ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/24 21:23:56 (x3R9zp3O)
ポチッとある胸、こんもりとしたした恥丘、指で広げないと見えないビラビラと穴、セックスの後は体力を使い果たして顔を真っ赤にして荒い息をして眠る娘、ワレメから出る精子を見て罪悪感が襲う、でも時間が過ぎれば忘れてしまう。娘の聖水は本当に美味しい、コップに溢れるほど出してくれる、大人を受け入れるのは子供にしては大変な運動量だ、でも娘は必死で頑張ってくれる。オナニーもやってくれる。嫁が風呂に入るので(横に娘がいます)一発やります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:通行人
2020/04/27 11:38:57    (tXmXZJpi)
上げ
9
2017/07/30 22:08:04    (5XK7Gq6R)
痛がらずと言いますが最初は無理をしなかったということです。セックスに興味があるがいざ娘の割れ目を見るとビラビラとクリが裂けそうで怖かった亀頭の先を割れ目に入れても亀頭が半分でそれ以上入れることができなかった。亀頭を半分入れてシゴいて発射を繰り返していた、もちろん穴が精子まみれです。本な日々を繰り返しGWのときに嫁がパートに留守の時、娘といつものように舐め合った後、足を広げて亀頭を半分入れてしごいていたら娘が「パパ、入れてみて」と言われとても小さい穴に「無理だよ」と言っていましたが娘は「パパのために頑張るよ」と言われいざ挿入、でもビラビラが中にめり込むのを見て辞めた、きついというか割れ目が裂けると思った、抜いては舐めて濡らしての繰り返し娘も顔を歪めるとこんな子供に何をしているんだ俺はと思いやめると娘が置き上げってキスをして再び足を広げていたんです、娘が入れたいのだから父として頑張ろうと入れると「痛い、痛いよ~」と涙を出すほどではなかったので息子をゆっくり入れると中はちょっときつくなく細かい輪ゴムのような物が息子を締め付けるような何て気持ちがいいのだろうとこれが子供の膣なんだとびっくりした。動かしたいが動くと娘は痛がるばかりなのでクリを親指で刺激すると「パパ、それだけは嫌、お願い」と言っても刺激を続けると腰を動かし始め「うはぁ~、はぁ~」と悶え始めいつの間にかピストン運動していた。「大丈夫、痛くない?」と娘に言うと「ウン、身体が暑い」とイってしまったようでゆっくり動かすと「パパ、おヘソ下が変で何か変~、はあ~」と悶え始めて何回か腰を動かし発射してしまった、息子を抜くと少しだけ血が滲んだ精子が出てきた。娘今までと違う顔だった11歳で女の顔になっていた。その後は娘との性的行為はできなかった11歳の娘とセックスが衝撃過ぎた、でも時間が過ぎれば忘れて娘を抱きたいと仕事中でも頭から離れない、そして嫁がパートで出かけた日に再び娘を誘った、嫌がることもなく無邪気に裸になる娘、このあたりが子供なんだ、いつものように舐め合いそして足を広げて挿入、すんなり入ると娘が「あぁ~暑い」と痛がらずゆっくり動かして娘の負担にならないようにピストンをして発射、とても我慢できる締めつけではない俺って早漏かな?と思う日々、バックも最高で腰の位置が低いのでソファーや椅子などでセックスをしている、今では普通に動かして娘は一生懸命頑張っています、終わると顔を真っ赤にして荒い息をしながらスヤスヤ寝ているようでその姿に感動をしている。ただ騎乗位は下手?で上手くできず下から突いている自分で腰を動かせないようです。ぶちゅぶちゅと音を立てて出てくる精子は絶景です。
8
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/30 00:11:54    (1A58WDlb)
実話体験投稿が正統派です。
是非とも初めての挿入の投稿を楽しみにお待ちしています。
特に挿入する前後の場面を詳しく書いてくださいよ。
続きを楽しみにしてます。
7
2017/07/28 18:30:36    (roOrQp7l)
娘とのきっかけは、お風呂で割れ目を触っている娘に興奮して注意するところを見入ってしまった。何回かお風呂で見たときに勃起した息子を見られてしまいました、娘は9歳でしたが衝撃なことを言われました。それは夜の営みを見られた事ときめ細かく娘が言った。娘が割れ目を触って性に目覚めたのは私たち夫婦でした。オナニーをする娘に今まで見たことがない子供のオナニーに理性が吹っ飛び大きくなった息子を触らせたり娘の桃のような割れ目を指で広げて「ママと同じことしようか?」と言って舐めた。そして娘に「ママはどんなことをしていたかパパのオチンチンでやって」と言って娘は握りながらペロペロ舐めだした、正直気持ちいいどころじゃなくこそばゆい。「ここに入れて風船の中に白い物が入っていた」と足を広げていた。私は娘に白いものを見せてあげようと娘の手でシゴいてもらい発射した、手についたザーメンを見て「パパ、もう一回見たいと」せがまれましたが無理なので断りました。さらに興味を持つ娘は嫁がいない時は裸にして舐め合ったりした。胸より出ている恥丘は毛のある嫁とは違い本当に桃のようで今盛りしている。かぶりついてクリに皮を舌でペロペロするのが最高で娘のぎこちないフェラも楽しい。クリを刺激するとのけぞって嫌がります、子供なので快感がまだ理解できず自分が気を失うのか変な感覚に襲われて怖いそうです。舐めるのは穴に舌を入れてビラビラを舐めまくる、最後は割れ目に息子を摩り付けて割れ目を目掛けて発射をして終わりです。「パパ~温~い」とか「いっぱい出た~」も言葉に興奮する父です。今度は初めてのセックスで痛がらずに大人を受け入れた娘の話を投稿したいと思います。
6
投稿者:ゆう
2017/07/27 16:47:42    (CeKwY9Yh)
実話書いていいんですよ。
個人的には、凄く羨ましいです。
その行為を観賞してたいです。

5
2017/07/25 19:30:28    (Sh8Ap3dL)
このサイトは実話はNG?何の掲示板なのですか?
4
2017/07/24 22:23:27    (x3R9zp3O)
最低かもしれない、今は娘もその気なのでいいかなぁと。本当の娘の気持ちはどうなんだろう?私との性的行為は嫌がらないようです。今も嫁がお風呂に入るのを見て娘のお尻を触ると嫌がらずパンツをずらすと自分から足を広げて待機、正常位で出してしまった。割れ目は赤く充血して桃のようになっていた。娘が嫌がればやめようと娘の責任にしている親です。
3
投稿者:ゆめ
2017/07/24 21:55:31    (AAFylfhv)
実話なら最低だね
2
投稿者:(無名)
2017/07/24 21:46:34    (jeyGNdjv)
実話?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。