ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2021/11/15 08:31:48 (hJiE8KRX)
昨日、家の近くの公園で初めて6歳の女の子に悪戯しました。
その子はゆめかちゃんと言う名前で、家も近所なので1人で公園で遊んでたみたいです。
ここの公園は結構広くて道路からの死角も多いので、僕はこの子に悪戯しようと思いました。
その子は遊び相手がいなかったので、まずは一緒に遊んであげて、警戒心を解きました。
その後、一緒にトイレに行って悪戯をしました。
障害者用のトイレに2人で入って、その子にパンツ見せてと言ったら、警戒する事もなく、スカートの下に穿いていたタイツを下げて、パンツを見せてくれました。
僕は我慢出来なくなって、女の子のパンツを膝まで下げました。
女の子はいきなりの事でビックリした様子でしたが、嫌がる様子は無かったです。
パンツの股布部分は少しおしっこで黄色くなっていました。
こんなに可愛いパンツにおしっこのシミがついているなんて思いませんでした。
幼い女の子だとパンツにおしっこのシミが付いているのは普通なんでしょうか?

とりあえず女の子のパンツの匂いを嗅いで、ワレメを開いて中を見ました。
最初は膣口が処女膜?みたいなので塞がっていて穴が見えなかったのですが、女の子が息をする度に中の粘膜が動いて膣口が開いたり閉じたりしていました。
指を入れようとしたら痛がったので、それ以上の事はできませんでした。
446
2021/11/08 04:32:22 (Qet9//Nz)
私が幼稚園年長くらいの時に父と一緒に行ったスーパー銭湯で知らない男の人に身体を触られました。
その日は母親は仕事で父と一緒にスーパー銭湯に来ていたので、父と一緒に男風呂に入りました。

何がきっかけだったか分かりませんが、お風呂に入った後、知らない男の人と私と父の3人で障害者用の広いトイレに入りました。
私はその時ワンピースを着ていて、知らない男の人がワンピースの中に携帯を入れてきて写真を数枚撮りました。
その後、男の人は父に話しかけて、いきなり私のワンピースを巻くって、パンツの上から私のワレメを擦るように触られました。
触られている感じはなんかむず痒い感じがしてくすぐったかったです。

それから男の人は私のパンツを太ももまで下げました。
その後、男の人は下げた私のパンツの股布部分の臭いを何度も嗅いでいました。
その日は父が私の替えのパンツを持ってくるのを忘れていて、1日中穿いていたパンツを再び穿いていたので、パンツの股布部分が汚れていました。
パンツの臭いを嗅いだ後、私のワレメを直接触ってきて、ワレメを開いて携帯で写真を撮られました。
男の人にワレメを直接触られている時に何度かくすぐったいというか気持ちがいいというか、変な感じの感覚に襲われる時がありました。
一通り私のワレメを触り終えると男の人が私の穿いているパンツが欲しいと言ってきて、父が私の穿いていたパンツを足から抜き取り、男の人にあげてしまいました。
なので、帰りはワンピースの中はノーパン状態で家に帰りました。
447
2021/11/02 09:39:01 (FoRH26xM)
私は現在29歳の平凡なOLをしている明美です。
私が小学4年生の時の悲惨な体験を今、明かします。
私が友達のお家から帰る途中後から来た車に突然乗せられました。
車には3人のおじさん?お兄さん?が乗っていて1人の人がお嬢ちゃん何歳何年生って聞いてきたので、答えないと怖いと思って私は9歳小学4年生ですって答えました。お名前はって聞かれたので明美ですって答えました。
車が人気の無い古びた倉庫に着いてすぐに明美ちゃん4年生だからオッパイはまだ殆どペッタンコだねって1人の人がいきなり私のオッパイを触って来て微かに膨らみあるぞって言ってもう1人の人が反対のオッパイを触り始めました。後から触って来た人が明美ちゃんまだブラジャーしてないんだね、乳首がハッキリとわかるよ。
まだ小さな乳首だねってシャツの上から乳首を摘まんだり指で弾いたりして明美ちゃんだんだん乳首が硬くなってきてるよって言われシャツに浮き出た乳首を沢山カメラで写され、残った1人の人が私のスカートを捲り上げて、明美ちゃん純白の綺麗なパンツだねと言われパンツをいっぱいにあげられほーら明美ちゃんの可愛いワレメにパンツが食い込んでるよって言ってそれも沢山カメラで写されました。
それからはシャツを捲り上げられ、パンツを脱がされ3人に代わる代わるでオッパイを揉まれ乳首を指で触られたり舐められたり
オマンコを舐められたりお尻の穴まで舐められました。
じゃあ明美ちゃんお兄さん達に
オシッコしてる所を見せてよって言われ私が躊躇していたら1人の人が早くションベンしろって怒鳴って来て怖くなって私は泣きながら3人にオシッコしてる姿を見られました。私を少し高い所に乗せて見ていて、そのうちの1人の人がビデオカメラを回していました。オシッコ出てる時に3人の人は何故が私のオシッコを顔に浴びておー小学4年生のションベン最高だよとか小学生のションベンはやっぱり美味いなって信じられない様な事を言っていたのを覚えてます。オシッコを終えたら明美ちゃん今度はウンチしてる所を見せてよって言ったので私が泣きながらそれはイヤって言ったら、ウンコしてる所を見せろって言ってんだろがクソガキってオシッコの時にも言って来た人が怒鳴って言ったので私は3人の前でウンチもしてその姿を見られやっぱりビデオカメラに撮られました。
その後はまた3人で代わる代わるでオッパイを揉まれ乳首を舐められたりオマンコやお尻の穴を舐めたり触ったりとされて3人がズボンとトランクスを脱いでおちんちんを出して、私の口に無理矢理入れて3人交互におちんちんをしゃぶらされました。
1人のおちんちんをしゃぶらされてる時は後の2人のおちんちんを両手で握らされ扱く様にされました。1人の人が小学4年生なら
マンコやケツの穴にチンポ入んねえかなって言って来たけど1人の人がそれは止めとけ、入るかも知れねぇけど裂けて傷が付いたら
バレてお縄になるぞって言ってその時は本番は免れました。
それでも最後は入れなくても
小学4年生のマンコに発射位はいいだろうって言ってその人は最後は私のオマンコを指で広げておちんちんを当てて精液を私のオマンコ沢山出して来ました。
後の2人の人は私の口の中に沢山の精液を出して全部飲むんだよ吐き出したらダメだよって言って私は2人分の沢山の精液を飲まされました『泣』その後もしばらく3人交互に乳首やオマンコお尻の穴を舐めたりしてきて、また3人のおちんちんをしゃぶらされ
突然私のオマンコに激痛が走りました。激痛で私がイタいって言ったら2人の人がお前何やってんだよって言ったら俺もう我慢出来ねぇよって言って私のオマンコにおちんちんを入れてました。
オマンコに入れてる人は徐々に動きが激しくなりその間私はずっと激痛で泣いてました。2人の内の1人の人がマンコが傷物になったんだったらケツの穴もいいだろって言って次は私のお尻の穴に激痛が走りました。私は2人の人にオマンコとお尻の穴におちんちんを同時に入れられてオマンコお尻の穴両方の激痛が私を襲い結局3人のおちんちんが私のオマンコに入って私のオマンコの中に3人の精液を出されました。
その後は夕方5時前まで3人交互に色々されて、車に連れ込まれた付近で降ろされました。
3人に誰にも言うなよって言ったら写真やビデオをばらまくぞっと脅されましたが、次の日に
お母さんにパンツに付着した
大量の血の事を問われたので
正直にお母さんに話してその日の夜にお父さんお母さんと警察に行って事情を話して、それから10日ほどしてから3人が逮捕されたとの事で警察署で確認してほしいとの事で私は怖いからイヤだって言ったけど女の警察の方が向こうからはこっちは見えないから安心だよって言ってくれたので確認しました。正しくあの時の3人でした。私は女の警察の方が明美ちゃんどうかな明美ちゃんに乱暴したお兄さん達かなって言って来たのであの3人の人たちですって答えました。
その後はあの3人の人たちはどうなったかは知りませんが、3人の人たちの親族の人達が謝罪や補償等があったみたいだけど、それはお父さんお母さん達大人同士の話し合いだったみたいで私はわかりませんでした。
それから私はしばらく学校をお休みしましたが、その後は学校に行って普段通りにお友達と遊んだりしてました。
お友達のお家に遊びに行く時も
行きはお母さんが送ってくれて
帰りはお友達とお友達のお母さんがお家まで送ってくれました。

448
2021/10/30 07:34:08 (aeGHMJ3/)
先週の週末にウォーキングしていたら、ちょっと高い草が生い茂った草むらに、子供用「女児」白いパンツが落ちていた。何処かの家の洗濯物が飛んで来たのかと思って周りを見渡しても付近に住宅やマンション等はなく、そのパンツはクロッチ部分が恐らくオシッコのシミとウンチが付着していた!
パンツはさほど汚れていなかったので最近の物だと判断した。
クロッチ部分を匂うとオシッコ臭それにウンチ部分はしっかりウンチ臭が残ってた
当然そのパンツは持ち帰った。
パンツのサイズは120センチだった!120センチって何歳位かな?もしかしたらこの場所でその子がレイプされたのかな?

449
2021/10/29 07:42:32 (fyrp5DoI)
先日姉が娘の真波を連れて実家に泊まりに来た。その時俺は真波と一緒にお風呂に入ったのだが
脱衣所で真波のペッタンコなオッパイや米粒よりも小さい乳首を見てそれだけでチンポは勃起物だったが、その後すぐに真波のスカート、すみっコぐらしのプリントした白パンツを脱がして、小さいタテスジを見た瞬間にもうチンポは
フル勃起だった。
2人で風呂場に入り真波に水でぬるくしたお湯を数回体に掛け湯した時に真波がオシッコしたいって言ったので、俺は内心よろこびな喜びながら、まなちゃんもっと早く言わないとって言った!
濡れた体でトイレに行くのはダメだからって言って、じゃあ今日だけ特別にお風呂場でオシッコしてもいいよって言って真波をしゃがませ、俺も真波のマンコから出るションベンがよく見えるようにかがみ込んでまなちゃん出していいよって言ったら結構な勢いで
真波のマンコからションベンが出て来た!
ションベンが終わったら俺は真波にオシッコした後はお湯で洗ったらダメだからって訳のわからない事を言って真波を湯船の淵に座らせ、真波のマンコ、それにケツの穴まで舐めまくった。
マンコやケツの穴を舐めながら
真波のペッタンコなオッパイを揉んだり小さい乳首を指で転がす様に触りまくった。
真波の顔を見ると目がトローンとしてた。まなちゃん気持ちいいって聞いたら、蚊の鳴くような声で
ウンって答えた。
その後は真波の頭をシャンプーしながら、片手でチンポを扱きまなちゃん目に入ったら痛いからって目を瞑らせてザーメンを真波の顔に顔面発射した!
その後は普通に風呂に入って、出るときにママやバァバにお風呂でオシッコしたって言ったら怒られるから言ったらダメだからって言ったら真波は絶対に言わないと言ってその通り今でもバレてない。
その世も真波と一緒に寝て勿論悪戯してバッチリ写真や動画にも納めて、ザーメンは真波のマンコに中出しみたいな感じで発射した。

450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。