ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/12 12:34:34 (eX1ad2IF)
投稿を見てたら、同じような学校たくさんあるんだなーと思ったよ。
うちもかなり荒れてて、生徒数は3-1ぐらいで男子が多かったけど
彼氏のいない子で、可愛い子はみんな不良達のペット扱いだった。
先生でも女の先生だったら授業中に犯されたりしてたし、
他にも楽しい授業もあったよ。
僕も学生時代お世話になったんだけど、同じクラスの美幸と部活の
マネージャーの麻衣に一番お世話になった。
麻衣はみんなにやられてたけど、美幸は僕だけの
ペットで楽しませてもらった。
いろいろあって楽しい学生時代だったけど
もう、そんな学校も減ってきてるんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とも
2003/06/13 20:42:38    (xLxePSED)
昔の話だからね。今の学生さんは少ないと思うよ。
妄想と思っているうちが一番いいよ。
4
投稿者:
2003/06/13 01:20:33    (hS5dATxu)
ここに書き込んでる連中は、童貞男ばっかり。実行できるほどの度胸なんて、
全然持ってないよ(^0^)。実行できるような連中は、こんなところになんか
来るわけないさ(^0^)。
3
投稿者:元教師
2003/06/12 23:41:02    (loYySg2C)
女の教師を何だと思ってるの?
若い暴発はあるかもしれないけど
今なお反省の色もないなんて
恥ずかしいわよ、でしょ?
2
投稿者:たけし
2003/06/12 16:20:14    (XqOgW7/W)
同級生を犯すのは減ってるよ。無理矢理しなくてもやらして
くれてたからね。
でも先生は僕も1回みんなでやったよ。無茶苦茶やったから
やめるのかと思ったら、まだやめてないみたいだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。