ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/04/29 13:21:38 (MbK6VJzG)
積年の炉趣味が高じると、得てして、無修正裏ロリ動画とかと共に、自分のタイプに合った「好みの過激系ジュニアアイドルの秘蔵画像や発禁物のDVD」にも、食指が動くように為るから不思議だ。そんな中、「こももちゃんと云う過激な開脚で知られる発売当時JSだった、エッチでおませなジュニアアイドル」の、s6生の夏休みの姿を、丹念に高画質の業務用ムーヴィーで記録した、発禁物でいわく付きの動画が、警察本部のサイバー犯罪取締課の削除ミスで残って居て、奇跡的に令和6年現在でも、簡単なコツさえ掴めば楽に視聴出来るので、早速、その視方に就いてご案内しよう。まず、グーグルやヤフーとかの検索エンジンに、「コモモ 夏もも」とだけキィワード入力し、次いで「ブラウザー上部の動画タブ」をクリックして、こももちゃんの動画一覧から、「夏もも第1巻」もしくは「夏もも第2巻」を選ぶと、動画再生画面に進むので、後はその呼び出したこももちゃんの過激系動画を隠して居る2~3個のポップアップ広告を、一つずつ順に×印をマウスでクリックする方法で消し去れば、念願の動画再生が可能と為るので、腰を据えて、ジックリ鑑賞なさると好いでしょう。なお、これらこももちゃんの動画作品が、ポリスケの圧力で発禁扱いに為った具体的理由は、内容が余りにも「過激過ぎて、児童ポルノに比肩すると判断された」からで在ると、付言致し置く。なお、事実、撮影者や照明担当者、進行役と云った制作スタッフ全員が検挙されて有罪判決を受け、斯界を大きく震撼させた、まさしくいわく付きの黒歴史を宿す、取り分けレアな存在の、マニア垂涎にして、オシャレな街神戸出身の美形JSモデルを起用した、深く歴史に遺る、真正物のロリエロ作品だ。
41
2024/04/29 12:55:45 (MbK6VJzG)
家から無慮500メートル余りのトコロに、地元京都市が、市内の小中学生の為に予算配分して、通年キレイに整備された「こどもの楽園」と云う、無料にて解放して居る、東京ドーム5個分ほどの広大な遊具のみで構成された施設が、終日オープンして居て、徒歩圏内に居住する近隣児童から、果ては、足を延ばして自転車で乗り付ける中学生以下の男児に混じり、近隣校のJSやJCまでもが、連日やって来ては、存分に羽を伸ばした上で帰路に就くと云うパターンの子が多く、特に休日は、結構賑わって居る。そこで、園内の「迷路・ラビリンス」の中で、独り方向感覚を失くして立ち止まって居た、自称JS5の池坊くるみちゃんを、その複雑に入り組んで脱出困難な造りの迷路から救出して上げた。そして一抹の恩義に浴するカタチで、広いこどもの楽園の背後に広がる閑静な京都市所有の広葉樹の森林に、彼女くるみちゃんを上手に誘ってから、附近に人の往来が無い状況を再確認し、用意おさおさ、おニューのトラウザースの前ファスナーを開いて豚児を徐に引き出してやり、基本的な肉棒の扱い方を、今日始めて本物を視たと云うウブな彼女に、ユーモアを交えつつ、ゆっくり優しく教えて上げた。さすがに最初からお口で深く!と云うのは、この年代のJSには、ハードルが高過ぎると判断し、結局その日は、利き腕による手コキのみで、気持ち好く発射させて貰った。くるみちゃんの掌は、とても白さが際立って居て、少女ならではの高めの体温と持ち前の柔らかさとを、縦横に堪能させて貰えたロリ体験と為った。なので、今度また、こどもの楽園とかで色白で細身の彼女と再会出来るチャンスに恵まれれば、是非にお世話に為ろうと、期待せずに居れない当方だ。
42
削除依頼
2024/04/27 16:54:16 (/GGUXiQA)
 たった今目の前で起きていたことです。

 電車に乗って、7人がけの横長座席にかけていると、目の前に制服からして、おそらくJCと思われる2人組が立ちました。学校というよりは、遊びに行った帰りでしょう。楽しそうに話していると、電車は地下に入りました。

 すると、2人は楽しそうに窓に向かって手を降ったり、持ってる飲み物を写したりしています。地下なので、窓が反射して鏡みたいになっているのだと気付きました。

 そこで、僕はスマホのアルバムを開いて、僕の息子がビンビンになっているものを移しました。

 すぐには気付きませんでしたが、何枚もある僕のもの写真をどんどん動かしていると、気づいたようです。

 一人の女の子が、ガバっと隣の女の子の腕をつかんで、耳元でつぶやいてます。すぐにはクスリと笑うと、掴まれた子もクスリと笑います。

 僕は気づかないふりをして、色んな息子の写真を表示すると、其のたびにクスクスと笑い声が聞こえました。

 そして、しごいている動画に切り替えると、じっくり見ているのか、黙っています。

 僕はそっと目だけスマホの上に移して彼女たちを見ると、すこしニヤつきながら、窓の方を真剣に見ています。

 しばらくすると一人の子が僕の目線に気付き、目が合いました。
気まずそうに目をそらすと、友達の手を引っ張って、次の駅で降りていきました。

目が合わなければ、最後まで見てくれたのかもしれませんね(笑)
43
2024/04/25 22:58:21 (OMsodm5T)
先週、今や世界中のビリオネア(億万長者)や高貴なセレブリティの究極の憧れでも在る、日本が世界に自信を持って誇る世界遺産に埋め尽くされた街京都と遠く北海道を根城にして居る指定暴力団で、旧くは明治維新の頃から現代に至るまで連綿と不法なシノギをして組織の命脈を保って来た、あの国民的大型国語辞典の雄・広辞苑にもちゃんと掲載収録されて居る斯界でも名うての警察庁指定暴力団の構成員が実質的に京都市内某所で完全会員制の店として経営する、交番の巡査部長以下のポリスケや生活安全課の刑事の目をかい潜るべく地下の闇店舗として存在する【ロリコンランド・アリス】で、夢にまで観た高学年JSとの店外デートの主目的を無事果たし終えたついでに、人が好くて商売上手な店長の達ての薦めで購求して居た2枚のロリ裏秘蔵DVDの内、「実父が撮り続けた新鮮な少女期の長女の肢体/モデル:石川瞳」と云うかなり長めの、内容が直感的に解り易いタイトルの、瞳ちゃんの自宅で娘好きのパパが、彼女の高学年時代の全裸ヌードと着衣ヌードとを織り交ぜながら、無慮二年間に亘って執拗なまでに日常的視線で以て撮影した、アルバム形式の体裁の静止画コンテンツをレコーダーで再生してみたので、早速報告致し向ける。最初に、一連の撮影に着手したJS5で11歳当時の瞳ちゃんのフルヌードがら、このアルバムはスタートする。視るからに小柄でスタイルの好いスレンダーな彼女の正確な出身都道府県は不明なるも、少女のバストの膨らみ具合は、まだAカップ以下の膨らみ始め。そして、最も男を惑わす完全無毛の縦筋割れ目は、二枚貝よろしく、ピッチリと固く閉ざされて居るのが確認出来る。そしてアルバムが進むと、恥じらいも無く大胆なアングルでの股間を超ワイドに開いて突き出すガニ股ポーズを、少女趣味で随分好色なお父さんに命じられるまま、唯々諾々と取らされて居るのがアルバムから読み取れる。そして全体的な感想を鳥瞰的に申せば、瞳ちゃんが自らの手指で秘めやかな場所(オメコ/断じて芋関東のおまんこでは無い!)を大きく左右にオープンして居る、この年代の子供ならではのエッチな戯れが、多数収録されて居るアルバムだと気付かされる。
44
2024/04/22 19:04:03 (tsCGmqYw)
「小学4年生です。」
なんて言われたら、思わず信じてしまうほどに童顔な女の子だった。
詩織…中学2年生…非処女…母子家庭の母親の彼氏に中1でレイプされて処女喪失、俺と知り合ったとき、突然の雨で二人ともずぶ濡れ、アパートの階段下に一緒に走り込んだ。
そこは俺のアパートで、雷が鳴り始めたから、詩織を部屋に入れてあげたんだ。
しまむらのローティーンファッション意味を包んだ詩織は、小学生コスプレをしてるわけじゃなく、新しい服を買ってもらえない家庭環境にあった。
童顔だから、どう見ても小学生にしか見えなかった。

俺は着替えるために来てるものを脱いだら、詩織も脱ぎだしたから、一緒にシャワーを浴びたんだけど、小学生だと思ってたら、膨らみかけの胸、生えそろった陰毛、勃起しちまった。
「詩織ちゃんって、小学生かと思ったら違うみたいだね。」
「私13歳、中学2年生。貧乏で腹買ってもらえないから仕方ないよね。お兄さん、勃起しちゃったね。エッチする?私、去年レイプされて処女じゃないから大丈夫だよ。」
と言ってチンポ握ってきた。
当時俺大学3年生、2年までいた彼女は専門学校を卒業していなくなっちゃったから溜まってて、ギンギンになった。

部屋に戻って、詩織をクンニした。
処女膜が無いのが信じられないくらいのロリで、無毛なら小学生に見えた。
「ハズイよ…そんなに広げないで…」
と恥じらいながらも、ヌルヌルに濡れた。
幼い顔をしている詩織だけど、フェラしてきた。
顔だけ見ると、女子小学生にフェラされてるみたいで萌えた。
生のまま門戸にあてがい、入れた。

「あっ…少し痛いかも…処女膜の子ってるのかな…」
この日、詩織のマンコから僅かな出血があった。
詩織は、この日、人生二度目のセックスだったから、きっと処女膜の残りがまだあったのだろう。
この日から、俺と詩織の物語が始まった。
大学3年生と中学2年生の恋、7歳の年の差カップルは、毎日身体を重ねた。
中学のセーラ服姿の詩織が下校途中やってきて、下だけ脱いで俺に跨って腰振って、セーラー服の襟を羽ばたかせて、仕上げは正常位で精液を浴びた。

休日は朝からやってきて、夕方まで俺と過ごした。
母親はずっと男と一緒で、夏休み、母親が詩織と一緒にやってきて、
「アンタが反りの男かい?何なら、詩織と暮らしてやってくんないかい?」
と言うと、詩織の荷物を車から降ろし、俺の部屋へ置いて行った。
俺は、女子中学生との同棲が始まった。
お盆の時だけ、詩織は母親と帰省したから、俺も帰省した。
爺ちゃんに、女と同棲を初めて金が要ると言ったら、タンマリ小遣いをくれたから、俺は詩織に服を買ってやった。

俺は、純朴で芋臭さの残る可愛らしい女子中学生のマンコを、好きなだけ味わえた。
こんな少女がセックスしちゃうなんて、胸が熱くなった。
決して美少女とは言えないけど、その幼顔は可愛すぎた。
まだクンニは恥ずかしそうにモジモジしているけれど、愛液で染みが付いたパンティを凝視されると、恥ずかしそうに脱ぐ仕草がたまらなかった。
乳首責め、マンコ観察などの羞恥プレイで、真っ白な美肌で頬だけ赤く染めて恥じらう姿が、とても魅力的だった。

そんな詩織のマンコをしゃぶり、フェラでしゃぶらせ、最後には生挿入で、安全日には中出しまでキメちゃう天国のような生活が楽しかった。
でも、俺が大学4年で地元に就職を決めたことで、別れのカウントダウンが始まったのだが、しかしその前に、年明けの1月、詩織は母親とともに、母親の実家がある田舎へ帰ってしまった。
転校して、母親の実家がある街の高校を受験するそうだ。
詩織は、俺に買ってもらった服を入れた紙袋を大事そうに抱えて、
「お兄ちゃんのお嫁さんになりたかったな。ずっと忘れない。さよなら。バイバイ。」
俺は、詩織が出て行った部屋で、一人泣いた。
詩織を愛してた。

今、俺は42歳、38歳の嫁と、中2と小5の娘の父親だ。
昨夜、詩織の夢を見たんだ。
詩織が中学のセーラー服にエプロンして夕食の支度をしてる夢だった。
それは、20年前に見た詩織の姿で、女子中学生と夫婦のような生活をしてた思い出だ。
今、中2の娘を見て、俺は、こんな幼い女の子を毎晩抱いて、こんな幼い女の子をアンアン言わせてたと思うと、胸が軋んだ。

詩織…35歳の詩織は幸せだろうか。
幼いカップルだったけど、間違いなく愛し合ってた。
今はどこで、どんな暮らしをしてるか分からないけど、かつて愛した最も年下の元カノ詩織が、元気で、幸せでいて欲しいと改めて願った。
そんな詩織との思い出をここに綴る。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。