ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下着〇り少女

投稿者:無名 ◆/zC598VDU.
削除依頼
2012/01/05 12:44:20 (wgyqJrKR)
あれはもう10年位前になるだろか
あるサイトで下着売りの少女と会う約束をして待ち合わせ場所に行くと深夜12時を過ぎているにもかかわらず制服の少女は一人ぽつんといるではないですか
とりあえず声をかけて車に招き入れました
彼女が乗り込むとなんとも臭いξ
窓を前回にして話を聞くと歳〇4歳の JCだと言う家出をして公園でもう5日野宿をしていたがお小遣が無くなりお腹がすいたて我慢出来なく下着を売る事にしたそうだ
替えの下着もないてことでお弁当と下着をコンビニで買いとりあえずアパートに連れて来た
車内でイロイロ聞いたがフェラは経験有るがまだ処女だとこと
とりあえず弁当を食べさせ俺は風呂を準備してあげた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:続き
2012/01/26 22:05:11    (aanfLPaH)
風呂に入れさせました。

湯上りの彼女を全裸にしました。

俺のが勃起しました。

勃起したちんちんを下着売りの処女に挿入しました。

もう2回抱いちゃいました。

翌朝もう1回してリリースしました。

2ヵ月後淫行条例違反で警察につかまりました。

彼女が補導され俺とのことを話したとのこと。


6
投稿者:続き
2012/01/26 21:58:52    (aanfLPaH)
風呂に入れさせました。

湯上りの彼女を全裸にしました。

俺のが勃起しました。

勃起したちんちんを下着売りの処女n
5
投稿者:(無名)
2012/01/08 20:06:47    (71UfZiSL)
ってかこんな不毛な会話したから作者が書かなくなっちゃったじゃんかよ
4
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2012/01/07 00:24:47    (2CiMJ3pi)
>>3
貴方に文章を読み解く力が無いだけです。
正しい日本語の文章が読みたいのなら、プロの書いたものでも読んだら?
3
投稿者:武師
2012/01/06 19:20:04    (Qv26T30k)
続ききぼんぬよりも、日本語を勉強する事をきぼんぬ!
本当に読み辛いです。
2
投稿者:(無名) ◆XhU.o4WWZ2
2012/01/06 13:10:26    (aKORqp8v)
続き きぼんぬ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。