ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2003/06/27 08:23:18 (68DHnNi0)
オレは、高校時代同じくらすの、みのりと有紀子に朝と放課後フェラを毎日させている。サイコーだ
946
2003/06/20 20:54:47 (uZuML86G)
話し声がぁ近付いて来てぇ~慌てて卓球台の後ろに隠れたのぅ!も~りは嘘泣きしちゃたしぃ~(ToT)Ν君わオロオロしてたぁ(*^-^*)ゴメン!て誤りまくりぃ~私は泣きながらぁ「どうして?」聞いたらぁ「う~んゴメン!」て「好きな娘いるの?」「う~ん!も~り!」て…(^_-)「えっ?じぁ~付き合ってくれる?」「えっ?いいの?」てこんな会話だったと思う(^O^)ヤッタ~!ラッキ~!超~嬉しぃ(^-^)髪なでられてぇ~またチュ~したしぃ「も~りって警戒心なさすぎ~!スカート激ミニのくせにパンツ見えちゃうんだもん!」だって~わざとだもん(^_-)-☆
947
2003/06/14 17:41:51 (61Vc2T8e)
追伸…
昨日、先生は正式に辞表を提出したみたいです。
集会の時にはそのような話はありませんでしたが、その後、
授業が終わった後に辞表を持って校長先生に挨拶しに行ったみたいです。
今日の部活中に聞いたのですが、すぐに職員室へ行っても知美先生の荷物はもうなく、
先生が使っていた机もキレイに片づけられていました。
先生の…何て言うのか、面影みたいなものも全く残ってなくて、
本当に昨日まで先生が居たことが信じられないほどでした。
もう存在感さえも消えてしまった学校、すごくショックです。
せめて知美先生に挨拶だけでもしたかったのに…。
でも、もっとショックだったのは、先生の書いた辞表です。
セクハラ教師から女子生徒経由での情報ですが、
その辞表には今まで口に出来なくて隠していた事実が書かれていたらしいです。
間接的な噂だからどこまで本当かわからないけど、
せめて最後に先生は教師らしく学校とか社会に何かを訴えたかったのかも?
私には先生の本当の気持ちは分かりませんが…。
その内容では、二人の生徒にされた仕打ちは噂以上に酷くて、
毎晩のように先生は自分のアパートで抱かれ、一人ずつ相手をしていたみたいです。
そのすべてをもう一人が楽しそうにビデオ撮影したりして、
先生の弱みを少しずつ増やして逆らえなくして、校内でもそれを見せられたとか。
他の生徒がいるすぐ近くで再生して、先生が慌てるのを笑ってたみたいです。
逆らったらビデオをバラ捲くとか、先生のこと好きな男子に売るとか言って脅し、
先生が授業なくて空いてる時間、
他は授業してるその時間にまで部室で相手をさせられたとか。
最悪なのは「排泄までさせられた」みたいな文章まであったらしく、
先生が…トイレでしてるシーンまでしっかりとビデオに収められてたらしいこと。
あまりの悔しさに涙を流しながらも我慢しきれずにビデオカメラの前でしたらしいです。
学校側の配慮か何かしりませんが、
男子生徒に対する処分は検討されてなくて、このまま事実は闇に葬られるそうだとか…。
このままでは先生が最後にとった勇気ある行動も無になります。
だからといって私には何もできませんけど…。
例の二人組の吹聴によると、先生の…ヘアまで剃ったって自慢話も。
他の生徒に「知美は自分から剃って…」って言ったとか。そんなの絶対に嘘なのに!
先生を無理矢理レイプして「知美は俺達の女だ」って得意げに豪語したりして。
最悪に酷いのは、先生の大事なところのすぐ脇、
そこに煙草でちょっとしたヤキまで入れ、「刻印だ」って言ってみたり…。
もう身体はボロボロにされてしまっていたみたいです。たった一週間で。
先生は故郷に帰ると言い残して学校をあとにしたらしいです…。
せめて今後の人生は幸せになってほしいです…。
948
削除依頼
2003/06/27 10:36:18 (GxM6z.9l)
今、学校なんだけど、俺の隣の女やべーよ!絶対バイブつっこんでる!こいつは美男美女
カップルで有名だからきっと彼に命令されてやってんだよ!体はビクビクなってるしスカ
ートから汁は垂れてるし時々「んっん…」なんて言ってるから間違いない!しかもその子
Tシャツなんだけど、どー見てもブララインが透けてない!俺の予想→きっとこいつは彼に命
令されてノーパンノーブラ。しかもバイブ突っ込んでる!そんで学校終わったら彼氏に私
がんばったよーって報告して彼女からおねだりしてセックスするのだろう。いいなーこん
な美人をやりたい放題できて
949
2003/03/21 20:46:08 (kpVFZxLn)
担任教師たって弱み握ってちょっと脅せば何だってしてくれる☆
もちろん誰にも内緒って絶対条件あるけど、
それさえ約束してあげるとパンツまで脱ぐよ。
女子トイレに呼び、パンツ脱がさせて、
取り上げた先生のパンツを先生のこと好きな男子一人にこっそり理由話して交渉するとかなり高く売れる。
その後、もちろん先生はノーパン。
パンツを買った男子もそれを知ってるから、
授業中一人で先生の“ノーパン”で興奮できる…ってわけ☆
先生は先生で、
いつ授業中にノーパンってことバラされるかビクビクしてるし、
緊張しまくった女の授業ってかなりおもしろい☆
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。