ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 56

家出JK

投稿者:偽善者 ◆s83S9G6ayE
削除依頼
2014/09/18 11:04:33 (si1TYONU)
もう数か月前になるけど、SNSで知り合った家出JKを家に2ヶ月くらい泊めてた。
最終的には家出は精神的にしんどいって帰って行った。
その後に実は家出をしている時から彼氏がいたことを知ったけど、
家に泊めてる間に一回やってから俺とやることにハマったらしく生理のとき以外ほぼ毎日やりまくってたし、縛ったりアブノーマルなこともやったし、中だしもしてた。

妊娠はしてないみたいだけれど、
いまどきは彼氏がいても泊めてもらってやる、そんなものなのかな笑


81
2014/06/29 06:25:48 (Phq4Y1RM)
更に別の日の体験です。
叔父はよく私の母の胸を冗談っぽく触っていました。
私も小学4年になると初潮を迎え、その後胸もどんどん大きくなっていきましたが、母親がブラなどを気にしてくれなかったので、自分で購入するまで暫く(中学2~3年くらいまで?)ブラなどはしていませんでした。

その事も手伝ってか胸が大きくなりだした頃から、叔父は私の胸も触るようになっていました。
が、元々お酒を毎日飲んで常に酔っ払っているような人だったのと、親戚一同職人気質な性格だったので、スキンシップの延長で(母も叔母も私も周りの全員が)笑いながらやだー叔父さんやめてよ!と言う程度の事でした。

これも詳しい年齢は忘れてしまいましたが、叔父と叔母が寝る寝室で私一人寝転がっていた時の事です。
たまに叔父が所有するエッチな描写のある漫画本をこっそり見たりしていましたが、それを知っていたのでしょうか?
まだ明るい時間だったように思います。
叔父が寝室にやってきました。
何か会話でもしたのか?叔母は居間にいたのか?そんなことすら覚えていませんが、叔父は私のいる布団の隣に潜りこんできました。

始めは胸を触られたのでしょうか?
ただ罪悪感と少しの恐怖と不安、それから快感が私を支配して何も声を出す事が出来ませんでした。
パンツの上から触られたのか…パンツに手を入れられたのか?(クリストリスを触られていたのかも)
よく覚えてはいませんが私はその快感に身を委ねていたように思います。

叔父も鼻息荒く私の耳元で興奮していたような記憶があります。
そんなに時間は経ってなかったと思いますが、叔母が何してるの!?と声をかけてきて二人はビクッと我に返ったのでした。

布団の中でしたし叔母には何をしていたかハッキリとは見えていなかったはずですが、何かを感じ取っていたのかもしれません。
少しすると叔父は布団を出てお手洗いに行ったような気がします。

私はもっとして欲しかったような、ほっとしたような複雑な感情でした。
その後はそれ以上の事はされなかったように思いますが、トラウマというか私の性を目覚めさせたのは叔父だった気がします。
男の人は私の体だけが目当てなんだと男性を蔑視し始めるのもこの頃だったように思います。
82
2014/06/29 06:02:57 (Phq4Y1RM)
初めての投稿で読み辛い文面でしたらごめんなさい。
家出は関係ないのですが後の私の性体験に関係してくるので、こちらに投稿させて頂きます。
今年で30になる関東在住の女です。
私が物心がついて初めて性的な体験をしたのが、母の姉(私には叔母)の家でした。
相手は叔母の旦那(私の叔父です。)さん。

当時が何歳かはもう覚えていませんが、まだ小学生になる前後のことだったと思います。
私は産まれてすぐ両親が離婚し母と二人暮らしでした。
まだその当時母が夜スナックに勤めていたので、近くに住む叔母叔父の家によく預けられていました。

まだ当時はバブルが続いていたのか?大人は羽振りが良かったように思えます。
母はお金にルーズでよく叔母や叔父に金銭的にも迷惑をかけていた為、幼い私でも叔父と叔母に申し訳ないという気持ちがありました(叔父と叔母は孫がなく私を孫のように可愛がってはくれていました。母と叔母は10歳離れており叔母と叔父も10歳程離れていましたので、私は孫のような存在でした)。

それは突然始まったような気がします。
私は幼い頃から丸々と肥えて体格が良かったようです。
背は小さいですが顔も幼いというよりは大人っぽかったのでしょう。
それとも周りに変なおじさんが多かったのか?その後もエッチな体験は小さい時からよくしていました。

その日左から叔母、叔父、私とこたつに入ってうたた寝をしてしまいました。
暖かかった記憶があるので冬だったのだと思います。
気が付くと股間に何か刺激を感じ目覚めました。
隣にいた叔父がこたつの中で私のワレメをパンツ越しに弄っていました。
初めての感覚ですが何やら気持ちの良さと叔母にみつかったら怒られてしまうんではないか?という思いで黙って触られていました。

私は大人しくあまり頭も良くなかったので、自分の気持ちを上手く言葉にする事が出来ない子供でした。
その事を叔父に悟られていたのかもしれません。
その日はそれ以上のことは無く、いつの間にか叔父が触るのを辞めていたように思います。

それからなのかその前からなのかは忘れましたが、私は股間を刺激すると気持ちがいいというのを覚え、隠れて布団を股に挟み刺激するという行為をこの現在に至るまで毎日行っています(笑)

83
2014/04/07 03:43:51 (C/3rlRzd)
『今、〇〇駅前バス乗り場の待合室にいます』
メールするようになって二ヶ月ほどの美晴からの突然の連絡でした。
当時俺は21才美晴は中学二年14才、学校は夏休みに入ったばかりの七月も下旬の夕方でした。
来るなんて聞いてないし、会いたいとも言われてないし、とにかく突然のことで驚き、仕事が終わるまで待てと返事だけしました。
仕事を片付け、美晴に電話すると、まだ待合室にいるとのことで、急いで〇〇駅前バス乗り場に向かいました。
写メ交換はしてたし、それらしい人は美晴しかいないのですぐわかりました。
ボストンバッグを膝に抱えた女の子がいました。
『突然どうしたの?』
『家出してきたの』
何が何だかわからず、とりあえず腹も減ったし、駅前のラーメン屋に入りました。
事情を聞きました。
美晴はお母さんと二人暮らしをしていたけど、二年くらい前にお母さんは再婚、三人暮らしからお母さんは美晴の弟を出産、自分の居場所がないような気がして、嫌になったと言いました。
親戚のお姉さんのとこに、しばらくやっかいになるとお母さんに言ったら、引き止めるどころか、どうぞどうぞと言わんばかりに送り出された、とのことでした。
しかしそのお姉さんは、彼氏と同棲中とのことで断られ、お姉さんのとこにいる口裏を合わせてもらう約束だけして、俺に連絡を入れたそうでした。
初めて実物を見た美晴は、一見メガネをかけたガリ勉風のお嬢様で、でも可愛らしい女の子でした。
八畳一間、バストイレにダイニングキッチンのみの小汚い俺のアパートに泊めるのかと戸惑いましたが、そうするしかないのかと思いました。
アパートの駐車場、車内で美晴を少し待たせ、俺はとにかく部屋を片付けました。
布団は以前、親父が泊まりにきたとき、置いていった布団があり、辛うじて二組あり助かりました。
何とか多少片付けて、美晴を部屋に入れました。
とにかく突然のことで、あわくっていた俺に美晴は何度もごめんなさいを言いました。
美晴はボストンバッグから、シャンプーやリンス、洗面道具、学校の宿題を取り出しました。
それを部屋の隅に置き、ちょっと落ち着いた様子でした。
そして部屋を見渡していました。
『ポスターとかも貼ってないし、意外とシンプル』
そう言われました。
何日くらいいるのか、聞いてみました。
『う~ん、わからない。けどお母さんには二週間くらいと言ってきたから、多分そのくらい』
そんなに?つい言ってしまいました。
84
2014/02/07 22:37:11 (QuLkmlZp)
今晩は寒い冷たい雨だった。
30分前、やっとマンションに帰りつくと入口に見覚えのある
水色の傘とショーパンから伸びる細い足。
「お兄ちゃん、お帰りなさい。」
いつ来た?なぜ電話かメールしなかった?
「7時前に着いたよ。でも、お仕事の邪魔すると悪いと思って。」
寒かったろう?飯は食ったか?ずっと待ってたのか?
「ううん、大丈夫。私、寒さに強いもん。」
「ご飯、食べたよ。家からおにぎり持ってきたから。」
やっぱりそうだ。「ファミレスでドリンクバー飲みながら」って考えないよな。
とにかく入れ。暖房入れて温かくして・・
「うん、お兄ちゃんの部屋、久しぶりだね。」
そして今、ガキは風呂を掃除して、ベッドのシーツを換えての大奮闘中。
俺は、ガキが家から持ってきてレンジで温めてくれた肉じゃがを食いながら
これを書いている。
後は、明日だ。

85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。