ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/15 07:07:46 (7P27H2A.)
女の子の素性を書くとカテゴリーが違ってしまうかも知れないので控えます。
その子は9歳、今年3年生になりました。
年明け辺りからどうもオナニーを覚えてしまったらしく、そこをイジるのは恥ずかしい事だとは分かってるみたいで人前ではしないんですが家にいるときには盛んに触ってたりします。
ママから何度も注意をされて今では家でも股に手を入れたりはしなくなりました。
陽気もよくなったので昨日公園に車で出かけたた時の事です。暖かかった事もあり、結構親子連れも沢山来ていました。
家から離れた場所でもあり、知り合いの子などは見かけなかったようです。
小動物の触れ合いでは小さな子達と一緒にヒヨコプールで長い時間遊びましたが、その時に気づいた事があります。
しゃがんでヒヨコと遊んでる時に遠くを見るような焦点の合わない目をしてボンヤリとしているんです。
最初は分からなかったんですが、よく見ると膝を左右に開いたり閉じたりを繰り返しているんです。
よく見ると靴のカカトが性器に喰い込んでいるように見えました。
バレないようにカカトを動かしてオナニーをしていたんです。
子供が自分のカカトを使って刺激ができるって事を初めて知りました。
他人に知られないようにと子供ながらのアイデアのようでした。
それは暫く、長い時間続けられていて、カムフラージュのつもりか一定時間やると時折他立ち上がってはまたしゃがんで始めるんです。
注意をしなければいけないと思いつつも、私自身、その光景に怪しい興奮を覚えてしまっていました。つまり、ペニスを勃起させてしまっていました。
結果、女の子がオナニーに飽きるまで待ち、ヒヨコルールから手を繋いで離れたのですが、9歳でもオナニーで滑り汁が出るのかどうかが気になって仕方のない私でした。
確かめたかったけれど、女の子は柔らかな生地のキュロットだったので下着を見る事ができすに分からず仕舞いです。
6
削除依頼
2024/04/29 20:28:07 (gkA44TRw)
大学生の時に出身高校に
OBとして夏期冬期に部活の指導に行っていました。

ある日
着替え中に一人の女子生徒が入ってきてしまい
がっつり短小包茎の粗チンを見られてしまいました。
(当時もいまも童貞)

この子は臆することなく
というか興味津々で観察し始め
ちっさいですねーと。

それから
この子が卒業するまでうざい絡み方をされていました。

懐かしい思い出でしたが、
今年自分の部署に新卒として配属されてきました。
7
2024/04/29 16:47:55 (MbK6VJzG)
炉趣味が高じ、色々試行錯誤を重ねる過程で、ようやく逢着致し得たロリ裏動画の検索キィワードだが、例えばグーグル検索の場合なら、「独家 父女 性」と中国語で入力してエンターを押せば、「父と娘によるセックス動画」を視聴出来るので、一度騙されたとお考えに為って、試されては如何だろうか? 後、日本語による検索キィワードでトライする価値が存するのが、「フラッシュマンの お気に入り娘」と云うキィワードだ。このキィワードをパソコンに打ち込めば、「本物の現役JCと交際相手の成人男性との、ラブホでの完全無修正生ハメ動画」を堪能する事が出来よう。なお、冒頭の簡体中国語の検索キィワードから導出されるロリ裏動画の内容は、掻い摘んで申せば、JSやJC娘との日常的性交風景を描いた、それなりに見所も在る無修正生ハメ動画で在りつる。日本人の親子カップルに混じって、本国で在る中国人親子カップルの生ハメ動画も存在するので、どちらか好みに合う動画作品をチョイスなされば好かろう。照会した一連の無修正動画に出演するのは、おおむねJSないしJCの子供で在る事をご紹介差し上げつつ、斯界諸賢の、該動画再生の成功を満腔より祈請し乍ら、這般はこの辺りで一儀擱筆致し向ける。
8
2024/04/29 13:21:38 (MbK6VJzG)
積年の炉趣味が高じると、得てして、無修正裏ロリ動画とかと共に、自分のタイプに合った「好みの過激系ジュニアアイドルの秘蔵画像や発禁物のDVD」にも、食指が動くように為るから不思議だ。そんな中、「こももちゃんと云う過激な開脚で知られる発売当時JSだった、エッチでおませなジュニアアイドル」の、s6生の夏休みの姿を、丹念に高画質の業務用ムーヴィーで記録した、発禁物でいわく付きの動画が、警察本部のサイバー犯罪取締課の削除ミスで残って居て、奇跡的に令和6年現在でも、簡単なコツさえ掴めば楽に視聴出来るので、早速、その視方に就いてご案内しよう。まず、グーグルやヤフーとかの検索エンジンに、「コモモ 夏もも」とだけキィワード入力し、次いで「ブラウザー上部の動画タブ」をクリックして、こももちゃんの動画一覧から、「夏もも第1巻」もしくは「夏もも第2巻」を選ぶと、動画再生画面に進むので、後はその呼び出したこももちゃんの過激系動画を隠して居る2~3個のポップアップ広告を、一つずつ順に×印をマウスでクリックする方法で消し去れば、念願の動画再生が可能と為るので、腰を据えて、ジックリ鑑賞なさると好いでしょう。なお、これらこももちゃんの動画作品が、ポリスケの圧力で発禁扱いに為った具体的理由は、内容が余りにも「過激過ぎて、児童ポルノに比肩すると判断された」からで在ると、付言致し置く。なお、事実、撮影者や照明担当者、進行役と云った制作スタッフ全員が検挙されて有罪判決を受け、斯界を大きく震撼させた、まさしくいわく付きの黒歴史を宿す、取り分けレアな存在の、マニア垂涎にして、オシャレな街神戸出身の美形JSモデルを起用した、深く歴史に遺る、真正物のロリエロ作品だ。
9
2024/04/29 12:55:45 (MbK6VJzG)
家から無慮500メートル余りのトコロに、地元京都市が、市内の小中学生の為に予算配分して、通年キレイに整備された「こどもの楽園」と云う、無料にて解放して居る、東京ドーム5個分ほどの広大な遊具のみで構成された施設が、終日オープンして居て、徒歩圏内に居住する近隣児童から、果ては、足を延ばして自転車で乗り付ける中学生以下の男児に混じり、近隣校のJSやJCまでもが、連日やって来ては、存分に羽を伸ばした上で帰路に就くと云うパターンの子が多く、特に休日は、結構賑わって居る。そこで、園内の「迷路・ラビリンス」の中で、独り方向感覚を失くして立ち止まって居た、自称JS5の池坊くるみちゃんを、その複雑に入り組んで脱出困難な造りの迷路から救出して上げた。そして一抹の恩義に浴するカタチで、広いこどもの楽園の背後に広がる閑静な京都市所有の広葉樹の森林に、彼女くるみちゃんを上手に誘ってから、附近に人の往来が無い状況を再確認し、用意おさおさ、おニューのトラウザースの前ファスナーを開いて豚児を徐に引き出してやり、基本的な肉棒の扱い方を、今日始めて本物を視たと云うウブな彼女に、ユーモアを交えつつ、ゆっくり優しく教えて上げた。さすがに最初からお口で深く!と云うのは、この年代のJSには、ハードルが高過ぎると判断し、結局その日は、利き腕による手コキのみで、気持ち好く発射させて貰った。くるみちゃんの掌は、とても白さが際立って居て、少女ならではの高めの体温と持ち前の柔らかさとを、縦横に堪能させて貰えたロリ体験と為った。なので、今度また、こどもの楽園とかで色白で細身の彼女と再会出来るチャンスに恵まれれば、是非にお世話に為ろうと、期待せずに居れない当方だ。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。