ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2021/10/25 04:35:49 (M8C01ywJ)
騙すというか誘導して、
S低くらいまでの女子にスカートめくってもらったり、パンツ脱いでもらったりしていました。
脅したり不安がらせたりではなく、秘密の遊びを楽しもうという感じのもっていきかたです。

具体的な方法は機密事項ですが、
 正体はバレないまま「知らないおじさん・お兄さん」ではなくしてしまう。
 確変突入時w は一切女の子に触らない。服の脱ぎ着は自分でさせる。
 可能なら1人よりむしろ2人3人くらいを同時に確変にもっていく
あたりがポイントでしょうか。

成果としては、活動していた5年くらいの期間で
 スカートめくってパンツ見せまで…20人~25人くらい
 パンツ脱いでおま〇こ見せ…5人くらい
 お尻の穴見せ…お〇んこ見せてくれた全員
 おしっこ見せ…2人
というところです。

周囲に怪しまれたとかは今までないのですが、
コロナ禍で子どもの外遊びが減ったのと気力の衰えを感じてw引退状態です。
昨日部屋を掃除していたら、当時もらったその年のプリキュアのカード(お菓子のおまけ)
が出てきて、ふと懐かしくなったので、思い出しつつ書いてみました。
引退状態が続くと、もう怖くて現役復帰はできませんね。
451
2021/10/24 14:42:49 (W7kO0O4s)
小学2年の娘を貸してみた。勿論娘はそうゆう知識はない。あるサイトで出会った筋金入りの人だ。私は立ち会いで見学。娘が痛がることだけは禁止にした。娘が警戒しないように家に招くことにした。娘には前もって説明をした。パパの大切なお友達ということ。娘くらいの年齢の女の子が大好きだということ。何をされてもじっと大人しくして、我慢する事。その人の言うことは何でも言うことを聞くこと。娘は元々大人しく素直に言うことを聞く。その辺は大丈夫だとは思うが。娘はわかったと答えてくれた。そして初顔合わせ。かなりの大柄な人でいかにもって感じの人だ。娘もきょとんとしているが何か生理的に引くものがあるのか?少し嫌そうな顔をした。
男をa、娘を栞とする。
aは既に興奮状態だ。栞ちゃん可愛いね、歳はいくつかな?と質問する。栞は素直に8つだと答える。素直に答える娘に大満足なa。

早速部屋に招くとaと娘をソファーに座らせる。aは私が許可を出しているのでどんどん行動に移していく。あらかじめ娘には脱がせやすい服とスカートを着せておいた。
aは娘の横に座り込み身体を触り始めた。まずは太もも。いやらしく撫でている。栞ちゃんの太ももスベスベして気持ちいいねと言っている。性の知識はないのでよくはわかってないが気持ち悪いのだろう。嫌そうな顔をしているが私の言いつけ通りじっとしている。娘の股を開かせスカートをたくしあげパンツの上から娘のあそこを触り始めた。
452
2021/10/24 10:30:04 (MvcZmH/3)
小学校五年ぐらいまで男湯に入る遊びをしてました…

徒歩で10分ほどのところに親類がやっている温泉宿があって、たいして賑やかな有名温泉地でもないため、修学旅行や老人会みたいな団体さんが来ない時はガラガラに空いてて、私はお風呂だけ入りに行き、従業員(身内ばかり)の目を盗んでは男湯に潜入した。

普通のお風呂の奥に露天風呂があり、仕切りの塀は完璧には塞がってないので、小さい体なら自由に行き来できたんです。

普通に入浴客がいれば、仲居などは来ませんから、けっこうバレずに成功してました。
まだ、親と入ってもまあ許されそうな容姿だったから、他の入浴客も、お父さんと一緒だったんだろうと思ってくれるパターンが大概でした。

勿論目当てはオチンチンを見たり…(w)

でも、自分の裸を見られるのにも興奮した。

中には半立ちのを見せつけるような人もいた。

露骨な痴漢めいた事にもあったことはなかったし、あぶない感じは全然しなくて、この遊びだけはやめられなかった…

その中で一番印象深い事を…

風呂に入って来た時、誰も入っていないと思ったのか、その人はいきなりフルチンで、私が露天風呂にいるのに気づくと、あれっと言い、お父さんに置いていかれちゃったと笑った。

私の視線が股間にいってるのに気づきながらも隠す様子はない。

それどころか、色々話しかけてきて、湯にも入らなかった。

全く子供は眼中にないって態度をとる人も多いので、私は私に興味がある人なんだと思って、洗い場の方に行った。

その人の顔がほころんだのがわかった。

湯に入る前に洗おうか…

私に聞かせるひとり言を言って隣に来ると、座って体を洗い出したが、隣にいる私の体から目が離せないようだった。

私は物怖じせず普通に振る舞い、背中を流してあげると言われても素直に従ったし、終わったら言われなくても背中を流してあげた。

これにはその人も感激していたよう。

ぽつぽつといろんな話をしながら二人で邪魔なくゆっくり入り、脱衣所でジュースを奢ってもらった。

その間も私は服を着なかった。

体は拭きにくい箇所だけその人が拭いてくれた。

まだ、濡れてるよとうつむき加減で髪を拭かれてるとき、私の目の前には男の人のオチンチンがあった。

完全に立っていた。

それを無言で見ながら拭かれていると、太ももに一滴汁が垂れた。

その人は気づかないようだったが、ハイッ!おしまい!と、お尻を軽くはたかれた。

そこで私は着替えは女湯だったと気づいて、それを伝えると、色々考えを巡らせているようだった。

ほとんど私のいけない遊びに気づいてたかもしれないが、その人は変に追及してこなかったし、また一緒に入ろうねと言われて、私は次はいつ来ますか?と、自分から尋ねてました。w
453
2021/10/20 10:35:55 (ED1Lictw)
週一で某スポーツ施設において、ちょっと悪戯しあえるJSができました。

彼女の中学生のお姉ちゃんがバスケの練習に来るのですが、母親が車で送ってきます。
暇な妹はアスレチックスポットで遊ぶと残り、帰りにお姉ちゃんと一緒に迎えに来てもらうのです。

その一人でいる間に知り合い仲良くなりました。

田舎だし職員やら清掃員もいるし、ゲームセンターなどに置いてくるわけではないので、親御さんも心配はしてないのでしょうし、当人もいざとなれば救いを求める相手はいくらでもいる分、警戒心は薄れていたと思う。
いや、むしろ、かなりこの出会いを楽しんでいるように見受けられる。


きっかけは露出…

私は施設内のウォーキングロードをスパッツで散策するんですが、インナーはつけないので性器の形など丸分かりです。

成人の女性が意識してるのは、目をそらすのでわかる。

男とすれ違う時にはウエストポーチの位置をさりげなくずらして隠します。

これに一番敏感な反応を示すのが、同じようにスパッツのみの女性。

あとは、JSなんです。

JSは絶対に見ます。股間を。
チラ見派とガン見派に分かれますが。

最初に彼女とすれ違った時も、お母さんは娘達の手前おもいっきりよそ見してました。
中学生のお姉ちゃんもチラ見のあとはよそ見。
でも彼女はガン見し、近づくにつれ顔まで確認してきました。

一番嬉しい反応です。

その日はそれっきりでしたが、翌週、ウォーキングロードの途中のベンチでスマホをやっている彼女を発見!

いかにもスポーツのために履いてる風を装い、堂々と挨拶し、けっこう愛想が良かったので、あれっ?前にもあったかな?!
あのピンクのかわいいパーカー着てた子?
などと、立ち止まり話しかけてみた。

かわいいという言葉には敏感なのは女の子だし当然で誉められて悪い気持ちだってしない。

年上とはいえ異性だし、向こうも自分は見られてたのを気づいてないふりをしてましたが、挙動から覚えているのがわかった。

今だって、自分の目線に股間がある訳だし。

これを境にというか、その翌週にはかなり打ち解けた再会になり、一緒に歩きながら話をするようにもなり、今は性器を触ってくれるまでにもなりました。

指摘されて初めてわかったんですが、自分が履いてるスパッツは直射日光の下だとかなり透けてるらしい!
太ももとか尻とか股間とか、パッツンパッツンの部位は特に…

絶対エッチな事を期待して声かけてきたと最初から思っていたそう。

そのわりにはそういう方面に話がいかないので、自分の勘繰りすぎかとも思っていたとか…

虫刺されなどないスベスベのナマ足を誉めたら、妙にうけたのはやっぱりそうかと思ったからだと後から聞きました。

印象的には顔は十人並だけどスタイルはいいJS5で、彼氏あり。

彼氏との恋バナやエロ話を聞き、正直に羨ましがったりしてるうちにぐんぐん距離が縮まっていき、彼氏と別れてエッチな事もちょっとしよう!
とか、冗談半分に口説いた。

彼氏とはキスまでで、ちょっと倦怠期。
胸が大きいグラドルとかが好きで、かなり不満気味だったから、同年代の男子じゃ君らの魅力はわからないかもね…
そう告げてアピールしましたけど、結局ロリコンだと告白してるようなもので複雑な気持ちにもなりますが、娘を触れたり乳首をなめたりと少しずつ進展していきました。

トイレで互いの性器を触りあう頃には、もう最後までいけると思いましたが、慌てる乞食は貰いが少ないと戒め、現在は悪戯ごっこを楽しんでます。


454
2021/10/12 03:13:59 (k.82oGJm)
2回目のアオイに会った時に彼女の家に泊り
俺、アオイ、彼女の並びで寝てたんで
爆睡してるアオイにチンポ握らせてそのまま出したら手が精子まみれなったけどそのままにして
アオイにキスしたり唇に精子つきのチンポ擦りつけてました。
オッパイが膨らみ出してからは服捲りあげて毎日揉みまくってオッパイにチンポ擦りつけて
精子はオッパイや脚や顔に出してあげてました
精子入り飲み物も気づかず何回も飲んでくれてるのを横で見て興奮しながら美味しいって聞いたら
うん美味しいって言いながら飲み干します


455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。