ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/14 08:16:47 (S2v3Fyji)
数日前にスーパーへ買い物に行った時の話。
レジを出るとサッカー台に一人の少女が母親かレジを済ませて出てくるのを待っていました。
推定6〜7歳位に見えました。
レジを振り返ってみると母親らしき女性の前にはまだ数人が並んでいて相当の時間がかかると思われます。
レジ袋に詰め込んでいると目の前の少女がサッカー台の角に跨っては股を食い込ませ、ズルズルとずり落ちるのを繰り返しているのに気づきました。
(ああ、これが世に言うカドオナってやつか?)そんな事を考えながら台の角に擦り付けている股を眺めていると、急に股がったまま動きを止めたので顔を見ると目が合ってしまったのです。不審そうに上目で私の視線を見ていました。
台から降りてもジッと見ています。
一旦は私も恥ずかしくなって視線を逸らしましたが少女が台に再度跨ったのです。
つい角に食い込んだ股を見てしまい、少女の顔を見ると顔を横に乖けてはいたけど横目でシッカリと私の視線をみているのです。明らかに故意に私に角オナをやって見せていました。
レジを振り返ると母親はまだ当分出てきそうもありません。
チラチラと跨ったサッカー台に食い込ませた股を擦り下ろす様子を眺めているとレジ袋詰めが終ってしまいましたので、もう一度袋から品物を取り出して詰め替えるフリをしながら時間を稼ぎました。
2回目のその動作をした時、少女が私に言ったのです。
「なんでまた出してるの?」と、
それくらい不審な行動に見えたんでしょうね。
買い物を確かめるためだと笑顔で答えると更にこう言いました。
「なんかー、おじさん私のここばかり見てるよね」と。そしてピンクのキュロットスカートの股を手でポンポンと2回叩くのです。
もうこれ以上の時間稼ぎは無理だと思い、その場を離れる事にしました。
振り返ると母親はまた並んでいます。
カゴ置きにカゴを入れるためにわざわざ台を回り込んで少女の後ろを通ると私を見上げている少女。
「かわいいね」そう声をかけたけど無反応。そして……
「オマンコ擦り付けて気持ちよかったでしょ?」そう囁やきかけると驚いたように目を見開きました。
そして私を睨みながら台から離れようとした際に睨みながらこう言ったのです。
「エッチなおじさん……」
そしてレジの母親のところに行く間も何度も振り返って私を見るのでした。
早足でスーパーから逃げました。

ただそれだけの話です。
つまらなかったらごめんなさい。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:八百万
2024/05/30 21:28:08    (2HQlSn9q)
彼女が緊張して顔を強張らせるのが分かりました。
パンツを慌てて引き上げようとするのを制止しました。
「まってまって、ちゃんと拭かないとダメ」
そう言ってリュックからタオルを取り出し、差し出しました。
「ほれ、これ使って拭いて」
パンツを掴んで固まっていて受け取りません。
「じゃあ拭いてあげっから」
そう言ってパンツを掴んで引き下げ、オレンジ色のスカートを捲りました。
尿で濡れた左右の太腿の内側をタオルで何度か拭き上げると縦スジも軽くポンポンと叩くように拭きます。
可愛らしい恥骨の膨らみと子供らしい縦の深いスジが眩しくて自然に目を細めてしまうほどでした。
パンツを引き上げて履かせるとスカートを下ろして腰の辺りをポンと叩き「はい、おわりだ」笑顔を作って頭を撫でました。
少しだけ緊張を解かした様子の少女が私に話しかけます。
「おさかな、またつるの?」
釣ると答えると見ててもいいかと言うので「いいよ」と、そう答えるとようやく笑顔になってくれました。
直ぐに二匹目が釣れ、そして三匹目が釣れたころ、母親が登場です。
一人で川に入ったらダメだと言っただろうと叱りつけます。その前に保護者がちゃんと見ていてやらなければダメだろうと少しイラッとしたのが顔に出てしまったのか怪訝そうな目で私を見るバカ母でした。
それだけの話です。犯罪ストーリーを期待された方にはごめんなさい。
あそこで何もしなかったから私は今でも社会人をして居られるわけです。
余談ですがヤマメはその後もよく釣れて六匹目が釣れたところで川を離れました。
しかし、都会の連中ってあんな山の中で肉や野菜を焼いたり、命知らずな事をよくやるもんですよね。
野生の熊がどんなに鼻がいいかも知らずに。
35
2024/05/30 08:06:36    (cX5MQgux)
可能な限りホットな遭遇話を、と思っているんですが最近はナカナカ良いロリとの遭遇がありません。
想い出話なら過激なのは無いけど沢山ありますが。例えばこんな・・・

私の町、いや、村では夏になると都会の物好きな方々が川辺りでキャンプをします。大自然を満喫とか、私たちにしてみれば街灯の一本も有ればどんなに嬉しいか。
近くの川へヤマメ釣りに行っていた時の話です。
ある物好き一家が河原の砂地にテントを張り、バーベキューの支度をしました。
ヤマメは音に敏感な魚ですので、とても良いポイントではあったけれどその家族の騒々しさでは無理と思い、少し離れた場所で釣りを始めた私です。
岩瀬の淀みで当たり!
ピクピクと震える竿を慎重に上げると銀色に小判型の斑点のあるヤマメが釣れました。
「わあっ、つれたあっ」
突然後ろから女の子の声がして振り返ると、いつの間にか直ぐ後ろに5.6歳位の少女がいました。
親たちがバーベキューの支度に追われている間、川遊びをしていたらしくスカートの裾をパンツのマタグリに押し込んでオレンジ色のカボチャスカートになっていました。
不用心極まりありません。こうして毎年のように子供が溺れて流される事故(事件と言ってもいい)が発生するんです。川はカーブになっていて家族のテントは見えません。
「一人で川に入らないでね、危ないからね」とヤマメをビクに入れながら声をかけると笑顔で頷き、魚が見たいと言います。
腰からヤマメの入ったビクを外して置くとしゃがんで中のヤマメを眺めている少女。オレンジのスカートを挟み込んだパンツは赤や青の小さなドット柄の白いパンツでした。
触っても?と言うので「いいよ」と言うと指先でツンツンと突いて大喜びです。
「おくち、パクパクしてる」そんな事を言いながら遊んでいましたが、何故か立ち上がるとソワソワと周りを見渡し始めました。
長年の経験からピンときた私。
「オシッコならそこの木の後ろですれば?」結構太めの流木が倒れた場所を指さします。
振り返ってその場所を見た女の子がそちらへ向かいます。
斜めに倒れた枯れ木の後ろにしゃがんだ頭が見えました。竿を置くと急いで家族を確認し、近づきます。
股を覗くように下を向いて放尿の最中で私が見ている事に気づきません。
M開脚でしゃがんだ可愛いい割れ目から透明な尿が噴き出して石の上を黒く流れ落ちます。
やがて私の存在に気づくと驚いた顔をして小さく言いました。
「あ……みてるぅ……」
急いで立ち上がった少女の太ももに出し残しの尿がキラキラと流れ落ちるのが見えました。もう一度家族の状況を確認すると、彼女に一本近づいた私です。
無言で私を見上げるロリの美しいあの大きな瞳を今でも鮮明に覚えていて忘れられません。

34
2024/05/27 07:53:43    (Wi8ary9y)
もちろん姉も私も子供に戻ることはできません。
それでも姉は私のために可能な限り記憶の再現に努めてくらました。下の毛まで綺麗に剃ってくれてw
ホテルの部屋に入ると先ずはお風呂。
子供の頃はよく二人で入ったものです。姉のそこに触ると剃り跡のザラつきが無いので聞いてみると出かける前に処理を着前にしてきたとの事でした。
女房に金曜は朝からの出張にしてあったので一日時間を潰すのに苦労したけれど我慢できず夕方には姉に連絡を入れて少し早めのチェックインでした。
「慌てて添ったわ」そう言って笑う姉を抱き締めました。20年近いブランクの姉の肌を感じながら激しいキスをしました。
固く張り詰めた私のペニスを握ってくれる姉が笑いながら聞きます。
「時間あるし、取りあえず先に入れてみる?」

自慰を覚えてから、そして性行為の知識が増えるにつれて妄想の対象は必ず姉と行うセックスでした。
何度も夢にまで見ていた姉の膣は、熱く、柔らかく私のペニスを包んでくれました。姉の体の内部体温がペニスの粘膜から染み通ってきます。
ジッとして動かずにその素晴らしい感触を楽しんでいると姉が「どう?」と下から私を見上げて聞きました。
その言葉を聞いた瞬間、なぜが自然に涙が溢れてきて声に出せなくなり、ただウンウンと何度も頷く事で答えます。
私の涙を手で拭いてくれながらクスリと笑った姉が囁きました。
「そんなにイか?……長く我慢させて悪がったな」と。
あの頃にはなかった姉の二つの乳房を揉みながら激しく腰を突きました。
驚くようなテクニックで入口をまるで握るかのように私のリズムに合わせて締め付けられ、射精まで腰を振り始めてから数分で強かに膣の奥へ吠えながら深く、何度も姉の股に叩きつけるように突いて射精をしました。
姉の背中を抱きしめると、姉も私の背中に腕を回して両足をわたしの尻に絡め強く、もっと奥へ入れろと言うかのように誘います。
私が腰を引くたびに姉の尻がシーツから浮くのでした。
射精が終わった私の頭や背中を撫でてくれる姉に、もう少しだけこのままでいてもいいかと聞くと微笑んでこう答えてくれました。
「なんぼでも……アンタが満足するまで入れてばイ」と。
33
投稿者:(無名)
2024/05/26 07:22:58    (bXDmrYl2)
良作 感謝です。

時効だし、身バレの心配無いから私の目撃談を書きますね。
その昔、新宿区 市ヶ谷の払方町で、【車線分離標 コーンポスト】で擦りオナしてるJS低学年を目撃しました。
道路の反対側で私が見ているのにも関わらず、一心不乱に お股をグイグイ擦り付けたり、押し宛てた反動で ビヨ~ン!!と弾き飛ばしたり、結構な長時間オナッてました。

そのコーンポストは、数日前までは無かったのですが、目の前の建物の所有者(確か乾物屋)から言われて新宿区が設置したのでしょう。坂道の頂上付近の変則的な交差点の角地だったので不安定な条件だったのに、体感が優れていたのか、巧みにバランスをとり、お股をグリグリ擦り付けていました。

仕事中で無ければ、声かけし、参加してあげていたかも・・・
32
2024/05/24 07:05:06    (FdF7cdZo)
姉とのやり取りは、たふん私の想いを汲んでくれての事だと思うんだけど、あの頃に返ったような話題が多くてマジで楽しめます。
意外に忘れていた出来事もあって、今日は色々と再現をしてくれるみたいです。
家を出る時、見送ってくれた妻にはちょっと心が、痛みましたが私にとっては長年の夢が叶う事なので、一度だけ許してねと心の中で語りながら出てきました。
「楽しみか?」と姉から。
「朝立ちがとまらねえよ」と返すと
「バカ、子供かよ(笑)」のあと続けて
「そんななら私もヤリ甲斐がある(笑)」と、
あと、毛はもう綺麗に処理してくれてるそうですよww
31
2024/05/23 22:08:56    (FkuBYviq)
なんて書いていたらマジで出張に行くことにw
ッても日帰りです。
で、急な話で急いだんだけど電車に間に合わず、いや、見栄を張ってはいけません。電車ではなくディーゼル機関車ですw。マジいい加減に全てを電化して欲しいものです。
で、仕方なく待合室で次が来るのを待っていて、車にすればよかったなどと後悔しながら缶コーヒーを飲んでいたら中国人(たぶん)の親子連れが一組待合室の硬いプラ椅子に腰掛けていました。まあ〜騒々しく喋る方々。
一応観光スポットもあるので不思議ではないんだけど、不思議だったのは子供が居たことです。
春節とやらも終わった筈なのに、中国の小学校ってどうなってるんでしょうか。
推定12,13歳くらいかな?もしかすると日本では小学生6年生か、中1ってところに見えましたが、もちろん言葉が分からないので不明です。女の子です。
黒のワンピースだけど背中と胸によくわからないプリントがされていて、一見して日本の物ではない風貌でした。頭に白く大きなリボン?、膝まで届くような白いハイソックスという目茶苦茶なスタイルはお国柄なのかな。
正面で足を組んでるんだけど、上げた足のカカトを膝の上に乗せた組み方なのでパンツが丸見え。
つか、これも日本のパンツとは少し違って、形も違う感じ、生地も薄くて何かが違うようなんだけど、何よりも色が変。淡い…マジで薄い黄色?つか、……まあ、黄色に近いかな。一見すると汚れにしか見えないような淡い色のパンツを履いていました。
父親が自動販売機で飲み物を買いに離れ、多分母親は待合室の外にあるトイレにいったのか、二人共娘を置いて離れてしまったんです。
中国娘と目が合ってしまいました。
デカいキャリーケースがあるから荷物番でしょうか。
ついついパンツに目が泳いでしまう私でした。中国の女児も日本の子供のように視姦に反応するのか知りたかったのもあります。
ヤッパ、子供は世界共通ですw
顎を上げて見ているのがバレないように目を細め、膝の上に乗せた足を椅子の上に乗せると片足上げの大開脚ですww
パパが戻ってくると普通に足を組みなおすと何食わぬ素振りの中国娘。ペットボトルを受け取って何やらパパに話しかけてたけど、雰囲気的に私の話では無さ気でした。母親も帰ってくると騒々しさに拍車がかかります。
あ、書いていて気づいたんですが、ここのような田舎の駅ではトイレは駅舎の外にあったりします。
仕事で内地へ行ったとき、駅のトイレが改札の中にしか無いことに気が付いて驚いたものです。
1時間以上待ってようやく来た列車に乗るとその家族も乗り込みましたが、長椅子の位置が違うところだったのでそれっきりでしたが、何か思わぬ収穫があった感じがして一人でニヤけてしまいました。
つか、私にとっては彼女は既に旬を過ぎた少々年増の部類になりますねwww
そんな報告です。
しかし、あの子、学校はどうしてるん でしょうね。
それにしてもあの国の方々って何であんなに大きな声で話すんでしょうか。
30
2024/05/23 07:03:34    (61PLVbTx)
いつの間にか本題がロリから外れて近親姦話になってゴメンなさい。
幼い頃から姉とエッチな遊び三昧を日々繰り返していた話から始まってしまいました。
4年生位で姉にペニスをイジられている夢を見ていて、今まで感じたことのない不思議で苦しみにも似た感覚に襲われて目覚めました。
下腹部からペニスに向かって何かが物凄い強い力で狭い場所を無理やり押し退けながら突っ走って、そしてペニスを膨らませながら出ようとするのが分かりました。
慌ててペニスを強く握ってそれが出るのを阻止しようとしましたが、全く無駄な抵抗でした。
トクトクと痙攣しながらそれは握りしめたペニスの包茎の皮から熱く、そして強い鈍痛と共にパンツの中に溢れ出て私の手を濡らしました。
初めての射精でしたが、それ以来その不思議な苦しみが忘れられず、またペニスを強く握ったりしていると、直ぐに同じ感覚が始まり、そして背中を丸めながら射精。
そのペニスから全身を痺れさせるような快感を得るために毎晩繰り返し、3回、4回と連続でしていたものです。
最後はピクピクと痙攣しただけで何も出なくなっても快感だけはあり、止めることができませんでしたが、それでも次の日には普通に精液は出たものです。今に思えば若いって凄い事だなと思いますよね。
ただ、折角射精ができる体になった時、姉は私とのエッチな遊びは私が繰り返し求めても拒否をするようになっていたのです。
耐えられずに夜中、眠っている姉のパジャマのズボンを下ろそうとして姉に気付かれ、母親にチクられてから部屋を別々にされてしまい、とうとう姉と性行為まで行くことはありませんでした。
そんな中、例のお隣の女児にいたずらをしたのがバレて父親に張り倒されるという事件をおこしてしまったのです。
そんなガキの頃から焦がれた姉とのサックスが、とうとうできる事になりました。
明日の夜、ラブボでやります。
中出しOKでやらせてくれる約束です。10年間の想いを姉の膣にぶち撒るつもりです。
ただ、一つだけ不安があって、それは昨日の夜に交わしていた姉とのLINEの中での事です。
「デキたら産むからな」って、
姉は子供が欲しいんです。どうせ今の亭主との間で妊娠は望めないし、離婚するつもりなので、私とやって妊娠したら産むと言うのです。
私には迷惑をかけないと書いてあるけど、少し不安な私です。
29
2024/05/22 07:30:51    (6xcmdz08)
金曜の夕方からゴルフに泊りがけで行くって不自然を堂々と言うほど姉と亭主の仲は冷え込んでるようです。
そう言う私も金曜から出張で土曜の夜まで居ませんw
まあ、これまでも数回は本当に出張もあったのでこちらはそんなに不自然ではないとは思います。
姉からは「一度だけ」と念を押されていますしね。
7時には姉を迎えにいき、ホテルに向かいます。
凄く楽しみにしてるとウキウキLINEをしたらそんなに言われると姉ちゃんも嬉しいと返してくれました。
姉ちゃんのマンチョ見でか?、女のションベン見しでやっかって言ったの覚えてる?と書いたら「バカ」と返したあと「あったなぁ」覚えていてくれたみたい。
「あの頃は楽しかった」には「こんなババアになってもか?」と言うので、姐ちゃんはまだまだ若くて可愛くて全然変わってねえよと書いたらエロ姉の本領発揮の返信。
「だば、毛も剃ってかねばな(笑)」は、さすがですw。
剃ったら旦那に疑われないかと聞いたら「もうアイツは姉ちゃんを抱かねがら」って、何だか刹那い返事でした。
「だば、俺がヒーヒー泣かしてやるわ」には「姉ちゃんナメんなよ、秒で出しでやわるわ(笑)」

マジで楽しみで仕方ないです。
何だか本当に下の毛は剃って来てくれるようだし、当時の地元訛も嬉しいサービスです。
二人で子供に返って、そして果たせなかった姉の膣へのペニス挿入をしてきます。
あ、あと「イク時は中に出せばイ」そうですよ。アイツは女神かw
28
2024/05/22 05:57:36    (6xcmdz08)
もうお気づきかと思いますが、私は女の子のパンツが見たいわけじゃありません。それは目的を果たすための手段なのです。
生まれて初めて大人の男に自分のパンツを覗かれるという経験、大人が自分のパンツを覗きたがっているというイヤらしい存在なのだということを知ったあの瞬間、どうしてよいか自分で分からずに、もっとこの先を知りたいという好奇心から足を広げてしまうというエロの世界へ踏みこんでしまう姿を見るのが興奮するんです。
(これでこの子は一生露出エロ女として生きていくんだろうな)ほう思った時、例えようもない興奮と喜びを感じるのです。
そんな変質者の私です。
27
2024/05/21 08:19:19    (6P0ZXA9E)
誤字だらけ、失礼しました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。