ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2003/06/26 23:01:27 (avgjEXhY)
今日部活が終わった後友達が先にかえって一人で着替えてたら女子の先輩達がいきなり入って来ました。それでそのうちの二人に両腕を押さえつけられ動けなくなりました。着替えてる途中でパンツしか履いてなくてそれで写真をとられました。ばらまかれたくなかったら私のスカートはけってバッグからスカート出したんです…中学の時から女ぽくて無口なせいかよくいじめられました…それで女装させられて先輩達に三人に犯されました…やっぱり男だからちんちんたっちゃって…
951
2003/06/24 21:26:38 (xemo0a3D)
修学旅行の夜、ツレのマコトとホテルの廊下を歩いていると、同じクラスのナミに
声をかけられ女の子部屋でゲームしてるからきてと言われた。
なにやってんだろ?と思いついていくと、入り口のところにチエコもいた。
二人に話しを聞くと、中で女の子だけでトランプをやってて負けたら罰ゲームで
目隠しをされて手と足を押さえられて、くすぐりの刑ってのをやってるらしい。
その中に、ミキちゃんもいるということだ。彼女はクラスで一番かわいく男子には
とても人気があったが、女たちからはかわい子ぶってる態度がムカツクと嫌われて
いたのだ。そこで、ミキちゃんが負けた時は男子に罰ゲームをやってもらって
さらしものにして楽しもうということで俺たちに声がかかったのだ。
女って怖いなあと思いつつオイシイ話しにもちろんOKした。
入り口の戸の影に隠れて、待っていると「ハイ、ミキの負けねー」と声が聞こえ
ナミが呼びにきた。中に入ると目隠しされたミキちゃんが6人かかりで手足を
押さえられている。女どもはうれしそうに笑っていた。みんなに嫌われていたよう
だ。さっそく、馬乗りになってくすぐってやるとミキちゃんは「やめてー」と言い
ながらも女子がやってると思いこんでるので笑っていた。
冗談で胸を揉むフリをすると「もんじゃえもんじゃえ」と女子たちが言うので、
両手でミキちゃんの胸をもんでやった。「キャー」とまわりの女子は興奮状態。
ミキちゃんも「誰よー。やー」とか言いながらも笑っていた。
マコトがかわれと合図したので、交代してやった。嬉しそうに揉んでいた。
女子たちもどんどん盛り上がってきて、ミキちゃんを脱がし出した。
ミキちゃんは「ちょっとーもういいでしょー」とまだ笑いながら言っていた。
Tシャツをめくられジャージの下を膝まで下ろされてブラとパンティーだけに
なってしまった。俺とマコトは手をとめて下着姿のミキちゃんを舐めまわすように
見てやった。ミキちゃんは「早く手をはなしてよー」と言ってたが、すっかりエロ
モードになってたオレたちは下着も脱がそうとした。女子たちも「いけいけー」と
煽ってくる。マコトがブラをオレはパンティーに手をかけ脱がしにかかった。
ミキちゃんは「やだーやめてーお願い」とここで抵抗し出した。
俺たちも女子もすっかり興奮して異様な空気になっていたので、みんなで協力して
全裸にしてしまった。マコトが生チチをもみまくり、オレがアソコを指でいじって
いるとシクシクとミキちゃんが泣き出したので、やめることになった。
しかし忘れられん思い出になった。
952
2003/06/25 19:33:55 (7x6BW1oY)
修学旅行の部屋割りが私とSさんと一番嫌いなMさんの3人になってしまいました。そのMさんはお互いに嫌い合っていました。そして修学旅行の1日目の夜部屋でMさんとくだらないことでケンカになりました。その時はSさんが場を収めてくれたのですがすぐまたMさんとケンカしてしまい。Sさんがこのままじゃケンカが収まらないから何か対決して勝った方が負けた方に命令できるってのは、どう?って言ってきたので私は、いいよと答えMさんもいいよと答えました。そして対決内容は何故か私もMさんも好きなレスリングになりました。Mさんがタダのレスリングじゃ面白くないから服装はブラジャーとパンツだけで勝負と言ったので受けてやりました。そして布団を敷いて会場を作り、勝負を始めました。最初はお互い相手のパンツを掴み合い倒し合っていました。そして勝負は私が勝ちその後の修学旅行は楽しめました。
953
2003/06/23 22:54:18 (e1gaC1mj)
うちの学校では女子バスケ部VS女子バレー部の集団スカートめくり合戦が行われました。理由は体育館のコート争いだったそうです。体育館内は、凄まじい光景だったそうです。
954
2003/06/23 18:11:23 (NwQdKg7s)
この前ココに投稿させられたキラです。色々お返事アリガトです。私、やっぱり騙されてた(遊ばれてた)みたいです。今まで裕二に言われて、友達とか先輩のをくわえさせられたけどHはさせられませんでした。(裸になったり、指を入れられたりはありましたけど・・)だけど土曜日、裕二の先輩の家でついにHをしました。始めは皆で楽しくお酒を、飲んでたんだけど、裕二が「裸になれ」って言い出して私は裸になりました。そして先輩二人がチャックを開けて私の顔の前に持ってきて私は交互にフェラしました。裕二は私のアソコに唾を塗って入れて来ました。ここまではいつもの事なので(いつものって書く私も変ですねf^_^;)三人がそれぞれ私の口にだした後、ぐったりして寝てました。そしたら先輩が「テーブルの上でヨツンバになれ」って言うのでテーブルの上に乗りお尻を三人の方に向けました。そしたら、お尻の穴にマヨネーズを塗られ「やめて」って言ったのにお箸やいろんなものをお尻に入れられました。アソコはあそこで、ずっといじられてました。どれくらいか分りませんがずっとイタズラされ、「もう、いいよな」って声が聞こえたのでやっと終わるんだと思ったら、先輩がアソコに入れてきました。裕二は遊びつかれたのか、横で煙草を、すっていました。私は裕二以外の人とは今までしたことが無く、少しパニックしましたが入れられながら物凄く冷静に「終わった」と思いました。その後は力もぬけ、人形の様に抵抗せずじっと時間が経つのを待ってました。けどそんな私を気にもせず、行為はエスカレートしついには、お尻にも入れられ、「顔持って来い」って言われ、私の顔に先輩は、出しました。裕二達は私を今日で終わりにするつもりだったみたいで、めちゃくちゃでした。最後は風呂場につれてかれ、私におしっこをさせました。浴槽にかがまされ、まじまじとおしっこする所を見ていました。私は、めちゃくちゃにされましたが、今は、解放された気持ちでいます。クラスの友達にもこの事は、言えないので、ここに全部置いていきます。さよなら
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。