ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/04 09:01:30 (9I0SaoJ1)
5年程前かな、ふらっと入った風俗店。でてきた若い女の子はどう見ても未成年。
17歳の現役女子高生らしいが、フェラテクはアナルドリルまでマスターした本格派。
行為の後聞いた彼女の生い立ちは、シングルマザーの母の家から家出してまもなく男と暮らす。
男は金を稼がせるため彼女を風俗店に。高校はまだ在籍中らしい。

数週間後気になったので、予約指名して来店したがドタキャン。
その後も数回トライしたがドタキャン続き。
5回目でやっと会えたときの彼女の笑顔がまぶしかった。
「嫌なお客さんがあ続いて・・、ごめんねドタキャンして」

俺は30歳は年下の彼女を救うことにした。
まず部屋を借り、男の家からこっそり夜逃げさせ風俗店も辞めさせた。
当面の生活費と家財道具を与え、まともなアルバイトを探して歩いた。
部屋の家賃は俺が払う代わりにセックスは会うたびに激しく行うこととなった。

高校にはとりあえず復帰できなかったが、健全な毎日が戻り
スレンダーな彼女はかわいい女子高生に戻った。

その後も彼女の部屋でセックスは続いた。
「彼氏をつくってもいいよ」と言って距離感の有る関係にした。
ただ、風俗嬢のテクニックは捨てて普通の女の子のセックスをするよう躾けた。
俺とのセックスはセーラー服に着替えて女子高生として恥じらいながらするようになった。

しばらくして真面目な彼氏が見つかり1年後めでたく結婚。
俺は彼女の依頼で簡単な結婚式で父親代わりをした。
しかし彼女は「彼氏とのセックスはつまんない。パパとする。ず~っとしたい!」

そういうわけで週一のセックスは死ぬまで続くことになる見込みだ。
そのうち妊娠して俺の子を新しい夫と育てることになるという。
男と女は一番多くセックスした相手との性器の相性が一番よくなっていく。
それを証明してくれた彼女にはむしろ感謝している。

女子高生の制服が似合う童顔で小柄な彼女といつまでレイプごっこができるかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/08 01:56:30    (dWq5y3ss)
近年の風俗店は警察に風俗営業許可を届け出て、採用時には年齢確認が義務付けられているので高校生の風俗嬢はいないし、少なくても自らいうことはあり得ません。
「まともなアルバイトを探した」と書いていますが、未成年者は保護者の同意無しでは働けません。
更には「高校には復帰できなかったが…まともな女子高生になった」…高校生でなければ「女子高生」とは呼びません!
2
投稿者:ポン
2017/08/06 13:16:25    (GIlfOkoQ)
いいなあ
羨ましいです
そんな相手が欲しいよ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。