ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/09/19 02:30:28 (Vdw7fyyN)
女の子にも“したくて堪らない時期”ってあると思います。
他の子に聞いてみた事ないけど、多分・・・。

私の場合は高2の頃。
20歳を過ぎた今でも、月に1日か2日はそうなるけど、その頃は月の半分がそんな感じでした。
でもやり方が分からなかったのと、直接触るのが怖かったので下着の上から指で撫でたり押したりして、結局いけないまま疲れて寝ちゃってました。
イケないままなので、学校から帰ってきてから1時間くらい床まで濡らしながら触り続けてた事もあったくらいです。

ある日、好きだった部活の顧問の先生の夢を見て、ちょっとエッチぽい夢だったので朝から我慢できずに触り始めてしまいました。
もう下着もビショ濡れでクチュクチュ音がするくらい感じてたんだけど、やっぱりイケなくて・・・。
そのうち起きなきゃいけない時間になったので、シャワーを浴びて何とか気持ちを切り替えて学校に行きました。

でも頭の中に靄が掛かったようにボンヤリして、自分の席に座ってるのがやっと。
3時間目になって、もう変な事も考えてないし触ってもないのにアソコがジワーッと気持ち良くなり始めて、どうしていいか分からなくなりました。
説明しにくいんだけど、内側が勝手に膨らんでくる感じで、普段は感じない空洞みたいなのを埋めようとヒクヒクしちゃう感じ。
触りたくて堪らなかったけど、教室で皆の目があるから当然できないし、俯いたまま膝をガクガクさせて我慢してました。

そのうち自然と、触る代わりに、アソコを締めたり緩めたりし始めてしまいました。
そしたら初めてやった事なのに凄く気持ちよくて、自分でも分かるくらいに濡れてやめられなくて、5分くらい続けているうちにもうアソコが勝手に痙攣するみたいにビクンビクンってなって、授業中なのに生まれて初めてイッてしまいました・・・。

イク瞬間は思わず、「・・・っん・・・んんっ」みたいな声を漏らして、半分失神したように机に突っ伏してしまいました。

1番後ろの席だったからそのまま机に伏せてたら、隣のY君に「大丈夫か?」って聞かれ、返事が出来ないでいたら「保健室行く?」って聞かれました。

どう答えていいのか分からなかったけど、何となく頷いたら「◯◯が気分悪いみたいなんで保健室連れてきます」と言って教室から連れ出してくれました。

脚に力が入らなかったのでフラフラしながら何とかY君に掴まって歩きました。
しばらくは歩けたけど、今にも転びそうだったので「ちょっと休みたい」と言って階段の端にY君と並んで座りました。
もう頭がボンヤリしてた私は、何も考えずに彼氏でも何でもないY君にもたれかかって休んでいました。

「◯◯、本当に大丈夫か?抱っこしようか?」とか色々言われたけど返事もせず、ぼんやりと彼の目を見ながら、本当に自分でも何考えてたのかよく分からないまま、Y君の首筋にキスしてしまいました。

そのまま口の横にキス。
ほっぺにキス。
耳にキス。

チュッチュッて音を立てながらあちこちにキスして首筋をハムハムと甘噛みしてると、「それ、この前の返事?」って切羽詰ったような声が。

(この前?この前って何だっけ?)と思いながらも続けてると、唇を吸い込まれるような、おかしなキスをされました。

その時は私もおかしいとは思わなかったけど、多分Y君も初めてだったんだと思います。
いっぱいあちこち触られながらキスし続けてたら、また膝がガクガクしてきてもうダメと思いました。

「お願い・・・お願い・・・」とおまじないみたいに唱えていたら、「どっか人来ないとこ行こう」って抱き起こされました。

授業中だったから廊下や階段には人は居なかったけど、先生か誰か通りかかってもおかしくなかったし。

Y君に引き摺られるようにして歩いて、どんどん階段を下りました。
多分校舎裏にあった野球部の2番目の部室みたいな所に行こうとしてたんだと思います。
でも2人で凄い速さで1階に下りた途端、年配の女の先生とばったり会ってしまいました。
私はその先生と話す機会が多くて、気に入られている感じだったので当然のように話し掛けられました。

「気分が悪くて・・・」と言うと、「じゃあ私が保健室連れてってあげるよ」と言われ、結局そのままY君とは別れて保健室に行くと、昼休みが終わるまでグーグー寝ちゃいました。

目が覚めると変にスッキリしていて、急にY君との事が恥ずかしくなってきました。

家に帰るとさらに、(私、絶対頭おかしいと思われた・・・)ってグルグル悩んだし、さり気なく告白された事もあって、Y君には一定以上の好意は持ってたけど、(好きでもないのに初体験の相手にしようとしてた?)って自分でも自分が怖くなりました。

それからは話し掛けられても「ごめんね」って逃げたり避けたりして、3年も同じクラスになったけど殆どまともに話す事はありませんでした。

同窓会も恥ずかしくて行けないし。

30歳くらいになって結婚もして、もう恥ずかしくない年齢になったら、あの時の事謝ろう・・・。

「ごめんなさい、Y君」
1
削除依頼
2018/09/04 08:47:16 (J86V1Vbu)
高校の時、純朴そうなクラスメイトの女の子がいた。
身長が高いけど無乳のしおり。

当時その彼女と付き合ってた彼氏が携帯を落とした時にminiSDが紛失。後日、同級生の男が拾ったらしいが、中身にはしおりがその彼氏に語りかけながら、もの凄い勢いでバイブを突っ込んで、最終的には盛大に潮吹いてめっちゃ慌ててる自画撮りオナニー動画が入ってて、動画はクラス中に拡散。

本人の知らないところで、しおりは瞬く間にみんなのオナペになったし、俺もかなりお世話になった。

機種変でその動画を失ってしまったよを未だに後悔している。
2
削除依頼
2018/08/28 09:33:30 (hotGhrTT)
今年から○学生の教員補佐をしてます。


男子生徒からエッチなネタ(1人エッチ)にされているようです。


最近は私が男子に犯されちゃう妄想をしてしまってます(笑)
3
削除依頼
2018/08/27 02:03:04 (8DRHM75M)
明日から学校。今年の夏に私も女になりました。
相手は先生。相談したら車で家に連れて行かれ、優しく入れてもらいました。明日からまた低学年引率して頑張ってきます。まずは席替え楽しみです
4
2018/08/16 11:35:52 (wuhCxy7n)
中2の時、ゲーム感覚でエッチをしていた。

特に面白かったのは3年の各クラスのNo1イケメンを誘ってエッチするってやつ。
3年は7クラスまであるので7人。
面識がない人もいたので、大変だったけど、3ヶ月で達成した。


例えば1組のハシモトヒロミツの場合はこんな感じ。

元サッカー部で結構活躍していたみたい。(詳しくは知らない。)
短髪で日焼けが具合が魅力の爽やかイケメン。
過去に彼女が1人いたが、特に何もなかったらしく童貞。
夏に部活を引退した後は、放課後よく公園で1人ボールを蹴ったりしていた。

その公園で、先輩の視界に入る位置で座ってケイタイをいじるふりをしていた。
制服のスカートはかなり短め。ちょっと膝を立ててスカートの中が見えそうになる演出をしてみた。
チラチラこっちを見る先輩。
靴下を直すふりや、後ろのものを取るふりをしてパンチラチャンスを与えると、素直にこっちを見てくる先輩。
なかなか楽しい!
暗くなり帰ろうとする先輩に声をかける。
「ハシモト先輩ってサッカーうまいですよね。」
その日は、サッカーの話をしながら帰った。
相手の好きな話を聞いてあげるのは大事。

公園で先輩のサッカーを見守るのは3回目。
そして、先輩に声をかけて一緒に帰る。
「ところでさあ・・・先輩、私のスカートの中チラチラ見てません?」
明らかに動揺する先輩。かわいい!いじめたい。。。
「見たいですか?先輩なら見てもいいですよ。今日のパンツ、結構可愛いですよ。ほら」
で、実際めくって見せてあげたら、先輩固まっちゃった。
「人来ちゃうからウチ来ません?親今いないし。」
こんな強引な展開でも、ついてきちゃう先輩。

私の部屋に先輩と2人。
先輩は、まだ冷静さを失った状態。
先輩の横に座り体を密着させてみる。
制服のリボンを外して上目遣いで見てみる。
ブラウスのボタンを上から順番に外していく。
スカートのホックを外してファスナーを下ろす。
動揺して異常に汗をかく先輩。大丈夫かちょっと心配になる。
「汗すごいですよ。何か飲み物持ってきますね。」
下着だけになった私の後ろ姿を目で追う先輩。舐め回すように見てた。ちょっと怖い。
鏡越しにこっちからも見えてるのにね。

麦茶飲んだら少しは落ち着いた様子だったけど、まだ攻めてみる。
「ブラのホックは先輩が外してみますか?」
「ちょっと待って、いいの?」ドギマギする先輩
「全部脱がしていいよ。下着のなかも見たいんでしょ。触りたかったら触ってもいいし、それ以上のことしてもいいよ。」
そう言ったら、理性がぶっ飛んじゃったのか、押し倒してきてブラを剥ぎ取って胸を揉んできた。
呼吸が荒く、野獣のような感じ?
ズボンの上から先輩のアレを確認したら、既に固くなっていた。
「最後までするんだったら、つけてね」
って言ってコンドームを渡して、先輩のアレをさすった。

慣れない先輩をいろいろ導いてあげないといけなかった。
まあ、私がやってほしいようにやったから面白かったけどね。
コンドームをつけてあげた時、ちょっといきそうになってこらえてる姿が特に面白かった。
で、ちゃんと挿入に成功した。すぐいっちゃったけどね。
放心状態になった先輩。
その姿がなんか格好良かったので、隣でくっついてた。
そしたらアレが復活して立ち上がったので、2回戦目。
次はバックで入れてみたら、奥まで入って気持ち良かった。
しかも、かなり長持ちしたので私の方が放心状態に。
3回戦もしたかったけど、親が帰ってきそうだったので終了。

まあ、イケメンの童貞奪えたし、いろいろ楽しかったし満足だったかな。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら