ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 56
2017/02/04 13:19:30 (4X2GDTOM)
今から21年前の話になるので
妄想話しと思って聞いてください

ド田舎出身の私は高校を卒業して東京に上京して来ました

右も左も分からない大都会で
凄く緊張してました

初めての1人暮らしにも
1年ほどで慣れてきて
次第に都会の誘惑に誘われて来ました

当時の私はは19才で
それまでの経験人数は2・5人

2人と……0・5人?…

まぁ~女の子との経験が2人で小学生の時に近所の兄ちゃんにひたすら3年間エロ遊びを強要されてた時期があるので…

当時は携帯も持ってる人が少なくて
もっぱらテレクラで遊んでました

今思えば普通のエロ話しで
何時間も引き延ばされて
会いたいと言うと切られる
完全なサクラでしたが
当時は見抜けずに毎月5万~8万の固定電話の請求が来てました…

そんな時に歌舞伎町で
テレクラハウスを見つけました

1時間2000円

それだったらと言う事で
勇気を出して汚い雑居ビルに突入しました

人妻系や

エロ娘系

家出少女系

ってあったので私は家出少女系の部屋に行きました

何人かと話せましたが
イタズラ感覚の中学生や高校生ばかりで

出ては切られ
少しエロ話しをしては切られてました

最後の方に出た女の子が

[私]もしもし

[女]何歳の人ですか?

[私]19才で来月20才ですよ
何歳ですか?

[女]何歳なら大丈夫ですか?

[私]何歳でも大丈夫だよ~

[女]何日か泊めてもらえますか?

[私]いや…だから何歳なの?

[女]12……です

[私]マジ?小学生?

[女]うん…

[私]とりあえず場所教えて
迎えに行くから

[女]八〇子です

[私]遠~い

でも声からして本当に小学生の女の子と確信した私は

[私]タクシーで品川まで来れるかな?
お金は俺が払うから

[女]本当に居てくれますか?
何日泊めてくれますか?

[私]夏休み中ならずっと居てもいいよ

ご飯も用意するから

後は会ってから話そうよ

[女]はい…

地元の待ち合わせ場所で待つこと2時間
本当に女の子は来ました

電話で聞いてた通りの服装の女の子が約束した場所に止まったのでタクシーの窓際で

綾香ちゃんだよね?

[綾香]はい

タクシーの料金を見ると
16500円…
(金額はうるおぼえw)

泣きながらお金を払い
初めて綾香と対面

……ってか
ガチガチ小学生やんw

とりあえず家が近いので
会話も少なく家に入れました

改めて自己紹介をして
何があって家出したのかをききました

すると…
ずっと母子家庭で母親の男に
虐待を受けてたとの事
(性虐待では無い)

沢山の愚痴を聴きながら
私も同情してましたが

私も男なので
相手が小学生でも関係無く
やれるタイミングを見てました

自然にエロ話しに持っていくと
H経験は3人で
初めては4年生の時に
母親の友人から夜中に…

挿入される時に泣いたので
挿入はされてないみたいですが挿入以外は全てやられたみたいです

2人目と3人目は
この1ヶ月に泊めてくれた
テレクラで知り合ったオヤジです

まだセックスは痛いだけだからあまりやりたくないって言ってましたが
私もやりたい盛りだし
人生で小学生と出来る機会なんて無いので
ゆっくり口説きました

綾香!
今月はずっと俺の家に居ても良いからな

とりあえずお風呂入ってから
ご飯食べようよ
って感じで2人でお風呂に

緊張してる綾香だったので
先に全裸になり
フル勃起を見せました
(当時はお腹に着いてました)

[綾香]うわ…エロッw

モジモジしてる綾香の服を脱がすと…

綾香の言ってた通り
体中にアザがありました

やっぱり胸は少し膨らみかけでアソコは完全に無毛で
本当に興奮しました

ボディーソープで体中を洗ってたら綾香が
お尻やアソコはヒリヒリする
って言ったので

じゃあ俺が舐めて綺麗にしてあげるね
って事でピンク色の完全に閉じた割れ目を開けて
舐めまくりました

アナルも本当に綺麗で
アナルのシワシワもピンク色と肌色のコラボがヤバかったです

始めはマグロ状態でしたが
舐めまくってたら
小学生でも感じてる声を出したので凄く嬉しかったです

[俺]
マンコ舐められて気持ち良い?

[綾香]少し…いい

[俺]お尻の穴は?

[綾香]恥ずかしいしくすぐったいw

[俺]そろそろ俺のチンポ舐めれるかな?
前のオヤジ達よりも
綺麗で美味しいと思うよ(笑)

[綾香]うん…
全然舐めてて嫌じゃないw

[俺]ありがとう
じゃあベッドで舐め合いしようよ

綾香に気持ち良い事教えてあげるから

[綾香]うん


初めての小学生とのシックスナイン
ドキドキ感がヤバくて
何回もイキそうになったけど我慢して2時間近く舐め合ってました

続きは次回に書きます
66

(無題)

投稿者:yuka
削除依頼
2017/01/07 20:23:05 (lvCnB3Ad)
ピンサロに行った。
口に含んで、抜いてくれるやつ。
そこに若い子がいた。何回か指名して通った。
下の口で抜いてもらいたくなり、店外デートは禁止の店だったけど、携番を教えた。
電話かかってこないと思ったけど、かかってきた。
50千で交渉したがNG、思い切って100千で交渉したらOK。
ラブホで2回抱いた。

ラブホで抱いたあと、俺の部屋についてきた。
家に帰れと諭したが、いやだ、といって帰らなかった。
話を聞くと、詳細は省くが複雑な家庭とのこと。
今その子と暮らしている。

実際は17歳だった。高校2年生のとき同級生や彼氏といろいろあり中退しプータしていたが、お金がなくなり、ピンサロで働いていたとのこと。ピンサロにいたときは2歳さばをよんでいたとのこと。
ピンサロはやめさせた。
合鍵も作った。
俺のためにけっしておいしいといえないが、料理も作ってくれる。
今は、部屋に帰るのが楽しみ。
食事のとき、お酌もしてくれる。

酔いも手伝って、彼女をほとんど毎日抱いている。

もう少し、おちついたら、高校にも通わさせようかと思っている。1年生は終了しているので夜学の2年生に入学可能とのこと。

俺、今 34歳独身。

67
2017/01/04 01:29:25 (4YuPRzc.)
妹(15)の同級生の由奈が一週間ほどうちに泊まっていった。

勉強と部活のことで親と喧嘩したらしい。由奈の親のことはよく知らないが、女友達の家ということで安心したのかな。

実は俺と妹はセックスするくらい仲良し。妹は俺を束縛するタイプじゃなく、自らの身体はもちろん、友達すらも俺に捧げてくれる超尽くすタイプ。

まあ友達を捧げるって言うと大袈裟だけど、普段は妹の友達が来て俺の部屋で遊んだりすると、入場料変わりに俺にパンツ見せるようにとか、友達に言ってくれる。

遊んでる最中も俺が妹の友達とキスできたりオッパイ触ったりできるように色々と流れの中で取り計らってくれる。

妹の友達のほうもちょっとしたエロ体験てことでスリルを楽しんでくれてる感じ。

由奈もそのへんのことは既に経験済みで、今回もしばらくごやっかいになりますって言って最初から素直にパンツ見せてくれた。

持ってきた替えの下着も全部見せてよって言ったら、それは着た時にその都度見せてくれるって言った。

ただ3日も経つとそんなソフトなエロじゃ収まりつかなくなって、由奈の処女をいただいた。

妹が裏で初めてはお兄ちゃんがいいかもとか勧めてくれてたから落としやすかった。

生でヤッてたけど、射精は顔や口に出すようにしてた。けど最終日は中出しした。もちろん安全日。

由奈は中出しやばーいとか言ってたけど、処女捨てられたのと中出しされたのとで、親への反発の気持ちはかなりスッキリしたみたいだった。

でも中出しは妹にもしてかなったから、中出しはちょっとやり過ぎって妹にチクリと釘さされた。

中出ししないならまた由奈とか友達連れてくるって言うから、わかったって答えた。そのあとありがとって言って妹とセックスした。
68
2016/11/24 17:22:20 (izkLbWxK)
数年前の話

俺のアパートに女の子が突然訪ねてきました
アパートに来たのは近所に住む
当時S5の(なっちゃん)

話を聞くと、お母さんと喧嘩して
家に泊めてほしいと頼まれました
さすがに無断で泊めるわけにはいかないので
なっちゃんのお母さんにメールをしときました
(今なっちゃんが訪ねてきて
お母さんと喧嘩したから家に泊めてほしいと頼まれたのですが
何かあったのですか?
俺は別に構わないですが)と

なんやかんやで最終的に
お母さんから
(すいません、明日迎えにいきますので
ナツをお願いします)と
なっちゃんには、明日お母さんが迎えに来るというのを伝えておきました

なっちゃんの家はシングルマザーで
うちにはお父さんがいない、お父さん欲しいみたいな会話で
喧嘩になったらしいです

なっちゃんの家には男性がいなくて
ものすごく甘えてきました

そして、お礼に料理を作ってくれました
包丁を持つ手が危なっかしくて
結局俺が作ったようなもんでしたがw

二人でカレーを食べて
テレビを見ていて夜も遅くなったので
お風呂に入ることになりました
一緒に入ることになりなったのですが
これも事前にお母さんからメールで頼まれてて
(うち父親がいないので甘えさせてやってください
お風呂に一緒に入りたいと言ったら)的なメールで
なっちゃんの方から一緒に入りたいと言ってきたので一緒に入りました

自分は高校を卒業してからずっとこのアパートに住んでいて
なっちゃんのお母さんは、なっちゃんが産まれる前からの知り合いで
自分の初めての人でもありますw
(自分は父親ではありません)

なっちゃんの裸を見たら
胸は少し膨らんでて
下は無毛
それを見ていたら反応してしまいまして
なっちゃんが
(わあすごいー)と
物珍しそうに見ていました
それだけで特に何もありませんでしたが
一緒に寝て
翌日お母さんが迎えに着て
なっちゃんがお母さんに謝って
終わりました

終わりです
69
2016/02/01 01:11:08 (HP3CZubR)
10年以上前の話ですが、夏休みになると友人たちと家出少女がりをしてました。
車で他県まで繰り出して夜中のコンビニにとかにいくと、いかにも家出してきましたって感じのJCやJKまれにJSもいます。
だいたい勢いで飛び出してきたような子ばかりだから、声かけるとホイホイついてきます。
後は車にのせて御飯奢れば完全に警戒が無くなるので、そのまま人気のない所までつれていって楽しみます。
JKやJCだと経験ずみの子も多いので女の子も積極的で、自分からフェラしてくれたりすることもおおいです。
JSだと未経験の子がほとんどなので当然抵抗しますが、こっちとしてはかえって興奮してしまいますから止まりません。
交代で泣きじゃくる女の子に生で挿入し中だししてあげます。
もちろん一回ですむわけないですから、一晩中何度も何度もはめては中だししてしまいます。
全員が満足した頃には、女の子は精液まみれで気を失ってしまいます。
ほとんどの子は精液を綺麗にしてから、しっかりと口止めをして元のコンビニの近くに下ろしてそれでさよならします。

70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。