ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/20 10:26:04 (u8Mov9rE)
まだ今のコロナ禍になる昨年に姉貴が実家に遊びに来た。俺は実家暮らしで両親と暮らしている。
姉貴は可愛い可愛い幼稚園児の娘まなちゃん(真波)を連れてきた。
まなちゃんはみつ編みヘアーでピンクの袖なしワンピースを着ていて時折まなちゃんの袖の横から見える平らなオッパイが見えた時には俺はもうチンポは
勃起状態だったよ。
親や姉貴に見つからないようにするのは大変だった
俺達はテーブルに座りお茶(コーヒー)を飲んでいてまなちゃんは俺の対面でジュースとケーキを食べていた。
俺がたまたまコーヒースプーンを落としたので拾い上げる時にまなちゃんの足元を見たら椅子に座って足を開き気味だったのでまなちゃんの眩しいほどの
白パンツが見えていた。
何時も来たときはスカートやワンピースの中にはスパッツを履いてるのにその日はスパッツ無しで
生パンツだったのでその瞬間俺のチンポはフル勃起
してしまった。俺は親や姉貴に悟られない様にスマホを動画モードにしてテーブルの下でまなちゃんの足元を撮影していた。しばらくしてから動画を止めてトイレって立ち上がってトイレで確認したらバッチリまなちゃんの白パンツがハッキリ写ってた。
その後は親と姉貴が買い物に出掛けまなちゃんは
お昼寝したので俺は留守番でその間スマホだけじゃなくデジカメタブレットも用意して色々悪戯をして
スマホデジカメタブレットに写真や動画を沢山撮りました。幼稚園児の小さな乳首がしばらく舐めたりしていたら幼稚園児でも乳首が硬くなって来るのには凄く興奮したよ。
下もピッチリ固く閉ざされたワレメそれに幼稚園児だからまだ親以外に見られたり触られたり舐められたりした事のない汚れの無い小さなオマンコやアナルもたっぷり舐めたり触ったりして自らチンポを扱き先走り汁をまなちゃんの可愛い可愛い唇やオッパイ乳首に塗ったり、小さな小さなお手手に握らせたりして行く寸前にまなちゃんのオマンコを広げて
チンポを押し当てザーメンをまなちゃんのオマンコの中に流し込んだ。
結構大量のザーメンが勢いよく出たのでまなちゃんの小さなオマンコの中に溜まっていたのでザーメンをまなちゃんのオマンコにまんべんなく塗りまくり
垂れ流れたザーメンもまなちゃんのアナルにも塗りまくり
少量のザーメンをまなちゃんのお口の中にも流し込んだ。しばらく色々悪戯してからまなちゃんにパンツ履かせワンピースも綺麗に整えて俺はテーブルでコーヒー飲みながらタバコを吸ってまなちゃんを見ていた!ワンピースは着せたけど足を立膝状態で足を広げ気味でしたのでまなちゃんのパンツを見たり写真や動画を撮りながらしていたらまたチンポが
反応して来たのでまた悪戯しようと立ち上がった時に玄関のドアが開いて親と姉貴が帰って来たのでまなちゃんの足を下げてまなちゃんにタオルケットをかけてから何事も無かった様に2人を出迎えた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/01/10 18:18:35    (ouATL6bX)
犯罪じゃん
7
投稿者:(無名)
2020/11/23 04:09:50    (Oftcr/Ew)
姉(シングル)がよく姪(三)を連れて家に帰って来てたが来ると上げ膳据え膳で姪のお世話もよろしくねーと丸投げ、母も子供の相手は体力的に・・・で俺が面倒見てた
姪のおむつ替える(昼間もおむつ)のもお風呂入れるのも遊びに連れてくのもほぼ俺だったんで色々出来ましたね
散歩後におしっこや汗でムレムレになったワレメはいい味してたなー俺の精液染み込ませたおむつ着けて友達と遊んでたときは勃起しそうでヤバかったな
6
投稿者:(無名)
2020/11/20 16:06:46    (Yaxnuwdj)
これだと 確実にバレるよ。今頃 家庭争議だね。まあ 事実だったらの話だけどWWWW
5
投稿者:H
2020/11/20 14:23:44    (DyA3W98W)
幼稚園児と(する)なんて考えただけで勃起がおさまりませんよ!
4
投稿者:(無名)
2020/11/20 13:15:53    (W4GGyNtC)
1のHさん幼稚園児は最高ですよね.それが幼稚園児に悪戯でも興奮だけど、もし幼稚園児レイプってなれば興奮度MAXですよね。
2の無名さん幼稚園児のオシッコの滴も美味しいですが幼稚園児のオマンコから出るオシッコを飲むのも美味しいですよ。それにうんこした直ぐのアナルを広げて舐めまくるのもいいですよ。
3
投稿者:(無名)
2020/11/20 12:41:42    (5muicmJM)
私はオシッコをさせてお尻やアソコを伝う滴を舐めましたよ。最高に美味しいですよね~。
2
投稿者:H
2020/11/20 11:30:55    (DyA3W98W)
幼稚園児はいいよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。