともう遊べなくなるからね絶対に2人
だけの秘密だよ。
「大丈夫言わないから秘密だから」「今度はもっとエッチなことして遊んでね」。
32
2024/04/10 18:18:36 (iYUqc5di)
 前の旦那の度重なる悪辣(あくらつ)な浮気にとうとう堪(た)え兼ねて、先月、婚活マッチングアプリを通して互いに知り合った今の細君(さいくん/家内)には、11歳で小5のカワイくて見事なスレンダー体型の娘さんが居た。で、力武靖事務所の西村里香似の美少女フェースでも在ったので、元々ロリコンだった齢(よわい)31の俺様のドンピシャリ・ストライクゾーンの望深(のぞみ)を、機械工場の生産技術課で使うサブミクロンオーダーの要求精度許(ばか)りの治工具の設計の仕事を自室でする俺様が食べる日々で在りつる。ちなみに望深のオメコの縦筋割れ目は、引き締まったスリムな造形で、なお且つ上付きの名器なオメコだ。実以て(じつもって)つい先ほども、その11歳の子供オメコに特濃のスペルマをブッ掛けて遣った(やった)許り(ばかり)なのだ。ともあれ、もう早くも望深のオメコ無しでは生活出来ない情態像で在りなん。
33
2024/04/11 11:14:40 (UN.F/2ml)
今考えてもどうにもなりませんが昭和から平成にかけての頃はおおらかでよかったですね。
テレクラや伝言ダイヤルでJKなら簡単に釣れてたまにJCやJSまで…。
しかも二人連れ三人組みたいなのもいて…。
今のような暗いイメージではなく無理やりなんてなく、何しろ向こうから誘ってくるんですから。
JSなんて最後まで出来ることはあまり無かったけど一緒に風呂に入ったり裸で過ごしたり、初めて勃起を見て目をまんまるにして友達とキャッキャいいながら握ってペロリと舐めて射精する瞬間を見せると驚いてもう一度とねだられて。
またあんな自由な世の中にならないかな…。
34
2024/04/06 08:02:11 (my3dekC2)
私の相手は中までよく洗わないのか臭かったですね。幼い女の子のを舐める時は覚悟しましょうw
私はそれも含めて激しく興奮しますけとね。剥けないクリの袋の先から米粒のような薄黄色の垢が〜♪
この臭いがまた♪♪♪少し酸味も楽しめますよね。
くすぐったいと言ってただ笑ってるだけなのが返って興奮させてくれます♪
そのうち笑わなくなるのが楽しみです。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。