ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

拾い者

投稿者:TOMOTAKA ◆dsyPIMKzgw
削除依頼
2008/12/18 16:35:39 (ZOUQ.mxK)
コンビニのレジで前に並んでた女の子が
精算の途中財布のお金が足りないと、商品を戻そうとしたので
「足りない分は払ってあげるから精算しなさい」と声を掛けた
そんな事があって駐車場で立ち話
「寒いから送ってあげるよ、車に乗れば?」と誘うと
「家出中で帰りたくないので、出来れば渋谷まで送って欲しい」というので
送ってあげることにしましたが、車で話してると
渋谷に当てがある訳ではないみたいなので
「当てが無いなら今日はゆっくり出来る所へ連れて行ってあげる」と言うと
黙ったまま下を向いたので第三京浜脇のラブホへIN

部屋に入り入浴を勧めてシャワーが終った音を確認して
俺も中へ入るとちょっと、恥ずかしそうに胸を隠したけど
全身を洗って、彼女の後に滑り込むようにバスタブに入り
後からお湯を背中に流しながら愛撫をするとピクッピクッと反応
それから胸を揉んで乳首を摘んだりしてたらアンッアンッと感じてるので
股間へ指を這わせクリトリスをマッサージ、オマンコが
トロトロになって来たので指を挿入してかき回したら
激しく感じて悶えまくり、逝きそうな様子だったので
Gスポットを激しくかき回したら、腰を浮かせながら潮を吹きだしながら
ギュウギュウと指を締め付けて小刻みに震えて数回逝かせました。

ベッドへ移ったら彼女のテクニックに仰天、フェラは最高のテクニックだし
オマンコはギュウギュウチンポを締めまくる名器、最初はゴム付きだったけ

翌日休みだった俺は、彼女に夢中になってやりまくり、3回目からは
ゴムが無くて生挿入、彼女もそれに応えてくれて発射しそうになると
足を腰に絡めて締め付けられるので外出し出来ずに彼女の中に発射

翌日一旦別れましたが携帯番号とアドレスを交換して再会
ここ数日、彼女は僕のアパートに暮らしながら
夜のバイトを探してるようです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ ◆aJxUalxiKE
2009/02/04 18:03:20    (KVvo3TuT)
>>5
オナでいけるって事は男かエッチに嫌悪感あるか相性の問題かも。
不感症の場合はオナでもいけないからね。
エッチで気持ち良かった体験が過去にあるなら、相性の問題だと思います
彼とあなたのエッチの趣味が違うとかだと相手に無理に合わせているわけだから、当然気持ち良くなりにくいわけですし。
俺もエロオヤジだから(笑)潮吹くような女の子に言葉攻めしながらやりたいけどここで誘うのも紳士的じゃないしな。
ただ俺以外にもエロオヤジは多いから、みんなに知恵借りてみたら良いんでね?
5
投稿者:あの、相談
2009/01/19 00:56:01    (9mKbZq8w)
潮はよく吹くのですが、全然イケません。潮吹くからって気持ち良いってんじゃないし。私って不感症?オナニでしかイケません。
4
投稿者:パス
2008/12/21 01:13:51    (WDW9qIzi)
面白い いいね
3
投稿者:(無名)
2008/12/21 00:06:29    (f3acK3xf)
>>2
女体しか見えてないだけかと。数日とはいえ一緒に住んでるのに、
>>夜のバイトを探してるようです。
だよ。「ようです」ってどんだけ体にしか興味無いんだかw
2
投稿者:(無名)
2008/12/19 05:01:17    (TqBALAo8)
家出娘でしょ。未成年だったら、厄介になり、下手すると警察沙汰になってヤバいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。