ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/07/18 09:39:59 (wwG.nmva)
中学1年の時に、3年で好きなタイプの女子は先輩が居ました。

ただ、いわゆる不良グループ(スケバン)の1人で、普通なら近寄りがたい雰囲気ですが、夏休み前に先輩が1人の時に告ったら、案外と、「いいのかい?」と最初から断られる感じでも無く、なんとなく付き合ってました。
夏休みに入り、先輩に呼ばれて行ったのは、先輩の4つ上のお姉さんのアパート。
就職して、自宅から出て住んでるそうで、たまに先輩も来て、泊まったりしてるそう。

で、お姉さんに私のことを話したら、まだヤってないなら、うちでヤりなよと言われたそうで、「する?」と言われて、ドキドキしながらも、はいと答えました。
先輩からキスしてきて、身体を触られ、お姉さんの元彼が置いてったというAV観ながら、ズボンとパンツを脱がされて、フェラしようとしたんですが、

先輩「やっぱ、シャワーするか…」

と言われて、お互い自分で服を脱いで、ユニットバスに。
洗い合いながらも、こちらのチンポはビンビンで、

先輩「すっげえ、おっきくなってる…」

私も、先輩のオッパイを触ってたら、

先輩「なんか…気持ちいい…」

乳首を強めにつねってみたら、

先輩「あぁ…」

と言って、身体がビクッと反応し、キスしてきた。
しばらくしてシャワーで泡を洗い流して、泊まりで使ってる布団に。
またAV観ながら、先輩がフェラ。
案外上手くて、

私「先輩、出そう…」
先輩「ング?」

結局、先輩は分からず咥えたままだったので、一発目は、口の中に射精。
ちょっとアタフタしながら、私は、

私「飲んじゃえ!」

と言ったら、そのままごっくんし、

先輩「まず〜い…」

と言って、洗面台で、うがい。
先輩が戻り、今度は先輩のアソコを舐めると、

先輩「あああ…いい…」

と言って、アソコも濡れてるので、

私「入れますよ」

と言うと、お姉さんから渡されたゴムを着けられ、ゆっくり挿入。
顔が険しい感じになり、

私「痛いですか?」
先輩「うん…でもいいから、グッと来て…」
私「はい」

押し込むように侵入したら、

先輩「いたっ!」

と言うけど、止めずに奥まで。
しばらくじっとして、またゆっくり出し入れし、中の感触の気持ち良さで、2回目の射精は、先輩の中でゴム射でした。

抜いたら、股間は血で真っ赤で、とりあえず予め敷いてたタオルで拭いて、しばらくしてシャワーに。
戻って先輩に抱き締められ、

先輩「最初がお前で良かったよ。」

と、キスされました。

その後は、何度もエッチして、お姉さんの部屋以外に、校内でも放課後のトイレや、土曜日の部活の部室(文化部だったので、教科ルーム)で、他の部員が来ない日に自主活動と称して登校して、そこでヤったりも。

先輩は卒業して、私立の女子高(地元じゃ有名な底辺校でしたが)に入学し、不良から抜け出したせいか、人が丸くなった(とはいっても、普通の女子高生より、ちょっとツンツン気味)と、制服もセーラー服から、可愛い系のブレザーで、中学に来たら先生らはビックリしてました。
エッチさは更に増し、生理不順を理由にしてピルを服用しはじめてからは、中出し要求されるし、先輩の高校の文化祭に呼ばれて行ったら、

先輩「こっち、いいとこあるから。」

と、文化祭中は使用しない、校舎の離れの部屋に誘われ、そこでズボン・パンツだけずらして立ちバックでハメたりも。

私が3年で高校受験勉強に入ると、徐々に会うことが減り、高校入学から全く会わなくなり、約20年。

今になって、こんな事を書いたのは、息子が私の母校に通っていて、先月に文化祭の保護者公開で行った時に、1人の女性から声を掛けられ、話したら先輩でした。

以前より、先輩の娘さんと息子が同じ部活(先輩の娘さんが息子の後輩)で名前を見て気になってたらしく(結構、珍しい苗字なので)、横顔で分かったらしいです。
先輩は、ずっとショートだった髪が、肩甲骨辺りまでのロングヘアーになり、白いワンピース姿は、以前の先輩を知る者からしたら、全く別人な清楚なご婦人。
こっちが何度も聞き直すくらいで、仕舞いに素が出て、

先輩「もう〜…ちょっと来い!」

と、公開が終わってから、すぐに帰らず、先輩とよくエッチしてた校舎の隠れ場所的な所に。

先輩「久しぶりだね…」

とキスしてきて、膝まづくと、私のズボンとパンツをずらし、フェラ。
人妻となって、ますますネットリとしたフェラが気持ち良く、最近は妻とは中折れしてしまうくらい気持ち良くなくて、先輩のが凄く刺激的に。
先輩は立ち上がり、下を捲り上げ、

先輩「入れて…」
私「ゴムは?」
先輩「またピル飲んでるから。そのままでいい。」

誰か来たらいけないので、先輩のパンツをずらし、後ろから挿入。
お互いに声を押し殺しながら、ピストン。
ますます中も気持ち良くて、5分と持たずに中出し。
しばらく、じっとして抜くと、中からボタボタ精液が垂れていました。
先輩はしゃがんでお掃除フェラ。

先輩「気持ち良かった…またしたいよ…」

先輩とメアド交換し、また会おうねと言って、帰りました。
1
2019/06/30 21:37:59 (Gum9kdQy)
今日も体育館で千晶を可愛がってきた。
もう1年あるから焦らず、開発するつもり。処女はなにかとうるさい。でも俺しか知らないから、1つ狂い出すと完全に俺の女に堕ちる。去年までやっていた愛菜とは最後は浣腸までしてお尻に中出ししてた。千晶はまだ数回しか経験ないからまずはキスとセックス慣れにしないとあとあとがしんどい。明日は下着を持ってくる様に言っているから、受け取ったらたっぷり舐めさせてとりあえず入れるつもり。
2
2019/06/13 23:48:45 (qyzKacie)
部活の合宿にて。
夏に合宿所へ行きます。

OBやOGが参加することも多いのですが
よく見聞きするようにエッチなイベントが
僕の学校にありました。

初日は普通に終わり。

2日目
昼食後に1年生だけを集められて
2年の先輩から夜の練習で使うから今から
チン長を測って15時までに提出しろ、とだけ言われ
プリントを渡されました。

そこにはノーマル時の長さと皮の状態を
書き込むようになっていて
名前の部分はキリトリ線がありました。

丁寧にプリントの長辺がものさしになってました。

チンコの長さが夜の練習の何に必要なのか
まったく不明でしたが、
ユニフォームやサポーターの関係じゃないか、と
言う話でまとまりそれぞれで測ることに。

そして、夜の練習、といっても1時間程度。
3年と2年の先輩たちはいけにニヤニヤしてた。

練習は何事もなく終わり
先輩たちが先に練習あがり。

あのアンケートと先輩の態度は
なんだったのだろう?とみんなで話ながら
1年だけで掃除。

それも終わりシャワー室へ移動
ユニフォームを脱いでると
2年の先輩があわてて入ってきて

火事だ!今すぐグランドまで逃げろ!

と大声で叫んでいました。

みんなパニックに近い状態で
裸のままあわててグラウンドへ。

するとそこには女子も含めた
みんなが待っていました。

グラウンドは夜間照明で明るかったです。

僕も含めて
ほとんどが何事か理解できずに
チンコも隠さずにぼーぜんとしてました。

そんな様子を見て、先輩たちは大笑い。
女子は手で顔をかくしつつも
しっかり見てました。

火事が嘘だとわかるのに少しかかりました。

そしてアンケートは回収後、
僕たち1年男子を除いたみんなで
誰がどの長さか当てる、というのを
女子も含めてやっていたそうです。。

今回は嘘(誇張)を書いてるのが
ほぼいなくてつまらない、とOGの1人が言ってました。

誇張しすぎると
みんなの前で再測定だったらしいです。

でも僕はそこそこ体が大きいのに
チンコが小さい、というのは
あまりに予想と違っていたらしく
正解者がいなかったらしい。

過少申告ではないかという話になり
みんなの前で再測定されることに。

デジタルノギスを渡され
自分で測り直すように言われましたが
みんなの前なので恥ずかしく
ずっと隠して断っていたら、
OGの指示でが先輩に羽交い絞めにされ
OGに測られました。

ほんとにちっちゃいんだね
かわいいねー
勃起するとどうなるのかな?

ようなことを言われた思います。

そして手でいじられ、恥ずかしいことに
みんなの前で勃起してしまい
ちょっと好きな同級生のA美もそれを見てました。

それから勃起時のサイズも測られてしまいました。
16.8cmでOGが言うには、大きんじゃない?でも
先細だね、と。

後で調べたら平均が11とか13cmらしいのですが
実際どうなのかはわかりません。

それよりしばらくあだ名が168(いちろくはち)に
なったのとA美に見られ彼女からも
「いちろく」って呼ばれているのが恥ずかしい。

今度の合宿では僕が1年を呼びに行く役になったので
思い出しつつ書いてみました。
3
2019/06/08 12:36:52 (RvAXLn5B)
ずいぶん長い教員生活になりました。

わたしが三十路に差し掛かる頃、一人だけ生徒と関係を持ちました。

といっても、私は生徒に人気のある教師ではなく、今でも思い出すと本当に自分の体験だったのかと思ったりするのですが…

水泳部の子でした。

うちの学校は文化部にも属さないといけなかったので、私が顧問をする文芸部にも席をおいていた。

彼が文芸部に入ったのは部員が少なく活動がぬるかったからだろう。
それをいいことに部室をサボりによく利用していて、私も黙認し鍵をかしたりしていた。

なぜ黙認していたかというと、彼はそこでオナニーをしているのに気づいたからです。
いくらティッシュの残骸を処理しても、あの精液の香りだけは…笑

それに、そこの部室は私にとっても性地でありまして、バイブを持ち込んでまでオナニーに耽ったりする場所でした。

十代の青い性が放たれた後に、同じ場所でするオナニーの快楽ときたら…時間を忘れるほどでした。

男性経験が一回しかなく、そのわりには性欲が強かった私は当たり前のようにオナニストで、生理の日以外はほぼ毎日してましたが、生徒と関係を持つとかはあくまで妄想の範囲。
それが職を失ってでも抱かれたいと思ったのが彼だったんです。
4
削除依頼
2019/06/02 02:53:30 (Ji.XnK1G)
田舎から5年生が終わりと同時に横浜の小学校に引っ越しをしました。
田舎から都会の学校に引っ越しをしたためイントネーションや言葉の
違いから良くからかわれましたが、1人だけ親身になってくれる女の子
がいました、其の女の子は偶然にも同じ席の女の子でした。
背は高くというよりも自分が背が低いという事もありますがそれでもや
はりとても背の高い綺麗な女の子でした。
名前は金子けいこ言う両親が歯医者さんでお金持ちの女の子でした。
性格は優しくスタイルもとても大人びた女の子でした。
数ヶ月が経ち自分とけいこさんと仲良くなり毎日の様に生き返りも一緒
でした。
学校以外にも2人で遊びもお互い家にも行き来する仲でした。
夏休みのある日、学校のプールに行き帰りに体育館の裏で何時もの様に
話しているとけいこさんが「ネッ」「ひろくん」私の事どう思ってる?
とイキなり聞かれました。
自分は一寸ビックリしましたが「けいこさんの事大好き」と答えると「
ありがとう」と言われました。
けいこさんも「私も大好きひろくんの事が」とほほ笑んでくれました。
けいこさんが「家へ行こっ」とけいこさんの家に行くと当然ですが両親
は仕事でいませんでした。
けいこさんの部屋で暫くは話をしていましたが話が途切れてお互いに何
となく顔を見てキスをしました。
お互いに心臓がドキドキでしたがその先はベッドに横になりけいこさん
が「良いヨ」「ひろくん」2人で裸になり抱き合いました。
自分は口にはしませんでしたが、けいこさんは背も高く胸も結構大きく
大人ポッカたです。
マンコの周りには毛も生えていました。
自分も毛は生えていましたが未だ産毛程度でした。
お互いに初めてです、自分は結構焦ってました、マンコにチンコを入れ
るのは分かってはいましたが、上手く入りませんけいこさんが手で「コ
コ」と言ってチンコをマンコに入れてくれました。
けいこさんは「痛い」「ゆっくり入れて」「少しずつ」と言って痛たそう
です。
自分は「辞めようか」と聞くと「大丈夫」と言いながら受け入れてくれま
した。
自分も初めてです、マンコにチンコが全部入ると中は温かくヌルヌルして
いて、手でするよりも気持ちが良くあっという間にイッてしまいました。
しかも中に出してしまいました。
「ごめんね」と言うと「大丈夫」心配しないで。
「もう1度やろ」と言われた、けいこさんのマンコから血が出てはいませ
んでした、中からは自分の精液が出ていました。
まさかの「もう1度」です。
マンコを綺麗にふいてからもう1度しました、けいこさんは「大丈夫」「
今度は痛くない」「一寸だけ痛いけど」「気持ちも良いヨ」自分も少し
余裕が出てすぐにはいきませんでした。
けいこさんのマンコからはクチュクチュと音もしていました。
けいこさんのマンコから今度は出してお腹に出すとけいこさんが手で取り
精液を舐めて「臭いマズイ変な味だね」と言ってました。
それ以来親に隠れて2人でセックスをしました。
段々エスカレートをして、舐めあったり、指を入れたりして楽しんでまし
た。
高校を卒業と同時に結婚をしました。


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM