ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/13 12:45:16 (lFJm4ldl)
もうかれこれ25年ほど前の話しですが今は小規模中規模のスーパーもチェーン店がほとんどですが昔は地元に1店舗しかないスーパーがよくあった時代でしたが高校に進学して「小遣いはいらんからバイトさせてくれぃ」とおかんへ交渉しチャリ15分の個人経営のスーパーへアルバイトに行ってた時の話し。まぁまぁ時給よかったのと家から近いという理由で面接してバイトを始めた訳ですがパートのおばちゃんと入れ替わりに入ってたんやけど帰り際のおばちゃんに可愛がってもらいお菓子やら貰うのも楽しみの一つやった。普通エプロンくらいのとこが多いけど何故か上は白のポロシャツに下は黒のパンツの制服があって学校帰りに直で寄ってたからパートのおばちゃんの様にスーパーの制服で行って帰らず店で着替えてた。まーロッカーあるにはあるんやけどチラシやら保管してる倉庫兼更衣室みたいな感じでドアの入り口から左右にロッカー挟んで右が男性更衣室兼店長(オーナー)の事務所になってて左がパート&私が使う更衣室兼休憩室みたいな感じやった。なのでぼっこぼこのロッカーを壁代わりにして並べてるのでちょいちょい隙間あるけどパートのおばちゃん全く気にせんかったし私もスルーしてた。夏休み前やったか夏休みやったかめちゃ暑かった時にチャリでバイト先に向かってたら夕立にあって傘らもってないからびしょ濡れでパートおばちゃんに「どないしたん?」とタオルで拭いてもらうがそんなんではどうしようも無い状況なくらいびしょ濡れな時があってパートのおばちゃん帰って1人で着替えてた時に隣に店長おって何気ない話ししてたときがあった。話ししながら「それどこちゃうし」って濡れて張り付いた服悪戦苦闘しながら脱いでとりあえずエアコン当たる場所にハンガーかけて干してたら当然ブラもびしょ濡れな訳で…。喋ってる店長ロッカー挟んでノーブラでパンイチで服とブラ干す女子高生…笑。めっちゃどきどきしてめっさえちちな気分やった笑。でノーブラでどうするんって話しなんやけど救急箱あってそこから絆創膏を4枚拝借して片方に2枚使用して乳首ガードをして制服着てエプロンして仕事した笑。店長の視線はいつも以上に熱かった笑。で店じまいしておにぎりとか廃棄前のやつもらって(いつも貰ってた笑)更衣室でかじりながら半渇きの服確認しながら店長とロッカー挟んで喋ってたんやけどそれ結構ハマって店じまいしてから更衣室で全裸になるのしてました笑。おなったことも何度かある笑
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2024/05/16 12:55:43    (FZI5fR61)
友達の間でテレクラがめちゃ話題になってるときあってその時は「ふーん」やったんやけど聞き耳立ててたらなんか面白そうやなって思って別にお金欲しいって訳ちゃうけど堺東まで行って公衆電話から電話してみた事がある笑。「今どこなん?」「何してるん?」って感じの会話で普通に堺東のテレクラに電話してるから「堺東です」って言うたら「え?どこなん?どこなん?」ってめちゃ食いついてきてた笑。年齢聞いて40代以上の人探してた。若い兄ちゃん会ってむちゃされんのイヤやから大人の人の方が安心かなと勝手に想像してた笑。5-6回堺東の店に何軒か電話したら「車あるからゆっくり話ししよう」っていう50代のおっちゃんと銀座通りの裏のとこで待ち合わせて歩いて向かったら既に立っててまぁ優しそうな感じの人やったから挨拶して車に乗った。ジュース買ってもらって車で堺東の高島屋の立体の駐車場の結構上の方やった思うけど車前着けで止めた。後部座席はスモーク貼ってたと思う。暗かったイメージ。あと私半ドンやったから制服で夏服。後部座席に座って話ししてたんやけど「今日初めて電話した」って正直に言うたらめっちゃびっくりしてた笑。あと年齢も最初は「嘘ちゃうか」って思ってたらしくて待ち合わせ場所に私来た時若くて緊張したらしい。そんな話ししてたら「喋るだけでもいいんやけどお小遣いいらん?」って話になって内心「キター」って感じやったけど表情には出さんとちょっとおろおろした感じで「何をしたらいいんですか?」って聞いたら「ホテル行こう」って直球で言われて「それは…」って一応引いてみたら案外素直に引いて「ここで口でするのは?したことある?」って感じのニュアンス言われて「ここですか?」ってちょっと驚いてみたんやけど心の中では人おる場所でめちゃドキドキしてた。前の席をスライドして空間作っておっちゃん後部座席にズボンずらしてちんちん出して座っておっちゃんの前に膝ついてちんちん目の前な体勢。既におっちゃん立ってた笑。おちんちん臭嗅ぎながらめっちゃゆっくり丁寧に舐めてたら褒めてくれた。乳もみたいみたいで手を伸ばしてたから手が届くように少しおっちゃんの方に寄ったらまくりたいみたいやったから夏用セーラーやったから前のボタン外して横のファスナー開けて上脱いだら喜んでた笑。ブラのカップの中に指入れて乳首触ってきて気持ちよかったから口で先っぽ咥えてレロレロしながら自分でホック外してブラ取ってあげたら乳首めちゃかりかりされて咥えながら気持ちよすぎて声出てた。一回出して飲み込んでジュース飲んでから初体験の時に近所のおっちゃんに教えてもらった残ってるの吸い出してたらめちゃびっくりしてた。また立ってきたから「もう1回いい?」って聞かれたから咥えながら「うん」って言うて裏かっわとか舐めたり「乳首舐めて」って言われて乳首舐めたりしてた。乳首舐めてるとき下触ろうと手を伸ばしてきたんやけどおっちゃんに乳首かりかりされて気持ちよくされてしまってたから気づかんふりしてそのまま触らせてあげたら「めちゃ濡れてるね」って音立てて触られた。隣の席に四つん這いの恰好で口でしてたらおっちゃん「しー」って口元指でしたからなんやろって後ろ向いたら隣の車の人おってお尻めちゃ向けてる状態でやばいくらい興奮した笑。なんぼか忘れたけど結構もらったと思う。
21
投稿者:(無名)
2024/05/16 11:07:10    (af/WDGC.)
高校の時のプチの話しお願いします
20
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/15 20:55:54    (x72xqNy7)
僕の棒も是非とも食べてください(*^^*)
19
2024/05/15 14:54:17    (ZqSwL7Y5)
高校の時に少ししたことあるけどエッチするとかがっつりじゃないやつ
18
2024/05/15 14:53:38    (ZqSwL7Y5)
下着ドロは実家にいてる時から時々あって1人暮らししてるときめちゃ安い文化住宅という方がふさわしいくらいのアパートに住んでた時もやられた。実家に住んでる時は何故か母のはスルーして私の盗まれてなかなか買ってくれない母が買ってくれたおNEWもやられたので部屋干しにしてその内また外に干すようになった時に何故かパンツのクロッチ部分破られる事件が発生。。「なんやなんや」って母と考えてたんやけど「洗濯機ちゃうか」という事になったんやけどネットに入れて洗ってるのに穴開くくらい破れてて楽観的母なんで「みせるもんちゃうし」とそのまま放置。仕方なく穴あきパンツ生活してた時あったけどおかんいない時に洗濯取り入れたとき明らかパンツ挟んでたであろう洗濯ばさみが片一方外れてて(しかも真ん中に干してたのに私のパンツだけ)クロッチ湿ってたのでパンドロの悪戯ってわかった。近所で捕まったと噂聞いてから止まった笑。大学卒業後なんとか就活頑張って就職を期に1人暮らし始めたんやけど家賃ちびってめちゃぼろいアパートの1階(2階建て長屋)の端に住んでた。まぁ氷河期世代なんでまぁ就職できただけでもありがたいんやけど結構扱いがムチでビシバシって感じで残業残業でヘトヘトでキラキラしたイメージとは程遠く帰ったら寝るですぐに朝が来てダッシュで出勤の繰り返し。彼氏なんか作る余裕も無く休日は泥のように寝るって感じの生活で唯一の息抜きはおなくらいでした笑。そんなある日通販で買ったレースTバックちゃん盗まれる事件が発生。まぁめちゃ狭いベランダは日当たり最悪のマンション&ビルの裏側で跨げるくらいの手すりがついてるだけやったんで仕方がないんやけど朝起きたら無いので疲れ取れないし日々のストレスで朝から「あぁぁ!」って叫んでしまった笑。仕事から帰って洗濯は干さないといけないので張り紙を洗濯ハンガーに張り付けて「安月給の上日々の仕事で疲れています。下着盗まれると困るのでお願いなので盗まないで」ってそんな感じの事書いて貼ったらぴたっとドロが無くなったんやけどあれってドロさんの習性なんかね。今度は悪戯がはじまってもうパンツのクロッチ部分にベットリ重たくなるくらい出されたりするようになってその汚されたパンツ洗って履いてたパンツ洗って2枚干すようになったら履いてたパンツに悪戯して昨日汚したパンツには何もしないルーティンがはじまった笑。仕事の忙しさストレスでおかしくなってたんかな?その状況が面白くて黙認してたしネタにして寝る前におなしてた笑。会社の帰りに大人のおもちゃ店があって帰りにめちゃスケスケのパンツとか買ってそれ履いておなしてぐちょぐちょにぬらしてそのまま干してたら2,000円洗濯ばさみに挟まってパンツと交換されてた時あった。まぁ1,500円で買ったから500円もうかったけど時々そんな事もしてた。夏めちゃ暑くて窓少し開けて寝てたんやけどだいたい夜中の2-3時くらいに来てたし窓開いてるときよく覗かれてた笑。
17
投稿者:(無名)
2024/05/15 13:09:11    (wL8xJUOL)
円とかしてなかったの?
16
投稿者:(無名)
2024/05/15 12:33:22    (wL8xJUOL)
下着ドロの話し聞きたい
15
2024/05/15 07:01:57    (ZqSwL7Y5)
最近はまぁ少しはありますね
14
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/15 06:48:32    (x72xqNy7)
現在は他人棒食べてますか?
13
2024/05/14 16:26:30    (pgAJxRbt)
初体験がおっさん(近所の)やったからおっさん好きでは若くしてこじらせてたからね。おっさんほいほいやった笑。まぁ雨で濡れてたのは間違いないけど店ついて「パンツ脱いで~干したら店長見るんちゃうん?」って考えてただけでチャリ止めてる時からお股が熱々でしたので更衣室で脱ぐときはパンツ糸引いてた笑。それそのまま干してたんやけどクロッチヨレヨレになって合わせの布んとこの縫製元から弱ってたけど一部糸切れて合わせの布ペロンなってた笑。何度かしたしその経験もあって下着ドロというか下着ドロに下着悪戯されることがあったんやけど普通に懐かしすぎて楽しんでた事がある笑。下着ドロは1人暮らししてるときやから20代前半
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。