ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/06/12 17:50:22 (6764so3P)
最初は一部の人だけが知っていた事実、
でも今日までくると噂がけっこう広がっちゃってた。
私みたいに仲間が友達で教えてもらった子、
首謀者二人の自慢気な話で事実を知った子もいて、
先生が毎日のように犯されてるのは“公然の秘密”になってて…
放課になると先生が廊下を通って職員室へ戻るけど、
「あの先生、犯されたんだって?」
みたいなヒソヒソ話が先生にも聞こえるように繰り広げられてた。
「フェラまでしたってさ」
「けっこう上手いって言ってたぜ」
「それに“パイズリ”も…」
先生は聞こえないフリして足早に去っていくけど、
その会話が聞こえてるからもう顔は硬直しまくり!顔は真っ赤。
悲しそうな、恥ずかしそうな、入り交じったような複雑な顔で小走りしてった。
授業中なんて先生が生徒を指名すると、
「先生、何カップ?」とか、
「先生、毎日エッチしてるの?」って授業とは関係ない答え返してて、
先生もいつもなら怒るはずなのに今日は無口。
「先生、あの噂、ホント?」
「先生の部屋に連れ込んでんの?」
「俺達にも教えてよ」
先生が何も言えないのをいいことに、
そんな会話を男子達は平然としてて授業にならなくなっちゃって、
「あとは自習してて…」って言うなり先生は出てっちゃうし、
もうガッコも授業もメチャメチャ。
それでも先生、昼の放課は呼び出されて、
部室でストリップやらオナニーショーやらやらされてるらしく、
男子の間の噂では「1万でフェラしてくれる」って話も…。
うちのクラスの子も1万払ったとか、昼の部室でフェラしてもらったとか、
一人だけだけどそんなこと言ってた…。
もう知美先生にエリートだった面影もなく、
ホントにやつれたような顔で辛そうに授業を淡々としてるだけ。
そんな先生を見てると本当に悲しくなっちゃいます。
ちなみに知美先生は28歳(確か)です…。その年になって生徒に悪戯されるって、
けっこう屈辱的なことじゃないでしょうか。
だって11歳も年下の自分の生徒達なんだよ!
私なんて1つ下の後輩にもバカにされたくないのに…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:女教師の恋人
2003/06/13 01:48:51    (0CWyNFeN)
一般的に学校は警察権力が校内での出来事(殺人や放火などは除いて)に介入す
ることに嫌悪する傾向がありますよ。
また、保護者の中には、教師が教え子を訴えるのは教師としての意識が低い不
見識だとか、妙齢の女教師と男子生徒という構図から、本当は教師が誘惑した
のだろうなどと、訳のわからないこと言う者たちが出てくるように思います。
また、男子生徒たちも先生に誘惑されたと言い出しかねません。

この手の問題は最初の対応が肝心ですよ。
…立場上また事の内容上公にしにくいのは確かですが、それが加害者たちの狙
い目ですから。
4
投稿者:元教師
2003/06/13 00:04:47    (NcIlmVqN)
私も同じ経験あるけど、
辛いなんものじゃないと思うな。
でも貴方が止めたりしたら
あなた自身が危険よね。
教師は生徒のオモチャじゃないし
教師が体罰で問題になってるより
生徒の事件のほうが多いと思うわ。
3
投稿者:とも
2003/06/12 21:42:19    (32GjfbXb)
俺も警察に通報した方がいいと思います。きちんと証拠をだせば、犯した生徒は間違いなく強姦罪か、婦女暴行で捕まりますよ。ただ傍観してないで、先生を助けてあげて下さい。
2
投稿者:kan
2003/06/12 21:08:34    (W.1JVrhf)
そこまで心配しているのなら・・・先生と話をしたらどうですか??
あまりにひどかったなら、警察等の公の機関にでも任せてみるのが一番だと思いま
すよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。