ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2003/06/12 12:34:34 (eX1ad2IF)
投稿を見てたら、同じような学校たくさんあるんだなーと思ったよ。
うちもかなり荒れてて、生徒数は3-1ぐらいで男子が多かったけど
彼氏のいない子で、可愛い子はみんな不良達のペット扱いだった。
先生でも女の先生だったら授業中に犯されたりしてたし、
他にも楽しい授業もあったよ。
僕も学生時代お世話になったんだけど、同じクラスの美幸と部活の
マネージャーの麻衣に一番お世話になった。
麻衣はみんなにやられてたけど、美幸は僕だけの
ペットで楽しませてもらった。
いろいろあって楽しい学生時代だったけど
もう、そんな学校も減ってきてるんだろうな。
976
2003/06/13 02:12:32 (j7ZcofSS)
先生プレイ(ちょっと違う)がこんなに楽しいなんて思わなかった。
自分、ショタ好きだったんだなあ…(笑)
最初は緊張したけど、やっぱり高校生なんて可愛いけど子供っぽいし、
大学生ってだけでちやほやされるし、サイコーだね。
ちょっとセクハラめいたこと聞かれたり、じっと見られてるだけで、
軽くいっちゃうそうになる。
このあいだ、自分の高校生時代を思い出しながら、
教員用トイレでオナっちゃいました。

でもやっぱり、実際にやっちゃうのはまずいよなあ…バレたら困るし。
とうぶんは妄想の中で我慢しようっと。
977
2003/06/12 17:50:22 (6764so3P)
最初は一部の人だけが知っていた事実、
でも今日までくると噂がけっこう広がっちゃってた。
私みたいに仲間が友達で教えてもらった子、
首謀者二人の自慢気な話で事実を知った子もいて、
先生が毎日のように犯されてるのは“公然の秘密”になってて…
放課になると先生が廊下を通って職員室へ戻るけど、
「あの先生、犯されたんだって?」
みたいなヒソヒソ話が先生にも聞こえるように繰り広げられてた。
「フェラまでしたってさ」
「けっこう上手いって言ってたぜ」
「それに“パイズリ”も…」
先生は聞こえないフリして足早に去っていくけど、
その会話が聞こえてるからもう顔は硬直しまくり!顔は真っ赤。
悲しそうな、恥ずかしそうな、入り交じったような複雑な顔で小走りしてった。
授業中なんて先生が生徒を指名すると、
「先生、何カップ?」とか、
「先生、毎日エッチしてるの?」って授業とは関係ない答え返してて、
先生もいつもなら怒るはずなのに今日は無口。
「先生、あの噂、ホント?」
「先生の部屋に連れ込んでんの?」
「俺達にも教えてよ」
先生が何も言えないのをいいことに、
そんな会話を男子達は平然としてて授業にならなくなっちゃって、
「あとは自習してて…」って言うなり先生は出てっちゃうし、
もうガッコも授業もメチャメチャ。
それでも先生、昼の放課は呼び出されて、
部室でストリップやらオナニーショーやらやらされてるらしく、
男子の間の噂では「1万でフェラしてくれる」って話も…。
うちのクラスの子も1万払ったとか、昼の部室でフェラしてもらったとか、
一人だけだけどそんなこと言ってた…。
もう知美先生にエリートだった面影もなく、
ホントにやつれたような顔で辛そうに授業を淡々としてるだけ。
そんな先生を見てると本当に悲しくなっちゃいます。
ちなみに知美先生は28歳(確か)です…。その年になって生徒に悪戯されるって、
けっこう屈辱的なことじゃないでしょうか。
だって11歳も年下の自分の生徒達なんだよ!
私なんて1つ下の後輩にもバカにされたくないのに…。
978
2003/06/09 23:40:29 (Ihc21Byx)
下の子を助ける為とはいえ1年の男子2人にパンツを見られ胸まで触らせちゃってやっぱり少し後悔しました。あれからあの1年男子2人組は私と目が合うとニヤニヤしています…。ある時私が1人でいたら話し掛けて来ました「先輩こないだはありがとうございました」私が「もうあの事は忘れてよ~」と言うと「バッチリ憶えてますよ…先輩のパンツとおっぱいの感触」といやらしい事を言ってきて…その場はうまくあしらったけどなんか不安です…
979
削除依頼
2003/06/11 09:59:16 (9s.s4Rg7)
私には7歳上の兄がいて私の友達と付き合ってます。最近困ったことに、学校でえっちしてるんです。私の他にも目撃しちゃってるコとかいるみたい。ちょっと!勘弁してよ!
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。