ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

天国

投稿者:◎男
削除依頼
2003/06/09 00:15:16 (y6ecXUvH)
二年前の話をします。当時中三だった俺は部活に力をいれてました!
ある日の部活中、忘れ物をとりに教室にもどると教室には誰もいなかった!!
すると机の上には前から可愛いと思ってた知里のハチマキがあった!他にもロッカーには制服やルーズソックス!机の仲にはリップや忘れて行った使いたてのはしなどお宝の山だった(^O^)
そして俺はそれらをおかずに毎日を楽しみました!!あの頃は幸福だったぁ~f^_^;
981
2003/06/11 18:49:03 (R350yeRa)
今日の先生、
なんだかとっても元気がなかった。
それもそうよね。
なんたって一睡もしてなかったらしいから…。
先生の中でもエリートって感じの知美先生だったのに、
先週の土曜日の悪夢からどん底。
二人組の執拗な先生への悪戯はとうとう校内を飛び出したらしい。
独り住まいのアパートに押し掛け、
先生が誰にも言えないのをいいことにやりたい放題。
夕食を作らせたり、
一緒にお風呂に入ったりとまさに“夫婦生活”みたいな感じで…。
二人同時に先生のベッドで相手をさせられたり、
信じられないことに避妊もしなかったって言いふらしてる二人組。
さすがに今日は少しやつれた?って感じの顔。
知美先生、このままだとガッコも辞めちゃうかも…。
982
削除依頼
2003/06/08 08:56:40 (tzHLroHZ)
昨日学校から帰ろうとしてたら高2の先輩に[ちよっとこっちに来い]と言われてむり
やり連れていかれたらその場で全裸にされFさせられました。しかも中出しを2回もさ
れました。2回も中出しされても大丈夫なんでしょう?か誰か教えてください
983
2003/06/10 20:46:59 (Pc2dwH.S)
何もなかったように、
今日も澄ました顔で授業していた知美先生。
でも実際の先生の立場、
それってとても澄ましてられないものみたい。
先生ぶって授業してたけど、
昼の放課とかは男子達に部室に呼び出されてたみたい。
首謀者の二人、
彼らのこと私はあまり知らないけど、
その仲間の私の友達の男の子からの情報によると、
午前の授業が終わるなり呼び出し、
先生持参のお弁当首謀者二人で食べながらストリップさせたらしい。
生徒の前で服を脱ぐ先生、
その目の前の生徒には自分の弁当差し出してるって、
なんか聞いただけで悲しくなってくる・・・。
服を全部取り上げた後は部室でオナニーさせたとか、
フェラで何度も奉仕させたとか、
自分から「抱いてください」って言わされて犯されたとか、
とても普段の学校の中の行為とは思えないくらい。
噂で聞いただけじゃもう分からないことだらけ。信じられないよ。
午後も先生は颯爽と廊下を歩いていたけど、
その服の下の身体はワル二人組のおもちゃにされてたってことだよね?
女子にも人気ある先生なのに可哀想・・・。
984
2003/06/09 19:31:37 (OCvBmNHS)
ウチのガッコの知美先生、
すごい美人!…ってわけじゃないけど、
顔も整ってるし、それなりの美人…って感じ。
その知美先生、先週男子数人にレイプされたらしい。
土曜日の放課後、誰もいなくなった後で…。
時間的に私が帰ったすぐ後くらい。
実行犯の一人と友達だから詳しく聞かせてもらえたけど、
女子生徒に呼び出させて油断させておいて、
バスケ部の部室に拉致って、男子数人がかりで服むしり取って、
脱がせたパンツ、知美先生の口の中に突っ込んでやりたい放題。
そうとう酷いことしたらしい…。
でも知美先生、今日は何もなかったようにガッコに来てて、
私も朝はそのこと知らなくて、
普通にHR受けてたけど、そんなことがあったって聞いてショック。
写真も撮られ、ビデオも回してたって言うから、
知美先生、この後どうするんだろ?
やっぱそのネタで強請られたり、脅されたりする運命をたどるのかなぁ…
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。