ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 56

心○橋でゲット

投稿者:オタク ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2011/01/28 22:11:01 (47L3vfF/)
昨日 心○橋に行き 数点の戦利品(幼女物のフィギュア)をゲットしました。
気に入ったフィギュアは、いつも3体買って 一つは保存用 一つ鑑賞用 そして最後は改造して 自家発電の ぶっかけ用です。
自分で変態と自覚していますが やめられません。
昨日は前から狙っていた戦利品が手に入り 興奮しすぎて 家まで我慢出来ず 公園のベンチで戦利品を拝んでいたら 2人組の少女に話かけられました。 いきなり過ぎて とっさに戦利品を隠しましたが 話を聞くと中2(まい)と小5(ゆきな)の姉妹で、学校サボって暇だから と言われました。そんな事言われても こっちは忙しい!! と思っていたら 中2のまいちゃんが 戦利品を見て 凄い! 可愛いい!など ベタ誉め
気分がよくなった僕は 少女達に 僕の嫁達を見せてやろと 家につれていきました。
部屋に入ると さっきまでベタ誉めが なんか元気がない? ドン引きしている?
まぁ 部屋中 フィギュアやポスターだらけで 仕方ないか(笑)
どう? って自慢すると う…うん 凄…いね とやっぱり元気がない
ん? 違う!姉妹達は違う物に目が行ってる!
その目の先には 18禁の八重歯がキラリ!!ツンとした胸に、ツルツルのアソコを丸出しの八九寺抱き枕 僕の嫁です。 お兄さん こういうのが好きなん? と聞かれて 即答で うん!
姉妹達は、しばらく居座って 僕も早く戦利品をいじりたいから 帰るように言うと なかなか帰らない。 すると いきなり まいちゃんが 実は家出中で ここに泊めて欲しい! と言ってきた! 正直 面倒はゴメンなんで 断ったら 体で払うとか言われ 困った。
なんか 過去に数回家出を繰り返し 善意で泊めてくれた人とか まいちゃんが体で払ったりとか 話をされたが やっぱり面倒はゴメンだ!!
すると まいちゃんが、ゆきなちゃんに内緒話をして トイレを借りると部屋から出て行った。 しばらくして 戻ってきたが 見てびっくり!!
ゆきなちゃんだけが、なぜか裸で、まいちゃんが、ゆきながお兄さんの抱き枕になりたいって~ とつぶやく
ゆきなちゃんが 恥ずかしそうに 手をどけると ペタンコの胸と ツルツルの可愛らしいワレメ!!
つい心が折れてしまい 昨晩は、ゆきなちゃんと八九寺ちゃんに挟まれて寝ました。 まいちゃんはコタツでした。
一晩だけの約束が まだいる しかも今夜は姉妹に挟まれる。
121
削除依頼
2011/01/04 18:12:44 (grvfiEUL)
正月に里美が泊まりに来ました。その時の出来事を書きます。

2011年1月1 日ジャストに里美からのあけおめメールが届いた。
中年のおじさんには意味不明の絵文字とハートだらけの文章で、
2日、3日はパパの所に泊まりに行くよ!!と書かれていた。
続けて元妻からもメールが届き、そういう事だから、里美のことヨロシクね。
と、一言だけ。

私の都合はお構いなしか!? 相変わらず身勝手な母娘だと呆れながらも、
里美にまた会えることを楽しみにしている自分がいた。

2日はショッピングモールで里美と待ち合わせし、お年玉代わりに両手で持ち
きれないほど沢山の服や靴を買わされた。
夕飯は里美が作ると言うので、マンションに帰った。

意外と慣れた手つきで調理を進める里美に、あの後に母親と話し合いをしたの
か聞いた。
(母と彼氏との交際には反対しないが、結婚は自分が高校を卒業して家を出る
まで待って欲しい。)という事で母と娘の間で結論を出したらしい。
東京の大学を目指しているのか里美に尋ねると、「ここでパパと一緒に住める
んなら、地元の大学にしても良いよ!!」と、茶目っ気たっぷりに笑った。

里美の手料理で楽しい夕げの一時を過ごし、夜も更けてきたので風呂に入っ
た。
私が風呂から上がると里美が2枚のショーツを広げて見せ、「パパ、このピン
クのとブルーのパンツどっちが良い?」「それともこの前触ってたやつが良か
った?」と、いきなり聞いてきた。
私は年甲斐もなく恥ずかしくなり、「ば、馬鹿。そんな事よりも早く風呂に入
りなさい!!」と言い、照れ隠しで軽く尻を叩いた。
「きゃっ、パパのエッチ!!」可愛いアヒル口から舌をペロッと出し、里美は
脱衣所に入って行った。

六畳間に以前と同じように二組の布団を離して敷き、一方の布団に潜り込ん
だ。
里美にはもう手を出さない。そう心では決めてはいたが、やはり体は何かを期
待してしまい、ズボンの前が膨らんでいた。

シャンプーの香りを漂わせ、里美が部屋に入って来る音がした。
(今夜は何もしないでこのまま寝る。)そう自分に言い聞かせ、布団を被ったま
ま、おやすみを言おうとした、その時。里美が布団をめくって入って来た。
しかも一糸まとわぬ姿で「パパっ、この前の続きしよ!!」と言い、抱きついて
きた。
私は突然のことで驚き、「こらっ、止めなさい!!」と、怒鳴って布団から出て
しまった。

里美は布団から顔だけを出して悲しそうに、「どうしてダメなの? 私はパパ
が好きだって言ったじゃん。」「それとも私のこと嫌い?」と言った。
里美の潤んだ瞳を見たらたまらなくなり、「そんな事はない。私も里美のこと
が好きだよ。」と、ついに真情を吐露してしまった。

「うれしい!! パパ大好き!!」里美が布団から飛び出して抱きついてきた。
膝に抱っこする様な形になりながら、「でも、26も年が離れているんだ
よ。」と言うと、「年の差なんて関係ないよ。」と首に手を回してきた。
「でも、」(血は繋がっていなくとも、4年間親子関係にあったわけだ
し・・・)と言い訳を続けようとしたら、「でもはもうナシ!!」と言ってキス
をしてきた。

前回と同じだ。この柔らかくて可愛らしい唇に触れると、理性など吹っ飛んで
しまう。
気がつくと里美を強く抱きしめ、舌を絡ませながらの激しいキスをしていた。
ズボンの中のペニスはすでに硬くなっており、里美の股間に突き当たってい
た。
それに気づいた里美は唇を離し、私の首に回した手を支えにしながら腰を上下
に振り出した。
122
2011/01/03 17:49:35 (7ZlXZnDH)
私はある地方都市に住んでる53歳です。たまに公園で覗きを楽しんでますが、
その覗き仲間から家出して来た23歳の女性を捕獲したとの連絡があり会って
見る事にしました。顔はあまり綺麗とか可愛いとかでは無くどちらかと言えば
不細工の方ですがなんでも言う事を聞くとの事で、一晩借りる事にしました。
仲間の話通りホテルでは命令すれば何でもしてくれる便利な女でした。この年
になると中々23歳の女性と関係を持つ事は出来ない事もあり、月2回程会っ
ております。最近では露出とかSMとか今まで願望でしか無かった事も出来、
私に取ってはかなり重宝しております。彼女もどちらかと言えばM気あり縛り
とかはもちろん、命令すればアナル舐めとかフェラでの口中での処理とか、な
んでもしてくれるありがたい女性です。今度会う時は街中での露出散歩を楽し
み、車の中でのセックスを楽しむ予定です。

123

里美との一夜

投稿者:馬鹿パパ ◆CwCTr5BnI.
削除依頼
2010/12/31 17:04:06 (HAdTURJO)
義理の娘だった里美が、突然私のマンションにやって来た。

私は5年前に結婚したが、その相手の連れ子が里美(当時小5)で、
実の子の様に可愛がった。
しかし1年ほど前に離婚し、里美とはそれ以来会ってはいなかった。
たまにメールのやり取りをしていたが、学校や友達の他愛ない話題に私が簡単
なコメントを送る程度のものだった。

会うのはほぼ1年ぶり。高1になった里美は随分と成長した様で、
背は165㎝はあるだろうか。
大きな瞳とアヒル口の可愛い笑顔はあまり変わっていなかった。

大きなバッグを置くなり、「ママと喧嘩して家を出てきた。しばらくパパの所
に居させて!!」と里美は言った。
別れた今でも「パパ」と呼んでくれたことが嬉しかったが、家出となるとただ
事ではない。
詳しく聞いてみると、母親(元妻)の交際相手が好きになれないという。
その男との再婚話をされ大激怒し、飛び出して来たそうだ。

家出なんて良くない、家まで送っていくからママともう一度話し合いなさい。
というと、「やだ、帰んない。泊めてくれないんなら、どっかで野宿する!!」
と言い張る里美。
言い出したら聞かないのは昔のままだ。
仕方なく元妻へ電話をすると、「あなたの所に居るのなら安心だわ。悪いけ
ど、里美が冷静になるまで預かってちょうだい。」と、言うだけ言って切っ
た。
自己中心の物の考え方は昔とちっとも変わってはいないようだ。

やむを得ず、一晩だけの約束で泊めることにした。
ファミレスで夕食を食べ、久しぶりに親子(の、ような)ひとときを過ごした。

部屋へ戻り、私が先に風呂に入った。里美が入っている時、バスタオルを渡し
損ねたので脱衣所のドアを開けると洗濯機の上に脱ぎ捨てた衣服が目に入っ
た。
一番上には白地にブルーのリボンが付いた可愛らしいショーツが置いてあり、
咄嗟にそれを手に取ってしまった。
若い女特有のツンと鼻を突くようなニオイがし、思わず勃起してしまった。

「パパぁ?」という風呂場からの里美の声で我に返った。
慌ててショーツを元に戻し、「バスタオル置いとくからな。私は先に寝る
ぞ。」と早口で言い、逃げるように脱衣所から離れた。

六畳間に布団を二つ離して敷き、頭から掛け布団を被って横になった。
たとえ血は繋がっていなくとも、四年間我が子として育ててきた娘のショーツ
のニオイを嗅いで興奮するなんて。
なんて馬鹿な事をしたんだと、私は恥じた。

しばらくすると風呂から上がった里美が「おやすみ、パパ!!」と言って、自分
の布団に入った。
私は布団から顔を出さず、「お休み。」と言い、手元のリモコンで部屋の明か
りを消した。

先程のショーツの件もあり、隣にいる里美を変に意識してしまってなかなか寝
付けないでいた。
すると里美が、「ねぇパパ、さっき私のショーツ触ったでしょぉ。」と、
いきなり言ってきた。
私は驚き、「えっ!?・・・」と言ったきり言葉に詰まった。

すると里美は「別にいいよ。パパだって男だもんね。」と言いながら、私の布
団に入ってきた。
「もう他人なのに、ママも私も迷惑かけちゃってゴメンね!!」「だからパパが
したいんだったら、いいよ。」
そう言って里美は私に抱きついてきた。

124

大宮駅

投稿者:ひろ ◆UgCAd2NlIk
削除依頼
2010/12/31 11:28:51 (On1E1PPA)
約七年前のMちゃんとの出会いの話。

地元が大宮なんだけど大宮駅で夜の11時半頃どうみても中学一~二年生の少女がアルシェの方から駅に向かって不安そうな顔で歩いていました。
どうしたのかと思い声をかけると、

「家出してサイトで待ち合わせした人に会いに行こうと思ったんだけど電池がきれて連絡がとれなくて…」
と半泣き状態。


これからどうするのか聞くと、

「電車もなくなっちゃったしその辺で寝る」

とか大胆な事をいいやがる(笑)



「良かったら家近いからきなよ」

と言うと喜んで付いてきた。


歩きながら歳を聞くと16だと言っていた。

家につくまでは優しいお兄さんを装いつつ歩いて家に向かいました。


家に付くと

「危ないからもう家出とかしちゃだめだよ」


と言いながらディープキス。

何回も

「やめようよ…」

と言われたがかまわず舌をねじ込んでやった。


すると後親から電話が何回もかかってきたので電話にださせ会話させながらのディープキス。

「友達の家に居るから」
と嘘をつくみゆき。

パンツをずらして思い切り手マンをするとマンコグッチョグチョに濡らしながら声を我慢出来ずに思い切り声出すが泣いてると親は思ったようで受話器から

「泣かないでいいから朝ちゃんと帰って来なさい」


とのお言葉。

もちろん電話しながらてまん&ディープキス。

話し長かったのでチンポを出し口元に近ずけると首をふるので耳元で

「声だしていいの?」

とささやくと無抵抗になり口元の洗ってない臭いちんぽを会話にあいずち打ちながらフェラ。



電話切った後改めてマンコを触るともう熱いネバネバのお汁溢れてグチョグチョ。
正直こんな濡れ方初めてみる位のドロドロの万汁が流れだしてた。

思い切りかき混ぜてやると自分から腰振りながらおもいきりいきやがんの。



「もう家出なんかしちゃだめだよ」

と耳元でささやきながら何回もいかせてあげた。

俺のチンポもがんだちだったのでグチョグチョまんこにいれると俺のちんぽでよがりくるって



「いっちゃう…いっちゃう…」

と言うので

「家出のお仕置きに中にだすぞ」


と囁くと

「中はいゃっ!中はいやっ!いく!いく!いく!」


と俺が中出しすると同時のタイミングで大量潮吹き。


写メも何枚も撮って通ってる学校も押さえて何度もみゆきんちには遊びにいったなぁ~。


ルミネの屋上駐車場で全裸セックスもしたし。



今はみゆきも真面目に働いてるよ。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。