ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親族相姦

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/20 20:09:07 (W081KVhd)
名前はすべて仮名です。
俺 隆司25歳 サラリーマン。胸と脚フェチでSMの時は御主人様になる男である。

母 美樹47歳 国家資格を生かした仕事をしてます。
肉体関係歴5年で親父が死んだ後に付き合って捨てられた彼氏仕込みのM女。SMの時は1号と言う名前である。

妹 美奈20歳 事務系OL 肉体関係歴7年で一番のドM。俺が仕込んだ作品。SMの時は2号と呼ばれる。

叔母(母の妹)美佐44歳 (秋で45歳) 隣町に住んで隣町の総合病院で産婦人科医をしている。肉体関係歴半年。今年1月から母の紹介で肉体関係になったバツイチ女である。SMの時は3号と呼ばれる新参者。
3人の共通点は巨乳で飲尿飲精ができてアナルセックスができる事である。

この4人が集まれば当然セックスの流れになる。

女達が家にいる時は俺の命令で夏は裸か変形水着で過ごさせる事もある。
叔母も同じである。

最近は暑いせいか水着で過ごさせている事が多い。

俺が家にいる時は母と妹は常に俺の肉棒が欲しくてメス犬になっている。

叔母とは週1で逢ってセックスデートをしているし給料の高さと慰謝料成金でお財布代わりになっている。
女同士で肉体関係は無い。

この血の繋がった3人の女を操るのは大変だが楽しいく過ごしている。

3人の女が俺の肉棒争奪戦になったのは3月の下旬位の事である。
俺が近くの病院で細菌性髄膜炎の疑いで叔母の勤務先の病院に運ばれた事から始まった。
脳神経外科の個室に運ばれた俺は不自由な思いをしていた。すると叔母が現れて「大丈夫?大変だったね」と優しくしてくれた。

二人は燃え上がってエッチな事をした。続く
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:(無名)
2017/02/15 19:13:56    (.dCIqYb/)
やっぱりあんまり妄想が過ぎるとリアル感がなくなってダメだね。

135
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/17 06:33:23    (u/bfgIkE)
続きです。10年ぶりに逢った俺と芳子さんはカフェで会話をした。
芳子さんは10年前と変わらず綺麗だった。

俺達は他愛のない会話をしていると芳子さんから突然お誘いを受ける。

芳子「ねぇ~隆司君、たくましくなったわね」太ももを触ってきた。次第に俺の股間に手を伸ばして大きな瞳で俺を見て言う。

芳子「良かったら、あの頃みたくセックスしない?」

俺「えっ?」俺は驚いたが断る理由もなかった。

芳子さんは旦那が死んで智彦は他県に住んでいて一人なのだった。
話が決まったので俺達はカフェを後にしてラブホテルに行った。

ラブホテルは芳子さんが払ってくれて部屋に入ってキスをした。

濃厚なキスの後に俺達はシャワーを浴びてセックスを始める。

芳子さんの体は昔と変わらず綺麗で胸は美乳だった。

俺は芳子さんの全身を愛撫するとマンコを舐め回した。
クリやビラビラを甘噛みするとマンコを濡らして体をのけ反らして喘いでいた。
芳子「あ~隆司君上手よ、もっとして~」
俺は芳子さんに脚で顔を挟まれても一生懸命舐めた。

芳子「あ~逝っちゃう」芳子さんが逝くと今度はチンポをフェラされた。

芳子さんのバキュームフェラに俺は勃起すると芳子さんのマンコに入れた。

芳子「あ~大きい~」根元まで入れるとマンコは使ってなかったのか、かなりきつく締まった。

俺は、あまりの気持ち良さに夢中でガンガン突きまくる。
俺「どう?久しぶりの俺のチンポは?」

芳子「あ~いいわ、最高よ~」

俺達は会話をしながら体位を変えてセックスをした。

最後はまた正常位でガンガン責めて中出しををした。

セックスを終えると俺達はベットで余韻に浸っていた。
芳子「隆司君、凄く良かったわよ。良かったらまた付き合わない?」芳子さんは俺に落ちた。 俺は断らずに、たまにセックスをする関係になった。

この事は智彦には秘密である。

52歳の女と25歳の男のカップルの誕生だ。

その後も月3で逢ってセックスしてる。


134
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/16 05:32:50    (A7vJp/3d)
10月4日火曜日の事である。

この日は俺が近親相姦に目覚めたきっかけになった女性と久しぶりに逢った日だった。

この日の夕方、俺が駅前の横断歩道の信号待ちをしていると横から肩を軽く叩かれた。

見ると小中学校時代の友人 智彦(仮名)の母親の芳子さん(仮名)だった。芳子さんは俺が童貞を捧げた相手である。

彼女とは中2の終わり頃から高1までセックスをしていた。

彼女とセックスした、きっかけを書いておく。

きっかけは中2の終わり頃に悪友から聞いた噂だった。
聞くと智彦が母親とリビングでセックスしてるのを覗き見たと。

親は聞いた3日位後に事実を確かめる為に学校終わりに智彦の家の敷地に忍びこんでリビングの窓の端のカーテンの隙間から見たのだ。

すると上にいた智彦の上半身が前後に動いていた。下半身はソファーの背もたれに隠れて分からなかった。

耳をガラスに当てて聞くと会話が聞こえてきた。

智彦「母さん、出ちゃうよ」

芳子「智彦、頑張るのよ。もっと奥まで突いて…」
近親相姦だと確実に分かった瞬間だった。

悪友の言う事は本当だった。

数日後、俺は学校の帰りに智彦が塾に行って居ない隙に家に行った。
芳子さんは笑顔で家に上げてくれてリビングに入って他愛のない会話をしていた。そして合間を見て近親相姦を見た話をすると芳子さんの表情が変わった。
聞くと近親相姦は性教育の一環だと言った。
最初は胸と尻とマンコを触らせていたのがエスカレートしたと言った。

俺は、そこで芳子さんにセックスをお願いすると秘密で一回だけと言う条件でセックスをした。

その時は終始 芳子さんのリードでセックスをした。

初めて芳子さんにチンポをフェラで勃起してもらうとチンポを掴まれてマンコに入れてピストンした。
芳子「あ~隆司君いいわよ~」
胸を揺らして感じていた。

芳子「もっと激しくするのよ」
激しく突くと俺は逝って中出しをして終わった。

終わると俺と芳子さんはベットで余韻に浸る。
芳子「智彦より大きくて良かったわ、良かったらまた来てね?」

その言葉を聞いて飽きるまで通ってセックスをした。

その後、彼女ができたけど別れて妹とセックスをしだして現在に至るのだった。
久しぶりに芳子さんと逢った俺は近くのカフェで会話をして懐かしんでいた。
続く
133
投稿者:(無名)
2017/01/16 00:04:06    (LALLLeZj)
更新止まってね?
132
投稿者:(無名)
2017/01/12 01:03:49    (xxvsl2sV)
どれぐらいの人が読んでるかはわからんけど、いいね。なんだかんだ読んでるわ。
妄想200%だけど、頑張って更新してるところは偉いねw
赤ちゃんプレイは流石に草だけどw
早くおばあちゃんとおかん妊娠させてやれよ。
131
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/10 02:58:42    (pvp/tpmZ)
続きです。俺と母は、お遊戯と言う名のセックスをする。
母「僕ちゃん、オチンチンをママのマンマンに入れて」
俺「僕、分かんな~い」

母「ここに僕ちゃんのオチンチンを入れて」母はマンコを開いて見せた。

俺「は~い」 俺は母の綺麗な色をしたマンコにチンポを入れた。
母のマンコはチンポを根元まで飲みこんで締まる。

母「あ~大きいわ~、僕ちゃん腰を頑張って動かすのよ」

俺「は~いママ」ゆっくり腰を動かして正常位で母を気持ち良くさせる。

母「僕ちゃん、その調子よ。もっと早く動かしてみて」俺が早く動かすと母は巨乳を揺らしながら逝ってる。

母「僕ちゃん今度はママの後ろから頂戴?」
俺「は~いママ」
俺がバックでチンポを入れてピストンすると揺れてる巨乳を揉みながら耳元で言う。

俺「ママ、お遊戯どう?上手?」
母「上手よ~。もっと激しくして~」
俺が激しくピストンするとパンパンと玉袋が当たる音が部屋に響く。

俺「ママ~、白いおしっこ出そうでちゅよ~」

母「あ~ママも出そうよ~。一緒に出しましょうね」
俺達は、また正常位で絡むと中出しで同時に逝った。

俺「ママ、僕ちゃんとお遊戯できた?」

母「僕ちゃん上手にできたわよ、良い子ね~」母は頭を撫でて微笑んだ。

少し休むと母は今度アナルセックスを要求した。

母「僕ちゃん、今度はお尻に頂戴?」 母の尻肉を開いてみるとアナルストッパーが入っていた。

アナルストッパーを抜くとアナルの口が開きローションが少し垂れた。

俺が仰向けになると母は騎乗位でチンポを入れた。

俺「ママ~、オチンチンちぎれそうだよ」

母「僕ちゃん頑張るのよ」 母はエロい顔で一生懸命に尻を振った。
俺達は手を繋いでアナルセックスを続けていると程なく絶頂を迎えた。

俺「ママ~もう出ちゃう」

母「中に沢山出してね」俺達は逝くと母はゴムに溜まった精液を飲んだ。

母「僕ちゃん、凄く上手だったわ。またお遊戯しましょうね」 母がニッコリして頭を撫でて赤ちゃんプレイが終了した。
こういう事は今でもやっている事だ。もちろん妹ともしている。

俺達はSM、コスプレセックス、イメージプレイなど色んな事をして飽きさせない様にして夜を過ごしているのだ。

もう止まらない。
130
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/09 05:40:11    (jKLKT9MO)
10月2日の日曜日の事。
俺と母は母の部屋で赤ちゃんプレイをした。
俺が赤ちゃんで母がママの役をする。

俺は裸にオムツを着けると母はフリルの付いた可愛い下着姿だ。

母「は~い僕ちゃんオッパイよ~」母の膝枕に頭を乗せて寝ると頭の上からロケット乳が降りてきて吸いながら手こきをされる。

母「僕ちゃん美味しい?」

俺「美味しいでちゅ」
母「可愛い~」母は頭を撫でて微笑む。

しごかれているうちにチンポが勃起して逝きそうになった。

俺「ママ~白いおしっこ出そうでちゅ~」

母「僕ちゃん出るの?ママが吸いだしてあげるわね」

母がチンポをしゃぶると激しくフェラをして精液を飲みこんだ。

母「僕ちゃんの美味しかったわ」母はニコニコしてまた頭を撫でてくれた。

俺達の赤ちゃんプレイは、こんなもんじゃない。

俺達の赤ちゃんプレイは変態の赤ちゃんプレイなのだ。
俺は尿意がすると母に言う。

俺「ママ~、しーしー出る~」

母「まぁ大変、吸いだしてあげましょうね」
母はオムツを取ると尿でビンビンになったチンポをくわえて舌先で尿道を刺激して、母の口内に聖水を発射した。
母は俺の聖水をゴクゴクと全部飲み干して言う。

母「僕ちゃん、もう大丈夫よ、悪いおしっこは全部吸いとったからね」口を開けて見せた。
次に俺は母の聖水を飲む。

僕「ママ~喉が渇いたでちゅ」

母「じゃあママの元気になるジュースをあげましょうね?」

俺が仰向けになると母は顔面騎乗で聖水を飲ませる。

母のマンコの尿道を刺激すると母は俺の口に出す。

俺は母の尻に押し潰されそうになりながら聖水を飲んだ。
母は尻を上げると俺の前でマンコを開いた。
母「僕ちゃん、ママのマンマン綺麗にして?」言われた俺は母のマンコを舐めて綺麗にしているとセックスを要求された。
母「僕ちゃん、ママとお遊戯しましょ?」

俺「お遊戯するでちゅ」
母と俺は裸になるとベロチュウをしてシックスナインで互いの性器を舐めあった。

母のマンコの甘美な味に俺は興奮して丹念に舐め回した。

母「僕ちゃん上手よ~」母は腰をくねらせて悶えていた。
俺は俺で母の絶妙な舌技でチンポを勃起した。

そして俺達は性器を絡めてセックスをする。続く
129
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/08 04:55:34    (dOU4xmUG)
9月24日土曜日の事。
俺は妹と朝からセックスをした。
妹のアナルがマンコと同じ位良かった。

朝食を食べると俺のマンコにリモコンバイブを仕込んでデートをする。

映画を観に行く途中でスイッチを入れると妹は「あん」と小さな声で 喘いだ。

映画館に入って映画が始まって30分位するとまたスイッチを入れる。
すると横の妹の表情が少し変わった。
映画館は、ほぼ満員の中で俺はスイッチを入れたり切ったりを繰り返した。

映画が半分終わった所で俺はまたスイッチを入れる。

すると横に座ってる妹の内股を触ると少し湿っていた。
バイブの振動を強くして反応をまた見ると妹は俺を虚ろな顔で見た。
俺「どうした」

妹「何でもありません」小さな声で会話をした。

映画の終わり頃にスイッチを入れると妹は完全に逝った様で股間を濡らしていた。

妹「お兄様、下さいませ」妹が俺の股間を触ると俺達は映画を途中で観ないで立ち去り館内のトイレの個室に入り、ベロチュウをした。
妹「入れて下さいませ」妹がスカートとパンティをめくるとマンコが濡れていた。

俺はバイブを抜くと、すかさずチンポをはめてチンポを突き上げた。
妹「うっ、うっ…」妹は声を押し殺して感じていた。

俺「バイブと生チンポ、どっちがいい?」耳元で囁くと妹「生チンポです…」と返してきた。

俺は中出しすると妹は腰を抜かして座りこんで果てた。
チンポを舐めさせ綺麗にさせると俺達は映画館を出てファミレスで食事をする。
食事中でもバイブを動かす。

バイブを強にしてテーブルの下を覗くと妹は脚を震わせてまたマンコ汁を太ももに垂らしていた。

妹「うっ、うっ…」妹は強い振動に必死に耐えてフォークを持つ手を震わせた。
食事を終えてファミレスを出た途端に妹はセックスを要求した。

妹「お兄様、私とラブホでセックスして下さい」言うと俺達はラブホに行き、二回セックスをした。
セックスを終えて余韻に浸ると俺達はシャワーを浴びて家に帰った。
家でも俺達は愛しあってセックスをして1日を終えた。
もう妹と何回セックスしたか分からなくなった日だった。
ちなみに妹はピルを服用してるので大丈夫なのだ。
128
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/07 23:54:30    (qG.PuUeT)
続きです。
祖母は、ひたすら俺のチンポを受け入れている。

やかて俺は絶頂を迎えた。
俺「久子(祖母)出すぞ」
祖母「はい、あなた」祖母の膣に精液を出すと祖母はチンポを舐めて綺麗にしてくれた。
祖母「ハァ~良かったわ、旦那様素敵」祖母はスッキリした様だ。
トイレを出ると家に帰って、女達を下着姿で過ごさせる。
妹は白に薔薇の下着、母はピンクの下着、祖母は買ったばかりの黒に白い模様のレースの下着だ。

女達は夕食の支度をすると家族で夕食を食べて、俺に奉仕した。

母はキスをすると祖母はチンポを舐めて妹は乳首を舐めて俺を気持ち良くさせる。

俺は勃起すると女達を並べさせて尻を突き出させて順番に種つけセックスをする。

最初は妹からセックスをする。

妹はマンコを突かれながら巨乳を揉まれて喘いだ。

妹「お兄様もっと突いて下さい」激しく突いて中出しすると妹は崩れ落ちた。
次は母だ。
母とはソファーに座ると背面座位でセックスをする。

母も俺の三点責めに落ちてマンコを濡らしまくった。

母「あ~凄いわあなた」母は、ひたすら腰を振って逝くと俺は止めに突き上げて射精して逝った。

最後は祖母とセックスをする。

祖母をソファーに寝かせると脚を抱きあげてチンポを入れた。

祖母「あ~ん、あ~」祖母のあまり使ってなかったマンコがチンポをギュッと締め付けると俺の頭の中は真っ白になって無心でチンポでマンコを突き続ける。
パンパンと突いた音がリビングに響きわたると休んでた母と妹も来て参加した。
やがて俺と祖母が逝くと母と妹が争う様にチンポを舐めあった。

俺が力尽きて床に寝ると母と妹は顔とチンポに、それぞれ乗っかって腰を振った。

母はマンコを舐められると妹はチンポをはめて腰を振って逝かせる。
俺はセックスを止めさせてくれなかった。

妹はチンポで逝かされると今度は母が騎乗位でチンポをはめて腰を振った。

母「あなた、いいわ~」母の腰振りが激しくなると俺は限界になって言う。

俺「いつまでするんだよ」

母「まだまだよ」母が全力で腰を振ると俺は逝った。

母「あなたは、やっぱりタフね。格好いいわ」母はマンコから精液を垂らしていた。

その後、俺達は後始末をすると、それぞれの部屋で眠った。

俺は妹と眠った。妹の巨乳を吸いながら。
続く
127
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/06 15:51:50    (llPqzT8v)
続きです。祖母と寝た翌朝、俺は下半身の違和感で目を覚ますと祖母がチンポをしごいていた。

祖母「あなた、おはようございます」母や妹に聞いたのか、朝から習慣の精液出しをしている。

俺「口で抜いてくれよ」

祖母「はい、あなた」祖母は手コキからフェラに切り替えて奉仕していた。

祖母のフェラは、ぎこちないが気持ち良くなると口内に射精して飲ませた。

俺「どうだ、俺の精液は」

祖母「美味しいです」祖母は、うっとりした顔で答えた。

家族で朝食を済ませると俺と祖母はデートをする。

町内を出ると俺達は手を繋いで街を歩いた。
最初に着いたのは母や妹が通ってる下着屋だ。
巨乳の祖母にはピッタリな店で派手な下着を3着買った。
祖母は俺の為に下着を買ったのだ。
次に貴金属店に行き、俺は祖母との記念にファッションリングを買ってプレゼントした。
祖母「いいの?ありがとう、嬉しいわ」指輪をはめてニコニコしていた。

貴金属店を出ると俺達はカフェに行って食事をしながら色々な事を話しあった。
祖母「私の事 好き?」
俺「もちろん好きだよ、年齢のわりに若いし最高の女さ」言うと祖母は照れた。
盛り上がった二人はカフェを出ると公園を歩いた。

途中で俺は祖母の着衣でも目立つ巨乳とパツパツのスカートの尻を見て興奮して公園のトイレに引き込んだ。

個室に入って鍵をかけると俺達はベロチュウをした。

祖母「あなた、どうしたの」

俺「お前の姿に興奮して我慢できなくなったんだ、見ろ」チンポを見せると祖母の目はトロンとした。
祖母のスカートをめくるとストッキング越しの尻が表れたのでチンポを擦り付けた。

祖母「あ~ん駄目よ、ここじゃ」
俺「いいだろ?やらせろよ、どうせ濡らしてるんだろ?」祖母は口では逆らうが体は従順だった。

ストッキングのクロッチ部分を破ると俺は指でマンコを触り濡らした。

マンコが濡れたところで俺はバックでチンポを一気に入れた。

祖母「う~ん」チンポを入れられた祖母はマンコを締め付けて喘いでいる。

俺は更に巨乳を揉んで耳を舐めると祖母は体を震わせている。

祖母「あ…逝く…」声を押し殺して言う祖母に俺は意地悪な事を言う。

俺「こういうセックスも良いだろ?本当は、いつでも俺のチンポ欲しいんだろ?」

祖母「う~ん」祖母は答えた。

祖母も やはり女だった。続く
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。