ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/15 08:48:29 (ADkk3llw)
個人的にはあまり幼い子よりもセックスやオナニーに興味津々で陰毛も生えてきたS6やC1位の女の子が大好き。今回もやっと捕獲に成功したS6の『みく』を木綿のパンツ一枚の姿にしてM字開脚に縛り、目隠しとボールギャグの姿で静かにいたずらを繰り返す。
パンツの股間をまさぐり、クリトリスの位置を人差し指でひたすら転がしながら、ヌルヌルの液体が湧き出てパンツに染み込むのを楽しむ。『みく、これが女の子のおまんこを濡らすまん汁だよ。指やバイブや硬いおちんちんが気持ちよく入るための汁なんだ。』
いっちょ前に大人のオンナみたいに身体をよじらせて感じているペタパイのS6は、ボールギャグの隙間から唾液も漏らしている。
『これは美味しいからしっかり舐め取ってあげるね。』
チュウチュウ、なめなめ、くりくり、、
『今夜はお母さんも遅いからパンツがびしょびしょになるまで遊べるよ。』
クリトリスが少し大きくなってきてまん汁の粘りも増してきた。木綿のパンツの下の縦スジの周りは、もちろんつるつるに剃り上げてある。
『まん汁が染み込んでパンツの気持ちがいいところが透けてきたよ。』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/19 22:12:54    (H69uBSrl)
針が十字に刺さったクリトリスの下、尿道が存在する位置が見る見るうちに濡れてきた。尿を漏らすのもやむを得ない。
次のターゲットは膣しかない。
木綿のパンツの膣が存在する部分は容赦なく切り取られサボテンのようなトゲトゲのバイブが挿入準備されている。
痛いのか気持ちがいいのかすでにわからなくなっているみく。ペニスの3倍の太さのトケバイクが潤滑油無くして一気にぶち込まれた。
痛いのか気持ちがいいのかわからないうちにみくの膣は限界まで押し広げられている。
2
投稿者:(無名)
2024/05/16 11:49:42    (km7ifxg1)
みくのクリトリスがかなり勃起してきたので、指で転がすのを一旦やめてピンセットでパンツの上から摘んでみた。湿気を帯びた木綿のパンツは金属製のピンセットで摘むにはちょうどいい。『どうだ、きもちいいかい?』みくのくちびるが微かに動き太もももピクッと痙攣したように感じられた。
こんな優しい責だけではとても拷問とは言えない。おれはこっそりマチ針を指ではさみ、目隠しをしたみくに気づかれないようそっとクリトリスの側面に押し付けた。何?と身構える隙を与えず、マチ針を一気にパンツごと横一線にクリトリスを貫いた。
『ゔごっ、☓▲※※△』
いきなりの一撃にみくの絶叫、いやボールギャグの隙からの疾風が飛び出した。木綿のパンツの針の両端は血が滲んでいる。
『みく、こんなのはまだ序の口だぞ』痛みに震える股間のパンツに今度は縦長に針を打ち込んだ。たまらず昆虫のように跳ね上がるみく。
俺は上半身を思い切り抱きしめ乳首を噛み締めてやった。最初は左乳首、次に右乳首だ。膨らみのない乳房を鷲掴みにしながら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。