ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/21 09:56:33 (TLAAcE3R)
いくらアブノーマルなプレイでも、相手が公認の相手(妻や彼女など)なら少しも興奮しない。
事が済んだ後で恥ずかしいだけだ…
(映像もしかり。余所の夫婦のSMプレイなど、どうでもいいと思ってしまう)
あくまで自分の場合はですが…

やっぱり最初にくるのはインモラル…
淫らな関係あってこそなんです。

お隣の奥さんとの淫らな関係希望はわりと簡単に叶いました。3人の子持ち(JK2JS6…JS3の男はどうでもいい)で専業主婦。女自体に興味がなさそうな覇気のない旦那さん…
いろんな面で関係を結ぶにはおあつらえ向きじゃないかと、初対面から野心を燃やしていました。

そういう気持ちは不思議と伝わります。
相手にその気があれば、けして絵に描いた餅じゃないんですね。

今でも定期的に淫らな関係は続けています。
思いっきりマザコンをアピールしながらです。

長女のJKもわりとすんなり頂けました。
経験は浅いがバージンではなかったです。
誰もいない時にこっちが訪れて抱く母とは逆に、彼女はこっちの部屋で抱きます。
隣に母親が在宅中に抱く快感…
中出しを我慢するのが大変です。

そして、JSの次女…
実の本命はこの娘。
狂おしいほど好きです。
少しずつ慣らしてやっと挿入。
イクときは愛してると連呼して中出しをした。
生理は来てるが最初は中で…と、約束だった…

家族は誰一人怪しんでいないでしょう…
ですが、友達の同じJS6の娘が、薄々気づいてそうな素振りを私にだけ見せる…今、一番欲しいのはその娘との淫らな関係です。

これを読まれたらと思うだけで、先が濡れてくる…

日頃誰にも言えないだけに、癖になりそうですね。
似た体験をお持ちの方々に、刺激になる話を聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:元・好青年
2017/06/24 22:58:28    (53C/Yfn/)
フフ…わかるなあ…

2
投稿者:(無名)
2017/06/24 11:02:53    (iePa56Vw)
親子丼は本当に良いものですよね。
似ているかどうかは微妙ですが、私も親子丼をいただいた経験があるので、せっかくなので書かせていただきます。結構前の話ですが、ご了承ください。

私はピアスなどのアクセサリーショップで店長をしておりました。
バイトとして2人の女の子を雇っていたのですが、どっちも結構可愛かったので、両方ともに手を出していました。

そのうち頻繁にヤっていた方が高田というんですが、そいつが当時流行ってた汚ギャルで、平気で数日間風呂に入らなかったりするようなやつでした。

ヤるときは結構いつも中出ししてたのですが、例えば中に出した2日後にそいつとセックスしようと手マンすると、2日前に出した精液が垂れてきたりして、萎えることもしばしばありました。
胸でかいしエロい体をしてて、顔もまあまあだから我慢してるけど、結構当時はツラかったです。

そんなとき、一度高田のお母さんが店にふらっと来たことがありました。
近くに寄ったついでに足を運んだらしく、「娘がいつも世話になってます」と挨拶をしてきました。

そのお母さんが、また若くてえらい美人でした。
たしかその時は高田は中卒で社会人ではあったけど年齢的にはJK1くらいだったのに、ぱっと見は20代前半くらいでした。
それに、娘はあんな汚らしいギャルなのに、お母さんはわりかし普通そうなタイプ。もう興奮せずにはいられなかったです。

話を聞いてみると、13歳の時に20歳歳上の援の相手に孕まされて出産して、今もそいつの愛人として金をもらって生活してるらしい。

「そんなオッサンの相手じゃ満足できないでしょ?」みたいなことを言って誘うとすんなり関係を持つ事ができた。やはりヤリマンの親はヤリマンですね。

その後しばらく親子丼を楽しんでいたんですが、親の方が妊娠して疎遠になり、自然消滅。それからほとんど連絡をとっていません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。