ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/30 03:10:42 (q3PGQT2d)
自分でも不思議に思うけど小学校低学年の時にセックスを経験しました。
その時は痛みもなくされるがままという感じでしたが、挿入されてる感触は確かにありましたし何より中に射精もされていて自分で触ってぬるぬるした感触も感じていました。
相手は近所のお兄さん(大学生?)でした。
彼の下宿の部屋で裸にされて抱かれて、冷たいローション?つけられて正常位で抱きしめられて少しすると股のところがぎゅっと広がる感じ、正直なところ痛いとかいやとかはあまりなかったと思います。
セックスの時は自分の股のところが出し入れされるたびにむずむずするような変な感じでした。
「あゆちゃん、あゆちゃん・・・」
と名前を呼ばれて彼がぎゅっと抱きしめてきて動きが止まります。
中に出されてるときの感触はあまりなくてむしろ体を離すときに生暖かい感じがするかと思ってら、スースーするような冷たい感じがしていました。
終わった後はそのままお風呂に行って洗い流してもらうのですが、自分の太ももにぬるぬるしたものが流れ出してきているのはわかっていました。
それを気持ちいいと思ったのは一度も無いけど優しくしてもらえたのでうれしかったというような感じでした。
なので今でも犯されたけどあまり嫌な思い出というわけではありません。
ちなみに高校生の時に同級生の男の子とセックスをしたのですが、その時はとにかく痛くて仕方なかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/07/10 04:32:06    (Ss7Y.ckP)
海外物で、見るからにJS1ぐらいの子にイタリアンサイズがローション無しで入ってたらしいから、調教すれば行けるんか?
6
投稿者:(無名)
2021/07/02 12:52:13    (Mk8h.gnQ)
今は亡き 医師だった親戚の爺ちゃんが酒を飲みながら 話してるのを聞いた事が有るけど、それは その爺ちゃんがインターンの頃 診察した若い奥さんの膀胱炎の話で 要は、処女と童貞が結婚し 毎日 子作りに励んでたら 下腹部が痛くなったと言うもので 調べたら 立派な処女で有り 旦那が突き立ててたのは 膣では無く 恥骨で分かれてる尿道口やクリトリスの部に押し付けていたと!「まあ 押し付ければ 多少は窪み 亀頭位は包み込む感じになるし 女側としても sexを知らなければ 広げられる感覚にもなる。そして 押し付ければ 只でさえ広い女の尿道は更に広がり 行き場の無い精液は尿道を!」て事で 着いて来てた旦那を診療室に入れて 膣を見せて教えたって話を思い出したよ。
5
2021/07/01 05:54:04    (f1F2rxeC)
Hの時だけじゃなく、手マンやクンニの時もローションを使うと
オナニーより時も、かなりスムーズで気持ち良さが倍増しますよ
自分で濡れ具合を調整するのは難しいですから。
4
投稿者:(無名)
2021/06/30 22:22:49    (hesOzYc7)
多分それは入ってなかったんだね!!
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/06/30 12:36:48    (3wuRVLKO)
小学生の低学年で痛くなかったの!?お兄さんのは極小だったのかな?
2
投稿者:**** 2021/06/30 05:35:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。