ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/14 18:17:59 (sbCenpLu)
先日、「裏ロリ無修正DVDの館」と題して大阪西成区の無修正裏DVDサロンの探訪記を投稿した、ペンネーム「日本の標準語は、オメコ」だが、そのラグーンにて購入したDVDのスゴイ内容に就いて、紹介方々ここで報告させて戴く。DVDレコーダーに挿(い)れて直ぐ、DVDのタイトル通り小学6年生と思しき引き締まった細身で身長150センチ前後の、弾ける笑顔がとても可愛い、見るからに溌溂(はつらつ)とした少女が自室と思われるポップなカレンダーやクマさんのぬいぐるみを飾った女の子らしい部屋で、テーブルの座椅子に腰掛けたパパさんと二人で、学校での出来事を明るいハキハキとした声と持ち前の笑顔で話して居るシーンが現れる。その動画で気付かされたのは、胸の発達はまだ僅(わず)かでカラダの線がとても細く華奢(きゃしゃ)で在る事実だ。胸の膨らみ具合から察するに、バストのサイズはBまでは無いので、紛れもなくAカップであろう。そして間もなくシーンが切り替わり、今度はやや広めの寝室での入念なフェラチオシーンが映し出され、ハムスターがドングリを2本の手で掴(つか)むようにパパさんのペニスを恐る恐る2本の手でどうにかこうにか支えながら口に運ぶ様子が、最新のフルハイヴィジョン画質で丹念に描かれて居て、11歳の小学6年生のフェラって、こんなにたどたどしくてぎこちないモノなんだと、一連の映像から気付かされる。そしてまた画面が切り替わり、今度は先ほどと同じ寝室でゴム無しでの生ハメシーンに移行した。能く(よく)視ると、娘さんの白濁した愛液が、糸を引くようにアヌスの方へ流れて来ているのが判る。そして時折「ハァ、アン、アン、アン!」と云う6年生少女の幼い喘ぎ声が画面にコダマした。映像を視る限り、この小学生の娘さんは、大人ほどではないものの、かなり性感帯が開発されて居て、パパさんの大人ペニスをスッポリと、まだ幼い膣穴で受け止めて居たのが印象的で在る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/18 00:35:02    (iBFpprQ.)
早くこのロートル無知痴呆老人消えてくれりゃ良いのに。
関西の千春なんて20年弱も前の共有全盛期のネタじゃないか。金出して
買ったのか。どんだけ情弱で金を無駄にしてんねん。それに市販のDVDに
フルハイビジョンなんてねぇし、ディスクの規格も構造もまともに理解されておらず
極めつけの文章まで何から何まで、今日も正常に壊れていらっしゃる。

早く、このサイサクセキのイカレ老人は心臓発作か病気で消えて欲しいもんだ
2
投稿者:奈落
2024/04/14 20:02:08    (4qPFfe96)
関西援交の千春かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。