ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/22 00:45:03 (EDGd3a6y)
中2の頃、私は結構荒れてて夜遊びはしょっちゅうだったのですが
その日は学校でも家でも極めつけに嫌な事があって、
夜そっと家を抜け出し家出しました。
1月の、雪の降りそうな夜で、すごく寒かったです。

あてもなく家出したので、とりあえず電車に飛び乗って新宿で降りました。
この時初めて新宿にきたんですが
歩いてるとすぐ、男の人が近寄ってきて声かけてくるんですよね。
すぐ付いていくのは抵抗があってので
全部かわしてたんですが、しばらく歩いてたら疲れてしまって…寒いしお腹
もすいてきたんです。
そのとき、「どうしたの?こんな時間に…大丈夫?」って優しく声をかけて
くれる人がいました。
見た目40前くらい?でしたが、ビシッといい格好をした人で
「お腹空かない?僕もね、今すごく腹減っててさ。一緒にご飯食べてくれな
いかな?」と聞いてきてくれました。

その人は、ホント紳士っていうか下心まるでなさそうにお洒落なレストラン
に連れてってくれて
お腹いっぱい食べさせてくれました。
ニコニコしながら、私の話全部聞いてくれて。
店を出るときに「お家の人、心配してるだろうから、送ってくよ。」
と言ってくれたのですが
私が「いや。帰りたくない。おじさんち、泊めて?」って言いました。
その人は少し困りながらも「いや…それは。。僕、今はホテルの部屋で仕事
してるからさ…」と言ったんだけど
「なら、部屋に連れてって」って、私が強引についていきました。

西新宿の、高級ホテルの最上階に通されて、あんまりキレイな部屋なので
私はびっくり&夜景もキレイで見とれていました。
(この人、すごい…お金持ちなんだ…)
ホテルの部屋に女の子を連れてきてもガツガツした感じもなくて
寝るときに「そっちのベッド、使っていいよ。僕はこっちの部屋で寝るか
ら」と
隣の部屋に行ってしまいました。

私は急に(この人に、抱かれたい)って思って、
自分から隣の部屋のドアをノックしました。
その人は少しびっくりしたような表情で私を見て
「だめだよ。もう、寝なさい。」と言ったのですが
私は自分で服も下着も全部脱いで、その人に「抱いて」って抱きつきまし
た。
その人は、ちょっと戸惑いながらも私をそっと抱きしめてベッドまで運ぶ
と、優しくキスをしました。
「…本当に、いいの?初めてだろう?」
「…初めて、じゃないよ。だから…大丈夫だよ?」
私は中1の夏に初体験は済んでたのでそう言いました。
その人は、私の全身をゆっくり丹念に愛撫しました。

すごい気持ち良くて、あっという間にアソコが濡れてしまいました。
「ユリちゃんのココ、すごいなあ。もう、シーツまでビッチョリだよ?」
そう言いながら、アソコをチロチロと舐められて…
クンニなんて初めてされたので、もう、ホント頭が変になっちゃうくらい感
じちゃって
「ぅ、、ぁ…ゃあ…ん…」って喘ぎ声出しちゃいました。
同時に指も出し入れされて、グチュグチュ…Hな音が部屋中に響いていまし
た。

…あ、、もぅ、イキそう…て時に、その人のペニスがゆっくりと入ってきま
した。
すごく濡れてたのに、大きいからか、ちょっと痛くて…なかなか入らない感
じでした。
「…痛いかな?大丈夫?…今、真ん中まで入ったよ?」
私は「…うん、、入れて…」って言ったら
クリトリスをそっと摘まれ、また感じてきてさらに濡れてきました。
その拍子に一気に奥までズンって入れられました。

もう、処女じゃないのに…メチャクチャ痛かったんだけど
ゆっくり突かれてるうちに、だんだん気持ちよくなってきて
「アッ…あ、、ん…あッ・・・ゃあッ・・・」って恥ずかしいくらい乱れて
イっちゃいました。
イった時にアソコがギューってなったからか、ペニスがポンと押し出され、
私のお腹の上にドクドクとフィニッシュされました。
「…ユリちゃん、気持ちよかったよ…」
その後は抱きしめられながら、朝まで眠ってしまいました。

翌朝、部屋で一緒に朝食を摂って、駅まで送ってもらいました。
別れ際に「僕しばらくあのホテルにいるから、もしまた来たくなったらいつ
でもおいで。」と言われました。

すごくいい人だったので、私はしょっちゅうその人に逢いに行って
そのたびにHしてました。
特に週末は親には「友達の家に泊まりに行く」って嘘ついて
金曜の夜~日曜日の夜までHしっぱなし^^;
「仕事、なかなか進まないなあ…」なんて言いながらも
結構激しく攻められました。

その人からは色んなHなこと教わりました^^;…フェラとか…69も…
あんなに気持ちよかったセックスは、そうそう体験できないですね。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2009/05/17 16:45:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名) ◆ab4OVjHI3U
2008/11/27 20:52:25    (evxAp9s.)
マジな分析や突っ込みはつまらん。
読み易い文章でよかったよ!
3
投稿者:(無名)
2008/11/24 23:31:27    (2DnjOk/Q)
夢見る中学生が妄想した様な文章だね。
>>下心なさそう
どう読んでも下心丸出しだと思う。
新宿の辺りなんて、家出したとおぼしき♂や♀なんて幾らでも目に付く。
なのに♂や不細工な♀は全スルーして、歩いてたらひっきりなしに♂が声掛けてくる見た目の主人公に「だけ」声掛けてるし。
オシャレなレストランに連れてくってのも、まともな紳士なら有り得ない。
荒れてる中2が家飛び出したカッコなんて、オシャレなレストランに連れてけるカッコな訳ないしな。
それに荒れてる中2に向かって、「初めてなんだろ?」なんて間違っても言わないだろ。
2
投稿者:**** 2008/11/22 17:28:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。