ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2020/10/17 23:08:48 (7D1PAEuj)
私は5才くらいの幼女が大好きで、その姿を町で見かけるだけで、興奮してしまいます。
そんな私は、時に理性を失い、何度か悪戯を実行してしまっています。

15年くらい前、仕事の関係で訪れた町の公園で5才くらいの幼女2人が遊んでいるのを見かけました。
私はその公園に誘われるように足を踏み入れ、休憩する感じでベンチに座り、幼女の様子を見ていました。
2人とも短いスカート姿で、すべり台、ブランコなどで白いパンツをちらりちらりと見せていましたが、まるで気にしていないようでした。私は、まわりに他の大人がいるんじゃないかと気にしていましたが、誰もいないようだったので、ベンチから立ち上がって、2人に近付いていきました。

幼女は2人ともまったく警戒心はないようで、かんたんにそばまで寄っていくことができました。こうなるともう悪戯したい気持ちは押さえられませんでした。

すべり台のはしごを上がろうとする幼女、
1人目のピンクのスカートをめくってみると、白いパンツがあらわになりました。「さいとうあかり」と名前がはいっていました。それでもあまり気にしないで一生懸命遊んでいます。
2人目はオレンジのスカート。同じようにめくってみました。
白に見えたパンツは薄いピンク色でした。名前はわかりませんでした。こちらも気にする様子なく遊びに夢中です。

2人を見ていると、少しこっちを向いて笑ったように見えました。その様子を見て、私は手でおいでおいでの動作をしてみると、2人は顔をみあわせてまた笑顔で歩いてきました。
これはもっと悪戯できると確信し、興奮は最高潮でした。

公園のトイレの裏、木が数本立っている少し暗いところに連れていき、並んで立たせると、今度はスカートの前を1人ずつめくりました。「さいとうあかり」ちゃんのパンツは小さなピンクのリボンがついていて、とても可愛いものでした。もう1人のスカートもめくってみると、ピンクのパンツに小さな文字で「はまだたえ」とはいっていました。2人とも少しクスクスと笑うようにしつつ、少し恥ずかしそうにもしていました。

今度は足を広げて立った状態からしゃがませました。
もちろんパンツの股の部分が丸見えになりました。2人はスカートの裾を使って隠すようにしましたが、スカートが短いので手で隠すようにしました。そこで、私は同じようにしゃがんで、両手でピースサインをしてみると、簡単に真似をしてくれて、パンツが丸見えになりました。

今度は後ろ向きに立たせます。私は「さいとうあかり」ちゃんのお尻を右手でパンツの上から触り、撫で回します。特に抵抗もなく可愛いものです。
余った左手で「はまだたえ」ちゃんのお尻も撫で回します。こちらもされるがまま、という感じでした。

今度は2人のパンツの中に同時に手を入れ、生のお尻を触りました。お尻の割れ目のところも左右の中指で楽しみました。
2人は少し内股になってモジモジするような感じになりましたが、やはり抵抗はなく触り放題でした。

エスカレートした私の悪戯は続きました。
今度は私の方を向かせて立たせると、2人のスカートをめくって、自分でスカートを持たせました。
自らパンツを見せているような気持ちになったのか、また恥ずかしそうにもしながらクスクス笑うのでした。
そして、まず「さいとうあかり」ちゃんのパンツに手をかけて、膝まで下ろしてしまいました。
それでもスカートは持ったままでした。
同じように「はまだたえ」ちゃんもやりました。
やはり、スカートは持ったまま、股間を丸出しにしていました。

私も押さえられなくなり、勃起したモノを出して扱きだしました。

2人はスカートを持って、パンツを膝まで下ろし、股間を丸出しで私の自慰を見つめ、不思議そうな顔をしていましたが、その様子がまた私を興奮させました。私はあっという間に精液を放出してしまいました。

幼女2人はびっくりした顔をして、私を見つめていました。
満足いった私は精液を拭き取ってズボンをはきなおします。
そして、2人のパンツを元通りにしてあげると、バイバイしてその場を去ろうとしました。

公園を出るところでもう一度振り返ってバイバイしようと2人の方を見ると、笑っていました。
私が手を振ると、2人は思わぬ行動をしました。

自分からスカートをめくってにっこりと笑ったのです。
私はもう精液を放出したあとということもあり、その場所を離れることしか考えていなかったのですが、この最後の2人の笑顔が未だに忘れられないでいるのです。

556
2020/10/04 22:13:34 (BbgeVgG8)
この前の休みの日に何時も何ヶ所かJHやJYそれに
JS目当てに回ってる公園に行って来ました。
コロナ禍で何時もあまり目当てのJHJYJSが居なくJCやJKがたまにチラホラと居たりDYやDSあたりの子達が居る感じで、ましてJCやJKなんて俺にしたら論外なので。
その当日はコロナ禍でも少しは公園に俺好みのJHJYJSが結構な人数が居た!
それもスカートやキュロットスカートの子ショートパンツの子達が多く居てスカートの子は8割程はスパッツや中に短パンを履いてる子がほとんどでした。
でも数人の子達はスカートの中に生パンの子達が居たし、スカートの中の短パンの脇からパンツ見えてる子も居たしキュロットスカートの子はキュロットスカートの中が丸見えで白パンツ丸見えな子達も居て、9月でもまだまだ暑かったので上はタンクトップの子も居てタンクトップの脇からペッタンコのオッパイや乳輪
乳首まで確認出来た子も居た!
結構な人数が居た中にはJS高学年位の子も居て
オッパイが少し膨らんでいる子の生オッパイ生乳首等も見れて俺はスマホで写真撮ったり動画撮ったりして
数ヶ所回った公園には大人が居なかったので大胆にデジカメで写真撮ったり動画撮ったりしていました。
勿論撮る前に周りに大人が来てないかや、公園内の監視カメラが無いかを確認してから撮っていました。
その日は数ヶ所回った公園でJHJYJSの盗撮を撮れた。例えスカートの中がスパッツでも俺的にはスカートの中が見えたので嬉しく感じた!
それに生パンやハミパン、キュロットスカートからの脇パン等が見れて、それに俺好みの各年代の子達の
タンクトップ等からの脇からオッパイや乳輪、乳首が見れて撮れて、オマケに胸ポチまでも見れて撮れて大満足の1日だった!
全然悪戯には関係無い話だけど申し訳ありません!

557
2020/10/04 16:54:49 (BbgeVgG8)
先日の4連休に姪っ子(姉の娘)を眠剤で眠らせて
レイプした。レイプした一部始終はビデオや写メで撮ってるので当分のオナニーのおかずになります!
ビデオや写メではまだ若干膨らみだしたオッパイで
ノーブラだったのでシャツ越し可愛い乳首がポチッってるところも取れたし、ワレメは産毛程度のマン毛が生えていたのでそれもビデオ等に収め小学6年生の姪っ子のマン毛を数本剃って俺のお宝にした。
マンコにはまだ処女膜があったので流石にマンコにはチンポ打ち込む事は出来なかったが姪っ子のマンコや手にチンポ握らせたり唇に先走り汁を塗りまくったりして最後イク寸前にチンポを姪っ子のマンコの処女膜が当たる程度にまでチンポを入れてザーメンを姪っ子のマンコに中出しした。マンコから垂れ流れて来たザーメンを姪っ子のマンコにまんべんなく塗りまくり
可愛い菊紋ケツの穴にも塗りまくった!
ザーメンまみれのチンポを姪っ子の唇や乳首にも塗りたおし姪っ子のオシッコのシミや薄っすらウンコの付いた純白のパンティで綺麗にチンポを拭き取った!
眠剤で眠らせていてもやっぱり小学6年生にもなれば
マンコから結構なマン汁が垂れていたので下に垂らさないように舐めまくった!
小さいながらも乳首もコリコリに硬くなって指や舌で転がす様に舐めたりした時の感触がたまらなかった!
今のところ両親や姉、それに小学6年生の姪っ子本人にもバレてないので安心している!
でも最後処女膜を引き裂いてチンポを入れてないにしてもザーメンマンコに中出ししたから妊娠しないかって不安はあります!

558
2020/10/02 23:43:42 (hDiqy197)
俺には今年小学一年生になった妹がいて、その妹に性的なイタズラをするのが日課になってる。
ウチの両親は共働きだから、学校から帰った後から親が帰ってくるまでの時間、妹の面倒を見ているので自由に妹にエッチなイタズラが出来る。
最近している妹へのイタズラは、妹のパンツの前と後ろのウエストのゴムの部分を摘んで、前後に動かして妹のワレメにパンツのクロッチ部分を擦り付ける事です。
コレをすると、妹は気持ちいいのか「ふー、ふーっ、んっ」という声が漏れて、目がトロンとしてきます。
妹に気持ちがいいのか聞くと、「なんか、おしっこ出るとこが変な感じになる」と言います。
しばらくするとパンツのクロッチ部分が若干湿ってきて、パンツの内側のクロッチを指で触るとヌルヌルした液体が付いています。
小学一年生でも愛液が出る事にいつも驚きます。
女の子は成長が早いと聞きますが、性感帯までもが早熟なんだなと感じました。
そのヌルヌルとした液体は、妹のパンツに付いているおしっこのシミと相まって、凄く興奮します。

また今度、新しいエッチなイタズラを思いついたら試してみようと思います。
559

JYとJCのおしっこ

投稿者:なゆき ◆aNURXNrSuo
削除依頼
2020/09/30 18:22:26 (lKNTI4Jk)
何年も前の話。

バイトで大学近くの地域の子ども会的なイベントに参加して、
某自然公園で引率・遊び相手・監視役をした時のこと。
公園内の公衆トイレがほかの団体さんも来ていたりして混んでいたので、
漏らしそうなJYとJC低学年を、
茂みで周りから見えないところに連れて行ってはそこで野ションさせた。
スカートたくし上げて(またはズボンさげて)パンツさげてのま〇こお尻まる出しで和式トイレみたいに座らせてのおしっこシーンを前からまたは後ろから観賞し、
おしっこ終了後はティッシュではなくあえてのハンカチやタオルでま〇こを拭いてあげた。

ちなみに(自分に都合のいいように報告したので)ほかの大人から、
機転を利かせてお漏らし回避したことを褒められたという1日でした。
バイト代は安かったけど。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。