ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/13 13:54:36 (DBAJ3/p3)
ロリ好きには肉体的なものと精神的なものがありますよね
膨らみかけの胸やツルツル無毛のアソコが好きなのと、身体は成長してるが知識やノリがコドモなのが好きとか。
俺はどっちも好きだけどできれば極端なのがいい。
昔出会い系でロリ漁りをしていた頃いろんなのがいました。
テレクラで会う約束をした時はJK3と言ってたがいざ会ってみるとどう見ても違いもう一度聞いてみると実はJC3、それでも半信半疑でしたが脱がせてみるとやっぱり違うとも一回聞くとホントはJS5だと。
それなのにフェラはソコソコ上手いし乗っかってきて騎乗位で入れてきて気持ち良さそうに腰を使うし、聞くとS3から兄貴にアソコ触られて舐められてS4からは入れられて、最初は痛くて嫌だったけど今では自分からパンツ脱いで乗っかってるそう。

まな板のような胸で喘いでる姿は興奮しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/17 09:59:16    (UrD150ET)
妹に始まりテレクラでロリ狙いでKからSまで経験しました。
テレクラではSは6が最低でしたが、妹が3の頃からアソコ舐め始め4の終わりには挿入を果たしたのでロリ経験はS3が最低年齢になります。
その上でいえば身体はオトナで頭はコドモが良かったです。
5
投稿者:(無名)
2024/04/15 05:51:17    (m.fQGawD)
JCやJSと生ハメ中出しなんて羨ましすぎる。
私もしてみたかった。
4
投稿者:(無名)
2024/04/14 14:11:34    (kjRR6KHa)
ストリップですか
私の場合ファッションヘルスでした。
結構通っていて店長と顔見知りになっていましたが、ある日店長が「新人入ったけど一般にはちょっと出せないんだ、事情あって稼ぎたいらしいんだけどどうかな?」と。
一般には出せない意味がわからなかったけどその後の「オッパイ無いけどいい?あと色々教えあげてよ」の言葉で未成年だろうなというのは薄々わかったので「若いの?」と聞くと大きく頷いてニヤリ。

プレイルームで待っていると入ってきた子は予想を大幅に超えていた。
私が駅員なら子供料金で疑い無し、それもニコニコとやたら明るい、事情って何?

脱ぐとオッパイ無いというよりまだ無いが正解で中学生でも無いのは明らか。
なぜこんな子が?と思いながらもムスコは臨戦体制、一緒にシャワーにいくと他の子同様にひざまづいてパクリ、部屋に戻りプレイ開始するが身体つき以外そんなに違和感なくむしろ口技は上手い部類でツルマンを舐めながら口内発射。

あまり事情には触れずたわいもない会話をしていると電話が鳴り終了の合図と思って服を着ようとするとその子が「あとワンプレイサービスらしいよ」と。
仰向けになりシックスナインになると発射したばかりなのにまたまた臨戦体制、するとその子が起き上がり上から跨いできてなんと挿入してきた。
驚いて顔をみると人差し指を口にあて内緒の仕草。

それまでもその後も味わったことのない締め付けながら身体つきからどこにスペースが?なのに根元までズッポリ入り、抱きついてきて耳元で「このまま出してもいいからね」と。

もう40年近く昔のことでヘルスがあった場所も再開発でビルが立って跡形もありません。

長文すみません、ストリップの話でつい思い出してしまったので。
3
投稿者:砂庭パパ ◆FIkj/nbB/Q
2024/04/14 07:43:25    (YhtyJIJx)
あ、間違えました。

『Jではありません』では無く
『Kではありません』です。
2
投稿者:砂庭パパ ◆FIkj/nbB/Q
2024/04/14 07:37:22    (YhtyJIJx)
昔、素人ストリップにハマっていた頃、都内劇場で【素人大会】を開催していると くまなくハシゴしていました。

渋谷の劇場で、観た新顔の素人嬢(3人組)は、どうも18歳以上には見えない。
素人とは銘打つも、その実 他の水商売の嬢を登用してる感の多い中、まさにズブの素人感が伺え、私は その3人に釘付けになった。
素人ショーは【ジュリアナ ダンス】もどきで2曲を下着姿で踊り、3曲目でブラを外し再び踊る。4曲目でパンツを脱ぎ客席に投げるのだが、1人のチョイポチャの娘が、間違えて3曲目でブラとパンツを一気にを外し、1人だけフルヌードに、アイマスク越しにも赤面・狼狽しているのが伺えて 更に素人感を増長でナイスポイント。

4曲目で全員がパンツを焦らしポーズで脱いだ時、丁度 私の前にフライング娘が居たので、私は普段しない『パンツくれ!』を孟アピール。
オロオロしながら、彼女は私に2曲握りしめたパンツをくれた。
そして開脚花びらタイムでは、慣れないのと、早脱ぎの動揺が残っていたのか、他の嬢がシフトチェンジする中、彼女だけは私の前から一切動かず、カブりつきの至近距離で開脚マンコを見せ続けてくれた。

あまりに動かないから、私はチューが出来るくらいに顔を彼女の股に大接近。
思わず舌で舐めようかと思ったが、それは自制しました。

それから数週間後、今度は新宿のストリップ劇場(渋谷とは系列が違うのだが、繋がってたんですね。)で、同じ3人娘を見ました。

その時、他の2人はまだ慣れて無い感が残っていましたが、パンツ早脱ぎ娘はベテラン級に変貌していて、花びら開脚も率先しカブりつきの先端にグイグイ突出し、前のめりの客に見せつけていた。

あの渋谷のハプニングで、快感を得たのだろう。

さて、無駄な長文になりましたが、先告案件の『18歳以上には見えない』ですが、見事にビンゴ!
私の前に来た、早脱ぎちゃんにアフターデート(劇場側には絶対秘密!)に誘い、閉店後近くのラブホへ。
人生経験で初の4Pへ。3人中、早脱ぎちゃんは私を覚えていて、アノ件で開花した・と打ち明けた。

そして核心部分の年齢ですが、・・・・やはり私の読み通り○学生でした。(Jではありません。)関東近県の家出娘でした。

新宿の劇場は興行期間、劇場に拘束されていて、例えばビジネスホテルとか外泊が許されず、寝泊まりする劇場のバックヤードは虱が大発生していたから、ラブホであっても、シッカリ洗える風呂に入れて嬉しいと吐露していました。
『食事する』を理由に外出しているので、時間は無いと言っていましたが、実は裏口から入れるので、いくらでも遅くても良かったらしく、私の精も根も尽きるまで、3人の○学生とはハメ倒しました。

しまいには、グッタリ寝入った子に覆い被さり、渾身のピストンまで。

さすがにヤバい・って感じた時間に彼女らを叩き起こして、劇場の裏口まで送り、私は始発で職場に向かいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。