ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/26 21:04:15 (xPCRCKPR)
18歳のとき、
友達から紹介された家出少女を1晩泊めた。

部屋に来るなりベッドで爆睡し始めたので、俺は何もできずにいた。
俺も座椅子で寝てたら、下半身がもぞもぞするので起きた。
何かと思ったら、女の子が俺のアレを取り出して咥えてた。
「何してるの?」と聞いたら「ただで泊めてもらうの悪いから」だって。
午前3時で、寝ぼけた状態だったけど、ベッドに女の子を持っていってやることにした。

キスしながら手マンしたら、すでに濡れてた。
俺のアレもギンギンだったので、すぐ入れたらすぐいってしまった。。。
「寝起きだといきやすいのかなあ」と言い訳しつつ、すぐ2回戦に。

2回目はいろいろ体位を変えながら楽しめました!


そこから朝まではいろいろ話をしたんだけど、結構衝撃的な内容でした。
初体験は小6とか。
中2の時、友達と経験人数競ってた話とか。
7人連続エッチの話とか。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/12/23 20:20:36    (fB64lQ.5)
しばらく置いてあげれば良かったのに
2
投稿者:槍魔栗 ◆nubvqueQGU
2011/11/27 15:47:46    (MO3zTg2S)
病気は大丈夫だったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。