ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2003/06/14 17:46:39 (l8kvNqF0)
化学を先生に聞きに行ったの(受験生だからね)。でも理科助手の先生(現役大学生。21くらいかな?)しかいなくてその先生に聞いてたの。2人横に並んで教わってたら先生がみきの太腿に手をやってきたの。みきがちょっとびくってしたら先生は手を離しちゃったんだけど先生は結構かっこいいからいっかーって思って先生のほうにカラダごと向けたの。そしたら先生はパンツのなかに手を入れてみきのクリちゃんをいじって、反対の手で胸を揉んでくれたの。すぐグチャグチャになっちゃった。でも足音がしたからその日はおしまい。また今度って約束しました
971
削除依頼
2003/06/05 11:21:43 (963ri4yy)
この前犯されました・・。 相手は若い先生・・。
私は人一倍数学の成績が悪くていつも一ケタとかとってました。
塾ではしっかり分かってるのにテストだけできないんです。 
それで数学の大輔先生(24くらい)に放課後呼ばれて・・。
数学の先生だったから、「数学のテストの事だろうな」って思って別に変な事は考えていなかったんです。
教室に行くとやっぱり「なんでできないんだ?」って言われました。
私はただ黙っていると「俺にかまって欲しかったからか?」って言ってきたんです!  
先生の顔を見たらいつもの先生じゃないみたいで怖くて教室から走って出ようとしたら、いきなり押し倒してきました。
必死に抵抗したのに制服を取られて裸にされました。
私は叫ぼうとしたらロープみたいなもので手を結ばれて、口には先生のネクタイ・・。 
私が動けなくなったのを確認すると胸とマンコを触ってきました。
胸は感じるのに舐めたり吸ったりしてマンコが濡れるのが分かりました。
そしたら「ん?濡れてるぞ? 感じてるのか?いやらしいな」って言われてマンコに指を入れてきましした。 私は一気に体の力が抜けました。
あとはやられたい放題。 中に出されて、7回位イカされました。
それからどうやって帰ったのかも覚えていません・・。 覚えているのは私が最後に自分から腰をふって「もっとー」って言ってたことぐらいです。

972
2003/06/11 16:16:00 (rlKzxs1w)
今日、教育実習生のみゆき先生とやった(19歳)。掃除のとき、間違えて先生の胸を触ってしまい(触るつもりはなかった)「ヤバッ!」と思ったけど彼女は笑顔で「あとで話があるから」と言って放課後に4階の普段は誰も来ないところに俺を連れて行った。そしたら先生が突然俺に抱きついて「さっきみたいに激しくモンで。お願い。」といわれ、俺はさっき以上に彼女のブラをはずし乳首を引っ張るようにしてもむと「超気持ちいい~!」とカワイイ声を出してきたのでそのままスカートに手を入れてショーツの上からマ○こをなでるともう彼女は漏れ漏れ!そしてショーツの中に指をいきなり2本いれるとすんなりと入っていった。そして彼女にフェラってもらおうとした瞬間!したから足跡がして不良の二人が上がってきて「俺らにもやらせろよ!」といってきた。本当はひとりでやりたかったけど結局3人で犯した。もう一回やりてー!
973
2003/06/13 18:03:46 (ZBMt7PA4)
今日の最後の授業、
体育館で集会があったんだけど、
その時間はいつもと違って異様な空気が流れてました。
男子も女子もザワザワしてて、
特に男子達は本当に落ち着かない感じで、
その異様な雰囲気の正体はその直前にあった掲示板への書き込みからです。
たぶん犯人は二人組の一人なんだろうけど、
「知美ちゃんは“ノーパン”中!!」
掲示板にそんな書き込みがあってみんな騒然としてたんです。
次の時間に集会があること計算してて、
わざと知美先生が困惑するような書き込みしたんだと思います。
先生達は生徒の前に横一列に整列するのが決まりで、
つまり生徒達の目の前に先生達が正面を向いて立ってるんです。
特に男子達の視線は一人の先生に集中、もちろんその先は知美先生です。
知美先生もそれを知ってるから不自然なほど身体に力を入れて立ってるし、
ギュッと閉じた足がなんかよりリアルに感じられるし、
「先生がノーパンってホントかよ?」
そんな声があっちこっちから聞こえます。
知美先生はレイプされたことなんてガッコにも誰にも言えないし、
それ以降毎日のように悪戯されてるとも言えないだろうし、
いくら噂として広がっていても知美先生は事実を隠してるしかないと思います。
本当に困った顔で私たちの前に立ってました。
それだけ生徒達の噂になると職員室にも伝わっているし、
昨日の授業終了後には職員会議でそのことにも触れられたみたいやし、
その場で事実の確認をされたり、噂の信憑性とかも聞かれたみたいです。
男性の先生の中にはそういうことを面白がるような先生もいて、
その会議の場で同僚の先生達にイヤラシイ目で見られていたのでしょう。
女子生徒にセクハラみたいなことをしてる先生ですから…。
先生達の間の色んな噂も私たち生徒に伝わってきています。
知美先生がその会議の途中で泣いたとか、何も言えずに黙って立ってたとか、
辞表を提出するとか、してもらうとか、そんな話があったって噂も…。
どれが本当か分かりませんが知美先生は相当辛い思いをしてたと思います。
例の二人組…といえば、
今日の集会の時も勝ち誇ったようにヘラヘラ笑ってて、
彼らのその手には一枚の白い女性物の下着が弄ばれていました。
きっと今朝、先生に無理矢理脱がさせたって噂のある下着だと思います。
きっと知美先生は本当に下着を付けてない状態で私たちの前に立っていたと思います。
ミニスカートも彼らに命じられて穿いてるのかもしれません。
以前は短いスカートどころか、ほとんどパンツルックだったんですから…。
知美先生をとことん辱めて楽しんでるようにも見えました。
私はそんなことをしておいてヘラヘラしてる彼らが憎く思えました。
でも、、、私には何も出来ません。先生を助けるなんてとても…。
どうしてこうなっちゃったんだろう…
私、知美先生のこと尊敬してたのに今日の先生はなんだか遠く感じました。
知美先生はたぶんもうすぐ辞めちゃうと思います…。
974

担任

投稿者:A
削除依頼
2003/06/12 21:46:48 (eT8u67Ak)
俺の元担任はいつも胸元開いた服や、ミニスカだったので、いっぱい胸チラやパンチラをサービスしてくれた。最高だった。以来、元担任とヤりたくてしょうがない。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。