ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 56

下着〇り少女

投稿者:無名 ◆/zC598VDU.
削除依頼
2012/01/05 12:44:20 (wgyqJrKR)
あれはもう10年位前になるだろか
あるサイトで下着売りの少女と会う約束をして待ち合わせ場所に行くと深夜12時を過ぎているにもかかわらず制服の少女は一人ぽつんといるではないですか
とりあえず声をかけて車に招き入れました
彼女が乗り込むとなんとも臭いξ
窓を前回にして話を聞くと歳〇4歳の JCだと言う家出をして公園でもう5日野宿をしていたがお小遣が無くなりお腹がすいたて我慢出来なく下着を売る事にしたそうだ
替えの下着もないてことでお弁当と下着をコンビニで買いとりあえずアパートに連れて来た
車内でイロイロ聞いたがフェラは経験有るがまだ処女だとこと
とりあえず弁当を食べさせ俺は風呂を準備してあげた
106
2011/11/26 21:04:15 (xPCRCKPR)
18歳のとき、
友達から紹介された家出少女を1晩泊めた。

部屋に来るなりベッドで爆睡し始めたので、俺は何もできずにいた。
俺も座椅子で寝てたら、下半身がもぞもぞするので起きた。
何かと思ったら、女の子が俺のアレを取り出して咥えてた。
「何してるの?」と聞いたら「ただで泊めてもらうの悪いから」だって。
午前3時で、寝ぼけた状態だったけど、ベッドに女の子を持っていってやることにした。

キスしながら手マンしたら、すでに濡れてた。
俺のアレもギンギンだったので、すぐ入れたらすぐいってしまった。。。
「寝起きだといきやすいのかなあ」と言い訳しつつ、すぐ2回戦に。

2回目はいろいろ体位を変えながら楽しめました!


そこから朝まではいろいろ話をしたんだけど、結構衝撃的な内容でした。
初体験は小6とか。
中2の時、友達と経験人数競ってた話とか。
7人連続エッチの話とか。。。
107
削除依頼
2011/11/04 06:34:32 (cD221AuN)
有るサイトでゲットした賞六の女の子にエッチ無しの口で5でと書いて有る女の子に会い!すぐにホテルに行って一緒にに入り、フェラしてもらい口に大量の精子を出して飲ませてやり、我慢出来ないのでそのまま中出しセックスするからと無理やり中出ししてやるとなんと処女だった!結局、中出し3回と口に1回!さらにアナルも無理やりいただきました!
108

お盆に

投稿者:リーマン ◆OHMOqrAu96
削除依頼
2011/09/27 12:55:59 (qjmCTbL/)
お盆休みに入った8月半ば、特にすることもなく昼からパチンコ。
閉店まで打ちそこそこ勝ったのでデリでも呼ぼうとコンビニに情報誌と食料を買いに行くと駐車場の隅に地べたに座っているJCかJKらしい二人がいた
あ~、学生は夏休みか
いいなぁ…と思いつつ店内へ

少し立ち読みして、情報誌と食料を買い駐車場でどこにしようか車の中で店を選んでいるとパトカーが入ってきた
この年なってもドキッとするのは皆さんもじゃないですか笑

するといきなりさっき見た女の子がいきなり車に乗ってきて

「おまたせ~」
「えっ」
人差し指でパトカーを指しその指を口の前に持っていき
「お願い、見つかるとまずいからどこでもいいから連れてって」
とお願いされる
明らかに未成年の子を乗せている自分も警察に見つかると何かヤバいと思い駐車場を出る
急で慌てたのでさっきまで見てた雑誌を渡して車を走らせていると
「これからデリ」
初めての会話でいきなりこんなことを言われた
コンビニからは離れたのでこっちも落ち着いて
「そうそう。今から行く予定。
とりあえず離れたからもういいやろさっきのコンビニ戻ればいい
家送ろうか」
「………」
「おい。どうするん」
返事がない。
勘弁してくれよ
とりあえずこのまま走っててもらちがあかないので公園に車を止めて事情を聞くと元々地元がここで二年前に両親の離婚で父親の地元に引っ越したらしい
夏休みなので母親のところに来たが最初は喜んでいた母親も仕事が不規則らしくなかなか相手をしてくれない
友達も毎日毎日夜遊びには付き合ってられないらしくさっきの子とは自分が入った後すぐ帰ったらしい
サイトで遊び相手を探してたらしいが携帯の充電も切れていた
「お願いっ、このままドライブ連れてって」
よく見ると化粧は濃いがかわいらしい顔をしている
正直暇だったので
「ドライブっていうかデートならいいよ」
っていうと少し考えて
「わかった…でも、いきなりは嫌」
デートの意味がわかっているようだ
続きは中に書きます
109
削除依頼
2011/09/12 01:55:05 (uKwYvNxZ)
先日仕事帰り、11時半ころビールとあてを買おうとコンビニへ寄った。
コンビニへ入る前に、駐車場のすみに中学生くらいの女の子がいるのに
気づいていた。買い物をおえて、車へ戻るとまだその場にいて、周りに
誰もいなかったので、声をかけてみた。彼女は父親とけんかをし家を出
きたらしい。何も持たずに出てきて友達の家に泊めてもらおうと思って
いたが、友達は、おばあちゃんの家に行っており、泊まるところがない
らしい。それなら泊めてあげるから一緒においでと誘うと、黙って車に
乗ってきた。
家へつき。話を聞くと中二で、名前はリサだという。けんかの内容は些細な
事で、家を出てくる事無いんじゃないかと思うが、思春期の娘の事はわから
ない。早速俺が風呂に入り、すぐに入るようにすすめると、素直に入りにい
った。出てきたら、ソファーに座らせ、肩を抱くと、緊張したのか身を硬く
した。リサは中一の終わりから付き合っている彼氏がいて、夏休みに入って
すぐ、セックスをし、処女ではなかった。が、まだ3回しかセックスをして
いなくて、処女同然だった。彼氏は、キスをして少し触るだけですぐに挿入
をし、すぐにいってしまうらしい。キスをし胸を揉むと、恥ずかしいのかしゃ
べら無くなった。胸はまだまだ発育途中のようで、手のひらに十分おさまるく
らいの大きさだった。服の上から少しの間胸を触り、Tシャツをぬがせ、ブラ
をとると、きれいな小さな乳首だった。乳首を吸うと、息が少し速くなり、
乳首コリコリと硬くなってきた。手を下にやり、パンティの上からオメコを
触るとぬれているのが分かった。経験は少なくても体は十分大人なんだと思っ
た。リサの手を俺のチンポにみちびくと、さっと手を引いたが、もう一度もっ
てゆくと、軽く握ってきた。彼氏のチンポは触ったことはあるらしい。フェラ
をするようにうながすと、フェラはしたことが無くやり方がわからないという。
これから何本もフェラをすることになるので、やり方を教えてやると、すぐに
コツをつかみ、大変気持ちよかった。そして、リサにとっては2本目のチンポ
を、入れてやった。彼氏とは違い、40分くらいピストンをしてやったので、
だんだん気持ちよくなったらしく、声をあげはじめた。ゴムが
無く、生で入れていたので、発射寸前にチンポを抜き口に出した。当然口に出さ
れたのは初めてらしく、咳き込んでいたが、チンポの掃除もしっかりと教えてお
いた。その夜から朝にかけて4回もしてしまった。幸い次の日は日曜日だったので
十分に楽しめた。次の日の10時にリリースした。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。