ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2016/12/14 14:18:02 (FJenf5Be)
学校の外では二人きりで会ったこともないセフレがいます。

同じ部活の先輩で、サッカー部で私はマネージャー。

先輩にも私にもそれぞれ彼氏も彼女もいます。

私の彼氏は大学生で、先輩の彼女は他の学校の子。

もともと仲は良かったんだけど、お互いのセックスの話をぶっちゃけたり、お互いの彼氏彼女には言えないような相談もする仲だった。

ある時、けっこう遅くまで残って話してて、その時は私が彼氏のエッチの不満を話したりしてて、実はあんまり相性いいとは言えなくて、前戯もほとんど無しにパンツ下ろしてとにかくすぐ入れてきて、しかもすぐ出しちゃって、私がいけないことが続いてて、後でひとりでしちゃうこととか笑いながら話してたら、突然マジな顔になって、キスもしたことないのに、突然後から抱きつかれてスカートに手を入れてきて、無言でクリを擦ってきたの。

強引に胸も揉んできて、ブラと乳首が擦れて、クリも擦られてると、すごく立ってきて、あっ。。。ん。。。って声まで出しちゃって。。。


お互い無言で、先輩は私のパンツ引きずり下ろしてきて、無言でクリに舌を這わすと、私は声が止められず、両手で口を押さえて、先輩の舌がクリを這いずり回り、唇で吸い上げられ、信じられないくらい濡れてしまって、頭がまっしろになって、先輩のパンツをずり下ろして、夢中でむしゃぶりついてて、先輩はひとことだけ、もう無理。。。っていうと、ゴムも無しにそのまま私の中に挿れてきて。。。


相談してただけあって、私の感じるところを的確にぐりぐりしてきて、私は濡れまくって、ぐちゃぐちゃぶちゃぶちゅって、ものすごい音で。。。ほんの何回か出し入れされただけなのにすぐにいっちゃって。。。


その時は無我夢中で何十回もいかされて、先輩もびっくりすることに、4回も出して。。。


それからというもの、校内で、二人きりになれるチャンスが出来次第、毎日のように、エッチしちゃってる。。。。


けど、口にキスは一度もしてない。


クリトリスにはキスするのに。。。。


不思議な関係だけど、気持ちよすぎて全て受け入れてしまう。。。


先輩のことはなんとも思わない。


なのに、先輩のおちんちんが立ってるのを見ると、あそこがべちゃべちゃになって、入れてほしくて気が狂いそうになる。


今まで、10人くらいの男の子とエッチしてきたのに、こんなことはじめてで。。。


やっぱり相性ってあるんですね。


先輩が卒業しちゃっても、変わらずしてくれる
のか。、。どこで入れてもらえばいいのか。。。今はそれが悩みです。


彼氏のが入ってるときでも、子宮は先輩のものを求めてうずくんです。。。


つらすぎる。。。


今日は彼氏と会うので、するとは思うけど、それなのに、その前に、放課後先輩に入れてほしくて、これ書きながら濡れてます。。。









1

部活で

投稿者:
削除依頼
2016/12/10 16:22:07 (Hn.bEmUa)
中学時代テニス部で、練習試合があり私も出ました
普段はアンスコは履かずブルマなんですが、試合はアンスコです、
私はアンスコを履き忘れたふりして試合に出ました(*^^*)
男子も結構見学してて、ズゴイ興奮しました、試合後に友達から
「アンスコ履き忘れてない?」なんて言われて気づいた振りして
普段からブルマもピッチピチなのをわざと履いてて、男子目線を意識してるエッチな娘でした、いまだに変わりませんね!
2
2016/11/21 04:09:57 (G9lEcJxp)
当時、音楽室と保健室の掃除が内のクラスの担当で班ごとに月に一度は保健室を掃除してました。
しかし他の教室と違い掃除する処も余り無くて直ぐに終わってしまいます。
時間が来るまで駄弁ってるんですが保健室という事もあり女子からエッチ話が出て直に男子がクラスの女子で誰がオッパイがデカいかの話題になり保険委員の子が一人一人のファイルを出してきて胸囲を見比べ姿を思いだしいろいろと言って楽しんでました。
ある日、自分が遅れて保健室に掃除に行くとそこには女子二人しか居らず聞くとまたエッチな話をしていて何時も女子の事しか話題にしないので今日は男子の話をまたファイルを観ながらしてたがこれでは肝心のアソコの大きさや形が分からないとなり実際に見せろ!となり嫌がった男子が逃げたから居ないんだそうだ。
イヤ〜な感じを悟り逃げようとしたが既にドアを閉められてた。
甘ったれた声で見せて〜?を繰り返す女子二人に次第に追い詰められお互い見せるならと言えば止めると思った。
だがしかし、あっさりOKの返事にまた慌てた。
先に女子がスカートに手を入れ直ぐに下着を膝まで下げてスカートの裾を持上げた。
ソコは白くムニュと柔らかそうで真ん中に縦の切れ込みが数pあるのが見えた。
二人は前裾をスカートのウエストに挟み手を放しても隠れない様にしてくれて並んで立ちお互いも見比べてる。
自分は母親の以外観たこと無かったので凝視してました。
そんな自分に女子から感想を聞かれ正直にどちらもキレイなアソコと言ったら喜んでくれて今度はチンチン見せて?と迫ってきた。
チャックを下げ中から人差し指程のを引っ張り出して見せたが良く見えないとズボンをパンツごと降ろされ手は横に退かされた。
正面にしゃがんで間近から視られ徐々に小さくなってった。
何で〜?と聞かれても恥ずかしいからとしか言えない。
すると一人がエッチな事を考えると大きくなるんでしょう?と言ってそんな話をいろいろし出したが反応無し。
情けなくなってきて止めさせようと自分ばかりいろいろ観られてそっちは股間を見せてるだけで不公平だ!
と言うと止めるどころかそうだよね♪と脚を拡げ指でV字に縦筋を開いた!
中は薄い紅色で小さな襞が両脇にあるのが見えた。
もう一人も遅れて開いたのでキョロキョロとどっち観ていいのかしてました。
女子の様に自分もしゃがみ左右の割れ目を凝視してましたらどんな感じ?か聞かれて何か良く分からないけど凄くキレイだょと言った。
自分では中まで見れないから何か恥ずかしい!と言って手を離してしまった。
柔らかそうに閉まり割れ目がまた縦筋に戻っても見続けてました。
するとアッ!と女子が声を出して自分の股間を指差してる。
そう、そこにはチンチンが起ってました槌
キャーキャー言いながら覗き込み今度は息の掛かりそうな距離で観られる事になった。
でも今度は縮む事も無く逆に更に大きくなり先の皮から亀頭が半分程出だした。
クラスの女子二人が目をキラキラさせて間近で自分のチンコを視てる事に更に興奮して何時もの癖で無意識に根元を持ち皮を下に下げて亀頭を完全に外に出してしまった。
更に女子も興奮した様にいろいろ話をしてるが自分には入ってこないでただ初めて女の子に勃起したのを視られ異常な興奮状態でした。
直に先っぽからは汁が溢れて竿を流れ落ち無毛の玉袋に伝い床に糸を引きながら垂れ出した。
自分でもこんなに出た事はなくてビックリしてたが一人の女子が私もヌルヌルする液が出るけど同じなの?
にもう一人も私はこんなには出ないけど…だって。
無性にチンコを触りたい衝動に悶々としてると女子達も同じだったのかしゃがみながら股間を触り手を出して見せてきた。
その指先には光る液体が着いてて、ねェ?私も出るけどおしっこじゃないよ〜♪
もう一人も立ち上がり両手で割れ目を左右に拡げて覗き込むが良く分からないのか見てぇ?と突き出してくる。
先ほどとは違い中身が紅身を帯び特に全体が濡れてキラキラしていて目が釘付けになった。
見てた子が凄い濡れてると言ったので不安になったのか手で隠したけど直にその手がモゾモゾし出し顔は真っ赤でヤダ〜ヤダ〜と繰返し言っている。
相方が○○ちゃん始めちゃったね〜と言ってくるが良く分からないけど目が離せないでいるとその子も触り出したので自分も我慢しないでチンコを握った。
でもその先が分からないのでその子達の様に擦ってると全体のヌルヌルで滑りが良くて今までに感じたより数倍、気持ち良くて手が止まらなくなりました。
真っ赤に腫れた亀頭が溢れ出る先走り液に濡れていて思わず掌でいい子、いい子をするみたいに円を書くように擦ると腰が勝手にガクガクしだして怖いんだけど止められずに擦り続けると一段と膨れた頭から黄白色の粘液が飛び出してきた。
ビックリして擦るのを止めたが下半身がビクッ!ビクッ!と何度も動きその都度、粘液が飛び散り暫く吹き出し続けました。
ようやく飛ばなくなりましたがドクッドクッと溢れ流れ落ちてる。
女子達も驚きながらも自分達も止められないで割れ目を弄ってました。
それを観てるとまたチンコを触り出してしまいまたあの快感を味わいました♪
これが自分が少女の割れ目にハマるきっかけであり初めてのオナニーで初めての射精の思い出です。
3
2016/11/20 06:06:35 (JSMUvpkK)
小学校6年の時、友達より子供っぽい身体だったのに、性に、それアブノーマルな事に関心が強かった。昼休みにトイレで全裸になってオナニーしていました。性のことで話が合う女の子と二人で、冬休みに学校の野外トイレの個室で全裸になったこともあります。 悪い人に拐われて閉じ込めらていやらしい事をされる言うストーリーをお互いに小声で話ながら抱き合いました。
4
2016/11/07 12:59:58 (sG5Kwtxr)
20以上前の私が中学2年の話。田舎の学校はだいたい同じだろうが一学年130人位いて一クラス男女30人超が3、4組で一学年には必ずいる何やっても万能なイケメンと学年の男子のほぼ全てが密かな恋心を抱く美人な女子。イケメン男子はそうでもないが美人女子には気の強い容姿は中の中とか中の下な取り巻き女子軍団がいて常に美人女子を守ってるよね。で、イケメン男子と美人女子が自然的な感じでカップルにさせられる。



中学2年の10月頃、文化祭の準備で下校が夕方6時位になって皆、帰るため昇降口にいくのだが皆が帰りはじめて人数もまばらになり校内放送で帰宅を促してる頃に昇降口近くの真っ暗な化学室にイケメン男子と取り巻き女子数人に付き添われ美人女子の二人が入っていき2つある出入口は取り巻き女子軍団がガードし他の生徒らに「何でもない。早く帰りな」と帰るよう促す。しばらくすると古い木造校舎なもので木枠で薄い曇りガラス窓の一部。イケメン男子と美人女子がいる位置なのだろう。地震でもなったように揺れる。中から美人女子の「ア・・・ン・・・アン・・・・アッ・・アン・・・〇〇君、好きだよ・・・」とか細い声。イケメン男子の声はほとんど聞こえないがパンパンパンパン!ビチュビチュ!とした音。パンパンパンの音と合わさるように美人女子の「アン!アン!アン!」の喘ぎ声。二人が化学室に入って30分程して美人女子一際大きな「アン!」の声。それから少し静かになりガラガラッ!と出入口が開く。イケメン男子は美人女子の腰というか尻に近いところを支えるように抱き、美人女子は少し疲れた感じで両腕をイケメン男子の首に回しうっとりとイケメン男子を見つめてる。イケメン男子も勝ち誇ったように周りを見渡し美人女子を見つめる。二人は温泉にでも入ったように火照り二人が大人になった印象を美人女子の取り巻き女子軍団やたまたま居合わせた他の男女生徒に感じさせた・・・。その後、二人は難関エリート校な高校に進学し順調に愛を育み一流大学にも進学し卒業後に結婚、子供2人を設け幸せな上流家庭を築いた。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕