ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2003/06/04 22:25:31 (/ILhbhQu)
このサイトで知り合った女子高生と、家庭教師ごっこをしました(^o^)/
学校の宿題とかを教えながら、少しずつタッチ!問題を間違えたら、オシオキにお尻を
叩き、解けたらごほうびでキスとか胸もみ…。勉強しながらすると、普段より興奮する
んだよね。
結局、「先生」と呼ばれながら、ハメまくりました。最後には、その子バックで突かれ
ながら潮を吹いてた…。最近、一番興奮したよ!
996
2003/06/02 17:15:34 (sPcZOV3y)
以前、僕はある都立高校の女子バスケのコーチをしていた。その時は22才。顧問の先生が素人であったり、様々な訳から臨時として教えていました。まだ、僕も他ではプレイヤーとしてやってますので、口で言うよりも動いて教えるので、試合に混ざったりすれば、意識しなくても自然と接触が多くなることは言うまでもありません。練習後、個人練習に混ざってシュート練習をしていると、スタメンで、まあまぁ可愛い顔した○美が、ねぇ~ふうちゃん!と声を掛けてきました。真剣に上手になりたい気持ちを持っている子だったので、色々なプレイをかなり教えた子です。今日は珍しく口調が荒かったので、「ど~した?女の日かぁ~?」と聞くと、痛かったんだけど!と言われ、試合中にどこかでぶつかったのか、と思いどこがあたったのかを聞くと、僕の手の甲が激しく胸に当たったらしく、ちょ~痛いんだけど~ご飯おごってくれなきゃ許さな~い!とか言われ、渋々パスタでランチをすることに。しかも着替えまでしてるし、そして痛いのはどこへ?という感じの可愛い笑顔。飯の為にやられたかな?と思っていたら、いきなり態度が変化して「もう一ヶ所付き合ってくれたら許してあげる」と言われ、ナビをさせたら、着いた場所はホテル!何考えてるの?と聞くと、だって、ふうちゃんの事好きなんだもん。私たちが引退したら、やめちゃうんでしょ?来なくなるんでしょ。もうバスケだけじゃ嫌なの!なんて口にされた。確かにやめる事は正解だが、まだ先生しか知らない話、約一年間、コーチという事で、思いを打ち明ける事を我慢して来たらしく、噂で、僕がやめると聞いた時は泣き止まなかったらしく、隣で話をしながら、また泣きだしてしまった。周りの目もあり、車を動かそうとすると、降りてしまい追い掛けて中へ。二人で部屋に入ると、話しをするつもりが抱きつかれる始末。僕も観念(本当はかなり嬉しかった)して二人でお風呂へ。椅子に座る僕の膝の上に座らせて、キスしたら泣いてしまった。かなり嬉しかったらしい。スポンジで体を洗うように前戯をするまでもなくま○こはアナルの方まで大洪水!知らないふりして、唇から責め直し、泡まみれでさわったり舐めたりしたら、乳首だけでまず一度目の絶頂、もう少し頑張ると言うので背中~足やもも、そして、おしりからま○こに手を伸ばし、○みのあそこすごいよ~と言うと半身抱きついてきた。そして超大洪水のクリ&穴を同時指攻撃で二回目、かなり息を荒くして激しく叫んでいた。さすがに頭も真っ白になりすぎたらしく、腕の中でしばらくボ~としてた。すでに、僕のはカチカチになっていたが、これでは今日は無理だろう、と思い諦めていたら、ゆっくりと○美は動きだし、僕の上に乗って来た。あれだけ、もうろうとしていたのに動いたことと、処女が自分の手で招き入れるのもおどろいた。あまり、血もでないし、激しく痛がる様子もないので、少しずつ動くと、かわいい声が止まらない。激しくは動けなかったけど、クリ触りながら動いたらそっちがよくて三回目を迎えてた。今回ばかりは、その後に僕も○美のももの上に出した。体をしっかり洗い、二人で湯槽に入ってると○美は、今までの家庭の悩みを話し始め、部活だけが楽しくて、僕に誉められるのがすごく嬉しいらしい。今思えば、僕がコーチになって一番最初に怒ったのは○美だった気がする。その時から、真面目に取り組んで、感情が少しずつ大きくなって今に至ったようだ。風呂の中で彼女のきちんとした告白をされ、受け入れました。その後、都大会のベスト16で負け、コーチをやめました。その後○美の進路は、私の奥様になりました。
997
2003/05/30 18:34:23 (ZR/aXQLd)
Μ君て凄く頭が良いことが判明…大学を狙っているんだってぇ~!いつも一緒にいて勉強とか教えてもらってたからクラスの噂になってた(>_<)知らないのは私だけ!Νちゃんは彼氏いることみんな知ってるし~何で私がΜ君の彼女にならなきゃいけないわけ~?(>_<)最近あいつは私の言うこと全然聞かないし~ただ勉強教えてくれるのはラッキーだけど…すぐ足触るしスキ見せるとパンツ覗くし~Νちゃんに言ったんだけど…『噂は気にするな!私達の財布なんだからパンツぐらい見せてやれ!』だって~何かヤバいパターン(>_<)キスしたことは言ってないよ!
998
削除依頼
2003/06/03 21:16:32 (UBJWJOes)
俺のダチは生徒会長だ。しかもカッコイイので当然モテている。彼は最近生徒会の可愛い後輩2人をゲットし、会議室でしている。その様子をとったビデオはかなりの出来で、2人共奴に忠実にハメられていた。机に手をつかせて立ちバック&手マンは興奮した!2人共巨乳なのでタマラン!今度その内の1人とさせてもらう。楽しみだぜ!
999
2003/05/23 21:22:34 (YwwcXkxG)
この前心臓マッサージの実習で男子とペアーになりそのとき触られました。私は胸が小さいのでその日はブラのかわりに制服の下はキャミでした。実習に入ると上着は脱いでブラウスだけ…乳首もわかっちゃうし…男子は嬉しそうに触ってました。凄く恥ずかしかった
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。