ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2003/06/08 22:38:48 (MGa.5aQF)
夜中にマンションの下で彼氏と会った時にBまでやっちゃいました、私が壁によりかかっ
ててる時にまず激しくD-Kissでそうしている間にブラを上にずらされて乳首をクリクリ
されて、私が『あっ…ふぁっ』みたいに声をだすと弱い首や耳にキスしてきて、下着の
上から触ってきて中にはいってきて指をいれて、ヌチャっといやらしい音と共に『ん
っ…あぁ…!』と言う声が自然にでてきてもうやめられません。
二人でこの前学校さぼった時は最後まで。

986
削除依頼
2003/06/02 23:45:47 (ySFW5QQ0)
この前先生に生徒指導室で服装がだらしないと言って呼ばれて胸とか揉まれて抵抗できなかったんですけど、どうするべきですか?

987
削除依頼
2003/06/05 22:42:20 (cJHVP0tU)
学校の先輩に携帯カメラのシャッター音消す方法教えてもらったよ(>_<)そんな方法あるわけないって思ってたから、騙されたつもりでやってみたらホントに消せた(>_<)マジかよって感じで超ラッキー♪学校のアイドルの美紀や彩花や沙也夏のパンチラ撮りまくるぞ(^O^)明日からが楽しみだ♪
988

去年

投稿者:まぃ
削除依頼
2003/06/02 12:47:03 (LOzTAtJL)
男子校の学園祭で犯されたょぉ 超ミニで黒ブラすけてFカップだから犯されても仕方ないヵ
ってか犯されに行ったようなもの
989
2003/06/03 16:41:25 (Kw8Eg3pT)
昨日、男バスの1年生対女バスの先輩で試合形式の練習をしました。そのとき僕はK先輩をマークしてたんですけど、K先輩はマジかわいくておっぱい大きいんです。僕は必要以上にぶつかっていき、おっぱいに触れました。するといきなりK先輩が『ちょっとタイム!ブラ外れた』とか言い出して、マジ興奮した☆そして昨日は僕が片付け当番で一人で片付け部室に戻るともぅみんな帰ってました。一人で着替えて部室を出ると、前にK先輩が立ってました。K先輩は『今日試合中あたしの胸わざと触ったでしょ』と言って僕はシカトして帰ろうとしたら、『もっと触りたい?』って聞いてきたから『はぃ』って答えたら部室でやらしてくれました!おっぱいマジやばいし、フェラうまくて口の中に出しちゃいました。ホントN高校入ってよかったです。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。