ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/28 03:00:34 (okWL26qz)
五十代目前のゆり子といいます。 私が小学五年生だったときの体験談です。 当時の小学生は、スカートの中は下着だけ、今のようにスパッツだとか、ハーフパンツを穿くということはありませんでした。 なので、男子から隙を突かれてよくスカートを捲られていました。 ある日の学校帰り、友達と歩いていた時でした。
私達は気づかなかったのですが、後ろから男子がスカートを捲ろうとしていたのを、通りすがりのおじさんに助けてもらったのです。
この件の後から、何故か助けてくれたおじさんとたびたび帰り道で出会うようになりました。 最初は挨拶から始まり、次第に打ち解けて、最終的にはおじさんの家に上がり込んでお話しするまで、そう時間はかからなかったと思います。
私も友達も鍵っ子だったので、おじさんと話すことが楽しみになっていました。 そしてもう一つの楽しみがあって、その楽しみというのがエッチな雑誌を読ませてくれることでした。 私も友達も、エッチなことに興味津々で、家では絶対読めない雑誌をおじさんが持っていて、それを私達に読ませてくれたから。 他の子には言っていませんが、私は三年生から、友達は幼稚園生からオナニーらしき行為をやっていたので、あそこを弄ると気持ち良いことは既に知っていました。
そしてエッチな雑誌を読んでいると、あそこがムズムズしてきて、おじさんの目を盗みながらこっそりと触ったりしていました。 それと、おじさんは私達の下着が見えていると、これこれスカートの中から白いの見えているよと、窘めてくれる、優しいおじさんでもあったのです。あの日が来るまでは。 その日は夏休み目前でした。 私も友達も同じ柄のワンピースだったと思います。
いつもみたいに学校の帰り道、おじさんの家を訪ねて上がり込んでいました。 「今日は漫画雑誌を買ってきたから読んでみな」 私達はおじさんから渡された読み切りの漫画を読み始めました。 最初からエッチな冒頭で、読んでいくと男女のエッチなシーンが。 キスシーンの後に男の人が女の人の胸を触っていたり、肝心なところは白くボカしてありましたが女の人のあそこを触ったり舐めたりするシーンが描かれていて、私はドキドキしながら読んでいました。
友達もたぶん私と同じだったと思います。 不意におじさんが、すごくエッチだろ?こんなことされても女の人は気持ちいいんだよ。 ま、もう少し大人になったらわかるよ。とおじさんは笑いながら言いました。 まだマンコが気持ちいいこと知らないだろ?と。 すると友達が知っているよと反論したのです。 おじさんの口車にまんまと乗せられたんだと後で気づきました。
自分で触るのと、おじさんが触るのとで、どちらが気持ちいいか試してみないか? 友達がどうするか私に相談してきたから、私は好奇心もあって、ちょっと不安だったけどやってもいいと言いました。 友達は最初からやってみたい気でいたようで、もし私がやらないと言えば、やらなかったらしいです。 私達がやってみたいと返事すると、おじさんは恥ずかしいと困るからカーテン閉めようと言って、白いレースのカーテンを閉めました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:今でも好きもの ◆V0IKIC7hso
2022/03/22 22:50:03    (8nYfGT8w)
この内容は私の姉とおなじです。姉小4の時、山でヤンチャグル-プ6人とエッチ遊びをしている時、1軒隣の40歳位の独身のおじさんに見つかり、ヤンチャ男達は逃げて行ってしまったのですが、2軒隣の家だった姉は逃げるわけにいかずおじさんに捕まり、家の中に連れ込まれ、親に言わないからと悪戯されました。姉が言うには、パンツを脱がされた時さっきまでヤンチャ6人にいじられていた股は、舐められていたため唾とかで濡れていたそうで、おじさんの指はすんなりマンコにはまったのです。すでに今までヤンチャ達にいじられ・舐められていて、ヤンチャの中の中学生に嵌められてもいたので、痛くもなく嫌がらなかったのでおじさんはびっくりしたそうです。チンチンを舐めることも姉は知っていたので、自分からおじさんのチンチンを舐めてやるとよろこんでいて、マンコに挿入されて中出しされました。其れからは殆ど毎日おじさんの家でセックスをしていました。中学に入る前の春休みの頃、姉のマンコに陰毛の産毛が生え始めてから、初めてコンド-ムをつけたそうで、中にはいっている精液を初めて見て吃驚したみたいです。中学卒業まで、おじさんの愛人(おじさんにいわれていた)として、セックス三昧の外、昔のヤンチャグル-プの人ともつきあっていたみたいです。高校に入るとおじさんに言われ、立川の米軍基地の兵隊さんのパンパンをしていて、黒人に目覚め、2度妊娠をして堕胎しています。就職してからも、上司の2号になってやはり何度か堕胎しています。その後見合いで結婚し2人の女の子に恵まれましたが、次女はどう見ても旦那には似ておらず、不倫したみたいです。その後おじさんが亡くなったと聞いた姉は、おじさんの入っていた宗教団体に出向きお墓を調べ毎年命日には墓参していました。40歳位離れていますが、姉の心の中では、おじさんと結婚したかったみたいです。おじさんが亡くなったのは私が教えたのですが、聞いた姉は普段のおしゃべりとは遠く、しばらく無言になりうっすらと涙をうかべていて、もう一度会いたかったとつぶやいていました。
 







26
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/08 12:34:47    (lLabeMu4)
最後までありがとうございました。
オカズになってよかったです。
書いた甲斐がありました。
ゆり子
25
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/03/08 06:57:37    (cJ6hT/5d)
ゆり子さん、お話を何度もオカズにしてシコシコしちゃったよwww
おじ様のチンチンがゆり子さんと友達のおマンコに入る前に関係が終わったんですね(笑)


24
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/07 22:46:51    (vWSHkRbN)
私はおじさんからいろいろ教えてもらって、舌で舐めるだけではなく、おちんちんの先っぽを口に入れるまでになっていました。
口に入れたままで、おちんちんを扱くこともなんとかできるようになって。
何度も練習してから、おじさんは私に上においでと言いました。
私が普通に乗ろうとしたら、おじさんはあっちを向いて乗ってと足のほうを指さしました。
おじさんは、あの漫画の画と同じことをするつもりのようです。
腰を引き寄せられて、後退りして、私の位置が決まると、おじさんはチンポを舐めるように言いました。
私が舐めだすと、おじさんの指があそこを触ってきました。
舐めるのが止まると、おじさんが舐めてと言ってきます。
生暖かなおじさんの舌が、オシッコの出る近くを舐めて、敏感なところへと移動してきました。
あまりにも気持ちよくて、いつの間にかおじさんのおちんちんを舐めることも忘れていました。
お豆ちゃんのところを舐めてもらうと、ジンジンした波が押し寄せてきます。
舌をグリグリされたとき、私はフワッとなりました。
おじさんから体を離すのもしんどくて、なんとか降りることができました。
すごいね、マンコの穴がヒクヒクしていたよ。と言っていたけど、私には意味が解らなかった。
おじさんは、隣にいた友達を呼び寄せて、私の唾液が付いたままのおちんちんに座らせました。
そして息を弾ませて、チンポが濡れていると気持ちいいよね。と言って、友達の体を揺すっていました。
おじさんはあと少しだからと、息を弾ませて更に早く揺すりました。
ああだめ、もうやめて。と言う友達に、おじさんは出るよ、出すよと言って、自分のお腹に出していました。
おじさんは友達を下ろすと、マンコに扱かれて気持ちよかったよ、ありがとね。と友達に言って、妊娠はないからだいじょぶだよって言いながらお腹の精液を拭いていました。

何日経ってもシックスナインだけがどうしてもできません。
いつもおじさんの指と舌が気持ちいいから、途中でおちんちんが舐められなくなってしまいます。
敏感なお豆ちゃんのところを舌で舐められて、指で触ってもらうとすごく気持ちいいから、これをされると私の動きが止まってしまうのです。
それでも手だけはと思っておちんちんを握るのですが、これも上手くいかなくて。
上手にできないまま私が終わると、再び友達を呼びます。
私の時間が長いから友達が可哀想だと言って、最近は最初と最後に友達のあそこを触るようになりました。
友達のパターンも決まっていて、最初に指で、最後は舐めてもらうのです。
おじさんに嫌われたと思っていたから、誤解が解けてよかったです。

こうしてあっという間に一年が経ってしまいました。
三月になって春休み、おじさんが、四月から転勤になったから、もう少しで会えなくなるよと言いました。
そして私達二人を並べて寝かせました。
二人同時は難しいけどやってみようか。と言って、おじさんは私のあそこを触りました。
友達にも触っていると思うと、ちょっと恥ずかしかった。
足のほうを見たら友達の足と、おじさんの腕が見えました。
だんだん気持ちよくなってきて、私は足を伸ばしました。
指で適度に押さえ付けられて、下から持ち上げるように動かされるのが好きで、おじさんはそれをちゃんと知っていてやってくれるのです。
お尻がキュッってなって、爪先にも力が入ってピンと伸びていきます。
ああもう来る。
お豆ちゃんのビリビリが全身に拡がっていきます。
体がフワッと軽くなって、頭の中が真っ白になっていきました。
横の友達はまだ終わってなくて、腰がくねっていました。
あっ。微かな吐息が漏れて友達も終わりました。

おじさんどこに行くのかな?
おじさんに会えなくなる淋しさ、エッチな遊び。
複雑な思いのなか、おじさんの家に向かって歩いています。
家の窓は雨戸が閉めてありました。
嫌な予感がして、友達がチャイムを押してもおじさんは出て来ません。
引っ越したのかな?私達は諦めて帰ることにしました。
次の日も、雨戸が閉まったままでした。

友達とはおじさんのことは秘密にして、口にすることはなかったです。
家で一人で留守番していると、おじさんのことをよく思い出していました。
思い返しているとあそこがムズムズしてきて、二回、三回と指で弄っていました。

今でもふと思い出すことがあります、。
23
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/03/07 21:57:55    (RYrOo/Vz)
ゆり子さん、おマンコ舐めてもらうのとチンチンをおマンコにくっつけたスマタが好きだったんですね!
オナニーと同じで覚えたらハマッたんですよね~
22
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/07 09:20:44    (vWSHkRbN)
私達はおじさんから教えてもらった中から、自分のやって欲しいことをおじさんに言って、それをやってもらっていました。
私は舐めてもらうのと、おじさんの上に跨がって揺らされるのが一番のお気に入りでした。
友達は指でされるのが好きと言って、いつもおじさんに指でしてもらっていました。
この日は私達がやってもらったあと、おじさんが、ちょっと頼みがあるんだ。と言いました。
嫌だと思うけどさ、今日だけ我慢してくれるかな。と友達に言って、友達をひざまずかせてその前に立ちました。
私はその姿から、おちんちんを擦るのかな?と思いましたが、そうではありません。
おじさんはおちんちんを傾けて、友達に舐めてみて。と言いました。
前に読んだ漫画覚えているかな?と。
私は女の人が白いボカシで男の人のおちんちんを舐めているような画を思い出しました。
汚くはないよ。おじさんが君たちのマンコを舐めるのと同じだから。
友達はいやいやと拒んでいたけど、おちんちんに顔を近づけていました。
少しだけ舌を出して、触れたか触れていないかの微妙なところ。
友達が泣き出して、おじさん困ってた。
私は舐めたい好奇心もあったけど、友達に勝ちたいからなにがなんでも舐めるつもりでいました。
でも、いざ前におちんちんを出されると、とても舐める気にはなれなくて、それでも我慢して、目を閉じて、舌先に触れたもの。
怖くて目は閉じたままで、それを舐めてみました。
味も匂いも無い、無機質なものを舐めている感じでした。
右に行くと、頬におじさんの毛?が当たって、舌にも毛のジョリジョリする感触があります。
今舐めている場所が、おちんちんの付け根だとわかりました。
私は先っぽを目指して、左に進みました。
えのき茸の傘のところを乗り越えて先端に辿り着きました。
よく頑張ったね。私が舌を引っ込めると、それまで無言だったおじさんが褒めてくれました。
君たちがマンコを舐められると気持ちいいように、おじさんもチンポを舐められると気持ちいいんだよ。
それで君たちが舐められるようになったら、漫画みたなことも出来るよ。
舐められるの好きだよね?と、私に言いました。
それで私はおじさんに、もう一度舐めてもいい?と言って、今度は目を開いて舐めてみました。
何度も、何度も、顎が痛くなるまで私おちんちんに舌を這わせました。
おじさんが私に、ご褒美だ。と言って、私のあそこを舐めてくれました。

帰り道で友達が、私おじさんに嫌われたかもと言うから、私はそんなことないよ、だいじょぶと慰めてあげました。
21
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/03/06 15:35:36    (ZhMJqzhS)
ゆり子さん、おじ様のチンチンをおマンコに当てて、クチュクチュして気持ち良くなっていたんですか!
その事を思い出して、オナニーしたなんかwww
ますますゆり子さんのお話に夢中ですよ!!
20
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/06 12:42:25    (5w/IWjqD)
おじさんが初めて畳に横になりました。
友達に、チンポの上に座ってみて。と言って、友達を上に座らせました。
マンコからチンポが生えてるみたいに見えるよ。と、友達をからかっていました。
痛くない?と聞いて、友達が痛くないと言うと、おじさんは友達の腰を両手で前後にゆっくり揺すりました。
友達はおじさんの上で、両手でバランスを取りながら揺れていました。
友達が前のめりになって畳に手をつくと、
気持ちいいねマンコが気持ちいいんだね。と聞いています。
おじさんは友達を揺すり続けていて、揺れている友達の髪の毛も揺れていました。
もういい。友達が言うと、おじさんは揺らしていたのをやめて、自分の上から降ろしました。
気持ちよかっただろう?と、友達を見て言うと、座り直しておちんちんを触って、ティッシュペーパーで拭いていました。
それから私を呼び寄せて、おちんちんの上に座らせました。
鉄棒をやっていて、もろにあそこに食い込んだのとよく似た感じがしました。
痛くないね?と聞いてきたおじさんに、痛くない。と返事をしたら、友達にしたことと同じことをされました。
触っていた時には分からなかった、見た目もツルツルだったおちんちんに、小さな凸凹があって、揺すられ、擦られると、なんとも言い難い、初めてな感じがありました。
前から後ろに動かされると、僅かばかりコトコト敏感な部分に刺激が伝わってきます。
ゆっくりも、速いのもいいけど、私は少しゆっくりされるのが一番気持ちいいと思いました。
あそこがじんわり気持ちよくなって、ちゃんと座っていることができなくなってきて、私も前屈みの姿勢になっていました。
前屈みだと足が辛くて、恥ずかしいけどおじさんの上に腹這いになって、辛い足を伸ばしました。
私の姿勢が変わると、おじさんの手も腰からお尻に置き換わりました。
座っている時に比べると、おちんちんの半分くらいがあそこから離れてしまいましたが、その反面、敏感な部分に強く当たるようになりました。
おじさんはお尻をプニプニ揉んできたり、上から押さえて揺すったりしました。
お尻を押さえられて揺すられると、おじさんのおちんちんがより強く当たって、気持ちよかったです。
お尻の割れ目を探られて、お尻の穴を触られそうにもなりました。
おじさんに、足をおじさんの足の間に入れて。と言われて、その通りにしたら、あそこがおちんちんを挟むのが増して、本当に気持ちよかった。
私がうつ伏せになってあそこに手を添えて触るのと、よく似た感じです。
それでおじさんにお尻を上から押され揺すられていたら、あっという間に頭の中が真っ白になりました。
私とおじさんの行為を見ていた友達に、ティッシュペーパーでおちんちんを拭いていたおじさんが、もう一度やる?と聞くと、友達は私を見て、やりたい。と言って、おじさんの上に跨がりました。

おじさんの家を出て友達が、おじさんのおちんちん気持ちよかったねって。
だから私も、またやってくれると思う。と、おじさんおちんちんのことばかり話していました。
この夜私は、おじさんのおちんちんを思い返して、久しぶりにうつ伏せになってあそこを触っていました。
19
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/03/06 03:56:36    (ZhMJqzhS)
ゆり子さん、おじ様のチンチンをシコシコしちゃったんですか!
そういう触りっこのほうがエロいですね(笑)

18
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/05 13:34:31    (dg7Of.xP)
一日空けてしまいました。

友達には悪いことしちゃったかな。
おじさんは私に向いて言いました。
ここに膝をついて座って。と、私を座らせて、おじさんは私の前に立ちました。
友達のを見ていて、私もあそこを触られると思っていたので意表を突かれた感がありました。
目の前にはおじさんのおちんちんがあって、黒くてえのき茸のオバケみたいだと思いながら私がまじまじと見ていたら、おじさんは手を貸してと言ってきました。
そして私の手をとり、おちんちんに近づけていくのです。
手を引っ込めようとしたけど、強く掴まれていたからそのままズルズルと持っていかれて、おちんちんの真ん中あたりを触らされました。
私が抵抗しなくなったのを知って、おじさんは掴んでいた手を離しました。
おちんちんは乾いていて、汚いとは感じなかったです。
握ってごらん。もっと強く、もっともっと。
強く握っていたのに、おじさんは痛くないのかな?と思っていたけど、おじさんは平気でした。
握ってみると、見た目よりも太くて、手のひらからはみ出る長さにびっくり。
おじさんは再び私の手を掴んで、しっかりと握って。と言うと、私におちんちんを掴ませた手を動かしました。
こうして上下に扱くとチンポが気持ちいいんだ。
おじさんは私の真正面から少しずれて、私の斜めに向きを変えました。
動かす手が段々と早くなっていきます。
ああ、もう出そうだ。おお気持ちいい。
親指と人差し指で作った輪が、えのき茸の傘のようなところに当たるようになってきて。
出すよ、出すよ。と言って、おちんちんの先から何かが飛び出してきたのを見ました。
すると、いままで物凄く早く動かしていた手がゆっくりになって、止まりました。
手の中でおじさんのおちんちんがトクトクしているのを感じました。
ありがとう、もう離してもいいよ。おじさんは自分の手でおちんちんを触っています。
すると、先の切れ目から液体が出てきました。
これがね、精液。
あそこに飛んだのには何億の精子がいるから。
おじさんは畳に付いている白っぼい液体を指で指し示しました。
この手が気持ちよかったからいっぱい出たよ。次またやってよ。
おじさんの上を向いていたおちんちんが、少し下向きになっていました。
私が初めておじさんのおちんちんを触った次の日は、友達が触りました。
私はすぐ横の間近で、おじさんの精液が出るのを待っていました。
出るよ、出すよ。とおじさんが言って、切れ目から勢いよく、続いてもう一回精液が出てきました。
ひっ。友達は驚いてビクッとしてた。

おじさんの家に行くと、すぐに服を脱いで全員がハダカになることになりました。
最初は恥ずかしかったけど、みんながハダカなのですぐに慣れて。
友達も私も、最初は意識して足を開かなかったけど、慣れてくると普段の行動に戻っていて、あそこの内側が見えていることもありました。
見えていても何も言わない、そんな暗黙の了解みたいなものがありました。
友達は舐めるのは嫌とおじさんに言ってたから、おじさんも友達には指でしか触らなくなっていました。
私は指か舐めるの二つのなかで、私が自ら選んだのをおじさんにしてもらっていました。
そして最後は、一日に一回だけ私か友達のどちらかがおじさんのおちんちんを、おじさんに手を添えてもらってやらせてくれました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。