ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/24 17:22:20 (izkLbWxK)
数年前の話

俺のアパートに女の子が突然訪ねてきました
アパートに来たのは近所に住む
当時S5の(なっちゃん)

話を聞くと、お母さんと喧嘩して
家に泊めてほしいと頼まれました
さすがに無断で泊めるわけにはいかないので
なっちゃんのお母さんにメールをしときました
(今なっちゃんが訪ねてきて
お母さんと喧嘩したから家に泊めてほしいと頼まれたのですが
何かあったのですか?
俺は別に構わないですが)と

なんやかんやで最終的に
お母さんから
(すいません、明日迎えにいきますので
ナツをお願いします)と
なっちゃんには、明日お母さんが迎えに来るというのを伝えておきました

なっちゃんの家はシングルマザーで
うちにはお父さんがいない、お父さん欲しいみたいな会話で
喧嘩になったらしいです

なっちゃんの家には男性がいなくて
ものすごく甘えてきました

そして、お礼に料理を作ってくれました
包丁を持つ手が危なっかしくて
結局俺が作ったようなもんでしたがw

二人でカレーを食べて
テレビを見ていて夜も遅くなったので
お風呂に入ることになりました
一緒に入ることになりなったのですが
これも事前にお母さんからメールで頼まれてて
(うち父親がいないので甘えさせてやってください
お風呂に一緒に入りたいと言ったら)的なメールで
なっちゃんの方から一緒に入りたいと言ってきたので一緒に入りました

自分は高校を卒業してからずっとこのアパートに住んでいて
なっちゃんのお母さんは、なっちゃんが産まれる前からの知り合いで
自分の初めての人でもありますw
(自分は父親ではありません)

なっちゃんの裸を見たら
胸は少し膨らんでて
下は無毛
それを見ていたら反応してしまいまして
なっちゃんが
(わあすごいー)と
物珍しそうに見ていました
それだけで特に何もありませんでしたが
一緒に寝て
翌日お母さんが迎えに着て
なっちゃんがお母さんに謝って
終わりました

終わりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SIMO   t-simotani
2017/01/03 15:28:49    (RW7TMTve)
その後展開があれば是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。