ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 56
2013/04/15 10:45:54 (PFPHFHd2)
新宿で友達と飲んで帰りに駅前で女の子がポツンと立ってて
酔っ払ってたのもあってノリで「ねぇ、何してるの?」ってナンパした
女の子は何も喋らないけど「可愛いね」とか「彼氏待ってるの?」
とか聞いてたら急に『あのさ、家泊めてくんない?』って言われて
「えっ?家?いいけど」ってそこで少し酔い冷めて
そこから自分の住むアパート連れて行って
『お腹空いた』って言うからありもので飯を作ってあげた
飯食べてる時に「何才」って聞いたから『13』って言われて
「えっ、13なの?僕の一回り下じゃん」って
容姿はAKBの板野友美を黒髪にした感じだから17か18かなって思ってた
「大人っぽいね」って言ったら『よく言われる』って笑ってた
「どうしたの?」って聞いたら『家出』とだけ言われて
あまり深く聞くのもやぼかなと思ってそれ以上は聞かなかった
『シャワー借りていい』ってなって「いいよ」って
でシャワーから出てくるまでに寝室掃除して
「寝室使っていいよ、自分は居間で寝るから」
『いいよ、私が居間で』
「一応ベットだし居間でごろ寝よりいいだろ」
『全然、ネカフェの寝にくさに比べたら全然いい』
「どんなとこで寝てんだよ、ベットで寝ろよ」
『あんたさー、お人好しだよね』
「まぁね、かわいそうな家出少女を泊めてあげるいい人だよ」
『でもさ、そういうのムカツク』
「はぁ?意味分からんな最近の厨房は。というかついこの前まで小学生だろ」
『ねぇ、セックスしないの?』
「何で?」
『家に泊めてなんていう女を家に連れてきたってことはヤリ目的なんじゃない、普通』
「それが普通なら自分はその普通じゃないでいいよ」
『やだな、良い人ぶって』
「良い人なんだからしょうがないだろ」
『やっぱムカツク、セックスしよう』
「ムカツクとセックスの関係がわからん」
『金のない中学生を泊めました、ヤリました、って流れじゃん』
「やんない、自分は寝るよ。酒も飲んだし眠いんだよ」
『警察に行く』
「はぁ?」
『セックスしないなら警察行ってレイプされたって言う』
「馬鹿なこと言ってんな、寝ろ」
『本気だから』
「マジですか」
『マジです』
「自分、淫行で捕まりませんか?」
『私が言わなければね』
「言いませんか」
『それはそちら次第です』
でセックスした処女じゃなかったしテクもあってこ慣れていた
セックスをした後に聞いてみた
「あのさ、こう暮らしどれくらいなの?」
『半年くらいかな』
「家に帰れば?学校も行きなよ」
『あんたには関係ないよ』
「まぁ、そうだけどね」
『寝るから』
「じゃあ、自分、居間で寝るから。あとコレ」
財布から3万出して「コレやるからしばらくはこういうことするなよな」
『何?援交?良い人ぶってんじゃなかったの?』
「やっちゃったもんはしょうがないだろ、口止め料でも何でも思っていいからとっとけ」
『ふーん、くれるならもらうわ』
「じゃあ、おやすみ」
『おやすみ』
朝起きると女の子はもう居なかった
小さな紙がテーブルにおいてあって
「お世話になりました。あと携帯見ろ」って書いてあった
携帯を見たら家出少女とい名前で知らないうアドレスと電話番号があった
多分、あの子だ、名前も知らないあの子
1週間経つが向こうからの連絡はない
自分からもしていない
どうしてるか気になるが勇気がなくて連絡ができない

96
削除依頼
2013/01/06 19:33:40 (I0MSt3wo)
家出少女を拾ったのは、5年前のこと。
DVの父親から友達を頼って来たそうです。
なのにその友達は、彼氏とお出掛けするとか
で、せっかくの年末年始がオジャンになった
そう。

夜中のコンビニの店の前で佇む涼子を拾い、
ウチに持ち帰りました。

涼子は16歳の高校生。まだあどけない顔で、
女というより、子供。身体もまだ発育しきって
ない感じ。でも、そこがまたいい。
頭の中はいつ脱がして舐めまわそうかと、
不埒な考えでグルグルでしたが、焦らず
暖かいご飯を食べさせながら、話を聞いて
いました。結論は、学校が始まる前には、家に
帰る事を約束して、それまではここに居てもいい
よと伝えました。

しかし、携帯を持っているにも関わらず、親から
の電話もない。心配してないんだろうか…。と
思うのですが、なしのつぶて。

その晩から、16歳の涼子とハメまくり。
若い子は最高でした。
昼はイタメシを食べに行ったり、寿司を食べたり、
接待まがい。(笑)

夜は風呂場やソファやベッドでイチャイチャ。
何回やったか覚えてないくらい。フェラも徹底的に
覚えさせ、口の中にも射精できるくらいになり
ました。オマンコはまだまだきつく、指も一本
しか入りません。さすがに妊娠だけはマズいので、
中出しだけは我慢しました。従順で、いつも笑顔の
涼子ちゃんでしたが、時が経てば帰っていきました。
その間、親からの電話は、一切なし。

もし今度連絡があったら、本気で好きになっちゃう
かもしれないな。その時は本気で赤ちゃん仕込んじゃう
かも。
97
2012/11/15 23:40:30 (ZJHnLcNZ)
今から17年程前の話ですかね。
プチ。。。など流行った時期でした。
俺に仕事先の後輩が、休みを交代してもらったお詫びにと、
テレクラで捕まえた女の電話番号をくれたのが事の始まりです。

夕方早速TELしてみると、電話口に出たのは明らかに若い娘の声。
『名古屋から遊びに来てて、プチ家出中!お兄さん遊ぼうよ。迎えに来てくれる?
今、横派魔にいるんだ!どっか連れてって!!』

自分は史名側区住みだったので、横羽乗って30分。
まぁハズレでも、捨ててどっか遊びいきゃいいや。
位の気持ちで横派魔鷹島矢(?)のマック前で待ち合わせ。
座っていると前に制服で立つ娘。
見た目は、150㎝位、垢抜けない目の小さな堀北真紀って感じですね。
自分はロリなこともあって、俄然やる気が漲ってきました。
この娘の名前は忘れてしまったので、仮名Mとします。
M『お兄さん、友達の家が居毛袋にあるから最後はそこで降ろしてくれれば何処でも遊びいくよ。』
運転しながら、色々話していると見た目は大して派手な感じはしないが、好奇心旺盛でクラブ遊び等
背伸びした遊びをしてみたいというM。
制服だからクラブには入れないけど、車乗り換えて音重視の環境で遊びに行こうと提案してみる。

そのころの自分の仕事は、まぁろくでもない・・・企業舎弟のチンピラ。
事務所に余ってるベンツのロングに乗り換えて、コンビニで酒を調達して課又を出発。
初のベンツにテンションの上がるM。
M『超やばぁい!!ねぇお兄さん何してる人?』
チョッと盛りはしましたが、枝のチンピラである事を素直に告白。
するとなんかえらく気に入ってくれた様子のM。




98
2012/10/30 17:11:19 (/ViDCxTT)
私が 東京に住んでた15~6年位前 テレクラで めぐみちゃんと繋がった。
翌日の日曜日に逢ってみたいとの事。
新宿で待ち合わせ 天然ぽっちゃりちゃん 私「こんな オッサンだけど?いいのかな?」
メグ「母子家庭で 少しファザコン?優しそうだから…それと大人のHに興味が有るの」との事
早速ホテルへ キスして オッパイ モミモミ 二人でお風呂 洗いっこ 弄りっこ ベットヘ 優しく前戯から 万具利返しでクンニ!挿入!射精!まったりタイム 復活!2ラウンド目 射精!
ホテルを出るが名残惜しそう?
メグ「今日は 帰りたくない!泊めて」(..)私「一人住まいだからいいよ~」

私のワンルームへ
「明日 仕事だから 早めに寝ようか?」とかなんとか ゴロゴロしてたら !ムラムラ! オッパイ モミモミ オマンコ サワサワ 合体 ズコズコ 射精!まったり 復活 ズコズコ 射精 まったりと 3ラウンド!

翌朝「ゆっくりして いっていいよ!キーはポストに入れといて」
勤労!帰宅(゚o゚)/ワォ めぐみちゃん在宅!
「帰りたくないから、今日も泊めて」
「いいよ~!!」
お風呂 まったりタイム ムラムラ(*^_^*) 3ラウンド!
翌朝 出勤 帰宅(゚o゚)「今夜も 泊めて?」
3ラウンド o(^o^)o毎晩 3ラウンド二週間 我ながら元気!
二週間目 さすがにに「いつまでも 居てもいいけど? 一度着替えとか 用意しておいで」
めぐみちゃん「ホントは 家出して来たの」 ((((゜д゜;))))
私 プーちゃんが家にい居るのが ツマラナいから フラフラ出歩いて居ると思って 胴長オジサン気取りが あたふた オロオロ
(°∇°;)説得力のない説得して帰って貰いました!
後日 お母さんから 御礼の 電話が有った! お母さんゴメンナサイ<(_ _)>嫁入り前の娘さんに随分淫らな事しました。
99
2012/08/09 22:11:34 (.syxW71.)
大学一年の俺は、親がいないこともあって部屋に帰るのは真夜中の12時すぎだ。
それまで何をするか?って? 当たり前にぶらぶらするにきまってるでしょ。な~んてうっそ事実はバイトをしているから、遅くなります。
じゃあ本題に入るとしよう。
バイト仲間に聞いて、離れの夏祭りに来た俺は一人淋しく屋台で買った焼きそばを食べていた俺のちょっと離れた所で同じように一人淋しく焼きそばを食べている女子高生らしき女の子が俺は淋しい気持ちもあってか 俺「そこの君!えっと…焼きそば食べているそこの女子高生」女の子は振り向いた
右ほほに殴られた跡が…… でも後はめっちゃ可愛い
髪の毛はいい感じにショートに切られ、前髪はわけられていた女「何ですか」
不思議そうに聞いてくる女子高生
俺「彼氏と喧嘩したの?右ほほに殴られた跡があるよ」
女子高生は前をむいてしまった(怒らせた、デレカシ-ねぇな…俺聞かなければ良かった。
こういう時は逃げようって馬鹿謝らないと)
俺「その…えっと…ごめ「母親に殴られた……」
ごめんなさいを言う前に女子高生は言葉をはっした
俺「え、母親に殴られたの?」女子「そ、昔からなんだ………ぎゃくたいって言うんだっけ?虐待されてるんだ~」
俺「お父さんにも?」
女子「お父さんは私が生まれてまもない時に事故でしんだ」 しんみりとした空気が漂う 俺「ごめん……」
女子「何できみがあやまるの?意味不~何だけど…あははははで、私は家をでたってこと。
まぁ~あいつがぞんだ事だし」俺「家出って事?」
女子「そうだよ~ん、三週間も家を出てるのにもかかわらず、連絡してこないってことは、
完全に捨てられたってこと」
平然とした顔で振り向いては笑みを浮かべる。
てか何で携帯もってんのっと思って聞いてみると
お父さんの携帯だそうだ……
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。